さくらの気まま日記 トイレにクマちゃん☆ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

さくらはテディベアをたくさん持っています (*^-^*)

以前、東京でお留守番しているテディベアを紹介しましたが、
ここ、札幌の自宅にもテディベアがたくさんいます (*^o^*)

といっても今では、
殆どがダンボールの中で“おねんね”ですが。。(´▽`;)

ハロッズのイヤーズベア
Harrods(ハロッズ)の
クマちゃん11匹。
手前の小さい
白クマちゃん以外、
全てイヤーズベア
です。
みんな
名前を持っています。



 ハロッズ以外のクマちゃんUFOキャッチャーや
貰い物のクマちゃん、
航空会社「air do」の
クマちゃん、
「三越100周年記念」の
クマちゃんなど多数。
左上の濃げ茶色の
目がバッテンの
クマちゃんは、
「Mr.ビーン」のクマちゃん




クマちゃんって本物は怖い猛獣ですが、赤ちゃんは可愛いですよね ♪  (*^-^*)


ん。。  でも。。 いくら小さいクマちゃんでも
いるはずのない場所で出くわすとどうなるでしょうか 。。  (・_・)。oO 
「らばQ」より)


結果は以下の動画を見てくださいね ヾ(*^▽^*)〃
ん?。。。 女性は見ちゃダメ??(〃∇〃)

※「動画が利用規約違反」により削除されました。

トイレにクマちゃん

♪ ある日 トイレの中 クマさんに 出会った
  用足す トイレの中 クマさんに 出会った
 
  クマさんの 言うことにゃ お兄さん お逃げなさい
  スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ ♪
        
                                       「森のくまさん」より


自分も多分動画のようになるなぁ。。(^_^;)。。
とお思いの方は、コチラに応援のポチッ☆を。。(〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

自分なら大丈夫!とお思いの方は、コチラをポチッ☆と、よろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生            
どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   

(=´・`=)フニャ~  ←ニャンコはシッポの毛を逆立てる。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

並べてあると迫力がありますねぇ(^-^)

この中に何尾かは動いてきそうですね(^0^)

ビデオ、面白いですね(^^)

たぶん、オイラもビデオの人のように
壁ぞいに身をやって恐る恐る退散すると思います(笑)

女子便所でもやってほしいですよね、さくらチャン(^^)

さくらチャンなら、クマさんをナデナデしますかぁ♪
ひろあき 2008/08/11(Mon)14:52:33
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>この中に何尾かは動いてきそうですね(^0^)
   ↑
クマちゃんたちは、今ダンボールの中なので、「狭い!!」と言って怒っているかも。(≧_≦)

>たぶん、オイラもビデオの人のように
>壁ぞいに身をやって恐る恐る退散すると思います(笑)
  ↑
鎖につながれているとは言え、一瞬ビックリして冷静になれないですよね。。(^-^;)

>女子便所でもやってほしいですよね、さくらチャン(^^)
  ↑
これって女子より男子だから面白いんでしょうね。。(〃∇〃)

>さくらチャンなら、クマさんをナデナデしますかぁ♪
  ↑
さくら、小さい頃、動物園の赤ちゃんクマさんをナデナデしたことあります。
でも。。お手洗いに急に出没されると。。(≧_≦)
一度ドアを閉めてまた覗き込んだりして。。(〃∇〃)
無題
お邪魔してます。
これってどっきりカメラみたいなやつですかねぇ。
トイレってかなりホッとできる場所なのに、こんなんされたらちょっとかわいそう。笑
小心王子はかなりびっくりして、イチモツをカメラにさらして映像をカットされちゃうかも(ぉい)
うん、クマはぬいぐるみくらいがちょうどいいかな・・・
はれんてぃ王子。 URL 2008/08/11(Mon)16:19:03
Re:はれんてぃ王子。さんへ
多分「どっきりカメラ」なんでしょうね (´▽`;)

>トイレってかなりホッとできる場所なのに、こんなんされたらちょっとかわいそう。笑

でも確かにそうですよね。。(・_・)。oO
我慢されてお手洗いに駆け込んできた方は、とっても可哀相ですね。。(≧_≦)
こういう経験をされると、今後お手洗いに行くのに慎重になっちゃったりして。。(^_^;)
きっと、はれんてぃ王子さんがおっしゃるように、映像のカットもあったのでしょうね。

>うん、クマはぬいぐるみくらいがちょうどいいかな・・・
  ↑
ぬいぐるみのクマちゃんは可愛いのにね。。
ん。。
でも、動物園のクマの赤ちゃんも可愛かったけど。。(〃∇〃)
無題
咄嗟のときはどうなるか微妙だなぁ…
意外に何も思わないかもしれないし、
ビビッてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなるかもしれないしね。。。
イズミン URL 2008/08/11(Mon)19:21:35
Re:イズミンさんへ
>ビビッてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  ↑
ふふふ。。(〃^ ^〃)
この顔文字、動画の男性たちの慌てぶりを思い出させます。。 (〃∇〃)

イズミンさん、これって、一人じゃなかったらまた違うのかもしれないですね。
もし2,3人だったら、
意外とクマちゃんに近づいたり様子を見たりしているのかも。。(*^o^*)
多分
多分、蹴ります

いや、確実に蹴ります

もし、キレてしまってたら
確実に殺すまで蹴り倒します
URL 2008/08/11(Mon)21:00:57
Re:涼さんへ
>多分、蹴ります
>いや、確実に蹴ります
  ↑
へっ。。(◎_◎;)
で、でもクマちゃんは鎖でつながれているし、くちわをしていますよ。
それにまだ子グマですよ。。(´▽`;)
クマちゃんが危害を加えていないのに、涼さんのほうからクマちゃんに寄っていって
蹴っちゃうんですか??
この動画のクマちゃんは、まだじゃれて遊びたい様子だったけれど。。(≧_≦)
殺しちゃったら、器物破損罪じゃあ。。(-_-;)
無題
そういうシュールな替え歌すきですw

用足すってww
じゃとー URL 2008/08/11(Mon)21:19:37
Re:じゃとーさんへ
じゃとーさんって、変なとこまで細かく読んでいらっしゃるのね。。(^_^;)。。
だって、それしか思い浮かばなかったんですもん。。(≧_≦)
さくら、もしかして少しずつじゃとーさんのブログの影響を受けているかも。。(*´○`*)
   ↑
人のせいにしてる。。

もう~、じゃとーさんのエッチ~!!(〃∇〃)
無題
おはよう、さくらチャン☆

女子より男子だから面白って、やっぱりエッチですねぇ、さくらチャン(^^)

ボカシが入りますかねぇ(笑)

それはそうと、小さい頃にクマさんをナデナデしたんですかぁ。。

本当はクマさんにナデナデされたのではないですかぁ(^^)
ひろあき 2008/08/12(Tue)04:38:42
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>女子より男子だから面白って、やっぱりエッチですねぇ、さくらチャン(^^)
   ↑
ん。。 だって、
ボカシ以前に、女性だったら個室のお手洗いの戸を開けた段階でクマちゃんがヌ~ッだから、面白くないんもん。。(〃∇〃)

>それはそうと、小さい頃にクマさんをナデナデしたんですかぁ。。
>本当はクマさんにナデナデされたのではないですかぁ(^^)
   ↑
むっ。。(`・ω・´) ひろあきさん、お尻ペンペンしちゃいますよ☆
以前にアップした円山動物園で、さくらが小さい頃クマちゃんにナデナデしてきました♪ (*^-^*)
クマの赤ちゃんが、羊さんやヤギさんが放し飼いになっているとこの端っこで一般開放されていました。
勿論鎖につながれてですけど。。
小さくて人懐っこくて可愛かったですよ(*^o^*)
くまちゃん
クマって、本物は恐いですねえ。
こうやって改めてみてみると(笑)
子供向けアニメとかでは、意外とやさしい。
きつねとか狼とかの方が、悪い奴に描かれていることが多い。
しかしさくらさん、すごいぬいぐるみの数ですねえ(笑)
山口ジジイ URL 2008/08/12(Tue)07:15:22
Re:山口ジジイさんへ
クマちゃんって、「森のくまさん」もそうですけど、
歌でも可愛く描かれていますよね。。

>きつねとか狼とかの方が、悪い奴に描かれていることが多い。
  ↑
あ。。確かに。
やはりキツネや狼ってずる賢いイメージが強いのかしら?(・_・)。oO

でもクマちゃんは、凶暴で恐ろしいのに何ででしょうねぇ。
あっ。。もしかして、テディベアの名づけ親のルーズベルト大統領の影響かしら??

>しかしさくらさん、すごいぬいぐるみの数ですねえ(笑)
  ↑
さくらは、頂いたぬいぐるみや小さい頃からのを全て保存していますので、
こんなにたくさんになっちゃいました(〃∇〃)
山口さんの姪っ子さんにあげたいくらい。。

ん。。
それにしても山口さんはまだお若いのにご自分のことを「ジジイ」なんてお名前にしていらっしゃるから、とっても言いにくいです。。(〃∇〃)
そこまで
瞬間的に判断できたら
良いけど、
扉を開けて、
獣らしきモノが見えたら
多分涼は蹴ります

後で企画者もしばきます
こう言う事して喜ぶ奴、
涼は大嫌い
URL 2008/08/12(Tue)14:48:02
Re:涼さんへ
>獣らしきモノが見えたら多分涼は蹴ります
   ↑
もし鎖につながれて涼さんに被害がないとわかっていても?? (*´○`*)

>後で企画者もしばきます
>こう言う事して喜ぶ奴、涼は大嫌い

涼さんのこのお気持ちは理解できますね。
場所が場所ですし。。
ただ、企画者に罪はあってもクマちゃんとか動物は何にもわからないので、
蹴るのは可哀相です。。(>_<;)。。
ビックリカメラをやられた方は被害を受けていることになりますが、クマちゃんもある意味では被害者かも。。(^-^;)。。
さくらちゃん~
だから瞬間的に
鎖や小熊と判断できたら
大丈夫だよ

でも多分一瞬の出来事だから
涼は判断できずに
蹴ってしまうと思います
URL 2008/08/13(Wed)07:46:54
Re:涼さんへ
>涼は判断できずに蹴ってしまうと思います
   ↑
むっ。。
涼さん、やっぱり蹴っちゃうじゃない。。(≧_≦)
きっと蹴った後、鎖や小熊だと確認する前に逃げちゃうんですね。。
(*´○`*)

動画の人たちは「蹴り」なんか入れてなかったですよ(`・ω・´)
何げに襲ってこないかどうか鎖の長さは確認していたみたいですが。。

あの動画のクマちゃんは、まだじゃれて遊びたい年頃なんだと思います。
さくらはそう思っています。。(o-_-o)。oO  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン