さくらの気まま日記 お天気は「11回ウラ冬の攻撃」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
札幌は昨日も雪が降りました。
今週はお天気が悪いみたいです(>_<)
 
さくらの携帯から、北海道のお天気情報を見ると。。
「ヤッタネ!!侍ジャパン
ただ空の上の春と冬との対決は、延長戦が続いています。
11回ウラ冬の攻撃・・・雪が降り、道東ではドカッと積もる可能性も」
 
うふふ。。 とても上手い表現ですね!!(*^o^*)
 
でも。。
11回ウラ冬の攻撃って。。(>_<)
今週は最高気温が3℃位にしかならないみたいだし、
まだまだ室内は暖房が必要です。
 
そういえば北海道って1年のうちの半分は、ストーブ生活なんですよね。
 
なのに。。
 
さくらのお部屋のストーブが壊れちゃった。。(>_<)。。
今日は父のお給料日なので、新しいストーブに買い換えてくれるそうですが。。
 
春が待ち遠しいなぁ。。(o- -o)。oO
 
 
お陰でさくらの外出時の服装は。。

 さくらの外出スタイル  さくらの真冬の外出スタイル

左のお写真が今頃のスタイル。
少し生地が薄めのコートです。
手袋はもうしませんが、帽子はまだしっかりかぶります。
だって、髪をショートにしちゃったから、頭がスースーして寒いんですもん(>_<)
 
因みに右は真冬のスタイル。
雪と一体化しているかも。。
この帽子やコート、バッグはさくらの好きなLIZLISA(リズリサ)です(〃∇〃)
 
ん??
なんか帽子をかぶると、益々子どもくさく見えるかも。。(o・。・o)
ちゃんと20代に見えるかしら??
 
そういえば東京にいた頃、
友達と居酒屋やお寿司屋さんでチューハイをオーダーすると、
何故かさくらだけ「あなたはお酒を飲める年齢じゃないんじゃないですか?」って
言われたっけ。。(_ _;)。。
 
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
 にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近また上昇中。。うれしいな♪(〃∇〃)

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20歳を超えていて法的には飲酒ができるのに、見た目で怪しまれるなんてパターンはよくありますね。

私の場合はその逆で、親がオーダーしたチューハイが私のところに出されるなんてことがよくありましたよ。
見た目が老けて見えるのだろうけども、これでもまだ18歳・・・。(笑

まぁ、興味もあって最低一度くらいはこっそり・・・なんてこともありますが、さすがに公共の場では飲みません。
万一勧められても、そこは拒否します。
シアン URL 2009/03/25(Wed)04:53:30
Re:シアンさんへ
今未成年者の飲酒に関しては罰則が厳しいので、確認するお店側も嫌だとは思いますが、疑われる側もあまりいい気はしないです
(^-^;)
ん?シアンさんはきっと落ち着いて見られるんですね(*^_^*)
でも若い時に大人びて見られる方って年をとってからも全然変わらないから、長い目でみれば得かも。。(*^_^*)

さくらのとこと反対かも。。(o・。・o)
さくらの母は下戸なのに、2人で居酒屋に行ったら、お店の方は母にチューハイを、さくらにウーロン茶を置いていきます(〃^ ^〃)
無題
白のコートも似合ってますが、やっぱり
さくらチャンにはピンクが一番似合いますねぇ(^0^)

P.S.まだ、雪が降ったりするんですね。。
ひろあき 2009/03/25(Wed)07:42:30
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、さくらは白よりピンクが似合いますか?(o・。・o)
もしかして。。
ひろあきさんの頭の中には、「さくら」→「ピンク」が完全に出来上がっていらっしゃるのかしら?(*^o^*)

北海道はまだまだ雪が降りそうです(^-^;)
快晴でも風邪が冷たいのが侘しいです。。(>_<)
おはよーーー!!
北海道ではまだ雪が降っていますか?
こちらはまた冬に逆戻りって感じ!!

さくらさんのこの衣装を見て、何か若く見える~~~。
明日教習所の卒業検定を受けます!!
Satokor URL 2009/03/25(Wed)08:31:49
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、こんにちは(^_^)
関東(千葉)も今、寒いですか?
変なお天気ですね。。
えへへ。。Satokorさん、さくらはこの帽子をかぶったら年より若く見えちゃいますか?(〃^ ^〃)
Satokorさん、教習所の卒業検定、頑張ってくださいね(*^_^*)v
無題
もうすぐ4月だというのに…
私のところでも今週は雪が続くみたいで困っちゃいます(>_<)
まだ春のコートを買っていないので冬のコートで出かけられるのは有り難いですけれど(´∀`*)

ピンクのコートの方が私好みです♪私が着たらコスプレ(何の?)みたいになっちゃいそうですが…
白を着ていて車に泥水をかけられたりすると凹みますよね(>_<)
教習所に行って初めて知りましたが通行人に泥水をはねても罰金?になるとか…
それを知ってそれまで私に泥水をかけてきた運転手達をさらに恨みました!(免許を取っても完全に通行人目線です。。)

野球勝ってよかったですね♪
ちゃこ URL 2009/03/25(Wed)10:43:42
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさんのところも今週は雪の日が多いんですね。
早く春が来て欲しいですね。

春のコートかぁ。。
もしかしてさくらは持っていないかも。。(>_<)
さくらは、冬用コートはお値段が高いので大事に何年も着て、春はGジャンになっちゃいます(〃∇〃)ゞ

ニャハハ。。「コスプレ」。。
ごめんなさい、可愛いゴスロリ系は好きです(〃∇〃)ゞ

道路が汚い時には白っぽいスカートやコートは着れません。
でも根雪になっちゃうと雨じゃなく雪が降るので、丸2ヶ月間は白いコートが着られます(*^_^*)
ちゃこさん、車に泥水をかけられるのってすごい迷惑ですよね。
思わず呆然としちゃって車のナンバーを見るどころじゃないですものね(>_<)。。

野球V2達成、本当に嬉しいですね(^-^〃)♪
無題
さくらさんコートが似合うね^-^スリムでかわいい^0^
ともや URL 2009/03/25(Wed)19:33:17
Re:ともやさんへ
ニャハハ。。(=^・^=)ニャン♪←褒められると、ニャンコになる人。。
ともやさん、どうもありがとうございます(〃∇〃)ゞ
無題
あはは 未成年だと疑われるのは嫌だよね><
私は高校生くらいから老けてみられてたんで飲みにいってもバレない感じでしたw

えにぜん URL 2009/03/26(Thu)00:35:29
Re:えにぜんさんへ
ニャハハ。。(*^_^*)
さくらはまだ子どもっちみたいです(〃^ ^〃)ゞ
ん??
えにぜんさんって高校生の時から飲みに行ってらしたの?
でも、落ち着いて見られる方って逆に中年になっても全然変わらないので、長い目で見たら、そのほうがいいように思います(*^_^*)
お久しブリーフです
リズリサファッション似あってるよ!
ギャランドゥ URL 2009/03/26(Thu)20:56:08
Re:ギャランドゥさんへ
うふふ。。
ギャランドゥさん、お久しぶりです(*^_^*)
エヘヘ。。
リズリサはガーリー系・姫系ですけど、さくらが着たらゴスロリ系になっちゃうかも(〃∇〃)ゞ
いい写真!!
こんばんは!さくらちゃん^^
いつもありがとう!!
かわいい容姿だね^^!
もっとかわいい写真見せてね!
応援完了!!
オーケン 2009/03/26(Thu)21:59:41
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
ニャハハ。。さくらのほうこそいつもコメント&応援、どうもありがとうございます(*^_^*)
フニャ?
にゃんにゃん踊りを踊っているお写真とか?(=´・`=)
LIZUKISAでしょう♪
やっぱかわいい♪

さくらちゃんは、「LIZUKISA」がお似合い♪

ほんとに20歳代に見えるよ♪

左の画像なんてとっても素敵だよ♪

さくらちゃん瞳が大きから・・・

見つめられたら・・・

どうしよう♪(^^わら♪



ゆたか URL 2009/03/27(Fri)20:22:40
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、本当に?
さくらは20歳代に見えますか(*^o^*)
どうもありがとうございますm(_ _)m
ん。。でも25歳って見られたら、ショックですけど。。(_ _;)

さくらはガーリーなファッションが好きなんです。
でもそれだから子どもっぽく見えるのかしら?と思って。。(^_^;)
かといって丸顔のせいか、カッコいい系や大人っぽいのはミスマッチなんです(;^_^A)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン