さくらの気まま日記 ニャンコ叩き 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

さくらが小学生の頃、ゲームセンターに行くと必ず遊んだのが
UFOキャッチャーにモグラ叩き、ワニワニパニック、エアホッケーでした。

こういうゲームは夢中になるといつの間にか散財してキリがないので、
ワニワニパニックとエアホッケーの玩具は自宅で購入して、家族や友達と遊んでいました。

でも、エアホッケーは購入すべきじゃなかったかも。。(;^_^A)
確かにとても面白いのですが、使用しない時にゲーム機を立てて置いても場所を取り過ぎ、狭いさくらの家では邪魔くさい物と化してしまいました。
当時としては結構お値段が高かったので、実は今でも押入れの奥に眠っています。

因みにこの「エアホッケー」は以下のサイトで遊べます(*^_^*)
 「エアホッケー」 http://sdin.jp/outside/sports/air-hockey.php


一方、「ワニワニパニック」は、あまりにも興奮してワニさんを叩き過ぎて、
ワニさんは“のろのろワニさん”に、ピコタントンカチはすぐにボロボロになってしまいました(〃^ ^〃)ゞ

ところで、モグラ叩きも面白いですよね♪(*^_^*)
これも無料サイトが幾つかあるみたいです。
「モグラ叩き」 http://www.p-game.jp/game41/

他に下のゲームとか。。




でも。。 “ニャンコ”叩きはちょっと可哀相かも。。(>_<)
とっても愛らしい子猫たちがたくさん! (=^・^=)ニャン♪
ん。。でもニャンコは穴から出たがってるみたい。。




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃあ僕は
さくらちゃん叩きをやろうかなあ
えいた 2009/05/19(Tue)14:45:56
Re:えいたさんへ
エッ!?
えいたさんってSだったの?(◎_◎;)
う~ん
どちらかというとMだよ(^-^)
えいた 2009/05/19(Tue)15:39:37
Re:えいたさんへ
へぇ。。
えいたさんは「どちらかというとM」なの?(〃^ ^〃)

さくらは。。
どちらというとSかもしれない。。(〃∇〃)ゞニャハハ
うん
さくらちゃんがSよりなのはなんとなくわかる。

もし、さくらちゃんと一緒にいたら俺いじめられちゃうなあ(^.^)
えいた 2009/05/19(Tue)16:11:10
Re:えいたさんへ
(=´・`=)ゞフニャ~
えいたさんは、鎖がいい?、ムチがいい?
それともピコタントンカチがいいですか?(o・。・o)
こんばんわ
さくらさんは、札幌なんですネ。びっくりしました。
どうりで美人。

東京から33年ぶりにもどりました私は、岩見沢ですが、本屋もないんですよ。笑い。
なさけないです。
私にとってそれは病院みたいなものですからね。
しょっちゅう、そんなわけで、ジュンクとその横にあるブックオフと、駅の横の大きな書店それと、大通り公園の地下の切符売り場の横の本屋で、好きな本買っております。
ジュンクは珈琲も飲めるからいいですね。
あとジャマイカというjazz喫茶も狸こうじにあるんですヨ。

猫は好きなんで、可哀想。笑い。
huruhon URL 2009/05/19(Tue)23:57:23
Re:huruhonさんへ
huruhonさん、こんにちは(^_^)
huruhonさんは随分東京での生活が長かったのですね。
さくらも4年弱ですが東京に住んでいたことがあります。

hurukonさんは今岩見沢にお住まいなんですね♪
さくらは三井グリーンランド遊園地や教育大学(母の用事に付き合って)に行ったことがあります(*^_^*)
そういえば、7月12日に「いわみざわキタオンジャズフェスティバル」がありますね♪

札幌では大型書店が札幌駅周辺に固まったと思ったら、大通りにジュンク堂ができましたね。
「ジャマイカ」は札幌では老舗のジャズ喫茶ですものね♪
以前東宝の地下にありましたが、さくらはその時に1度行ったきりです。
ここは結構馴染みのお客様が多いのと、長く居ると難聴になりそうで。。
(〃∇〃)ゞ
さくらの母は学生時代、よく「ボッサ」(S3W4)に通っていたそうです。

huruhonさんも猫好きなんですね(*^_^*)
小さな動物でも一生懸命生きているんだなぁと思うと、愛おしくなります(*^_^*)
無題
ども^-^エアホッケーやってみたわ^^これおもしろいね。

にゃんこ叩きもおもしろいw 考えた人は凄いねえ^ー^

えにぜん URL 2009/05/20(Wed)08:26:29
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、さくらも久々にこのリンクしたサイトのエアホッケーをやってみました♪
ドンくさいさくらでも1ラウンドはクリアできました(〃∇〃)

さくらは動画の中で、「ん?みんな何してるの??」みたいな表情で見つめていた左側に映っていた子猫に萌え~!でした。
こういう動画を考え付く発想は見習いたいですね(*^_^*)
無題
エアホッケー、卓球、ビリヤードはほしかったけど
高いし、特に場所の問題が。。(^^)

さくらチャン、エアホッケーの腕前は??
ひろあき 2009/05/20(Wed)16:33:20
Re:ひろあきさんへ
エアホッケー?
ニャハハ。。さくらはツーテンポくらい遅れているので。。(〃∇〃)ゞ
家にあるエアホッケーの玩具は盤上が小さいだけに、かえって速く感じるんですけど。。(>_<)
卓球。。
さくらは「ピン・ポ~ン」という感じ。
ビリヤードは勿論やったことがないし。。
あ。。ダーツなら出来ます!!←ん。。当たり前かも。。(_ _;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン