さくらの気まま日記 「クサイせりふジェネレーター」 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

「GIGAGINE」を見ていたら、
こんなサイトが紹介されていました。(*^_^*)

「クサイせりふジェネレーター」

シチュエーションに合わせて、
アナタの愛がこもったクサーイせりふを作ります。


このサイトによると、シチュエーションを選択して、
自分の性別、伝えたい相手の名前を入力して、「レッツ ジェネレート!」をポチッ☆すると
「愛がギュッとこもったクサいセリフ」を作ることができるそうです。(^-^;)。。

シチュエーションは
「告白編」「映画編」「食べ物編」「受験勉強編」「卒業編」「梅雨編」「芸術編」「クリスマス編」
「ウインタースポーツ編」「動物編」の10種類が用意されていて、
さまざまななパターンがあるようです。
生成されるセリフは毎回変わります。(^-^)

しかもこの作成されたセリフを相手にメールで送ることもできるそうですよ。

さくらは、いつもコメントしてくださる方のお名前を入力しちゃいました☆
あ。。。呼び捨てにして、ごめんなさい。 m(_ _)mペコリ

■告白編
に写メ送るね。私のグラビアデビュー作品は涼だけのものよ。
かるとんとチャットしているときは、PCを抱きしめてしまうの。
ちゃっぷのぬくもりが残ったイスに座るのが幸せだわ。
あれ?目が悪くなったのかな。ハレンティ王子しか見えない…。
つきたてのお餅にまぶされた「きな粉」のように、SATOKORのそばにいたい。
え、もう夏!?っと思ったら、がそばにいるからこんなにアツアツなのね。

■食べ物編
あっつ!この大根めちゃ熱!私とみたい。
かるとんはスパイス。つまらないわたしの人生を刺激的にする。オーマイスパイス!
からあげが1個増量してたの♪ちゃっぷも増えたらいいのに。
ハレンティ王子、恋はさきいか。切れ目が入ったら一気に割ける。臭くなるし。
SATOKORはいかの塩辛のような珍味って感じの人ね。くせがあるのにやめられない。
はまるで綿菓子みたい。甘くてふわふわで、心のベタベタだけ残して消えたね…。

■クリスマス編
、私たちなら、キリストが産めるんじゃないかな?
あはは!七夕と間違えてツリーに短冊をつけちゃった。かるとんと結婚できますように、って♪
ちゃっぷ、さぁ、いつでもわたしに乗って!鼻も赤くしておいたわ!
クリスマスケーキと間違えて、ウエディングケーキを注文しちゃったんだ。
 ハレンティ王子、この際だから、結婚しない?
コスプレ好きなSATOKORのために、サンタでもトナカイでも、七面鳥でもくつ下でも何にでもなるわ!
、わたしの子どものサンタになってくれない?


あ。。
な、なんか、「告白編」より「クリスマス編」のせりふの方が、
さくら、大胆だったりして。。(〃∇〃)
でも、こんなせりふを言われて、男性は喜ぶのかなぁ。。??

暇なとき、遊んでみてくださいね。(^-^〃)♪

  「クサイせりふジェネレーター」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぇぇぇぇぇ~
あ~、もうすべてのイスに僕のぬくもりを残しておきます!

あたかも増えているかのように、いつでもどこでも飛んでゆきます!

クリスマスに限らず、いつでも乗ります!

。。。

アホですみません
ちゃっぷ URL 2008/04/10(Thu)10:07:01
Re:ちゃっぷさんへ
「あ~、もうすべてのイスに僕のぬくもりを残しておきます!」←感激!ぬくぬくできそう☆ついでにさくら、椅子取りゲームをしちゃったりして。。(^-^〃)♪

「あたかも増えているかのように、いつでもどこでも飛んでゆきます!」←ちゃっぷさん、バルタン星人みたいにはならないでね。(^-^)

「クリスマスに限らず、いつでも乗ります!」←赤鼻じゃなくってもいい?
 (〃∇〃)
無題
すげぇ~
何コレーーー!!
こっそりやってみようかな(笑)

ってかさくらちゃんも書いてるとき
ちょっと恥ずかしかったり??

それにしても俺もすっかり
さくらちゃんブログの常連かなぁ??
春休み中でヒマヒマなオレが
偶然見つけたブログだったけど、
ホントに面白いトピックが多くて
いっつも楽しんでるよー

かるとん 2008/04/10(Thu)18:13:22
Re:かるとんさんへ
ふふふ。。(笑)
かるとんさん、
実は「クサイせりふ」をコピペするとき、さすがにさくらも照れちゃいました。。(〃∇〃)

「それにしても俺もすっかりさくらちゃんブログの常連かなぁ??春休み中でヒマヒマなオレが偶然見つけたブログだったけど、ホントに面白いトピックが多くていっつも楽しんでるよー」
    ↑
かるとんさん、いつもどうもありがとう。
さくらも、かるとんさんのコメントを
いつも楽しく読ませてもらっています。(*^_^*)

ん??
ところで、こっそりやってみました??(≧∀≦)
う~ん・・・
>涼、私たちなら、キリストが産めるんじゃないかな?
涼は自分の子をはりつけににされたくないな
って言うか、
「クサイせりふジェネレーター」やってみたけど
涼はいつも言ってるような言葉だった
URL 2008/04/10(Thu)21:45:01
Re:涼さんへ
「涼はいつも言ってるような言葉だった」
     ↑
ふふふ(笑)
涼さんは「キザ男さん」ですもんね。(≧▽≦)
アツアツ大根、さくらと一緒にいかがですか?
(*^_^*)
こんばんわ。
今日も村ポチ完了です!!

恋に落ちる「クサいセリフ」をアリガトウ!!
僕は別にコスプレ好きではないけどね。(笑笑)
SATOKOR URL 2008/04/11(Fri)00:43:17
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、いつもどうもありがとう(*^_^*) 
恋に落ちる「クサいセリフ」をアリガトウ!!
   ↑
ふふふ。。(^-^)
SATOKORさんは、女性の「クサいセリフ」で
恋に落ちるコトはないのかな???

SATOKORさんがコスプレ好きじゃなくて、
好きになった相手の女性がコスプレ好きだったりして。。
 (≧▽≦)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン