さくらの気まま日記 さくらは「ヨレヨレじいさん」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
さくらがいつもお世話になっている。。 (ん? 肉体的にじゃなく。。)
いつも“ブログで”お世話になっている
「☆ サーフィンとジュビロ磐田 ☆」のke-1224さんから
また面白い占いを泥棒して貰ってきちゃいました (*^_^*)
 
ke-1224さんはお誕生日が12月24日なんですよ♪
クリスマスイヴにお生まれになるなんて、なんだかロマンチック♪。.:*:・'゚☆。
 
ところで、頂いてきた占いは、「あなたのお値段鑑定します」
 
名前(HN)、性別、年齢等幾つかの質問に答えると。。
 
さくらの鑑定結果「よれよれじいさん級」

ふにゃ?(=´・`=)
さくらは20代で既に「ヨレヨレじいさん」なの?(-_-;)
さくらって全然価値がないのね (_ _;)
 
【内訳】
■心      1262万1720円      65.9 %
■才能          0円        0 %
■境遇                    0円        0 %
■人徳    651万3059円        34 %
■運                       0円         0 %
 合計      1913万4779円       -

【総合評価】
さくらさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

【ジャンル別評価】
■心のBライセンス・・・心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

■才能のDライセンス・・・悲しいことに才能はゼロに近いです。さくらさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

■境遇のDライセンス・・・さくらさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

■人徳のCライセンス・・・かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

■運のDライセンス・・・全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

【商品化】
例えばさくらさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を1周
・さくらさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を14皿
・うまい棒を9本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると72480日(198年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば3826日(10年と5ヶ月)生きられそうです
 
 
さくらのお値段って「うまい棒を9本」分なの?(◎_◎;)。。あんまりだぁ。。(>_<)。。
 
なんか段々落ち込んできたので「ほめられサロン」
褒めてもらおう~っと (^-^〃)♪
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*) 
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉まんを三食って時点で普通の生活は無理だろ(笑)
名無権兵衛 2009/04/27(Mon)20:24:12
Re:名無権兵衛さんへ
名無権兵衛さん。。じゃなかった、こがっちさん
「肉まんを三食」はあんまりです(>_<)
たまには「あんまん」や「ピザまん」や。。
ん?ちょっと違うような?(〃^ ^〃)ゞ
無題
↑すいません・・・・
名前入れ忘れました><
こがっち URL 2009/04/27(Mon)20:25:32
僕の値段は・・・
1億606万円で42階級中6番目の人間国宝級でした(^^)
運がSライセンスだったから宝くじでも当たるのかな??(^^;)

あ、それから車の修理代は相手の対物保険で全額支払ってもらいました(^^)
代車のレンタカー代も出たので僕の負担は何もなかったです^^
ぐっち 2009/04/27(Mon)21:44:21
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、「1億606万円で42階級中6番目の人間国宝級」ってすごいですね!!ヾ(*^▽^*)〃
きっとあてはまる項目が多かったんですね♪
さくらなんて殆どチェックを入れる所がなかったもの(_ _;)。。
本当に何かいいことがあるといいですね♪(*^_^*)

ところで相手の女性の方がちゃんと任意保険に入ってらして良かったですね。
加害者がこれに入っていないと、大変なことになりますよね(^-^;)
無題
うまい棒はオイラ、大好きですよぉ(^0^)

元気を出して下さい(^^)
ひろあき 2009/04/28(Tue)07:33:19
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、実はさくらはうまい棒を食べたことがあるんですが、どこが美味いのかよくわかりませんでした (;^_^A)
男性は皆さん、美味しいっておっしゃるんですが、このお菓子は男性好みの味なんでしょうか(〃∇〃)ゞ
うまいぼう
おいしいよね。
サラミ味とサラダ味が好きかなあ。

ところで、さくらちゃんの声って、アニメにでてきそうだね(^.^)
えいた 2009/04/28(Tue)15:32:27
Re:えいたさんへ
えいたさん、実はさくらは小学生の頃に駄菓子屋さんで買って食べたのが最初で最後なんです。
その時ちっとも美味しくなかったので、それ以来食べたことがありません(^_^;)
これって色々な味がありますよね。
ん?さくらは何味だったかしら?(o・。・o)

>ところで、さくらちゃんの声って、アニメにでてきそうだね(^.^)
    ↑
ヾ(≧∇≦*)〃ニャハハ。。
実は東京にいた頃、カメラマンさんにお写真を撮って貰う時に
よく「アニメの声優さん?」って言われたんです。
どうもさくらの声が萌え系アニメに出てきそうな声なんだそうです
(=´・`=)ゞ
無題
よろぴっくねん。。。
hiro URL 2009/04/28(Tue)20:08:21
Re:hiroさんへ
hiroさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
ブログを拝見しました。
「hiro」にはそんな意味があったんですね(*^_^*)
わたしはね♪
わたしはね♪調べてないけど・・・
300円くらいだよ・・
買って・・買って♪

300円♪←かわゆす♪
ゆたか URL 2009/04/29(Wed)02:31:41
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、300円だったら、お菓子と同じお値段になっちゃいます(〃^ ^〃)
実際にやってみたら3億かもしれないですね♪(*^_^*)
ゆたかさんって謙遜家ですね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン