さくらの気まま日記 【さくら】のえっち度 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
今日、最近記事を更新していらっしゃらないブログ友達のところにお邪魔したら、
コメントの7割が記事とは無関係なコメントでした(-_-;)
 
「高額報酬案内」 「家出少女救援」 「バイト募集」 「芸能人相性占い」
「お〇んちんチェッカー」。。

ひどいなぁ。。
暫くブログを放置すると
変なコメントやトラックバックがたくさん貼られるんですよね(-_-;)
さくらの放置ブログも変なトラックバックがたくさん貼られるので、
禁止にしておかなくちゃ。。
 
悪質だと思いながらも興味を引いた「エッチ度チェッカー」
診断結果が携帯に送信されるようになっているので、オススメしません。
でも試しにさくらがやってみました(〃∇〃)ゞ ←好奇心旺盛。。
 
ハンドルネームと性別、生年月日、地域を指定し、
15個の質問に答えて送信すると。。
 
 
【さくら】のえっち度
さくらさんは全国で130143番目にHな人です。
そのうち北海道では4387番目にHな人です。
 
【さくら】の内訳
・愛情度:30%
・欲求度:16%
・エッチ価格:76328円
・ベストH道具:ディルド
・H現役:30歳迄
・生涯H回数:21966回 (オ〇ニー込み)
・Hモード持続時間:95分
 
【さくら】の評価
あなたはかなりえっちの領域に入っています。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性のほうに尽くされるほうが好きのようです。
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。
 
【さくら】の値段
「ふたりエッチ(白泉社)」の場合・・・144冊です。
「コン〇ーム(サガミオリジナル):薄さ0.02mm)」の場合・・・432発分です。
「ローション(肌に優しい弱酸性)」の場合・・・約7リットルです。
ラブホテルで休憩した場合・・・960分(約16時間)住めます。
 
へっ!?
さくらは「欲求度:16%」なのに「かなりえっち」なの??(◎_◎;)
しかも「H現役」が「30歳迄」って随分短いのね。。(-_-;)|||
「エッチ価格」は高額なのに、「さくらのお値段」が本144冊分って。。
出血大サービス価格??
ん。。あなた、買ってくださいますか?(o・。・o)
 
今日は4月1日だから、この診断結果も「エイプリルフール」だと信じたい。。

 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当は?
さくらちゃん^^
こんばんは!!いつも有り難う。
今、ドリフ観てるよ。懐かしい!
そうそう、さくらちゃんは本当はどのくらいH?
私は凄いHだと・・・!なんてね^^。
応援完了!!
オーケン 2009/04/01(Wed)21:47:03
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんばんは(^_^)
今TV欄を拝見したら、ドリフって今日3時間半も放送されるんですね。
もしかして。。さくらが生まれる前に放送が終了しているかも??(o・。・o)

ん?さくらのH?(o・。・o)
も~、オーケンさんのエッチ~!!ヾ(〃∇〃)ペンペン。。
さくらは全然Hじゃない。。ん?少ししかHじゃないかも。。(〃^ ^〃)
いつも応援、どうもありがとうございますm(_ _)m
無題
30歳までってちょっとさみしいね。。4387番目ならかなり上位だねw

えにぜん URL 2009/04/01(Wed)22:01:38
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、「30歳まで」ってひどいですよね(>_<)
女ざかりを迎える前に、中年の魅力が出る前にさくらはしなびちゃうんですね(_ _;)。。
ニャハハ。。「4387番目」って確かに上位かも。。(〃∇〃)ゞ
ということは。。
一気に開花してあっという間に枯れちゃうのね(´▽`;)ゞ
よく見つけたね♪
ほんとにイロンナチェッカーあるね♪
よく見つけたね♪
わたしもなんかさがそっかな♪

いつもありがとう(^。^)y-.。o○
ゆたか URL 2009/04/01(Wed)23:28:42
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、今色々なチェッカーやジェネレーターがネットで公開されていますよね。
その中には、あとからスパムメールがいっぱい届きそうなのもありますけど。。
でも遊びでやるには結構楽しめるかもしれませんね(*^_^*)
ゆたかさん、お礼を言うのはさくらのほうですよ。
いつもどうもありがとうございます(*^_^*)
無題
おはよう、さくらチャン☆

「生涯H回数:21966回(オ〇ニー込み)」って
計算すると何年分なんだろう??(^^)

エイプリルフールにやられましたね(笑)

P.S.また少しエログに近づいちゃったねぇ(^0^)
ひろあき 2009/04/02(Thu)05:14:57
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(*^_^*)

ひろあきさん、エイプリルフールとは無関係な診断結果だからこそ、がっかりきちゃいます(>_<)
H現役が30歳までというのがショックです。。 (_ _|||)
こんにちは! |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
無関係な迷惑コメントって止まないですね~
/(≡ ̄ 3 ̄≡)\ ぶぅ~

「エッチ度チェッカー」、、、なぜ?携帯に送信するんでしょ??
ちょっと、やってみたいけれど、、携帯 やめているので出来ないっす!
チェックしなくても、十分エッチな
ヲカマのなる子でした~
マタクルネ |・x・`)ノ|Ю

なる子 URL 2009/04/02(Thu)17:02:31
Re:なる子さんへ
o(*^▽^*)/ ハ~イ!!なる子さん♪
記事に対するコメントじゃなく、アダルト系やご自分のサイトの宣伝コメントって迷惑ですよね(^_^;)

「エッチ度チェッカー」は、携帯に送信なので、さくらはその後スパムメールが一杯くるのではと疑っていたのですが、お陰さまで全然こないです(*^_^*)
うふふ。。なる子さんは「チェックしなくても、十分エッチ」なのね(*^o^*)
ん?でもさくらは自分でエッチじゃないと思っていたのに「かなりエッチ」と診断されちゃいましたけど。。(〃∇〃)ゞ
もしかして予想と反対もあるかも。。
なかなか
さくらちゃんもエッチだと思うけど、俺のほうが上だぜ。
ふっふっふ(*^_^*)
えいた 2009/04/02(Thu)18:24:41
Re:えいたさんへ
えいたさんがエッチなのはわかります(*^_^*)
でも。。
「さくらちゃんもエッチだと思う」というのは、当たっていないかも。。(〃^ ^〃)ゞ
だって病気になってからひとりオネンネがまったりできて快感なんですもん♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン