さくらの気まま日記 ネット・コンピューター 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
今日、最近記事を更新していらっしゃらないブログ友達のところにお邪魔したら、
コメントの7割が記事とは無関係なコメントでした(-_-;)
 
「高額報酬案内」 「家出少女救援」 「バイト募集」 「芸能人相性占い」
「お〇んちんチェッカー」。。

ひどいなぁ。。
暫くブログを放置すると
変なコメントやトラックバックがたくさん貼られるんですよね(-_-;)
さくらの放置ブログも変なトラックバックがたくさん貼られるので、
禁止にしておかなくちゃ。。
 
悪質だと思いながらも興味を引いた「エッチ度チェッカー」
診断結果が携帯に送信されるようになっているので、オススメしません。
でも試しにさくらがやってみました(〃∇〃)ゞ ←好奇心旺盛。。
 
ハンドルネームと性別、生年月日、地域を指定し、
15個の質問に答えて送信すると。。
 
 
【さくら】のえっち度
さくらさんは全国で130143番目にHな人です。
そのうち北海道では4387番目にHな人です。
 
【さくら】の内訳
・愛情度:30%
・欲求度:16%
・エッチ価格:76328円
・ベストH道具:ディルド
・H現役:30歳迄
・生涯H回数:21966回 (オ〇ニー込み)
・Hモード持続時間:95分
 
【さくら】の評価
あなたはかなりえっちの領域に入っています。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性のほうに尽くされるほうが好きのようです。
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。
 
【さくら】の値段
「ふたりエッチ(白泉社)」の場合・・・144冊です。
「コン〇ーム(サガミオリジナル):薄さ0.02mm)」の場合・・・432発分です。
「ローション(肌に優しい弱酸性)」の場合・・・約7リットルです。
ラブホテルで休憩した場合・・・960分(約16時間)住めます。
 
へっ!?
さくらは「欲求度:16%」なのに「かなりえっち」なの??(◎_◎;)
しかも「H現役」が「30歳迄」って随分短いのね。。(-_-;)|||
「エッチ価格」は高額なのに、「さくらのお値段」が本144冊分って。。
出血大サービス価格??
ん。。あなた、買ってくださいますか?(o・。・o)
 
今日は4月1日だから、この診断結果も「エイプリルフール」だと信じたい。。

 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
ピンクの苺ライン
auオークションで3,980円の入金がないことを記事にしたら、
たくさんの方から温かい励ましやアドバイスをいただきました(*^_^*)
皆様、本当にどうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
 
因みに今日入金を確認したところ、振り込まれていませんでした (^-^;)
 
 
それでもう既に2週間経ちますので、
少し言葉がきついかな、と思いましたが
以下の内容のメールを彼女の携帯に送信しました。
 
「〇〇さん、こんにちは。
出品者の△△です。
今日入金を確認させていただきましたが、代金が振り込まれていませんでした。
 
色々とご事情がおありなんだと思いますが、
今月中に入金してくださいませんか。
 
もし今月中に入金がなかった場合、大変申し訳ありませんが、
被害届を出させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
 
商品名と商品代金  
振込先と口座名義人」
 
ご主人のお給料日を考慮して「今月中に」と書いちゃった (〃∇〃)ゞ
 
 
すると彼女から午後8時頃携帯にメールがきました。
 
「旦那が行っていなかったようです。申し訳ありませんでした。
明日着金で振り込みさせていただきます。
よろしくお願いします。
申し訳ありませんでした。
 
ほんとに子供入院していて大変なんです。嘘じゃないです。
何とか時間を作って振り込みに行きますのでよろしくお願いします。」
 
 
と電話の応対の時と全く違った丁寧なメールをくださいました。
ん??
「被害届」がきいたかしら??(o・。・o)
 
最初彼女からは商品が届いた等の連絡も代金の振込みもなかったので
さくらは不信感を抱きましたが、
本当に詐欺するつもりならメールをくださらないですものね。
 
それで彼女のことを信じて、明日と言わず待ってみようと思います(*^_^*)
商品の購入はさくらからだけじゃないみたいだし。。
ん。。
なんか少しほっとしました(〃∇〃)ゞ
だってさくらにとって3,980円は貴重なんだもん♪
 
ま。。いい経験をした。。と半分開き直ってはいたんですけど、
皆様に勇気付けられ、強気のメールを送ったさくらでした (〃^ ^〃)ゞ
心配してくださって本当にどうもありがとうございます m(_ _)m

 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
  
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。ポチ☆お願いね(〃∇〃)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン
昨夜1ヶ月ぶりにカレーライスを食べました (*^_^*)
さくらはカレーライスが大好きです♪
 
しかもビーフカレーだったので、大盛りにしてたくさん食べたら
お腹が痛くなっちゃいました (>_< )←食い意地のはった子。。
 
我慢してパソコンをいじっていましたが、
お薬がなかなか効かないので、早めにオネンネ。。(u_u)z z z
 
お陰さまで、久しぶりに午前5時頃目が覚め、
お腹の具合いも元通りになっていました (〃^ ^〃)ゞ
(因みにまた寝たけど。。)
 
 
 
ところでさくらはネットでお小遣い稼ぎをしています。
先々週auオークションで、カモワンタロットセットやトートタロットの解説書など4点
(計3,400円)をお買い上げくださった女性がいらっしゃいました。
 
 
普通はメールでやりとりしますが、彼女からは直接携帯電話から
「今日お金を振り込むので、至急品物を送って欲しい」というご依頼を受けました。
 
一般に振込んでくださったのを確認してから商品を送るのですが、
「至急」とおっしゃるので、急いで郵便局から発送しました。
 
でも、いくら待っても
3,400円(商品代金)+580円(送料)=3,980円の入金がありません(>_<)
 
 
それで先週の木曜日にauオークションの「マイページ」(管理画面)の
「取引リスト」からその女性の名前をポチ☆すると
「この人はauオークションを強制退会させられました」
と書いてありました!!(◎_◎;)
 
 
これって、きっとさくら以外の誰かが苦情を訴えたのね。。
 
彼女は携帯で、「今回がはじめての取引き」っておっしゃっていたけど
あちこちで取引きしていたんだ。。(>_<)
 
信じたさくらがバカだった。。(_ _;)
 
 
土曜日に携帯から彼女にお電話してみました。
 
するとご主人が出られて、
「今妻に代わります」とのこと。
 
ところが。。
お電話が代わった途端、ガチャンと切られてしまいました (>_<)
 
暫く経って彼女からお電話があり、
「子どもが急に入院して朝から晩までつきっきりなので振り込む時間がない。
月曜日に主人に振り込ませるから」と告げて、
謝りの一言もありません。
 
 
 
明日入金を確認してみますが、なんか望みが薄そう。。(-_-;)
 
 
うっ。。
3,980円はさくらにとっては大きな金額なんだから!!
 
しかも安く手に入らない出版物も含まれているのに。。(>_<)。。
さくらの貴重な3,980円。。  
入金されているといいなぁ (o- -o)。oO
 
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。ポチ☆お願いね(〃∇〃)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン
ここのところブラウザがとっても重たかったので、
Bフレッツの接続ツールをアンインストールして、インストールし直しすると、
ブラウザが快適になりました (*^_^*)
 
やったぁ~!!ヾ(*^▽^*)〃 
 
 
と喜んだのも束の間。。。
 
 
 
夜中に急にネットが切れました。。(_ _;)。。
 
色々と接続を試みましたが、繋がりません(>_<)。。
 
 
今日Bフレッツの「セットアップほっとライン」にお電話しました。
 
ん??
 
お電話も「コト、コト」と音がするだけ。。(o・。・o)
 
あれれ??
ひかり電話も繋がらなくなっちゃった!!(>_<)
 
今日はセールスとかの電話が全く来ないなぁ、と思っていたけれど、
電話が不通なら来なくて当たり前かも。。(〃^ ^〃)
 
 
携帯からお電話して、午後からNTTの方たちに来ていただいたら、
モデムに原因があったようで、プロバイダ情報も消されていました (;^_^A)
 
結局新しいモデムに交換して貰ったので、
今度はネットの調子がいいみたい(^-^〃)♪
 
 
でも。。
PLCアダプターで2台目のパソコンに接続出来ません(>_<)。。
プロバイダさんから相当嫌われているのかも。。(-_-;)
さくらのとこはマンションなので、無線LANより接続しやすく
使い勝手が良いPLCに接続しています。
 
明日はプロバイダさんにお電話しなくっちゃ。。
 
最近パソコントラブルが多いなぁ。。(・_・;)
 
銀座コージーコーナーの「銀座スィーツ」

貰ったお菓子。
さくらはマドレーヌが大好き(*^_^*)
 
これは、「銀座コージーコーナー」の「銀座スィーツ」ですね♪
この洋菓子店って、確か去年ロッテホールディングスが買収したんですよね。
さくらは東京にいた頃、コージーコーナーが近所にあったので、
ここで洋菓子じゃなく、ドリアをたまに食べていました(〃∇〃)ゞ
    ↑
ひねくれてる??
 
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。(_ _;)。。応援してね(〃∇〃)ゞ

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

この頃、PCのフリーズ、ネットへの接続の中断、
Bフレッツからのパスワードの要求が度々求められ
困っていたので、昨日これを記事にしたところ、
またまた、助け舟!!

ke-1224さんが、ステキなフリーソフトを2個紹介してくださいました (^-^〃)♪
 

X-Cleaner マイクロスキャナ
さくらのアンチウイルスソフトでキャッチされなかったのに、←お金返して!!
見事にウイルスやスパイウエアをオンラインで検索し、削除してくれます。

これをインストールし実行すると、幾つかのソフトが表示され、
それらのソフトの危険性と詳細を見ることが出来ました。


すると。。

なんと、犯人が判明!! ヾ(*^▽^*)〃やったぁ~!!


■タイプ: ダイアラ
■危険度: 4
■オフィシャル説明:  ダイアルアップの設定を勝手に変更してしまうプログラムで、
使用していたローカルのインターネットプロバイダに接続する代わりに、
非常に使用料の高い0900番号や国際電話番号に接続させてしまうものです。

 

犯人はあなただったのね!?(`・ω・´)
   
なんかおかしいと思った。。(_ _;)

だってBフレッツへの接続が中断されるばかりか
さくらのポチ☆の形跡は残らないし、

誰かのブログを応援ポチ☆したら、
その方のブログのカテゴリーと全然違うカテゴリーの
ランキングページに飛んじゃうんですもん。

お陰で何度ポチ☆し直したことか。。。。(>_<)。。


ん。。
犯人は検討がついてるもんね(`・ω・´)
ここのところ、いつも管理画面のコメント欄を見ると、
英語で書かれたコメントが幾つかあるんです。


さくらはいつもポチ☆しないで、削除しちゃうんですが、
数日前、録画してあった
スティーブン・セガールの「沈黙の報復」(2007年、米)を観ていて、
何気にその変なURLをポチ☆しちゃったんです!!(>_<)

すると途端に何かのソフトのダウンロードが開始されました!!(◎_◎;)ヘッ??
慌ててそのサイトを閉じましたが、どうも手遅れだったようです (-_-;)|||

その時のスパイウエアが「ダイアラ」だったようです。。(_ _;)。。

 

Wise Registry Cleaner
削除の安全性を確認しながら、不要レジストリを個別に削除できるツールです。

これでちょこちょこと不要なレジストリを削除すると、
PCが軽くなりました☆ヾ(*^▽^*)〃ワーイ!!←さくらの体重は重くなってきたけど。。


ke-1224さん、またまたお世話になっちゃって、
本当にどうもありがとうございます!!m(_ _)mペコペコ。。
あまりにも感激して、お礼の述べようもありません。
ん。。

皆さん、ジュビロ磐田をよろしくネ!!(〃∇〃)ゞ 

 
ke-1224さんのブログ→「サーフィンとジュビロ磐田 」


あなたのPCにも一度お試しになっては
いかがでしょうか?(o・。・o)  PCが軽くなるかも♪


P.S.今日、管理画面のコメント欄を見てビックリしました。
英語のコメントが200個以上もありました。
全てウイルス添付だと思います。
「あれれ。。ブログ記事のコメント欄はどうなっているのかしら?」と
自分のブログを見ても、それらのコメントが反映されていません。

ん??
「隠しコメント」じゃなく、こういうことってできるのかしら??
お陰で削除するのが大変でした。。

「共通禁止設定」にはしていませんが、
「英語のみのトラックバック投稿」及び「英語のみのコメント投稿」を
「禁止する」に設定しなおしました。←今頃、遅いけど。。(;^_^A)
 


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!
            
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

人気ブログランキングへ  どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン
数日前、さくらの応援ポチ☆が解析で表示出来なくなりました。

今思えばその前日、IE6をIE7にしたことを思い出しました。
確かIE7をインストールすると、
さくらの大好きな美味しいクッキー。。クッキー
じゃなくて
Cookieが無効になるので、有効になるように
設定しなおさなければいけないことを
今日になって思い出しました(〃∇〃)ゞ


ん??
でも「プライバシー」の「詳細設定」を見ても
ちゃんと有効になっていたけど??(o・。・o)??

お陰でウソポチ☆と思われたら嫌なので、
Firefoxをインストールしてブログ回りをしていました。


でも。。
Firefoxは軽いと聞きますが、全然軽くないんですけど。。(^-^;)


それどころか、一昨日の夜から
しょっちゅうPCがフリーズします(>_<)

昨夜なんて、夕方記事を更新しようと「投稿」ポチ☆する度に
「接続が中断されました」という表示が出て、
なかなか記事が投稿出来ませんでした(>_<)


挙句の果てにブロガーさんのところにお邪魔する度に
Bフレッツのパスワードを要求され、
やっと画面表示されたので応援ポチ☆すると、
今度はブログランキング画面がなかなか表示されず、
1人の方のところにお邪魔するのに30分もかかってしまいました(_ _;)


さくらはPCに暫く文句を言っていましたが、
全然聞き分けがないので、頭にきて強制終了。。
PCを新たに立ち上げたら、少しはいい子になったようです。


でもディスクデフラグ、クリーアップ等のPCのお掃除、
アンチスパイウェアはやっているのになぁ。。(・_・)。oO


なんかPCが重いよ~!!(>_<)。。
これなら
「Bフレッツ」じゃなくて「Bフレッツカメさん」だぁ。。(_ _;)。。



この度は蓮さん石川さんke-1224さんりょうちゃんさん
大変お世話になりました。
遅ればせながら、改めてお礼を申し上げます m(_ _)mペコリ


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

人気ブログランキングへ
ピンクの苺ライン

さくらがこのブログをはじめて1年数ヶ月経ちます (*^_^*)
もしかして今迄で一番長く続いているかもしれません (^-^;)

はじめの4ヶ月間位はコメントやトラックバックの受付をしていませんでしたが、
今ではたくさんの方とお友達になれたように思います (*^o^*)
 

ところでさくらは、
どんな検索ワードやフレーズでさくらのブログにいらっしゃったのかを
調べたことが数回あります。

その中で、今回「えっ!?(◎_◎;)」というのをピックアップしてみました。


因みに4月、9月までのは、以前に記事にしたのを参考にし、
今回のは、10月~前日までのうちの
無造作に選んだ10日分の検索結果からのピックアップです。

 

【4月頃まで】
エロ女子大生 日記」「H 女子大生」「スケベ日記」「女子大生エロ日記」
「女子小学生無料H動画」「乳輪アップ画像」「女子大生の排泄」「ブログ 快感日記」 
「女子学生のショーツ」「ノーパン女子大生」「パンチラ女子大生」「おナニー大好き」
「女同士のベッドシーン」「小さい 乳輪」「女子大生の性器」「下着 胸 痴漢 妄想」 
「全裸男女鞭打ち」「ムチ打ち 女子大生」「女子大生お尻ペンペン

ふ~ん。。
さくらは完全に「S」だね。
「ムチで打っ」たり「お尻ペンペン」するから。。(-_-;)
しかも、「エロ」いし。。(_ _;)

 

【9月頃まで】
「おナニー大好き」「エッチブログ 女子大生」「女子大生パンチラ」
「女子大生 性日記」「スワッピング 女子大生」「女子大生に描いてもらいたい 僕の裸」
「おっぱい 女子大生」「女子大生裸  小さい 乳輪」「胸 女子 小学生
「女子小学生エッチ」「女子小学生エッチ動画」「画像 小学生 全裸」
「女子小学生全裸動画.画像」「児童パンチラ」「パンチラ集合写真」

どうもさくらは「小学生」の仲間入りをしているような??(-_-;)
そういえば、この頃、何故かよく「おナニー大好き」で検索されてた。。
 
 


【今回】
「女子小学生の全裸画像」「女子高校生の裸写真がみたい」「女子大生エッチ写真」
「スカートおさえ パンツ盗撮」「女子大生 お尻たたき動画」「さくら 悪魔のしたたり」
「セクシー混浴写真」「女子大生 混浴」「全裸 混浴 写真」「こんどーむ」
「女子大生エログ」「エッチ ブログ 女子大生」「札幌の女子大生 エッチ」
「おしりぺんぺん」「女子 画像 立ちション」
「性器鞭打ち」「女子大生 性処理」


寒くなると「温泉」に行ってまったりしたいですね (*^_^*)


特に    「混浴」で(?)。。


「さくら 悪魔のしたたり」って何? 気持ち悪いんだけど。。(>_<)

あ。。今回新登場?(o・。・o)
「性器鞭打ち」「女子大生 性処理」
しかもこの2つのフレーズが何回も登場するのはどうして??(^_^;)

試しに「性器鞭打ち」「女子大生 性処理」をそれぞれ
Googleで検索してみたら、
「性器鞭打ち」は10ページまで見ても、
さくらのブログなんか出てきませんでしたし、
「女子大生 性処理」は9ページ目で登場したものの
記事の内容は
「飛行機から落ちてきた排泄物が民家の寝室を直撃!」だもん。。
 


こんなスケベなワードでさくらのブログにいらっしゃったあなた、
さくらのブログは健全なんですから、
「全裸画像」はないので、「性処理」は出来ませんよ!! ヾ(`・ω・´)オシリ ペンペン
 


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

昨日久々にSNS「myspace japan」に入りました。
また暫くメッセージのお返事をしていないので。。

先日、今お仕事で東京にお住まいの
イスラエル人さんからフレンドリクエストをいただきました (*^o^*)
イスラエルの方もはじめてのフレンドです♪


でも彼は、
「君の写真を見たよ。君がコスプレ好きで本当に嬉しい。
僕は東京でチャーミングな友達やパーティーコンパニオンが欲しいんだ。
ゴシックロリータスタイルのクラブってある?」
って。


あの~。。
さくらは今、札幌在住ですけど。。

しかもさくらはコスプレが好きというより
以前東京にいた時にバイトで、
ゴシックロリータやメイド服を着ていただけで。。(;^_^A)

嫌いでもありませんが、普段は全く着ないです。


でも。。
さくらが大好きな「リズリサ」ブランドを着ると
何故か「ゴスロリが好きなんだね」と言われます。。(-_-;)
 

「ピンキーガールズ」を着ると「その服、オシャレだね」と言われます。

さくらは「ピンキーガールズ」のトップスのデザインが大好きなのに、
アレルギーを起こしやすいウールや毛羽立った素材が多いので
あまり着れないのが残念です (>_<)


でも。。。
男性によって好みは様々でしょうが、
一般に男性って「JJ」や「cancam」雑誌に載っている
「コンサバ」ファッションが好みの方って多いような。。(・_・)。oO


ず~っと以前、誰かのブログで
「僕は黒が好きだ。シックだし落ち着く。
だから部屋もモノトーンだし、女性も同じ趣味がいい。
ピンク好きの女性は引く
と書いてありました。


ピンクの洋服が好きなさくらは
=( ̄□ ̄;)⇒ ガビョーン!!
ときました。。

あ。。でもさくらのお部屋はピンクという感じじゃないですけど。。
洋服も黒や白も多いです。←言い訳に聞こえる。。

それに。。別にあなたに好かれようとも思いませんので、いいですけど。。



因みに。。
ゴシックロリータファッションのお求めなら原宿へ。
ゴシックロリータスタイルのキャバクラなら新宿へどうぞ。。
それと。。
ゴシックロリータスタイルのクラブについて
詳しくご存知の方はさくらに教えてくださると嬉しいです m(_ _)m



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

昨日、毎年話題になった言葉に贈られる
「2008ユーキャン新語・流行語大賞」 (「現代用語の基礎知識」選)が
発表されましたね(*^_^*)
 

年間大賞には「アラフォー」「グ~!」が選ばれました。

「アラフォー」は「around40」の略で、40代前後の女性を指す言葉です。
女優の天海祐希さんが主演したTBS系テレビドラマで、
40歳を間近にした独身女性の恋愛模様を描いているそうです。

ん。。さくらはこのドラマを一度も見たことがないです。。(^_^;)
これって、まだやってるの??(o・。・o)


「グ~!」は、さくらでも知ってる (^-^〃)♪
お笑いタレントのエド・はるみさんの持ちネタで、
黒縁メガネをかけたスーツ姿で、親指を突き立てるギャグですね♪


そして。。
北京五輪ソフトボールで金メダルを獲得した日本代表エース
上野由岐子選手の「上野の413球」が審査員特別賞に選ばれました。
(2日間で準決勝、3位決定戦、決勝を3連投)

上野選手、カッコよかったですね (*^_^*)

 

【2008ユーキャン新語・流行語大賞トップ10】

・「アラフォー」(女優、天海祐希さん)※年間大賞
・「グ~!」(お笑いタレント、エド・はるみさん)※年間大賞
・「上野の413球」(北京五輪ソフトボール日本代表、上野由岐子さん)
 ※審査員特別賞
・「居酒屋タクシー」(衆院議員、長妻昭さん)
・「蟹工船(ブーム)」(書店員、長谷川仁美さん)
・「ゲリラ豪雨」(ウェザーニューズ社)
・「後期高齢者」(マスターズ陸上競技選手、山崎英也さん)
・「名ばかり管理職」(マクドナルド訴訟原告、高野広志さん)
・「埋蔵金」(衆院議員、中川秀直さん)
・「あなたとは違うんです!」(受賞辞退)


この日東京・丸の内の東京会館で表彰式が行われました。
しかし、
福田康夫前首相が9月の退任会見で記者の質問に対して発した
「あなたとは違うんです!」もトップ10に選ばれたものの、
福田氏サイドは受賞を辞退。
気持ち良く賞を受けた人々とは違う対応で更に話題を作ったとか。。

 

とはいえ。。
未来検索ブラジルが同じく1日
インターネットユーザーからの投票によって決定する
「ネット流行語大賞2008」の結果は。。


金賞 「あなたとは違うんです」
銀賞 「 ~ですね、わかります」
銅賞 「ゆっくりしていってね!!!」
4位  「毎日変態新聞」
5位  「わしが育てた」
6位  「いいえ、ケフィアです。」


「あなたとは違うんです」が堂々の1位です。


そういえば、印象に残る「ネットスラング」のランキングでも、
「いいえ、ケフィアです。」「ゆっくりしていってね!!!」
が重なっていますね (*^_^*)

 

因みに4位の「毎日変態新聞」って、
毎日新聞の「英文サイト変態記事事件」のことですね。

日本では、
「ファストフードで女子高生が性的狂乱状態」
「弁護士が六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」
「息子の成績を上げるために息子の性処理を勉強前に行う母親がいる」

といった内容の記事が多数取り上げられています。


これ、すごいですよね。
どこからこんな話が出てくるんでしょうねぇ。。(o・。・o)

でも外国人さんが真面目に信じちゃったら、
日本は本当に「変態国家」に見られちゃうかも。。(>_<)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

AP通信によると、
米ニューヨーク郊外ロングアイランドのウォルマート・ストアーズで
28日、年末商戦の安売りを目当てに集まった約2000人のお客が
午前5時の開店と同時に入り口に殺到し、
男性従業員(34)がお客の下敷きになって死亡、4人が負傷したそうです。

従業員の死亡が確認され、店側が閉店を伝えても、
お客は怒りの声を上げながら買い物を続けていたそうです。


倒れた従業員さんを見ても、お客さんは、彼を助けるどころか
彼の上を踏んで売り場へ急いだのでしょうか?
人の命よりバーゲン品のほうが大事なんですね。。
お、恐ろしいです。。(-_-;)。。

 

ところで、

今月20日、自分が開設したブログ「はてなダイアリー」に
「一週間以内に、次の者を順次、その自宅において刺殺する」と
文部科学省官僚の10人の実名を書き込み、
殺害予告した前田記宏容疑者(25)が逮捕されました。

この事件はニュースで大きく報じられたので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

同容疑者は東大を卒業後、定職には就いておらず、
「理想を持って勉強してきたが、
教科書で勉強したことと社会の現実が違っていたことを思い知り、
文科省にだまされたという感情が高まった」
などと供述しているそうです。

ブログには
「目的は詐欺教育に対する天誅(てんちゅう)。
国民主権を回復し、抵抗権を行使して悪を殺害する」


インターネット上のウェブサイトに、
現職の東大教授を名指し、「殺害する」と書き込んでいたそうです。

「理想」と「現実」は違って当たり前のようにも思いますけど。。
この前田容疑者はもしかして、とっても純粋な気持ちを持って
東大合格を目指して頑張っていたのではないでしょうか?

でもそれ程失望したなら、どうして4年間も東大にいたのかしら?
退学すれば良かったのに。。(o・。・o)
それとも就活に失敗したので、その逆恨み?


「抵抗権」の行使が「殺害」??
さくらはむしろ
「自分が文科省の官僚になって改革してやろう!」
という方向に走って欲しかった気もします。


こんな形でしか自分の感情を表現出来ないなんて
なんか空し過ぎます。

ん。。どこか間違ってる。。

詳細は「GIGAZINE」 をご覧ください。
 


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン