さくらの気まま日記 さくらは一応「女子大生」です 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

ポーズをとって胸や下半身を強調した水着姿の女児の写真を載せている
「いもうと」「小中学生限定」などといった会員制のグラビアサイトをご存知ですか?

利用料を払うと女児の写真を見られますが、
会員以外でも見本写真を閲覧できる仕組みになっています。
 

この有料サービスが「子供の性の商品化」などと批判を集めていましたが、
大手プロバイダー、NTTコミュニケーションズの運営する「OCN」、
ソニーの子会社、ソネットエンタテインメントの「ソネット」、ニフティの「@ニフティ」
の3社は29日、運営サイトでの番組提供の中止を決めました。

OCNは高校生以下の少女が登場する計12サイトを29日午後に中止。
ソネットも15歳以下の女児が登場する3サイトを30日で止め、
女子高生を被写体にしたサイトの中止も検討しています。
ニフティも近く、15歳以下の女児のグラビアサイトを止めるそうです。


ふ~ん。。(・_・)

 


あなたも見たかった??(〃∇〃)

 

さくらは月に1度位しか
どんなワードやフレーズで検索されてさくらのブログに辿り着いたのか調べないのですが、
この間見てみたら、日によって
「おナニー大好き」「エッチブログ 女子大生」「女子大生パンチラ」「おっぱい 女子大生」
「スワッピング 女子大生」
といった「大学生」キーワードより

「女子小学生エッチ」「女子小学生エッチ動画」「画像 小学生 全裸」「胸 女子 小学生」
「女子小学生全裸動画.画像」「児童パンチラ」

といった「小学生」キーワードで検索されたほうが多かったこともありました。


「小学生」って。。 (-_-;)
そりゃあ、確かにさくらの体型は小学校高学年かもしれないけれど。。。


あと、目新しいのは。。(・_・)

「パンチラ集合写真」 ←こういうのって「チラッ」と見えるからいいんじゃなくて??
それとも「あっ、この下着はオレ好みだ!!」とか??
因みにさくらはピンクが多いかも。。(〃∇〃) 
ショッピングピンクじゃないです。。

「女子学生のあくび動画」 ←こんなの見てどうするの?? (◎_◎。)

「女子大生裸  小さい 乳輪」 ←小さくて悪かったわね!!(`・ω・´) 
しつこいです。。 (≧_≦)ブツブツ。。

そういえば「巨乳」で訪問された方っていらっしゃらないなぁ。。
    ↑
当たり前だけど。。

「女子大生 性日記」 ←さくらのブログはとっても真面目で健全な日記。。
 

「女子大生に描いてもらいたい 僕の裸」 
    ↑
喜んで描きます!!ヾ(≧∇≦*)〃  いえ、描かせていただきます!!
描いて貰いたい方は、左のサイドバーにさくらのメアドを載せていますので、
是非ご連絡を!!
(但し小学生以下はNG。。)


他には。。
「エロサイトさくら」
AV女優「桜田さくら」さんが所属するアダルトサイトです。
さくらが検索したら、自分のブログなんかなかなか出てこないので、
途中で諦めちゃった。
さくらのブログに辿り着いたあなた、とても根性があります!!
お礼にあなたの裸を描いて。。。
 

「女子大生さくら」
第一回日本ケータイ小説大賞作品
「クリアネス~限りなく透明な恋の物語」の主人公の名前が「さくら」です (^_^;)


ヘルス嬢だった女子大生さくらは毎日自宅のマンションに客を招きいれて
体を売っていました。

さくらの自宅からは、出張ホストの事務所が見えるのですが、
そこで働くある美少年に「レオ」と名前をつけて観察するようになります。

そんなある日、突然レオがさくらの部屋にやってきます。
さくらは次第に年下のレオに惹かれていきますが、
レオには暗い過去が・・・

(詳細は、クリアネス[魔法のiらんど] をどうぞ)

 

因みにこのブログの管理人「さくら」というハンドルネームは、
ずっと以前にバイトしていた事務所の先輩がつけてくださった名前です (*^-^*)
 


お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

ピンクの下着が多いんですかぁ(^^)

服もピンク系が多いもんねぇ^-^)

白の下着も似合うと思いますよぉ(^0^)

今日はちょっとHなさくらチャンですねぇ(^^)
ひろあき 2008/09/30(Tue)15:22:29
Re:ひろあきさんへ
さくらはサーモンピンクみたいなピンクが大好きです(*^-^*)

>白の下着も似合うと思いますよぉ(^0^)  
   ↑
さくらは白も大好きです!!
2番目に多く持っています (〃∇〃)
ん。。でも意外と模様が入っていたりして、
さくら好みの白がなかなか見つからないんです。

>今日はちょっとHなさくらチャンですねぇ(^^)
   ↑
ひろあきさんのHが伝染しちゃいました。。 (〃∇〃)
どうしてくれるの??(*´○`*)
さくら~\(*`∧´)/
さくら~\(*`∧´)/
URL 2008/09/30(Tue)15:53:57
Re:涼さんへ
涼さん、怒ると体に悪いですよ。。(o・。・o)
ん。。
でもさくらは涼さんになんか悪いことをしたっけ??(・_・?)?
それとも。。さくらの軽率な発言が、さくらを妹みたいに思ってくださる
涼さんにとって気に障っちゃったとか??
もしそれなら笑って許してください。。(=´・`=)フニャ~
あ。。涼さんの好きなバラをあげてごまかそ~っと。。
これ、あげる。はい!(〃∇〃) 
無題
小学生は、ないよねえw
ネットって変だ
笑ってしまったw
山口ジジイ URL 2008/09/30(Tue)22:59:04
Re:山口ジジイさんへ
>小学生は、ないよねえw
  ↑
はい、ひどいです。。(≧_≦)
山口さん、なんでさくらは「高校生」や「中学生」じゃなくて「小学生」なんでしょうねぇ。。
ブログで「高校生に見られる」って書いているんですけど、
なかなかこのワードでは検索されません(>_<)
本当にネットって変ですね。。(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン