さくらの気まま日記 さくらは今日、機嫌がいいの♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

SNSでさくらにいつもメッセージと一緒にオリジナルの詩を添えて
メールを送ってきてくださるアメリカ人男性がいます (*^-^*)


彼のことは以前にもこのブログで触れたことがありますが、(「愛の詩」 )
今回6作品目の詩とともに
さくらの写真を加工して8枚絵を送ってきてくださいました (^-^〃)♪

 

うふふ。。こういうことをされると情が移っちゃいそう。。(〃^ ^〃)


とは言っても彼には交際中の彼女がいらっしゃって、
さくらとはあくまでも友達です。
しかもさくらは彼の顔すら知らないし。。(>_<)

 

でも。。
もし。。仮にさくらに彼氏がいたとすると、
彼が他の女性にこういうことをしていたら、ショックかもしれない。。 (o- -o)。。

しかも「隠れて」していたとしたら、なお更、嫌だな。。(_ _;)

 

ここで1枚だけ彼が送ってくれた絵(大きいので縮小しています)を紹介します。
 

さくら1 



こういうことをされると、女性冥利に尽きますね (〃∇〃)

中には「ん??さくらはお化けみたいだなぁ。。(-_-;)。。」と思うのもありますが、
でもこういうことをしてくださった気持ちがとても嬉しいです。

さくらの場合「桜」の背景になっていたりしていますが、
花言葉に合わせた花壇とかを背景にレイアウトしてもステキですよね (*^-^*)


以前、さくらがバイトをしていた時に
さくらの写真を加工してパネルにしてくださったお客様がいらっしゃいました。
さくらのためにわざわざ時間を割いてくださったことになるし、
世界で1つしかないので感激しちゃいます (*^o^*)


もし、彼氏とケンカした後で、何気にこういうのをプレゼントされると、
さくらはきっと機嫌が良くなると思います。

 

この記事をご覧のあなた、
彼女にこのような物をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?(〃∇〃)

(興味のある方は【続き】をご覧ください。)


 
お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ


彼が書いてくださった詩と、さくらの絵 (メッセージと彼の名前は削除しています)


Summer night


Last night I gazed at the stars,

I began to think of you.

Of how beautiful you looked in your dress.

As the stars shine I begin to think of your beautiful eyes.

Of how they sparkle and shine like,

The stars them selves.

A gentle breeze is now blowing , on this

Warm summer night.

As it blows I can feel your soft and gentle

Hands resting against my skin.

Your gentle finger running through my hair.

As it continues to blow I can hear your voice

Call my name.

Every moment that passes , every minuet

That goes by, I can feel you closer at my side.

The night has passed and , the sun is about to rise.

Bringing with it a whole new day.

A day that will be filled by thinking of you.

You live in my heart day and night.

Not a moment goes by that , I don’t think of you.

My hearts only desire is to be with you,

To hold you in my arms

And tell you every waking moment of my life

Just how much

I LOVE YOU
 


さくら2

さくら3

さくら4

さくら5

さくら6

さくら7

さくら8 
 


お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗☆
さくらちゃんは涼の事を
キザ男君と呼ぶけど、

さすが上には上がいるね~
URL 2008/10/16(Thu)22:23:55
Re:涼さんへ
うふふ。。(*^-^*)
涼さん、これはリップサービスが当たり前のアメリカ人さんだからこそ
さくらはドン引きしないんです。
しかも彼は誤解がないようきちんとメッセージの文中に
"wonderful friend"と書いてくださいます。
でないと相手にまともに"I love you"と受け止められたら困りますので、
そういうところはきちんと心得ていらっしゃいますよ(*^o^*)v
いいねーーー
心にしみるほどすごい画像を作ったね。
僕もさくらさんの素顔を載せて、もっとすごい画像を作っていいですか?
SATOKOR URL 2008/10/16(Thu)23:30:42
Re:SATOKORさんへ
幻想的でステキな画像ですよね(^-^〃)♪
えっ!?
SATOKORさんもさくらの画像を加工してくださるの?(〃∇〃)
さくらは自分がこういう加工が出来ないので、貰ったらとても嬉しいです
(*^-^*)
大丈夫!
涼の言葉だけで、
涼を愛してしまう女性なんて
いないから
涼の素顔を知る女性には
誤解のない会話を心がけて
います
URL 2008/10/17(Fri)16:56:16
Re:涼さんへ
どんなに魅力的でかっこいい言葉でも実行が伴わなければ、その人の価値は下がってしまいますものね(*^-^*)
ん。。??でも言葉の力って強力だと思います。
ひどい言葉で人をあやめることも出来ますから。。
さくらも気をつけなくちゃ。。(^-^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン