さくらの気まま日記 ロリ系さくら 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
 昨日お天気が良かったので、夕方少し街に出ていました。
 
すると、ススキノ寄りの道端でチラシ配りをしていた若い男性が、
「早い時間帯は3,000円で安いから来てね」と話しかけてきました。
 
彼は19歳で北大生(北海道大学の学生さん)なんだそうです。
夕方からのバイトを探していたけれど、20数件も落とされて
仕方がないのでホストクラブでホストをしているそうです。
 
札幌は今本当にお仕事がないものね。。(;^_^A)
 
さくらが東京にいた頃、大学の帰り道、男性が話しかけてきて
「今キャバクラの女の子が足りないから、バイトしないかい?」と
何度か誘われたことがあります。
東京の「キャバクラ」は、札幌で言えば「ニュークラブ」に当たります。
でも札幌のニュークラブは今女の子が余っているそうです。
もろに不景気。。(_ _;)
 
 
その学生さんとの別れ際に「ケータイの電話番号を教えて」と言われて教えたら、
本当にお電話がきちゃって、「メールでやりとりしよう」ということになりました。
お互いに口頭でメルアドを教えあったけど、何故かお互いのメールが届かない。。
ヾ(≧∇≦*)〃
 
さくらのメルアドって覚えやすいんだけどなぁ。。
 
だって、
milk-cocoa_peach-tea とか
sweet-milk-tea とか
milk-cocoa-sakura  とか飲み物の名前なんだもん(〃∇〃)ゞ
 
 
でも。。
さくらが「今2●歳で、東京の〇〇大学を中退したの」と言ったら、
彼が「えっ!? 本当に2●歳? そうは見えない!
僕より年下かと思った。 もしかしてロリ系じゃない?」
と言われました。 

また、言われたぁ。。(>_<)
 
何で同じような格好を他の女の子がしたら「ガーリー系・姫系」と言われるのに、
さくらだと「ロリ系・ゴスロリ系」になっちゃうんだろう。。
ジャンパー
札幌も暖かくなってきたので、
そろそろジャンパーに衣替え♪

トートバッグとサンダルは本当は母の
だけれど、 たまに借りるの (〃^ ^〃)ゞ

だって可愛いんですもん♪

因みにさくらのジャンパーは
「PINK HOUSE」
バッグとサンダルは「INGEBORG」






トートバッグ サンダル


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング ←こっちをポチ☆して欲しい。。(〃∇〃)

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
へ~ ニュークラブって言うんだ~

なんだか、、キャバレーって言うより品がありますね!

かわいいサンダルですね
ゴスロリ系のさくらちゃんをもっと、見たいわん♪

ヲカマのなる子でした
マタクルネ |・x・`)ノ|Ю | 
 ☆彡||Ю  |パタン。。。。
なる子 URL 2009/04/12(Sun)07:55:40
Re: なる子さんへ
なる子さん、東京の女性が札幌に来て「私、キャバレーに勤めていたことがある」と言ったら、「ランジェリーパブ」や「セクキャバ」で働いていたことになっちゃうんです
(〃∇〃)ゞ
すごい違いですよね (;^_^A)
ニャハハ。。でもさくらはエプロンドレス系のゴスロリファッションは可愛いなぁと思っています(*^_^*)
さくら、お鼻。。じゃないお花の付いたシューズが好きなんです(*^_^*)
うん♪
さくらちゃんは、若く見られて得だと思うよ。
携帯メールはわかりやすいね♪
なんか・・・気に行った♪!(^^)!
ゆたか URL 2009/04/12(Sun)08:34:31
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、さくらのメルアドって美味しそうでしょう?(*^o^*)←食い気しかない人。。
さくらは今じゃなくて、中年になった時に若く見られるほうが嬉しいなぁ(〃^ ^〃)
電話番号・・・
そんな簡単に教えたらダメですよ(>_<)

僕なんて番号変更してから新しい電話番号も
限られた人にしか教えてないですから。
もちちろん非通知は着信拒否にしてます(^^;)
ぐっち 2009/04/12(Sun)10:20:04
Re:ぐっちさんへ
さくらは入院中や退院後も携帯の電話番号を聞かれてもメルアドしか教えなかったんです。
どっちみち具合が悪い時には電話にも出たくないし。。
それに元々携帯のメールを打つのは苦手なんです。
何故か全然違う位置にあるのに、メールを送信する時送信ボタンじゃなくて何気に電源を切っちゃう人なので。。(^-^;)
でもさすがにずっと家に篭っていると、身近な話し相手が欲しくなっちゃって。。(〃∇〃)ゞ
とはいえ、この学生さんは兵庫県出身なんだそうですが。。
さくらも勿論非通知は着信拒否にしています。
無題
ニュークラブ、10分1000円みたいな感じ?

うーん、ススキノで飲んでないから
忘れちゃったなぁ(^m^)笑

さくらさん写真で見る限り
童顔でかわいいですから年が下に見られるんでしょうねー
にしても学生アルバイトで落とされまくりかぁ・・・不景気すぎですね(汗
Kanchi URL 2009/04/12(Sun)17:16:11
Re:kanchiさんへ
結局ホストクラブのチラシは貰わなかったので、よくわかりませんが、それってチャームチャージだけのお値段のような気もします
(^-^;)
ホストクラブは行ったことがないのでシステムがよくわかんないです(>_<)
就活も大変ですけど、学生アルバイトも札幌ではなかなか見つからないみたいですね(;^_^A)
ふ~ん
なら、俺が話相手になろうかなあ(*´∇`*)
えいた 2009/04/12(Sun)19:38:23
Re:えいたさんへ
うふふ。。えいたさんったら、気を遣ってくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
とっても優しいですね。
実はさくらは小さい頃から聞き役だったからあまり喋らないの。
だから退屈しちゃうかも。。(〃^ ^〃)ゞ

こんばんは!
さくらちゃん!!
いつもどーも^^
しばらくススキノ行ってないなー。
人居た?
応援完了!!
オーケン 2009/04/12(Sun)19:57:29
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
ススキノは結構人が出ていました。
お天気も良かったから、飲みに出かけている人も多かったのかもしれないですね(*^_^*)
いつもどうもありgとうございます!!
いくいく♪
札幌のニュークラブ♪
いくいく♪

ってゆたか・・・誰のページに書いてんだ?

きゃあぁ~♪
 
ゆたか URL 2009/04/12(Sun)20:03:11
Re:ゆたかさんへ
ニャハハ。。
ゆたかさん、もし行かれるならニュークラブですからね♪(*^_^*)
間違って東京と同じように札幌のキャバクラに行っちゃ行けませんよ。
因みに札幌のススキノでは、スナックやパブ、ニュークラブと同じビル内のテナントにソープランドが入っていたりするので、間違わないようにしてくださいね(〃^ ^〃)
無題
早い時間帯は3,000円で安いから来てね

↑安い!!!
東京でホストをやっている友達がいますが、一番安くて7000円だそうです><
こがっち URL 2009/04/12(Sun)22:52:24
Re:こがっちさんへ
こがっちさんにはホストをしてるお友達がいらっしゃるんですね。
で、その7000円というのは、何時間でかしら?(o・。・o)
まさかチャームチャージだけのお値段じゃないでしょうね??
(´▽`;)ゞ
無題
サンダルも花柄だね^-^これもお母さんの趣味かな?

さくらちゃん実は、時々は20歳以上に見えるときもあるかもね^-^服装とかで
えにぜん URL 2009/04/13(Mon)00:49:39
Re:えにぜんさんへ
お花がついたサンダルは母とさくらの共通の趣味です(*^_^*)
さくらの母もお花やリボンが好きなんです。

20歳以上に見えるような大人っぽい洋服も持っています。
でも何故かさくらが着ると子どもくさい雰囲気になっちゃうんです(>_<)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン