さくらの気まま日記 IT関連会社社長の趣味は全裸? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

19日午後4時50分ころ、ヤフーの子会社、
ファーストサーバ社長岡田良介容疑者(42)が、
新幹線内で全裸になったとして、公然わいせつ容疑で逮捕されました。 (o- -o)。。

東京発名古屋行き東海道新幹線こだま567号の
新富士-静岡間の9号車のグリーン席に乗り、
10号車につながるデッキ部分で全裸になっていたそうです。
 (×_×;)

しかも静岡県警浜松中央署の調べに対し、
「過去にも同様のことをしていた」とか。。。
|||(-_-;)|||

岡田容疑者はネット上でブログをやっていて
自身も「仕事バカ」を自称するだけあって仕事に関する内容が多かったのですが、
昨年12月18日を最後に更新されていなかったそうです。

ブログによると、
岡田容疑者は、和歌山県出身。
大阪府内の有名公立大学大学院を修了後、IT関連企業に就職。
インターネット事業を手掛け、平成12年に独立しています。


どうも酒に酔って、とかいうことでもないらしいですね。。(^-^;)

鉄道警察隊員に通報した車内販売の女性もさぞビックリされたことでしょうね。


ふ~ん。。
世の中には本当に色々な方がいらっしゃるんですね。。(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!!
今日も村ポチ完了です!!

その男性はワザと脱いだのではないのか??
訳が分からない事件ですね。
酒で酔っていたならわかるが、事件当時はどうだったのか?
SATOKOR URL 2008/04/21(Mon)09:11:12
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、容疑者の方は酒で酔ってたわけじゃないみたいですね。。
 (^-^;)。。
これは、ひとつの趣味でしょうか。。(o- -o)。。

SATOKORさん、ミッキーとミニーちゃん、プルートのお写真、きれいですね☆とってもよく撮れています。(*^-^*)
全裸と言えば・・・
涼がシャワーを浴びて体を拭いていると
連絡してくる女の子がいます
盗聴かな
その女の子は可愛いから別に良いけど
URL 2008/04/21(Mon)10:30:05
Re:涼さんへ
「涼がシャワーを浴びて体を拭いていると連絡してくる女の子がいます」
      ↑
ふ~ん。。それは、盗聴じゃなくて覗きかな? (〃∇〃)

「その女の子は可愛いから別に良いけど」
      ↑
ん?別にいいの?
ふ~ん。。(o- -o)。。
さくらは可愛くないけど、
さくらも覗きたいなぁ~。。な~んちゃって。。(〃∇〃)
社長かぁ
こんにちわ、さくらチャン☆

全裸で立ってたら誰でもビックリしたでしょうねぇ!
社長のプレッシャーから壊れて行ったんでしょうか?

理由が知りたいですよね、さくらチャン(^-^)
ひろあき 2008/04/21(Mon)15:55:23
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは☆(^-^)

「社長のプレッシャーから壊れて行ったんでしょうか?」
     ↑
うん。。
確かに真面目だからこそプレッシャーになっていたのかもしれませんね。
それがそのうち脱ぐのが「快感」に。。(≧▽≦)
無題
うーんわからん
そういうのって何なんだろう?

急に素っ裸になりたいっていう
衝動?みたいなものがあるんだろうか?

全くおかしな事件ですな。。
かるとん 2008/04/21(Mon)22:55:51
Re:かるとんさんへ
かるとんさん、こんばんは☆(^-^)

う~ん。。
こういう行動ってお酒が入らなくても
衝動的にやっちゃえるものなんでしょうか。。(o- -o)。。
しかも初めてじゃないみたいだし。。

空港での検査では、検査員の手による身体検査じゃなくて、
喜んで人体スキャンによる検査を受けるのかな??
 (〃∇〃)
やばい!
こういう心理の人って、どうでもいいから、はっちゃけたい感情で裸になるんじゃないかな、(間違ってたらごめんなさい)と思うけど、攻撃的だったら、人を刺すかも。
秋葉原でも最近はホコ天で、全裸になる女性がいるけど、どんな気持ちで全裸になるんだろう。
かなり、美人でスタイルもいいらしいけど。
まだ、私はお目にかかってませんけど。
サブリース URL 2008/04/21(Mon)23:33:56
Re:サブリースさんへ
「どうでもいいから、はっちゃけたい感情で裸になるんじゃないかな」
         ↑
サブリースさん、これって、やっぱりストレスからかなぁ。。
 (。-_-。)。。oO

「秋葉原でも最近はホコ天で、全裸になる女性がいるけど、どんな気持ちで全裸になるんだろう。」
      ↑
あ。。これさくらも知ってます。
あとパンチラとか。。(〃∇〃)
どうも最初はサービスでやってたみたいだけど、
ウケたから次第に大胆になっていったみたいですね。
(*´∇`;)

「まだ、私はお目にかかってませんけど。」
   ↑
ん?サブリースさん、そんなに見たい?
ヾ(≧∇≦)〃キャッキャッ
こんばんわ。
今日も今日も村ポチ完了です!!
あぁ~、明日もインパします!!
SATOKOR URL 2008/04/22(Tue)04:13:26
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは。(^-^)

記事にアリスやチップ、デールなど、アップで鮮明な画像にビックリ(*^-^*)
本当に体力も要りそう。。。
明日も、SATOKORさんはインパですか?
気をつけて行ってきてくださいね。o(´▽`*)/
快感?
おはよう、さくらチャン☆

いつの間にか脱ぐのが快感になったのかも
知れませんねぇ(^-^)

オイラは寒がりだから無理ですけど
さくらチャンは可能性があるのではぁ(笑)

まだ寒いですから風邪には気を付けましょうねぇ(^0^)
ひろあき 2008/04/22(Tue)05:55:49
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、おはようございます。(^-^)

脱ぐのが快感になった人って、自宅じゃなくて「公衆の面前で」なんでしょうかねぇ。。(o- -o)。。

「オイラは寒がりだから無理ですけど
さくらチャンは可能性があるのではぁ(笑)」
     ↑
ムッ(`・ω・´)
ひ、ひろあきさん、何てこと言うの。。
さくらはパンチラもしてないのに。。(● ̄_ ̄●)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン