さくらの気まま日記 とっとこ☆ハムスター 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

この間、さくらと同じ病室のおばさんが退院されたと思ったら、
そのあとすぐ別のおばさんが入ってきました(*^-^*)

ん。。
でも、ちょっとむなしい。。(・_・;)

さくらが、ホールでまったりしている時もそうだけれど、
必ずと言っていいほど
「高校生?」と聞かれます。。

さくらは大学生だよ~☆(´○`;)

さくらは頭の中だけじゃなくて、見かけも年齢が足りなく見られるみたいです(-_-;)|||
歳をとってから若く見られるのは嬉しいけれど、今は年相応に見られたい。

居酒屋で、母がウーロン茶(母は下戸。。)、さくらがチューハイをオーダーしても、
お店の方は、母にチューハイ、さくらにウーロン茶を置いていくし。。(o- -o) 


でも、
高校生の時、小学生に見られたことがあるから、
それよりもまだいっかなぁ。。(^_^;)

あ。。
さくら、この間身長を計ったら153センチでした☆
大学で計ったら152センチだったから1センチでも違うと嬉しいな♪
q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン←単純。。


ところで、
さくらは小学生の頃、ハムスターを飼ったことがありますが、
あまり長生きしないので、それが悲しくなっちゃう。。(>_<)。。

この動画のハムスターは、ロボロフスキーかな?

ハムスターって、回し車で遊ぶのが好きですけれど、
この子、すっご~い!!
超高速12回転です!!(◎_◎;)

なんか“けなげ”で、かわゆい☆(*^_^*)

 




この動画も映画みたいな作りになっていて、なかなか凝っているかも☆


頑張っているハムちゃんに応援のポチッ☆を。。
じゃなくて(>_<;)。。
さくらに、応援のポチッ☆してくれると、うれしいです m(_ _)m
人気ブログランキング 大学生日記              にほんブログ村 女子大学生
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

今は高校生で、高校生の時は小学生に見られたことが。。。(^-^)


これからも若く見られそうでいいじゃないですかぁ(^^)
今はそれが気になる年頃かもしれませんが
可愛く歳をとっていきそうでですよね、さくらチャン♪


を。。
さくらチャンは153センチですかぁ☆
まだ成長してるじゃないですかぁ(^^)
オイラも一緒にルンルンしちゃおう♪♪♪
これからも少しずつ成長するといいですね(^0^)

オイラも小学生の頃はペットを飼ったことがありますが、
死んだ時が悲しくて。。(>_<)。。
そうやって命の大切を学んだのかなぁ・・・

P.S. さくらチャンは風水をやってるんですかぁ☆
ひろあき 2008/06/20(Fri)14:22:19
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>高校生の時は小学生に見られたことが。。。(^-^)
  ↑
これって、あんまりだと思います(o-_-o)。。
せめて中学生に。。(´▽`;)

>可愛く歳をとっていきそうでですよね、さくらチャン♪
  ↑
う~ん。。幼く見えるということは、頭の中もその程度ということで。。(-_-;)

>オイラも一緒にルンルンしちゃおう♪♪♪
>これからも少しずつ成長するといいですね(^0^)
  ↑
ひろあきさんと一緒にルンルンしちゃお~っと♪ q(^-^q)(p^-^)p←単純。。

>P.S. さくらチャンは風水をやってるんですかぁ☆
  ↑
さくらは、風水に凝っているわけじゃありませんが、ぬいぐるみをたくさん飾ると、いい気だけじゃなくて、悪い気も吸収しちゃうそうなので、
何となく納得しちゃって。。(^-^;)。。
おいおい!
おいおい!走ってねえよ
オモッキリぐるんぐるん回ってるよ
URL 2008/06/20(Fri)16:49:56
Re:涼さんへ
>おいおい!走ってねえよ
>オモッキリぐるんぐるん回ってるよ
 ↑
ねぇ、涼さん、でも
ハムちゃんは、最初は一所懸命に足が見えなくなるくらい
頑張って走っていましたよ☆(^_^。)♪

でもこんなに高速に回っているのに、ハムちゃん自ら回し車で遊ぼうとするんだから、すごい根性というか好奇心というか。。(^-^;)。。
あ。。
ハムちゃんに胸キュンになっちゃう。。(〃∇〃)
こんにちは
素敵なブログですね、とっても面白かったです。

また、遊びに来ますヽ(=´▽`=)ノ
セッチ URL 2008/06/20(Fri)20:09:38
Re:セッチさんへ
セッチさん、ご訪問&コメント、
どうもありがとうございます(^_^。)♪

さくらもお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
違う違う(笑)
一生懸命走ってたのは分かってるけど、
途中から回転に巻き込まれてるから、
機会を止めてあげないとって事だよ
URL 2008/06/20(Fri)21:04:56
Re:涼さんへ
>違う違う(笑)
>一生懸命走ってたのは分かってるけど、
>途中から回転に巻き込まれてるから、
>機会を止めてあげないとって事だよ
  ↑
あ。。涼さんに笑われちゃった。。
さくら、ぽけぽけで、ごめんちゃい(〃∇〃)

ん?
でもハムちゃん、
全然(×_×)←になっていないし、それなりに楽しんでますよ☆
なんか、ジャッキー・チェンの映画の一場面(こういうのがありました)を思い出しちゃいました(´▽`;)

それに途中で止めちゃうほうがかえって危ないような。。(>_<;)
ハムちゃんって、本能もあるけど、回し車がいいストレス発散にもなってるそうです(*^-^*)

今では、ハムちゃん用のトランポリンやすべり台、シーソーなんかもあるんですよヾ(*≧▽≦*)〃
ハムちゃんがトランポリンをするところを見てみたい (^_^。)♪
へぇ~~。
こんばんわ。
今日も村ポチ完了です!!
昨日30,000HITS達成しました!!
お祝いのコメをくださいな。

さくらさんは153cmですって!??
この身長なら若く見えるな!!
僕はまだ伸びたいの!!
SATOKOR URL 2008/06/21(Sat)00:39:42
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>昨日30,000HITS達成しました!!
>お祝いのコメをくださいな。
  ↑
SATOKORさん、30,000HITS達成、はやいですね☆
~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~おめでと~ごさいます♪
SATOKORさんに、はい☆

>さくらさんは153cmですって!??
>この身長なら若く見えるな!!
>僕はまだ伸びたいの!!
  ↑
うん、さくら、チビなの。。(・_・;)。。
だから、SATOKORさんより年下に見えても仕方ないかも。。
SATOKORさんはもっと身長が伸びたいの?
さくらもだけど、無理みたい。。(^-^;)。。
無題
おはよう、さくらチャン☆

北海道は梅雨ってないよね・・・(^^)
カラッとしてて過ごしやすいんでしょね♪

土曜も出勤でヘトヘトだけど、オイラも単純だから、
まだ、ルンルンしてるよぉ♪(^0^)♪

ルンルンしてると、やる気が出てくるから好きなんだぁ(^-^)

さくらチャンもルンルンして頑張れぇ(^0^)
ひろあき 2008/06/21(Sat)05:58:05
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)
>北海道は梅雨ってないよね・・・(^^)
>カラッとしてて過ごしやすいんでしょね♪
  ↑
はい、梅雨がないので、ジメジメしていないので、過ごしやすいかも。。
ん。。でも、雨降りの日はちょっと寒いかも。。(o- -o)

>土曜も出勤でヘトヘトだけど、オイラも単純だから、
>まだ、ルンルンしてるよぉ♪(^0^)♪
  ↑
今日もお仕事ですか?
大変ですね(´○`;)
ひろあきさん、お体を壊さないように気をつけてくださいね(*^-^*)

お互いにルンルンして頑張りましょうね♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p♪ルンルンo(^-^ o)(o ^-^)o
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン