さくらの気まま日記 同性愛者は肩身が狭い。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

「同性愛者向け情報サイト」ってあるんですね。

このサイトの調査によると、
北京五輪に出場している1万500人の選手の中で、
同性愛者であることを公表しているのは10人で、そのうち9人は女性だそうです。

彼女らの専門種目はフェンシングや自転車など様々で、
唯一の男性は、飛び込みのオーストラリア代表、マシュー・ミッチャム選手だとか。

ミッチャム選手は
「同性愛とエリートスポーツが一緒になると、みんな特別なことだと考える」と述べ、
自分自身の性的嗜好は問題ではなく、
ただ成功したオーストラリアの飛び込み選手として認識して欲しいとのこと。


同サイトでは、
同性愛者の選手は実際はもっとずっと多いはずで、
1000人に達するのではないかと推測しています。


ふ~ん。。
同性愛者の選手の方も、肩身が狭くて大変ですね。。
公表したくても、ファンやチームメイト、スポンサーだけじゃなくて、
何よりマスコミがうるさいものね。。(´▽`;)

 

さくらは、
SNS「myspace japan」でメッセージやコメントをいただくと、
相手の方のプロフィールを確認します。

その時、中国のmyspace「聚友」には、
何故かプロフィール項目に「恋愛タイプ」というのがあるようで、
「同性愛者」か「非同性愛者」か殆どの方が記入されています。。 (^-^;)。。


同性のご友人をご希望の方には便利でしょうけど、
日本の「myspace japan」にはそんな項目、あったっけ?? (´▽`;)
さくらは記入した覚えもないし、実際自分のプロフィールを見ても
記入欄がありません。。。


アメリカとか他の国々の方のプロフィールでも、殆ど見かけないし。。(・_・)。oO

これって、中国人の方が真面目な証拠かしら。。
ん。。。  この項目ってそんなに必要?  (o-_-o)。oO
 


「mixi」などSNSをやっていらっしゃる方は、コチラに応援のポチッ☆を。。(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

SNSに登録されていらっしゃらない方は、コチラをポチッ☆と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生            
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←SNSは疲れたニャンコ。。

※明日8月20日(水)は、
代々木第二体育館で 
「東京学生フェスティバル」が開催されます。
ふるってご参加くださいね! (*^-^*)   どうぞよろしくお願いします m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同性愛者は、よく分かりません。
まあ、そういう性癖の人もいるだろうから、仲間内で楽しむ分には、いいと思いますね。
否定もしないし、肯定もしないって感じでしょうか。
山口ジジイ URL 2008/08/19(Tue)16:16:25
Re:山口ジジイへ
>同性愛者は、よく分かりません。
  ↑
さくらもよくわかりません。。(〃∇〃)
ただ、周りに迷惑をかけているわけでもないので、
有名選手がメディアのスクープに利用されるというのは、
ちょっと可哀相な気もします (-_-;)
プライベートなことを試合に持ち出されると、
集中できなくなっちゃうので。。(´▽`;)
無題
ほんと さくらさんは、おもしろいWeb探しの天才ですね。友達との話題などで使わせてもらってます。

ポチ
saya 2008/08/19(Tue)19:27:59
Re:sayaさんへ
面白いニュースはないかしら??
とつい色々なサイトを見ちゃいます。。(〃∇〃)
ポチ、どうもありがとうございます(*^-^*)
無題
よく僕は体つきのせいかホモとよく間違えられますww

mixiでもさすがにそういう項目はないですねww
じゃとー URL 2008/08/19(Tue)22:56:40
Re:じゃとーさんへ
じゃとーさんが「ホモ」??
それって失礼ね!!
さくらが間違った人のお尻をペンペンしちゃう!ヾ(`・ω・´) 

>mixiでもさすがにそういう項目はないですねww
   ↑
ん。。
さくらも「mixi」に入っているけど、全然ログインしていないから
プロフィール項目も皆、忘れちゃいました。。(〃∇〃)
ふーーー。
こんばんわ。
ただいま村P巡回中!!

「同性愛」ってホモかいな!??
ノーノー、僕はゲイでもないし、同姓を愛するなんてないんです。ただ性的欲求が高まっています。
SATOKOR URL 2008/08/20(Wed)00:50:44
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)
ん??溜め息をついているけど、大丈夫?

「同性愛」って「ホ○」か「レ○」ですね。。(〃∇〃)

>ただ性的欲求が高まっています。
   ↑
あっ、SATOKORさん、とっても素直!!(●^_^●)
無題
同性愛者にはいろいろ事情がある人もいて、
男からの暴力によってなどの過去の経験などが
女性などの場合はあったりしますね。
僕は同性愛者ではないので、細かい部分はわかりませんが・・・
個人的な意見としては、これも一つの愛の形なのだと思います。

欄が必要かどうかといわれると、必要じゃないかと思います。
ビアンなのに、男から求愛して来たりされたら、いい気分はしないでしょうし、
男性に対して、トラウマを持っている人なら尚更そのようにも思いますので・・・
イズミン URL 2008/08/20(Wed)08:36:38
Re:イズミンさんへ
男性の場合はよくわかりませんが、
確かに女性の場合には、「男からの暴力によってなどの過去の経験など」が影響していることもありますね。

あ。。そういえば、ずっと以前にTVで、
自分のご主人が同性愛者なんだけど子どももいて。。という複雑な家庭の日本人の家族が紹介されていました。

>欄が必要かどうかといわれると、必要じゃないかと思います。
   ↑
「myspace japan」では、
ミュージシャンが広報目的で多く活動されていて、
勿論彼らのプロフィールにはそんな項目はないのですが、
個人となると、また違いますものね(*^-^*)
あ。。トラウマ。。
そういえば、昔、母が女性にせまられたことがあって、
それ以来同性にベタベタされるのを嫌がります。。
ん。。プライベートなことって難しいですね。(^-^;)。。
温かい目で☆
「東京学生フェスティバル」
頑張ってください

中国の事は中国の
お友達に聞いてみたら

ちなみに涼はノーマルです
URL 2008/08/20(Wed)08:56:54
Re:涼さんへ
>「東京学生フェスティバル」頑張ってください
   ↑
涼さん、どうもありがとうございます(*^-^*)

>中国の事は中国のお友達に聞いてみたら
   ↑
そんなこと、聞きづらいです。。(≧_≦)

ん。。。ところで涼さん、体調は大丈夫ですか?
無理しちゃまた悪化しちゃいますよ。。(^_^;)
ブログの更新も出来ないのに、
わざわざさくらのところにご訪問&コメントしてくださって、
どうもありがとうございます(*^o^*) 
ん。。お見舞いにこれ、あげる。。はい!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン