さくらの気まま日記 女子大生さくらのまじめエログ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

最近とっても暑いですね。。(*´ο`*)=3 
あなたは、体調、大丈夫ですか?(*^o^*)

今日、久々に
どんなワードやフレーズで検索して、さくらのブログにご訪問してくださったのか、
前日分だけ(時間の都合上。。)見てみました (*^-^*)

すると。。

「オナニー大好き」「一人暮らしの女性の部屋」「iPhone (iphone)評判」「L(l)の世界」

「mediumvioletred タイ」「行橋 麺バーガー」「ハト バルコニー」「日数 鳩 孵化」

「コートドール フレンチ 札幌」「記憶 水素水」 「さくら ライブチャット 部屋」「ブログ 女子大生」

「その時その場所で、僕は重要な教訓を得た。」「ネットショップ フィギュア 倒産」

「女子大生がたくさんいる場所」「ヤクザ 女子大生 水着 風呂」「スカートの中 盗撮された」

「わきフェチ」「アダルトボイス 女子大生」「嫌い 初デート」「タンク 排泄物 飛行機」「警察 手錠」

「ボイトレ 習い事 大学生」「MySpace フレンドリクエスト 自動」「アメリカ 価格 薄型テレビ」

「白いくまちゃんプリン」「ときどき僕を誘惑するようなそぶりを見せてくる」「三大歓楽街」

「トトロのシュークリーム」



ガビョ~ン!! =( ̄□ ̄;)⇒

「オ○ニー大好き」がトップにきてる。。
あの~。。 これ、検索数の多い順番なんですけど。。(-_-;)。。

以前にもこのフレーズで検索されていたけど、
どうやったら、こんなエロい言葉でさくらのブログにたどり着くのかよくわかりません。。(・_・?)?
「大好き」がひっかるの??

さくら、一度も「オ○ニー大好き」なんて言ってません!! (≧_≦)

「オカシ大好き」とか「オトコ大好き」ならまだわかるけど。。(^_^;)。。


「ブログ 女子大生」は一般的ですね(^-^〃)♪

でもこうして見ると、
さくらのブログも少しずつエログから遠ざかって、
まじめな女子大生に戻っているようです☆ ヾ(*^▽^*)〃


一時はひどかった~!!(>_<;)

「女子大生エッチなブログ」「女子大生エロ日記」「パンチラ 女子大生」「女子大生の排泄」

「ノーパン 女子小学生」「女子大生を食べる」「女子大生 性転換」「女子大生 性交」

「女子大生と混浴」「全裸女子大生」「快感日記」「スケベ日記」「下着 胸 痴漢 妄想」

「ムチ打ち 女子大生」「女子大生お尻ペンペン」・・・


あまりにもエッチなワードで検索されるので、
それが快感になるところでした。。(〃∇〃)


さくらはあくまで思ったこと・感じたことを書きたくて、
ニュース記事を取り上げているのであって、
断じてさくらのブログはエログではありません (o-_-o)
 

ですから、さくらのブログをご訪問されても
「パンチラ」や「全裸」は見られません
(〃^ ^〃)

もし、(* ̄▽ ̄*) ←このような顔でご訪問くださった方はお礼に。。。

さくらの「ムチ打ち」「お尻ペンペン」サービスをしておりますので、
お申し出ください。

尚、さくらは「ムチ」を持っていませんので、
できればご持参してくださると、嬉しいです☆ 
←因みにさくらは「S」じゃありません。。


さくらの「パンチラ」や「全裸」を見たい方はコチラに応援のポチッ☆を。。(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

見せるほどの物を持っていないと思われる方(←むっ。。(`・ω・´)よくわかったわね!!)は、
コチラをポチッ☆と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生     
       
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←エロイ ニャンコ?。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

さくらチャンのブログは適度なエログで好きですよ(^-^)

お尻ペンペンも癖になってきちゃったしねぇ(^^)

それで、オイラ、「パンチラ」や「全裸」を
見たい方をポチしましたぁ。。(〃∇〃)
ひろあき 2008/08/05(Tue)14:28:25
Re:ひろあきさんへ
>さくらチャンのブログは適度なエログで好きですよ(^-^)
>お尻ペンペンも癖になってきちゃったしねぇ(^^)
   ↑
えっ!?
ひろあきさん、さくらはエッチなこと、言ってませんけど。。(*´○`*)
ひろあきさんのエッチな質問には返答していますけど。。(〃∇〃)

>それで、オイラ、「パンチラ」や「全裸」を
>見たい方をポチしましたぁ。。(〃∇〃)
  ↑
ポチッ☆どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ん??
ひろあきさんのエッチ~!!(●>_<●)
やっぱりお尻ペンペンだもん。。ヾ(`・ω・´)
無題
報告。
オ○ニー大好き、で検索してみた。
150位くらいまで検索しても、気まま日記は出てこなかったのであきらめた。
つまり、オ○ニー大好きで気まま日記にたどり着いた人たちは、凄まじい執念でこちらのブログまできてくれたのです。
さくらさん、いつもよりたくさんペンペンしてあげてください(笑)
お願いします(笑)
あと、柏原良恵が70位くらいにいたのは、笑えた(笑)

女子大生エッチなブログでも検索してみた。
こちらは、20番台といいところにつけてましたね。
ちなみに、「あなたも犬になりたい」の記事が20番代でした(笑)
山口ジジイ URL 2008/08/05(Tue)18:23:39
Re:山口さんへ
山口さん、検索、大変お疲れさまでしたm(_ _)mペコリ
山口さんも面白いこと、なさいますねヾ(*≧▽≦*)〃

>つまり、オ○ニー大好きで気まま日記にたどり着いた人たちは、凄まじい執念でこちらのブログまできてくれたのです。
>さくらさん、いつもよりたくさんペンペンしてあげてください(笑)
>お願いします(笑)
>あと、柏原良恵が70位くらいにいたのは、笑えた(笑)
   ↑
「柏原良恵」さんですか?ヾ(*≧▽≦*)〃
こういう検索結果は変動がありますが、なかなか面白いですね(*^-^*)
それにしても「オ○ニー大好き」で検索された方は、どの位長い間ネットサーフィンをされていたのかしら??と思いました(^-^;)
こういう方は、さくらの手が腫れる位「お尻ペンペン」ですね(`・ω・´)

因みに、Google、Yahoo!JAPANのほか、Goo、BIGLOBEなど色々な検索エンジンが使われているようです(*^-^*)
「日本ブログ村」内から検索された方もいらっしゃるようで、
試しに「エッチ」「オ○ニー大好き」でそれぞれ検索したところ、今日の記事がトップページに出てきてしまいました( ̄○ ̄;)。。
S
嘘をつくな~\(*`∧´)/

さくらちゃんはSや~(* ̄▽ ̄*)

証拠は「ムチ打ち」と「お尻ペンペン」(* ̄▽ ̄*)
後何気に涼に嫌味な所(* ̄▽ ̄*)
URL 2008/08/05(Tue)23:44:02
Re:涼さんへ
(* ̄▽ ̄*)←りょ、涼さん、顔がスケベ顔になってますよ。。 (^_^;)。。
もしかして「ムチ打ち」と「お尻ペンペン」がご希望ですか?(´▽`;)

それにしても、涼さんってキャラクター的になかなか味がありますよね(*^-^*)

ご自分のブログではキザ男くんなのに、コメントでは楽しいキャラクターを演じてみたり、エッチな男性を演じてみたり。。(●^_^●)
でも、どれも涼さんなのかなぁ。。(〃^ ^〃)

>後何気に涼に嫌味な所(* ̄▽ ̄*)
   ↑
さくらは「嫌味」(*´○`*)??
ん。。それはきっと涼さんがさくらより年上なのに、長年のブログ付き合いで話し易いので、ついついさくらは「S」気が出ちゃって。。(〃∇〃)
あっ!!さくらはやっぱり「S」!?(≧_≦)
そんな~~~。
こんばんわ。
今日もTDSにインパ前の・・・村P完了です!!

ついに、さくらさんの本性を現しましたか?
Hしても平気なんですか??
SATOKOR URL 2008/08/06(Wed)00:32:40
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>ついに、さくらさんの本性を現しましたか?
>Hしても平気なんですか??

へっ!?(◎_◎;)
SATOKORさん、さくらにはよく意味がわかりません。。(^_^;)
「本性」って、もしかしてSATOKORさんは、
「さくらが誰とでもいいからエッチしたいと思っている」と解釈されたのでしょうか??( ̄○ ̄;)。。
さくら、誤解を招くような記事の書き方をしたのかなぁ??(≧_≦)シュン。。
無題
おはよう、さくらチャン☆

お尻ペンペンされ過ぎて真っ赤になっちゃったよぉ(>_<)。。

お猿さんの仲間入りだよぉ(笑)

オイラもさくらチャンのお尻をペンペンして
仲間に入れてあげますからねぇ(^^)
ひろあき 2008/08/06(Wed)04:17:41
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>お尻ペンペンされ過ぎて真っ赤になっちゃったよぉ(>_<)。。
>お猿さんの仲間入りだよぉ(笑)
   ↑
さくら、そんなにペンペンしたっけ??(*´○`*)
ごめんちゃい。。(≧_≦)
んと。。。じゃあ、さくらがお尻にお薬塗ってあげる(〃∇〃)

>オイラもさくらチャンのお尻をペンペンして
>仲間に入れてあげますからねぇ(^^)
   ↑
えっ!?さくらは何も悪いことしてません。。(>_<;)
だからお尻ペンペンじゃなくて、頭、ナデナデがいい。。ヾ(*^▽^*)〃
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン