さくらの気まま日記 久しぶりに街へ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
昨日はとっても体調が良かったので、
久しぶりに街でショッピングをしました (^-^〃)♪

毎週病院に行く時に車で街を通りますが、本当に通り過ぎるだけ。。

さくらは札幌では、自分のお気に入りのブティックのテナントが大通りにあるので
小物や雑貨を買う時以外は札幌駅周辺にはあまり行きません。

 
まず、さくらのお気に入りのブランド「LIZLISA(リズリサ)」
トップスとショートパンツを購入しました。
 
またピンクを買っちゃった(〃^ ^〃)ゞ
でも無地が多くてあまり花柄は持っていないので。。
 
それにしても大きいリボン!!(o・。・o)
本当はもっと小さいほうがいいなぁ。。何だか恥ずかしいもん。。
ん。。
ちょっとさくらにとっては痛い出費だったけれど、
でも、LIZLISAオリジナルのミラーを貰っちゃった♪

本当は「PinkyGirls(ピンキーガールズ)」も見たかったけど、
欲しくなるからパス!!(o-_-o)

購入したトップスとショートパンツ LIZLISAミラー LIZLISAショッパーズ

その後は勿論お気に入りの喫茶店でまったりと♪ ε=ε=ε=ヾ(*´∇`)
 
 
へっ!?
さくらが街に行ったら絶対に寄る
秘密の隠れ家にしている洞窟喫茶(宮越屋コーヒー)がいつの間にかなくなって
「テナント募集中」になってる!(>_<)
 
ガ~ン!!(_ _;)|||
この喫茶店はさくらのお気に入りだったのに。。
しかも彼氏とのデートで利用したいなぁと密かに思っていたのに
実現しないうちになくなっちゃった (;_;)
 
仕方がないから別の宮越屋コーヒーへ。
  
フロマージュとダージリンのパウンドケーキ
ここでマキアートと、
フロマージュとダージリンの
パウンドケーキを頂きました。
ん??
パウンドケーキがイマイチ だけど
喫茶店でまったり、って大好き!!

し・あ・わ・せ~☆




最後に今デパートで催されている「大九州展」を見て回りました。
そこで「長崎角煮まんじゅう」と「黒豚シュウマイ」を購入して帰宅しました。

長崎角煮まんじゅう 黒豚シュウマイ

うふっ、このおまんじゅう、美味しいね♪(*^_^*)
この角煮はラーメンに入れても合いそう!
あ。。 ラーメンが食べたくなっちゃった (o・。・o) ←食い気しかない人。。

♪ 食い気が一番、色気は五番、三時のおやつは“角煮まんじゅう”~ ♪



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。ポチ☆お願いね(〃∇〃)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャー(*´∇`*)リボンがトップスとミラーとオソロだ!可愛いなぁ~~(´□`*)ハァァ こっちでは、リズリサみたいな女の子度の高い店が無いので、超~腸~羨ましいです!さくらちゃんは色が白いからピンク似合う~(*・ω・)ノ
きいろなめくじ URL 2009/03/19(Thu)17:28:48
Re:きいろなめくじさんへ
きいろなめくじさん、「リズリサ」はもろにガーリー系のショップですよね(*^_^*)
さくらはカッコいい系が似合う人が羨ましいです。
きいろなめくじさんは、カッコいい系が似合うんじゃないでしょうか?(*^_^*)
でも、ピンクが似合うと言われると嬉しいです(〃∇〃)ゞ
どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
饅頭なんか食べたくなりましたー
ゆうた URL 2009/03/19(Thu)19:55:40
Re:ゆうたさんへ
ゆうたさん、こんにちは(^_^)
この饅頭は形が変わっていますが、豚角煮ととてもマッチしていて美味しかったです。
でも小さい割には330円位は高いような??(^_^;)

無題
こんばんは。
僕も1度デパートの九州展に行ったことがあります。
僕はその時は佐世保バーガーと博多の明太子を
買いました。
とてもおいしかったですよ^^
しゅう URL 2009/03/19(Thu)21:41:26
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
博多の明太子は見かけましたが、
佐世保バーガーはあったかしら??(>_<)
佐世保バーガーは有名ですよね。
さくらも一度食べてみたいです(*^_^*)
因みにさくらはたらこは大好きですが、明太子は辛くて苦手なんです(>_<)
ん。。両親は大好きなのにね。。(〃^ ^〃)ゞ
無題
洞窟喫茶店は残念でしたね(>_<)
隠れ家のような雰囲気のお店って落ち着きますからね。
中庭の細い廊下を通って部屋に案内される・・そんな料亭とかいいですよね。
て、さくらさんは日本食より洋食が好み?(^^;)

暖かくなったら第二の洞窟喫茶を求め探検してください(^^)V
ぐっち 2009/03/19(Thu)21:55:53
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、この喫茶店は結構狭いんですが、落ち着くしコーヒーが美味しかったのでさくらのお気に入りだったんです。。
さくらは洋食も和食も好きです♪
でも正座は疲れちゃうので、畳よりテーブル席のほうが好きです(〃∇〃)ゞ

同じような洞窟喫茶はなかなかないと思いますが、
まったりと落ち着けるお気に入りの喫茶店を今度探そうと思います(*^_^*)
ぐっちさん、どうもありがとうございます。
無題
ほんと大きなリボンだけどカワイイと思うよ♪ここの洋服はカワイイのがおおいんだね^-^

洞窟喫茶かなり雰囲気いい店だったんだね。私も一度いってみたかったなあ。
暗い店内にジャズって理想だし^-^
えにぜん URL 2009/03/19(Thu)22:11:59
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、とっても大きなリボンでしょう?(o・。・o)
さくらはリボンが好きだけど、あんまり大きいと更に子どもくさく見えるんじゃないかと思って。。(〃∇〃)ゞ
この「リズリサ」は姫系&ガーリー系なんです(*^_^*)

さくらはジャズが心地よく流れる喫茶店が好きです(*^_^*)
そして更にコーヒーが美味しかったら、し・あ・わ・せ!!(*^o^*)
こんばんわ
トップスのリボン大きくてインパクトありますね。やっぱり女の子はピンク好きなんだな~。
私もピンクのパンツはいてみるかな(笑)
ギャランドゥ URL 2009/03/19(Thu)23:43:04
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさん、さくらはピンクが大好きです(*^_^*)
ん。。でもショッキングピンクは苦手だけど。。
ギャランドゥさんもピンクパンツに挑戦してみますか?(o・。・o)
レースのフリルがついたのがいいですか?それともハート柄?
空色もステキかも♪(*^_^*)
食い気が一番、色気は五番
二番から四番どこ行ったー!
ギャランドゥ URL 2009/03/19(Thu)23:47:44
Re:ギャランドゥさんへ
えっ!?
2番から4番?(o・。・o)
んとね、さくらは全部食い気なの(〃∇〃)ゞ
ところでギャランドゥさんの一番は?
なんとぉー
塾の先生、40代やったって~
うーん、けしからん(汗 www

そそ、宮越屋でN43つまり地崎バラ園の前にあるの知ってるるん??
コーヒー、ココア類すべて1200円やん!


    ∧_∧
\⊂( ・∀・)⊃/
連笑 URL 2009/03/20(Fri)00:51:35
Re:連笑さんへ
連笑さん、だってその先生は年よりずっと若く見えたんですもん。
さくらの憧れの先生かなぁ。。(〃∇〃)ゞ

さくらが高校生の時、家族でN43に行ったら未成年者はお断りだって言われちゃった(>_<)
地崎バラ園の宮越屋は両親が行ったことがあって、
「ここにはもう二度と入らない。
コーヒーの種類が少ないし1200円もする。
丼みたいな大きなコーヒーカップだけど飲んでいたら冷めちゃうので、それならお代わりしたほうがいいし」と言ってました(*^o^*)
無題
おはよう、さくらチャン☆

食べ過ぎてお腹を壊すなよぉ(^^)

P.S. ラーメンも食べたのかなぁ(^0^)
ひろあき 2009/03/20(Fri)05:48:40
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさんこんにちは(^_^)
ん。。もう食べ過ぎて腹痛を起こさないように気をつけます!(*^_^*)
ラーメンは頭に思い描いただけで食べてないので、大丈夫ですよ
(〃∇〃)

可愛い^^!
さくらちゃん!!
おはよう^^!
いつも有難う。
洋服アッテルヨ!!
オーケン 2009/03/20(Fri)07:19:47
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
うふふ。。ピンクのデカデカリボンのお洋服、さくらに似合っていますか?(〃∇〃)
嬉しいな♪(*^_^*)
オーケンさん、どうもありがとうございます♪
どうも~
こんにちわ、さくらさん。
突然ブログ村から抜け出して、スイマセン。。。

やっぱりピンクのグッズはさくらさんに合いますねぇーーー!!
Satokor URL 2009/03/20(Fri)16:12:12
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
Satokorさんが突然ブログ村から抜けちゃったから、ビックリしちゃいました(o・。・o)
それに以前に春からブログを更新しないようなことをおっしゃっていたし。。
やっぱり忙しくなっちゃいましたか?
無理だけはしないでくださいね(*^_^*)
お洋服、褒めてくださって、どうもありがとうございます☆
ピンク好きなんですね
リズリサで買ったの、全部ピンクですね・・・^^
ブログもピンクだし。。
おとめチックでカワイイ!

それにシュウマイとまんじゅうとケーキですか・・・!!
よく食べるね~^^;
ま、でも食欲あるのは健康な証拠だし、ブログも面白くなるし、いいんじゃないかな??
あさじ 2009/03/20(Fri)21:55:09
Re:あさじさんへ
さくらはピンクが好きなんです(〃∇〃)
ショッキングピンクは苦手ですけど。。

さくらはショートパンツは履きますが、Gパンとかズボンを履かないし、どちらかというとガーリーなファッションが好きです。

ニャハハ。。(〃∇〃)ゞ
食欲があれば体力だけは保てるし、食べるのが大好きです(*^_^*)
このお饅頭は美味しかったです♪

P.S.あさじさんは今、ブログをお休みしていらっしゃいますが、さくらは秘密コメントを残しています。
お暇な時、是非読んで欲しいです。
無題
こんにちは!

さくらさんのブログをよく読んでますが、恥ずかしいので、今までコメントしなかったんです。
初めてのコメントで、どうぞよろしく!

お洋服、かわいいですね~(^^*
さくらさんのマニキュアもピンクですね...かわいい♪
私はさくらさんのブログを読んで、いつの間にかピンクも好きになりました。最近ピンクのグッズを買い始めたんです。<3

おまんじゅうとシュウマイ、美味しいそう...食べたくなりました。(^▽^)
私は食べたことないんですが、日本に行くと必ず食べてみます~♪
リン 2009/03/21(Sat)19:20:21
Re:リンさんへ
リンさん、こんにちは(^_^)
コメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
わぁ。。リンさんもピンク好きになってくれてとても嬉しいです!!ヾ(*^▽^*)〃
ショッキングピンクは別ですが、淡いピンクって癒されるんですよね(〃^ ^〃)ゞ

このおまんじゅうは特に美味しかったです。
日本に行らしたら是非食べみてくださいね(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン