さくらの気まま日記 検索ワード・フレーズの変遷 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

さくらがこのブログをはじめて1年数ヶ月経ちます (*^_^*)
もしかして今迄で一番長く続いているかもしれません (^-^;)

はじめの4ヶ月間位はコメントやトラックバックの受付をしていませんでしたが、
今ではたくさんの方とお友達になれたように思います (*^o^*)
 

ところでさくらは、
どんな検索ワードやフレーズでさくらのブログにいらっしゃったのかを
調べたことが数回あります。

その中で、今回「えっ!?(◎_◎;)」というのをピックアップしてみました。


因みに4月、9月までのは、以前に記事にしたのを参考にし、
今回のは、10月~前日までのうちの
無造作に選んだ10日分の検索結果からのピックアップです。

 

【4月頃まで】
エロ女子大生 日記」「H 女子大生」「スケベ日記」「女子大生エロ日記」
「女子小学生無料H動画」「乳輪アップ画像」「女子大生の排泄」「ブログ 快感日記」 
「女子学生のショーツ」「ノーパン女子大生」「パンチラ女子大生」「おナニー大好き」
「女同士のベッドシーン」「小さい 乳輪」「女子大生の性器」「下着 胸 痴漢 妄想」 
「全裸男女鞭打ち」「ムチ打ち 女子大生」「女子大生お尻ペンペン

ふ~ん。。
さくらは完全に「S」だね。
「ムチで打っ」たり「お尻ペンペン」するから。。(-_-;)
しかも、「エロ」いし。。(_ _;)

 

【9月頃まで】
「おナニー大好き」「エッチブログ 女子大生」「女子大生パンチラ」
「女子大生 性日記」「スワッピング 女子大生」「女子大生に描いてもらいたい 僕の裸」
「おっぱい 女子大生」「女子大生裸  小さい 乳輪」「胸 女子 小学生
「女子小学生エッチ」「女子小学生エッチ動画」「画像 小学生 全裸」
「女子小学生全裸動画.画像」「児童パンチラ」「パンチラ集合写真」

どうもさくらは「小学生」の仲間入りをしているような??(-_-;)
そういえば、この頃、何故かよく「おナニー大好き」で検索されてた。。
 
 


【今回】
「女子小学生の全裸画像」「女子高校生の裸写真がみたい」「女子大生エッチ写真」
「スカートおさえ パンツ盗撮」「女子大生 お尻たたき動画」「さくら 悪魔のしたたり」
「セクシー混浴写真」「女子大生 混浴」「全裸 混浴 写真」「こんどーむ」
「女子大生エログ」「エッチ ブログ 女子大生」「札幌の女子大生 エッチ」
「おしりぺんぺん」「女子 画像 立ちション」
「性器鞭打ち」「女子大生 性処理」


寒くなると「温泉」に行ってまったりしたいですね (*^_^*)


特に    「混浴」で(?)。。


「さくら 悪魔のしたたり」って何? 気持ち悪いんだけど。。(>_<)

あ。。今回新登場?(o・。・o)
「性器鞭打ち」「女子大生 性処理」
しかもこの2つのフレーズが何回も登場するのはどうして??(^_^;)

試しに「性器鞭打ち」「女子大生 性処理」をそれぞれ
Googleで検索してみたら、
「性器鞭打ち」は10ページまで見ても、
さくらのブログなんか出てきませんでしたし、
「女子大生 性処理」は9ページ目で登場したものの
記事の内容は
「飛行機から落ちてきた排泄物が民家の寝室を直撃!」だもん。。
 


こんなスケベなワードでさくらのブログにいらっしゃったあなた、
さくらのブログは健全なんですから、
「全裸画像」はないので、「性処理」は出来ませんよ!! ヾ(`・ω・´)オシリ ペンペン
 


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エディターから
来たもんとしては驚愕!

しかし、ここでまたそんなフレーズを散りばめると・・・余計検索にヒットするやん(汗

大丈夫かいな?
連笑 URL 2008/12/15(Mon)16:08:45
Re:連笑さんへ
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ
このような複合ワードでさくらのブログにご訪問されるなんて執念としか言いようがありません。
連笑さん、実は早くこのブログがエログじゃないことにお気づきになってもらいたいと期待しているんですけど。。(〃∇〃)ゞ
以前アダルトから数件のトラックバックを貰って正直頭にきちゃいました。お陰でさくらのブログがアダルトに混じっていたこともありましたので(^_^;)
無題
「さくら 悪魔のしたたり」ってのも
なんかすごいねw
それにしても、すごいキーワードでくるんだね^^変態さんからのアクセスが多いとは。。
小学生系で検索してる人ってちょっと怖いよね。。
えちぜん URL 2008/12/15(Mon)16:56:28
Re:えちぜんさんへ
「さくら 悪魔のしたたり」って何でしょうねぇ?
とっても不気味。。(;^_^A)
>小学生系で検索してる人ってちょっと怖いよね。。
   ↑
もしかして大手プロバイダーが運営していた小中学生の会員制グラビアサイトがなくなったので、その影響でしょうか?(^-^;)
ヘイヘイヘーーーイ!!
どんだけエロなもん検索したん?
僕はさくらさんのこと引いちゃうよ…。
では、さくらさんの3サイズは?
Satokor URL 2008/12/15(Mon)19:27:52
Re:Satokorさんへ
えっ!?さくらの3サイズ?(・o・;)
いや~ん。。Satokorさんのエッチ!!
それは秘密です(〃∇〃)
相互リンク募集
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「相互リンクの旅」

http://sougorinku.cscblog.jp/
rinkukun URL 2008/12/15(Mon)19:56:32
Re:rinkukunさんへ
rinkukunさんのブログを拝見しました。
まだ出来立てなんですね。
えっと。。申し訳ありませんが、記事数が少ないので暫くは相互リンク出来かねます(^-^;)
わざわざコメントくださいましたのに、大変申し訳ございませんm(_ _)m
無題
ちゃこのブログも一応女子大学生ブログなのに、検索ワードをみてもエロいワードが全くない…
これはこれで寂しいような(笑)

検索してみたところ、「悪魔のしたたり」っていう映画があるらしい。。?
「飛行機から落ちてきた排泄物が民家の寝室を直撃!」も結構衝撃的ですね!
気になって読んじゃいました(´∀`;)
ちゃこ 2008/12/15(Mon)20:39:42
Re:ちゃこさんへ
>これはこれで寂しいような(笑)
   ↑
o(≧∇≦o)フフフ。。さくら、思ったんですけど、「桜田さくら」さんというアダルト女優さんや、携帯小説の主人公のデリヘル嬢「さくら」が検索に影響しているんじゃないかと思います(;^_^A)

「悪魔のしたたり」ってホラー映画ですよね。。(-_-;)
まさかこの映画の主人公がさくら??

ちゃこさん、「飛行機から落ちてきた排泄物が民家の寝室を直撃!」の記事までお読みくださってどうもありがとうございます。しかも汚らしいお話でごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
無題
こんばんは!

なんだか凄い方が訪問されてますね~(>_<)
「性器鞭打ち」「女子大生 性処理」とか、何考えて生きてんじゃ!って輩がネットには多い気がして、あらためて怖くなります(^^

ke-1224 URL 2008/12/16(Tue)00:03:07
Re:ke-1224さんへ
ke-1224さん、こんばんは(^-^)
「性器鞭打ち」←「鞭打」つにしても場所ってものがありますよね(-_-;)
そこじゃとっても痛いんじゃないんでしょうか?(;^_^A)

「女子大生 性処理」←これで検索された方は、女子大生がどうやって処理されているのかを知りたかったのでしょうか?それともその画像を見たかったのでしょうか?(_ _;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン