さくらの気まま日記 あなたを、ドラえもんのキャラにたとえると。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

以前、ネットサーフィンをやっていた時に見つけた占いです☆

この占いは、
あなたの人格をドラえもんの登場人物にたとえて、診断してくれます(*^-^*)


「新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~」

真ん中あたりにある「診断開始」ボタンをポチッ☆してくださいねヾ(*^▽^*)〃


因みに、さくらは。。
 
診断結果…あなたは源 静香66.7%です!
解説
通称しずかちゃん。
みんなのヒロイン的存在。
おしとやかで、頭がいいが、バイオリンの腕はあまりよくないらしい。

う~ん。。
「ヒロイン的存在」。。
これ、当たってないかも。。(>_<;)

さくら自身はそう思っていないけれど、
まわりからは「おしとやか」に見えるらしい。。
運痴でまったりしているから、そう見えるのかも(〃^ ^〃)

中学生の頃も授業中、変な咳をしていたら、
先生に
「おい、○○(さくらの苗字)、なんか今までのイメージが崩れてきたぞ。。(-_-;)」
と言われた。。

「頭がいい」。。
あはは。。(´▽`;)
自分でも自覚しているけれど、どう見ても「ぽけぽけ」としか見えない(〃∇〃)

「バイオリンの腕」。。
バイオリンは弾いたことがないけど、別の楽器にかえればいいのかな?
ピアノくらいしかない。。
まっ、いいかっ。。(^-^〃)♪

ん?(◎_◎;)
総合的に見ると、あまり当たってないような。。(・_・?)?
それに、「みんなの診断結果」を見ると、「静香」ちゃんは結構多いみたいだし。
「66.7%」だからこんなもん?


でも「静香」ちゃんで良かった~!!ヾ(*≧▽≦*)〃
これが、「スネ夫」や「ジャイ子」「ジャイアン」だったら、
さくら、ちょっと落ち込んじゃう。。(´○`;)


短いので、やってみてくださいねヾ(*^▽^*)〃
「新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~」


お時間があったら、応援ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
人気ブログランキング 大学生日記   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何~!
診断結果…あなたはドラえもん62.3%です!
解説
ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。

>ちょっと注意不足が散漫なところもある
>22世紀から来たネコ型ロボット。

・・・本当に22世紀から来たのか
あっ!でも涼もドラえもんが1番近い気が
する
URL 2008/06/22(Sun)15:46:17
Re:涼さんへ
>診断結果…あなたはドラえもん62.3%です!
>ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある22世紀から来たネコ型ロボット。
  ↑
涼さんは、22世紀から、タイムマシンに乗ってやってらしたの?
ヾ(≧▽≦*)〃
なんか楽しいですね~!!
時々、涼さんに油をさしてあげなくちゃ。。

その代わり、涼さんに色々なおもちゃを出してもらお~っと♪
まずは「どこでもドア」かな?ヾ(*^▽^*)〃

でも、注意力が散漫みたいなので、
事故に遭ったり怪我をしないよう気をつけてくださいね☆(´○`;)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

さくらチャンはやっぱり静香ちゃんのイメージですからねぇ(^-^)

オイラはジャイアンのかあちゃん74.5%でした(笑)

さくらチャン、「ジャイアンのかあちゃん」でなくて
本当に良かったですよねぇ(^^)

P.S. 下のアルバムって新しいですね♪
   これって例の「myspace」ですかぁ(^-^)
   可愛いさくらチャンが沢山だぁ(^0^)
ひろあき 2008/06/22(Sun)17:57:28
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>さくらチャンはやっぱり静香ちゃんのイメージですからねぇ(^-^)
  ↑
えっ、本当?(〃∇〃)テレテレ。。

>オイラはジャイアンのかあちゃん74.5%でした(笑)
  ↑
ん?
あの豪快でたくましい「ジャイアンのかあちゃん」?
ふふふ。。(*^▽^*)
ということはひろあきさんって、たくましくて、頼りがいがあるってことですね(*^0^*)

>P.S. 下のアルバムって新しいですね♪
これって例の「myspace」ですかぁ(^-^)
  ↑
あ。。
バレちゃいました?(〃^ ^〃)
目立たないように、わざとサイドバーの下のほうに載せたんですが。。
(´▽`;)
さくらは今「myspace」は休眠中&オフラインにしているのですが、
登録している人はこのようなブログパーツを他のブログにも貼れるので、
貰ってきちゃいました♪
これらの写真は、殆ど今までこのブログに掲載したものなんですけど。。
(〃^ ^〃)
「どこでもドア」で
「どこでもドア」で
さくらを迎えにいくよ

ちょっとキザなドラちゃんかもね
URL 2008/06/22(Sun)19:25:22
Re:涼さんへ
ふふふ。。(*^-^*)
涼さんはやさしいですね。
どうもありがとうございます(〃∇〃)

いらっしゃる時にさくらのいた東京のマンションから、さくらのお気に入りのクマのレベッカちゃんを連れてきてもらいたいなぁ。。
  ↑
図々しくてごめんちゃい!!(≧_≦)
ん?涼さん、ドロボーさんになっちゃう??ヾ(≧▽≦*)〃
いるじゃない☆
近くに25歳のレベッカちゃんが( ´艸`)
URL 2008/06/22(Sun)19:43:30
Re:涼さんへ
>近くに25歳のレベッカちゃんが( ´艸`)
  ↑
ん?
別の病室だけど、最近、入院してらした25歳の女の方のこと?
(^-^;)。。
この方、クマちゃんじゃないよ。。
それに大きすぎるし。。
神出鬼没で、最近さくらの心臓が。。(>_<)。。

数日前も朝早く洗顔していて、顔をあげたら、鏡にぬ~!!
な、なんと!
知らないうちにずっと、さくらの横にいたらしい。。
お、お願い!!「おはよう」とか声をかけて欲しい。。(>_<)
無題
こんばんは、さくらチャン☆

たくましくて、頼りがいがあるって考えると
ジャイアンのかあちゃんでもいいですねぇ(^^)

ありがと、さくらチャン(^-^)

「myspace」最初に911の画像が出てきてビックリ!

オイラがアメリカ赴任から帰国して数ヵ月後の
事件で、ニュースで2機目が突っ込むのを見て
現実なのに映画のようでした・・・

その日はずっとテレビ、インターネットのニュースを
見ていたのを思い出しました。。

PS. ジージャン着てる写真の表情が素敵です(^^)
ひろあき 2008/06/22(Sun)19:47:19
Re:無題
ひろあきさん、こんばんは☆(^-^)

>たくましくて、頼りがいがあるって考えると
>ジャイアンのかあちゃんでもいいですねぇ(^^)
  ↑
さくらはどう見ても「ジャイアンのかあちゃん」ってタイプじゃないですけど、さくらは「ジャイアンのかあちゃん」の性格は好きですよ☆

>「myspace」最初に911の画像が出てきてビックリ!
  ↑
えっ!?ひろあきさん、お仕事でアメリカに住んでらしたの?
どおりで英語が出来るはず!!納得!!(*^-^*)
このテロ事件は悲惨でしたね。。
映画化もされちゃったし。。
きっとアメリカだけじゃなく、世界的にも心に傷を残す大事件になっちゃいました。。

>PS. ジージャン着てる写真の表情が素敵です(^^) 
  ↑
ん?
もしかして以前ブログに載せていた、千葉で撮った写真かしら?
ひろあきさん、どうもありがとうございます☆(〃∇〃)
無題
前にブログに載っていた写真でけど、、千葉で撮ったやつなんだぁ☆

白い帽子に白いスカートに、ジージャンがマッチしてるやつ(^-^)

やっぱり、自然の中でまったりしたいですよねぇ(^^)

病院も自然が一杯のあるんですかぁ、さくらチャン(^o^)

北海道だから北海道大学みたいなのを想像してます(^^)
ひろあき 2008/06/22(Sun)20:09:46
Re:ひろあきさんへ
>前にブログに載っていた写真でけど、、千葉で撮ったやつなんだぁ☆
  ↑
はい☆
バイトしていた時、千葉で撮っていただいた写真です(^-^)

>やっぱり、自然の中でまったりしたいですよねぇ(^^)
>病院も自然が一杯のあるんですかぁ、さくらチャン(^o^)
>北海道だから北海道大学みたいなのを想像してます(^^)
  ↑
北大(北海道大学)内は、農場や防風林、近くに植物園があって、札幌駅からも割と近く、環境はいいかもしれませんね(*^-^*)
あ。。
病院内に温室があるんですよ☆
自然に触れられて気分がなごみます(^-^*)♪
無題
千葉でバイトですかぁ、さくらチャン☆
何のバイトをしてんですかぁ??
動物の世話とか合ってそうだけど(^-^)

おっ。。 病院内に温室ですかぁ(^^)
気分がなごむ場所があって良かったですねぇ(^-^)♪

オイラは単純だからオイラも気分がなごんできましたよぉ(^0^)
ひろあき 2008/06/22(Sun)20:32:50
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、おねんねの準備になったので、
途中でコメントの返答が途切れてごめんなさい!!m(_ _)mペコリ

>千葉でバイトですかぁ、さくらチャン☆
>何のバイトをしてんですかぁ??
  ↑
えっと。。
以前、アマチュアカメラマンの方のセミナーのお手伝いみたいなのをしたことがありまして。。(〃∇〃)

>おっ。。 病院内に温室ですかぁ(^^)
>気分がなごむ場所があって良かったですねぇ(^-^)♪
>オイラは単純だからオイラも気分がなごんできましたよぉ(^0^)
  ↑
はい!
緑はいいですね♪
ひろあきさんも、なごみました?o(´▽`*)/
さくら、温室を見て回れるのは嬉しいです(*^0^*)
心臓?
よし涼が心臓マッサー・・・いや!
何もありません
URL 2008/06/22(Sun)23:23:08
Re:涼さんへ
涼さんのエッチ~!!(*´○`*)
さくらは、本当に心臓がパクパクなんだから。。(>_<;)

ん?
でもさくら、心臓マッサージの方法ってよく知りません。。(o- -o)
今度機会があったら、涼さんにレベッカちゃんを貸してあげるから、
実演して教えてくださいね♪ (*^-^*)

あ。。
ところで、涼さん、その後、PCの調子はどうですか?
やってみたーー!!
こんばんわ。
間食中の村ポチ完了です!!

僕の場合は「あなたはジャイアンのかあちゃん60.3%です!」
ジャイアンの母親。ジャイアンにとって一番苦手な存在。 あばれているジャイアンを一発で止める。

ウワオー!?力あるからか?!!
僕も筋肉質だけどな。
いっぱい食って、筋肉増していくぞーー!!
SATOKOR URL 2008/06/23(Mon)01:24:11
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)
>間食中の村ポチ完了です!!
   ↑
ん?
夜中に間食?
SATOKORさん、朝、胸焼けしませんか?(´○`;)

>僕の場合は「あなたはジャイアンのかあちゃん60.3%です!」
>僕も筋肉質だけどな。
>いっぱい食って、筋肉増していくぞーー!!
  ↑
ふふふ。。(*^-^*)
「ジャイアンのかあちゃん」は確かにたくましいですよね。
筋トレって大変そう。。(´_`;)
SATOKORさん、あんまり無理して筋肉を傷めないように気をつけてくださいね☆(*^0^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン