さくらの気まま日記 ホットなメッセージ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

さくらはSNSの
「mixi」「myspace japan」に登録しています。

「mixi」は招待制なので、義理で入ったみたいなところがあるので、放置状態です。

一方、
ミュージシャンが多いので、興味津々で登録した「myspace japan」では、
さくらのプロフィールには。。

※只今、体調不良につき入院中です。
従ってメールはお休みさせていただいております。
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
I am in bad health,and I am in the hospital now.
So I stop sending message and comment  for  some  time.
I'm so sorry.

と赤字で掲載しているのですが、
フレンドリクエストやメッセージが届きます。。(^-^;)
 

5月にさくらが入院の準備(東京から札幌に移動)で忙しかった時、
フレンドリクエストをしてくださった中に、
英文学を学んでいらっしゃる中国人の男子学生さんがいます。


さくらはフレンド承認をしてそのままだったのですが、
1ヶ月位前にまた彼からメッセージが届くようになりました。
3日に1回位しかお返事が返せないのですが、
(時間的に余裕がないのと、パソコンカード代金が莫大になるため。。)


この間、
「if have a chance ,i must found you for my girlfriend!heheh」
とメッセージをくださりながら、
さくらは、北京オリンピックのお話をして誤魔化していたら、
何度も
「i like japanaese girl!but only you!hehe!one day ,i will go to japan for you !」
「i want to make girlfriend with you,ok???tell me!!」

ん。。
さくらは、現在お付き合いしている人もいないし、
男友達も東京と京都なので(←殆ど音沙汰なし。。)
勿論「lover」じゃないし、「仲の良いメル友」??と
「girlfriend」を「OK」したら、
とってもホットなメッセージが。。 (●´○`●)


Hello!Sakura
when i recieve your back,i am pleased!very happy!very very happy!
noe i can tell you my true thinking!
(中略)
i think i will go to japan!
maybe i will found you !if maybe i will look after you in future!miss you!
love you !like you !believe in me please!
mabay i will go to japan next year!wait me!dear baby!
i will protect you until i die!
what do you like?tell me~!
tell me your recent situation!i need your some background!
like you !
tell you a secret,when i see your photo,i want to kiss you!you are very very lovely!!
from your boyfriend ○○○


す、すごいリップサービス☆ (〃^ ^〃)
さくらはこの方の「彼女」になっちゃったの??(〃∇〃)
ん。。 
だって一度もお会いしてないし、デートもしていないし。。
まだメール交換して1ヶ月位しか経っていないけど、
将来のことまで書いてるよ。。 (*´○`*)。。


ん?
「何が好き?」(what do you like?)って?

。。。。。「男。。。」。。←くさいジョーク。。(-_-;)


何故か
トム・ハンクスとメグ・ライアン共演の映画「ユー・ガット・メール」が
頭に浮かぶ。。(o-_-o)。oO


もしかして、さくらは「myspace japan」でこのままずっと
色々な男性とメッセージ交換をしていたら、
今にちょっとやそっとのセリフじゃ動じない不感症になっちゃうかも。。 (´○`;)

ん。。
それとも男性不信に。。(-_-;)|||


あなたも気のある彼女に、上のようなホットなメールを送れますか?(〃∇〃)


次回に続く。。

 

好きな人にホットなセリフを言える方は、コチラをポチッ☆と、(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

恥ずかしくて口に出して言えない。。という方は、
コチラをポチッ☆と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生            
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   (=´・`=)フニャ~ ←テレテレ ニャンコ。。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フーーーン。
こんばんわ。
「ナニコレ珍百景」の放送後の村P完了です!!↑
ゴールデン進出!!

mixiやmyspacejapanに登録してないから分からないけど、外人と変なコミュをとらないでね!!
そう祈っておく!!

SATOKOR URL 2008/08/21(Thu)00:48:15
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>外人と変なコミュをとらないでね!!
   ↑
はい、気をつけます(〃∇〃)
心配してくださって、どうもありがとうございます(*^-^*)
因みに
さくらは、以前にこの方から、
毎日決められた時間にメール交換をしようとお持ちかけられた時、
毎日は出来ないし、PCをする時間も決められないので、
別な日本人女性をさがして下さい、とお返事しています(´▽`;)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン