さくらの気まま日記 ルーマニアの中古車専門サイトでは。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

さくらは以前にネットオークションサイト
自分の妻や子どもを売ろうとした男性や家族の記事を載せたことがありますが、
「HEAVEN」によると、

今、ルーマニアの中古車専門のサイトで
妻を出品した男性
が話題になっているそうです (´▽`;)

妻を売り出した男性は、ブカレスト在住のアレックス・クレトゥさん(20歳)で、
希望額は4mポンド(約6億2000万円)ですが、
早くさばきたいので3000ポンド(46万5000円)までディスカウントするとか。


中古車専門のサイトに掲載した文面は。。

妻売ります。
1983年型モデル。状態は良好。
フルオプション。サスペンションは文句なし。
ゆったりとしたトランク。セカンドオーナー。
価格応談。
3歳と5歳のアクセサリー付き。
当方まじめです。



アレックスさんによると、
妻のふだんの小言に嫌気をさしたのが半分、ジョークが半分だそうです。

因みに妻はこのことを知らないようで、結局取引も成立しなかったとか。

 

ルーマニアのニュースってあまり耳に入ってこないけど、
なかなか文才のある男性もいらっしゃって。。
じゃなかった。。
ん。。でも、オークションって
「人の売買はダメ」とかいう規定はないのかしら?(o・。・o)

さくらはauオークションしか利用したことがないけど(購入するほう。。)、
日本でもこういうことをしていいのかしら? 


お時間がありましたら、応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^-^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
 
※以前放送された"GRADUATION"というタイトルのTVドラマ(90分)を
ご存知の方はいらっしゃいますか?
さくらの友だち(外国人)がこのドラマのオープニングテーマ曲が知りたいそうです。
さくらはドラマを見ないので、どんなドラマかもチンプンカンプンです (≧_≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

希望額にビックリですねぇ(^-^)

その後のディスカウントの凄さに笑っちゃいます(^^)
ひろあき 2008/10/30(Thu)15:34:40
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>その後のディスカウントの凄さに笑っちゃいます(^^)
   ↑
ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ 実はさくらも。。(〃^ ^〃)
ん。。でもこの男性は20歳なんですよ。
なのに2人の子持ちって、奥様の連れ子かしら??(・_・?)?
無題
小言を言えるほうが長続きしそう(ノ∀`)
ドラマって日本のドラマですか?
菊池桃子さんの"卒業-GRADUATION-"しか見つけられませんでした。菊池さんの同名の歌を元に制作されたらしい?ドラマみたいなので、もしこれなら主題歌もドラマタイトルと同じだと思うけど・・・
ちゃこもドラマ詳しくないのでわかりません(´∀`;)
ちゃこ URL 2008/10/30(Thu)15:47:18
Re:ちゃこさんへ
>小言を言えるほうが長続きしそう(ノ∀`)
   ↑
そうですよね。だって、本当に嫌なら顔を見るのも口をきくのも嫌になりますものね(*^-^*)
でも、それにしても男性のやることは大胆ですね。。(^-^;)

ちゃこさん、日本のドラマだと思います。
「菊池桃子さんの卒業-GRADUATION-しか見つけられませんでした」って
わざわざ調べてくださったんですか??(・o・;)
ご丁寧にどうもありがとうございますm(_ _)mペコペコ。。
主題歌も同じなんですね。さくら、友だちに確認してみますね。
ちゃこさん、本当にどうもありがとうございます!!ヾ(*^▽^*)〃
帰り電車の中で
なるほど。そういう病気ですか…。色々腑に落ちました。
双極性なのかわからない。でも落ちたり上がったりを繰り返してます。その底辺を徐々に上げていくという方法です。身心辛い時は、正直辛いです(-.-)察してもらえるなんて嬉しい。これがなかなか理解されなくて。いくら親しい人でも、理解するのは難しい。
が、それと同時にさくらさんは僕以上でしょう。僕がいくら想像しても、その上をいくでしょうね。言葉では何も言えないから、
かわりに涙で応えます。

なんてね…(^.^)
えいた 2008/10/30(Thu)18:19:29
Re:えいたさんへ
えいたさん、読んでくださってどうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
さくらの身近にいる友人・知人、SNS内のフレンド、ブログを訪問してくださる方の中にも、えいたさんと同じ病気をお持ちの方がいらっしゃいます。
ですから、そういう方と全く同じ気持ち。。は無理ですが、
一般の方よりは理解出来るつもりです。
さくらの友人が言っていました。「身近な姉にさえ理解して貰えないのがさびしい。それに我儘と受け止められるのが辛い」って。。(-_-;)。。
それに「うつ症状」は神経症ですが、「うつ病」は精神病で実はずっと症状が重いということを理解していない方は多いと思います。
えいたさん、それにさくらも色々悩んでうつ症状になっただけでも辛いので、えいたさんはそれ以上に大変だなぁ。。と思っています。
タリーズの中で
ふえ~、とちょっと驚きました。何がって、自分を後ろに置いて人を前に立てるのはできそうでなかなかできないもんです。自分の周りには、自分はこんなに辛くて、こんなに大変なんだって、病気とかに関係なく、言ってて他人のことは関係ないって人が多いから。さくらさんは自分よりも僕の方が大変だというのだから、ほんとに驚いた。
僕はこういうやり取りがすきなんです(*^^*)宮城谷昌光という小説家が好きなように。
えいた 2008/10/30(Thu)19:56:47
Re:えいたさんへ
ふふふ。。(*^-^*)
ん。。何て答えたらいいかわかりませんが、自分より大変な人がたくさんいらっしゃると思ったら、自分も頑張らなくちゃ、しっかりしなくちゃ。。と少しはポジティブに考えられるかなぁ。。と思っています。
さくらも実は病名がわかった時相当悩みました。悩んで悩んでキリスト教信者(プロテスタント)になりました(^_^;)。。
さくらは熱心な信者ではありません。一種の逃避なのかもしれません。でも「与えられた苦痛や苦しみはその人を苦しめるために神様が与えたんじゃなくて、人生の試練として与えてくださった」という考え方を持っていたら、何とか乗り切れるかなぁ。。と思って。。(´▽`;)ゞ

ところで、さくらは宮城谷昌光さんを知りません。
ごめんなさい!!勉強不足です。。(≧_≦)
えいたさん、オススメの本がありましたら紹介してくださいね。
読んでみたいと思います(*^-^*)
ハハハ!
夫婦喧嘩は犬も食わないってね

でも子供がアクセサリー?

子供がアクセサリーね~・・・
URL 2008/10/30(Thu)20:21:51
Re:涼さんへ
>夫婦喧嘩は犬も食わないってね
   ↑
ジョークが半分っていうんだから、本当は仲が良いのかもしれないですね(*^-^*)
「子供がアクセサリー」って、でも涼さん、この表現、なかなか面白くないですか?(^-^〃)
ラーメン屋の中で
なるほどね。
僕も同じようなものです。僕は中国の老子にいきました。だから、気持ちはよくわかります。むしろ、合点がいきます。
宮城谷昌光さんは知らない人が多いから大丈夫です。老子はもっと知らない人が多いから大丈夫です。
おすすめは「晏氏」 です。えいたはここからとりました(´∇`)
えいた 2008/10/30(Thu)20:32:42
Re:えいたさんへ
ん??
えいたさんは今お食事中??(*^o^*)
ということは、えいたさんオススメの本のタイトルの「晏氏」は中国史に登場する実在の人物名ということですね(*^-^*)
ん。。なんだか難しそうな本ですね。。(-_-;)
今のさくらの思考回路でついていけるかしら??(≧_≦)
布団の中で
僕の行動筒抜けっすね。このブログを読む限りさくらさん頭良さそうだけど。いや、そんなに難しくないと思うけど。ただ、あれか…僕は文字を読むことができない時期があったから、それかなそれに歩くことができない時期もあった、さくらさんもあるみたいだね。ちょっと遡って読んでた。
えいた 2008/10/30(Thu)21:45:16
Re:えいたさんへ
ふふふ。。えいたさんって面白いです。タイトルを見ただけでえいたさんの行動がわかっちゃうんですもん(*^o^*)
ラーメン、美味しかったですか?さくらもラーメンが大好きです(^-^〃)♪ん。。えいたさんは何味が好みですか??
「ちょっと遡って読んでた」って、えいたさんのエッチ!!(〃∇〃) ←ひどい勘違い。。
ところで、えいたさんは文字を読むことが出来なかったり歩くのも困難な時期があったんですね(_ _;)その時は本当に辛かったでしょうね。
さくらの場合には、誤診から薬の副作用で全く歩けない時期もありました(>_<)。。
え~っと。。文字を読むことが出来ないというのは、とても体がだるい上に具合いが悪い、更に頭が全く働かないという状態でしょうか?
さくらの場合には、病気の症状というより、病気になった結果思考障害を併発しちゃって脳の一部が全く機能していません(>_<)
それでこれ以上ポケポケになったら困るので、リハビリも兼ねて日課としてブログを書いています(^-^;)
さくらは元々読書は大好きでしたが、今では読む時間がなかなか取れないのと、読解力が半分位に低下しちゃって全然進まないです。。更にすぐオネムになっちゃうし。。(u_u)z z z
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン