さくらの気まま日記 犯罪的な変人のマニアックサイト。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

さくらは小学生の頃から、
友達から、「天然」、「抜けてる」、「変わっている」と言われ続けてきたので、
多分「変人」なんだと思います。。(o-_-o)。oO

そういうさくらにピッタリのサイトがあります。。

「変人占い」

変人かそれともノーマルな人間か、
そして、変人ならどういった変人かを 占ってくれるサイトです (*^-^*)

名前、生年月日、血液型を入力し、「結果!」をポチッ☆

すると。。
変人占い

そして、今日の運勢は。。
運勢


むっ。。
「犯罪的」!? (`・ω・´)

さくらは全然行動派じゃないんだけど。。(・_・;)
どちらかというと。。  「ポケポケ派」か「まったり派」(〃∇〃)

「運命の人」は、「東京タワーでぼーっとして」るの?? (・o・;)
さくらも「ぼーっ」としているのに、相手も「ぼーっ」としてたら、
困っちゃう。。(*´○`*)

ん。。
じゃあ、さくら、東京タワーに行かない。。(>_<)

しかも ついでに
「URL占い」
をしてみると。。。

ガビョ~ン!! =( ̄□ ̄;)⇒

マニアックサイト1
マニアックサイト2


マ、マニアックサイト!?
「キモい」?「引く」?   。。。(_ _;)。。

。。。。。

このURLはいわく付きなのに。。(*´○`*)
(URLの由来はコチラ→ 「雑談いろいろ。。 」 )


このサイトは
「犯罪的な変人が開設したマニアックサイト」っていうことなんですね。。 (-_-;)

 

いいもん。。

さくらは、ピンクが好きだもん。

苺もケーキも好きだもん。

ついでに顔文字も好きだもん。。

くじけず、マイペースでブログを更新するもん。。(≧_≦)


それに、これから外出だもん (^-^〃)♪

では、行ってきま~す♪



自分ももしかしたら「変人」かも。。と、お思いの方は、
コチラに応援のポチッ☆を。。(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

多分ノーマルだとお思いの方は、
コチラをポチッ☆と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生            
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   

(=´・`=)フニャ~ ←「変態」じゃなくて良かったニャ~。。

※学生の方は、 「東京学生フェスティバル」の記事も読んでくださいね! (*^-^*)
どうぞよろしくお願いします m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです。
 いつもコメント書いてもらっているにも関わらず、返信できなくてすいませんm(._.)m。今はもう返信してありますけどね。
 
 おもしろいマニアックサイトですね。今からでもやってみたいな。ていうか、すぐにやってみますけどね。
 さくらさん、犯罪は絶対しないでくださいね(笑)
ドゥー 2008/08/16(Sat)15:15:31
Re:ドゥーさんへ
いえいえ、ドゥーさん、いつも記事を楽しく読ませていただいています
(*^-^*)
ん?。。夏休みはもう十分楽しみましたか?

>おもしろいマニアックサイトですね。
   ↑
ドゥーさん、この占いはとっても失礼な占いです!!(`・ω・´)
ドゥーさんがやられたら、どんな結果になるか楽しみです(^-^〃)♪

>さくらさん、犯罪は絶対しないでくださいね(笑)
    ↑
むっ。。
ドゥーさん、さくらは紙。。じゃない。。神に誓って犯罪を犯しません。。 (*´○`*)
ドゥーさんは、さくらにお尻ペンペン ヾ(`・ω・´) して貰いたい??
ほう
気まま日記は、マニアックブログだったんだ。
さくらファンは、マニアック。
マニアックって確か、狂信的って意味だったような(笑)
違ったっけ?

今日は外出ですか。
楽しんでくださいね。
ポチ!
山口ジジイ URL 2008/08/16(Sat)16:04:49
Re:ほう
>マニアックって確か、狂信的って意味だったような(笑)

ピンポ~ン!!ヾ(*≧▽≦*)〃 
「Wikipedia」によれば、
「マニア(mania, maniac)とは、普段から自己の得意とする専門分野に没頭する生活習慣を持つ人物。
特定の事柄ばかりに熱狂的な情熱を注ぐ者や、その様子を称して言う。
マニアの語源はギリシャ語で狂気(madness)のことであり、自身の趣味の対象において、周囲の目をも気にしないようなところもある事から、「~狂(きょう)」と訳され・・・」だそうです(^-^;)。。

ん?。。
さくらは、得意分野がないんだけど。。(^_^;)

ポチ、どうもありがとうございますワン!!U・ェ・U ←ポチ。。
お陰さまでランチを食べて、1時間前に帰宅しました(*^-^*)
無題
さくらさん

sayaです。おげんきですか?
さくらさん、いろんなおもしろサイトをよくご存知ですね。
あとで私もやってみますぅ。
それじゃ、またね。
ポチ♪
saya URL 2008/08/16(Sat)17:48:30
Re:sayaさんへ
sayaさん、お陰さまで今日は比較的体調が良いです。

お気遣い&ポチッ☆どうもありがとうございます(*^-^*)

無題
もしかして、ある一部のマニアックな方々から
さくらさんの追っ掛けになられているので
そこからマニアックの部分(笑)
イズミン URL 2008/08/16(Sat)20:27:31
Re:イズミンさんへ
>「ある一部のマニアックな方々から
>さくらさんの追っ掛けになられている」

ふふふ。。(〃^ ^〃)
イズミンさん、この占いはブログのURLを記入するだけなのですが、
RSSとか引っ張っているのでしょうか?
「追っ掛け」とかわかるのかしら??
さくらはそういったことがよくわからなくて。。(^-^;)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン