さくらの気まま日記 診断してみました♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
色々なジェネレーターがあるんですね。
さくらもこの中の幾つかを診断してみました(*^_^*)
 
あなたのココロ年齢診断
 
思春期レベル
恋に悩み、進路に迷う思春期さながらの感受性をもつあなた。
実際に10代の思春期真っ只中の年齢なら、年相応のココロ年齢の持ち主といえるよ。想像力豊かで、周囲のすべてに敏感に反応するあなたは、芸術的な分野に共感をおぼえるから、音楽を聴いたり映画を見たり、小説をたくさん読むと得るものが多いはず。ただし、ちょっぴり自意識過剰になって落ち込むこともありそうだね。そんなときは、同じ年代の友人たちと悩みを分かち合うことで、ココロの絆が深まりそう。ただし、あなたが30代以降の年代なら、ガラスのハートの持ち主かも!?
世間の荒波にもまれても平気なタフさを身につけるには、自分とは違うタイプと浅く広くつきあう機会を増やすと良さそうだよ。 
 
あれれ??
さくらは20代前半だけど、40代後半の母にもやって貰ったら
さくらと同じく「思春期レベル」だったけど。。(o・。・o)
これって「ガラスのハートの持ち主」じゃなくて「幼児性」かもしれない。。
 
 
あだ名☆メーカー(女版)

本名と生年月日を入れたら。。「瞬殺のお京」だって。。
なんか必殺仕置人みたいな名前。。(o・。・o)
しかも「神様はきっと見ています。」って書いてある。
それってまるでさくらが殺人か悪いことをするみたいじゃない。。
あんまりだぁ。。(>_<)。。
 
 
あなたの恋愛タイプは?
 
好きになったら相手に一筋!!一途タイプ☆
付き合い始めたらそのまま直行!!
どんどん相手の事を好きになっていく一途な人☆
ただし、悪い男にはだまされないように注意!!! 
 
これって、質問が悪いと思うけど。。
「遊園地でカレとデート♪あなたは最初に何に乗る?
メリーゴーランドorジェットコ-スター」の2者選択で、
さくらは「ジェットコースター」を選んだけど、
試しに「メリーゴーランド」を選ぶと「浮気性」になっちゃうんだもん。。
 
 
1年後のあなたはこうだ!

本名と性別を記入すると。。
 
1年後のあなたはこうだ!

「適当に占った・・・」って、テキトー過ぎだと思うけど。。 (;^_^A)
さくらは1年後に「つややかな身体に」なって
森で昆虫採集でもしているのかしら??(o・。・o)
 
 
興味深いのがあったら、診断してみてくださいね (*^o^*)
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング ←こっちをポチ☆して欲しい。。(〃∇〃)

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「あなたのココロ年齢診断」のみやってみました。
だが、結果は“老年期”でしたね…、僕って時代遅れなのかもネェ。
Satokor URL 2009/04/06(Mon)00:29:13
Re:Satokorさんへ
Satokorさんは“老年期”?
それって、「時代遅れ」というより考え方がおじさんくさいということかしら??
ん??それじゃあ同じことかしら??(o・。・o)
無題
思春期のさくらチャン☆

1年後にはオイラと昆虫採集をしましょうねぇ(^^)
ひろあき 2009/04/06(Mon)04:56:55
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、さくらと一緒に昆虫採集に行きますか?(*^_^*)
でもひとりで勝手に昆虫を追い駆け回しちゃダメですよ。
さくら、迷子になっちゃうから。。(〃^ ^〃)ゞ
俺は…
成人期レベルだったぁ…

なんともお遊びな所ジョージがいっぱいいっぱいおっぱいぱいっすね~

楽しめるからE~鴨ね!
URL 2009/04/06(Mon)05:44:09
Re:仁さんへ
仁さんは“成人レベル”ってピッタリじゃないでしょうか(*^_^*)
ん?(o・。・o)
仁さん、どさくさに紛れてエッチなことを口走ってないでしょうか?(〃∇〃)
もしかして。。。
仁さんは〇っぱいで楽しむのが嬉しいんじゃあ。。(〃^ ^〃)ゞ
無題
老年期レベルでしたw
確かに周りに理解されない考え方とか結構ありますねー
それは自分がオトナだからだと思いたいですw

思春期レベル読むと一番よさそうっすねw
じゃとー 2009/04/06(Mon)08:35:45
Re:じゃとーさんへ
じゃとーさんって“老年期レベル”だったんですね(*^_^*)
きっと考え方がオトナというかお年寄り的発想なんだろうかと。。
(〃∇〃)
ところでじゃとーさん、まさか肉体も老年期じゃないですよね??(o・。・o)
ニャハハ。。さくらは思春期真っ只中だぁ!!ヾ(*^▽^*)〃
無題
イラストの女の子の顔の赤い部分が出血に見えて怖い・・・。
こがっち URL 2009/04/07(Tue)10:42:44
Re:こがっちさんへ
うふふ。。(*^_^*)
この女の子(ん?1年後のさくら?)は元気に遊びすぎて、興奮して顔が赤くなっちゃったのかしら?
それとも日焼けしちゃったとか?(*^o^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン