さくらの気まま日記 電話も出来ない! 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
ここのところブラウザがとっても重たかったので、
Bフレッツの接続ツールをアンインストールして、インストールし直しすると、
ブラウザが快適になりました (*^_^*)
 
やったぁ~!!ヾ(*^▽^*)〃 
 
 
と喜んだのも束の間。。。
 
 
 
夜中に急にネットが切れました。。(_ _;)。。
 
色々と接続を試みましたが、繋がりません(>_<)。。
 
 
今日Bフレッツの「セットアップほっとライン」にお電話しました。
 
ん??
 
お電話も「コト、コト」と音がするだけ。。(o・。・o)
 
あれれ??
ひかり電話も繋がらなくなっちゃった!!(>_<)
 
今日はセールスとかの電話が全く来ないなぁ、と思っていたけれど、
電話が不通なら来なくて当たり前かも。。(〃^ ^〃)
 
 
携帯からお電話して、午後からNTTの方たちに来ていただいたら、
モデムに原因があったようで、プロバイダ情報も消されていました (;^_^A)
 
結局新しいモデムに交換して貰ったので、
今度はネットの調子がいいみたい(^-^〃)♪
 
 
でも。。
PLCアダプターで2台目のパソコンに接続出来ません(>_<)。。
プロバイダさんから相当嫌われているのかも。。(-_-;)
さくらのとこはマンションなので、無線LANより接続しやすく
使い勝手が良いPLCに接続しています。
 
明日はプロバイダさんにお電話しなくっちゃ。。
 
最近パソコントラブルが多いなぁ。。(・_・;)
 
銀座コージーコーナーの「銀座スィーツ」

貰ったお菓子。
さくらはマドレーヌが大好き(*^_^*)
 
これは、「銀座コージーコーナー」の「銀座スィーツ」ですね♪
この洋菓子店って、確か去年ロッテホールディングスが買収したんですよね。
さくらは東京にいた頃、コージーコーナーが近所にあったので、
ここで洋菓子じゃなく、ドリアをたまに食べていました(〃∇〃)ゞ
    ↑
ひねくれてる??
 
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。(_ _;)。。応援してね(〃∇〃)ゞ

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ
色々と大変だね。

ホワイトは14日に届きます。

僕は会社をやめて福祉の方へ、介護の仕事をしようかと考えてる。
えいた 2009/03/11(Wed)18:57:29
Re:えいたさんへ
うふふ。。(*^_^*)
えいたさん、お気遣い、どうもありがとうございます(*^_^*)
楽しみに待っています♪

そっかぁ、えいたさんはよく頑張ったものね(*^_^*)
今は少しはまったりと過ごせていますか?(o・。・o)

福祉や介護のお仕事は肉体労働でとっても大変ですけど、
えいたさんが色々考えてお決めになったことだと思うので、
納得のいくまでやられたらいいと思います。
ただ無理やストレスの溜めすぎは禁物ですよ(*^_^*)
無題
俺はパソコンに詳しくないので、何かドラブルが起きるとすぐパニクっちゃいます(笑)

それにしてもサポートセンターの人は凄いですよね~。
口で伝えただけで、パパっと指示しますからね^^
尊敬しちゃいます!
こがっち URL 2009/03/11(Wed)20:58:52
Re:こがっちさんへ
こがっちさん、サポートセンターにお電話する時、PCに表示されたエラーコードとか結構詳しく聞かれました。
何かマニュアルがあるみたいですね(*^_^*)
「今日中に来てもらいたい」と言ったら、
「何時になるかわからないけれど、午後5時迄には伺います」とおっしゃってくださいました(*^_^*)
こういうサポートって日本は迅速ですよね♪
とっても助かりました(*^_^*)
無題
かなり調子悪いみたいだね。。

こっちがうまくいったら、そっちがダメになることってよくあるよね><
えにぜん URL 2009/03/11(Wed)20:59:27
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、NTTさんがモデムとご自分たちのPCをつなげて情報のやり取りをしても、モデムが全く反応しないで「アラーム」が赤に点灯したままなんです。
これはモデム自体に欠陥があるということなんだそうで、新しいのに交換してくださいました(*^_^*)
そういえば、最初から光の割にはIEが重かったような??

どーも!!
こんばんは!
さくらちゃん!!
大変でしたね。
私のPCも古くて遅くて大変!光り回線なのに意味無いって感じ。今月末ニューPC買えればいいのだけど、まだ未定!
いつも有難うネ!!
応援完了!!
オーケン 2009/03/11(Wed)21:02:02
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
ランキングサイト(ブログ村)のあとは、忍者ブログ、そしてさくらのネットだもん。。(>_<)
なんか次々とイライラの種が発生しちゃいました。

オーケンさんのところも光り回線なんですね。
今度別のブラウザにかえてみるといいかも。。
さくらのほうこそ、いつも応援どうもありがとうございます(*^_^*)
無題
こんばんわ。
いろいろ大変そうですね。
パソコンはすぐにいろいろトラブルがあって
嫌ですね。
困ったものです。
お菓子いろいろあっておいしそうですね^^
どれもおいしそうです。
しゅう URL 2009/03/11(Wed)22:05:14
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
パソコンもモデムも電化製品だから当たり外れがあるみたいですね(^-^;)
実はさくらは一昨年vistaを購入したんですが、調子が悪くてすぐハードディスクの交換となりました。
だから普段vistaは使いにくいのでXPを使っています(〃∇〃)ゞ

マドレーヌ、美味しかったです(*^_^*)
最近は
なかなかまったり過ごせてるよ。


頑張ったねって言われると嬉しいなp(^^)q


肉体労働で大変そうだけど、会社にいるよりは全然良いと思う。
会社では、仕事を早く効率よく、他社を出し抜き成長を続けることを強いられる。
僕はそれに耐えられない(-_-)
えいた 2009/03/12(Thu)01:21:30
Re:えいたさんへ
えいたさん、お休み中、ゆっくりなさってくださいね。
多分えいたさんは福祉・介護といっても本当は色々と迷いがあるのではないでしょうか?(*^_^*)
もしそちらの分野で働こうと思うのであれば、資格のこともあるので地道な努力が必要になると思います。
でも迷わず決断されれば、少しずつですが(しかも結構大変かも。。)、必ず良い結果が得られ、しかもお仕事が順調にいくみたいですね(*^_^*)
それにえいたさんは元々お仕事が出来る方のようですね♪
きっと以前の職場では、入社して間もない時から結構頼りにされていたんだと思います。
えいたさんのペースで頑張ればいいと思います(*^_^*)v
あーさては
○ってくれたのかな?

心を見透かされた気がする。


しかも、仕事できるの僕?自分ではよくわからんなあ。頼りにされていたのかもわからない。確かに同じ部署の同期三人の中で俺だけハードだった。


迷いはあるよね…。初めは月給が三分の一以下ぐらいになりそう。今の会社でやれないこともないのではないか…とも。ただ、少しずつ少しずつ、介護に傾いている。
えいた 2009/03/12(Thu)02:14:09
Re:えいたさんへ
うふふ。。
簡単にだけどやってみました(*^_^*)

えいたさんは結構お仕事に慣れると、順応性があるようですね。
決断されて実際に働くことになると、平行して資格をとるためのお勉強もあるので、結構ハードのようです。
最初は大変かもしれません。
でもそれを乗り越えると、とても順調だそうです(*^_^*)
今の休職中のお仕事に未練がないのなら、決断されてもいいと思います。
きっとえいたさんは器用にお仕事をこなせると思いますよ(*^_^*)

無題
ドリアって、あのドリア??

もし、そうなら・・・

オイラも食べる事ができます(^^)
ひろあき 2009/03/12(Thu)07:52:05
Re:ひろあきさんへ
ドリアってバターライスやサフランライスの上にホワイトソースやチーズがのったあの美味しいドリアです(*^_^*)
このコージーコーナーにはエビドリアやミートドリアがあるんです♪

決してあの臭い果物のドリアンではありません(^-^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン