さくらの気まま日記 ニュース 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

ロイターによると、先日、
英国の学校で、中等教育の初等レベルに相当するGCSEの音楽の試験で、
テスト用紙の最終ページに解答を掲載するという
「印刷ミス」をしていたそうです o(≧∇≦o)

試験実施団体OCRによると、
同試験を受験した生徒数は1万2000人でしたが、
不運(?)にも、このミスに気づいた可能性のある生徒数は、
全体のたった5%だったとか(^-^;)


さくらも詳細はわかりませんが、
ただ、最終ページに解答が問題順に掲載されていた、というのではないみたいですね。
   ↑
これなら、ポケポケなさくらでもわかっちゃうかも。。。(^-^;)

最後に掲載した著作権表示に解答が含まれている、ということみたいです。
これって、やはり余裕のある受験生だけが気づく?(・_・)。oO

それにしても
まさか、受験生もご親切に(?)
テスト用紙に解答まで載せているとは思わなかったのでしょうね。

ふ~ん。。
さくらも、念のため、今度からテスト用紙は隅々まで確認しよ~っと ヾ(≧∇≦*)〃

PR
ピンクの苺ライン

今月6日、千葉県流山市の路上でインコの1種「ヨウム」が“迷子”として拾われました。
ヨウムは保護された市内の動物病院で、
飼い主の中村さんが付けた「ナカムラ・ヨウスケ・クン」という名前や
「ナガレヤマシ…」と住所を番地まで正確に話したり、歌を歌ったりしたそうです
(^-^〃)♪

動物病院から19日に連絡を受けた流山署が、
ヨウムが話した場所に中村さんが住んでいるのを確認、
こうして13日ぶりに市内に住む飼い主の元に戻れたことが
21日、分かりました(*^_^*)

飼い主の中村昌生さんによると
「あまり飛ばないので、油断していた。2年ぐらい前から住所などを教えていた」
とほっとしているそうです。


このヨウムくんの名前は「中村ようすけ」くんって言うんですね。
無事おうちに戻れて良かったですね♪

ペットショップで、よくヨウムを見かけるけれど、
確かにヨウムって人懐っこくて、お話が上手ですよね。
お値段も何十万円もしますけど。。(^-^;)。。
体が結構大きくて頭でっかちで、まったりしているのよね。
なんかまったりしているとこに親近感を覚えたりして。。ヾ(≧∇≦*)〃


そういえば、
先月、福井県の西山動物園で飼育中のレッサーパンダの「ミンファ」ちゃんが脱走して、警察官も出動する騒ぎとなりましたが、「ミンファ」ちゃんはその後、どうなったのかしら?
無事保護されたのかなぁ?(o- -o)。。oO

ピンクの苺ライン

昨年末、ネットオークション日本最大手の「ヤフージャパン」が、
世界最大手の米「eBay(イーベイ)」と業務提携しましたね。

ところで、先日このeBayオークションに、
旦那さんが奥さんを出品するという事件があったそうです(・_・?)?

原因は、
今年3月、奥さんが職場で同僚男性と不倫したとのうわさを聞いたことと、
盗み見た奥さんのEメールに
「性交したことや、将来のことまで書いてあった」ためだそうです。

それに怒った旦那さんが、報復に、
写真付きで「シャロン・ストーン似の美人妻」の奥さんを
eBayオークションに売りに出しました(´▽`;)

世界中から入札があり、一時、1億円以上の価格がついたそうです(◎_◎;)
旦那さんは、
「怒りのあまり広告を出してしまった。間違っていたので広告を消したよ。
でも、とっても腹がたったんだ」と途中でオークションを中止しました。

因みに奥さん、不倫相手とされる男性、その男性の妻は、不倫を完全否定しているそうです。

一方警察は、虐待容疑で捜査中だとか(^-^;)。。



ふ~ん。。
オークションって人間も出品できるのねヾ(*≧▽≦*)〃
「ヤフージャパン」もそうなのかしら?

そういえば、以前、
英国人女性が大学の学費を稼ぐために「バージン売ります」っていうのや、
自分の体に刺青をして、広告として売り出すというニュースもあったっけ。。(o-_-o)


それにしても、浮気奥さんに対する報復にも色々あるのね。。

さくらだったら、旦那さんの浮気が発覚したら、どうするかなぁ。。(o- -o)。。oO
彼氏だったら、結婚前だから、まず「バイバイ!」だけど。。


でもねぇ
この旦那さんは「奥さんのEメールを盗み見た」っていうけど、
あなたも彼氏or彼女、夫or妻に浮気の疑いがあったら、やっぱりメールを見ちゃいます?

ピンクの苺ライン

埼玉県越谷市の私立独協埼玉高校(柳町道広校長、960人)
情報科の元非常勤講師の男性(36)が、
授業中に女子生徒を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で、
さいたま地検越谷支部に書類送検されました (o- -o) 。。

調べによると、元講師は2月14日、自分が担当する情報科の授業中に
女子生徒のスカート内を盗撮した疑い。
コンピューター教室の教壇近くに置いた長いすに、
木ねじのような形をした特殊な小型カメラを仕掛け、自分のパソコンを結んで盗撮。
長いすは、生徒が発表する際に立つ台として使っていたそうです。

ビデオカメラには女子生徒のスカート内が写っていて、
元講師は「のぞいてみたかった」と供述しているそうです 
|||(-_-;)|||ソンナニミタイ?

元講師のパソコン画面に教室内を撮った映像が映っていることに生徒が気付き報告、
知らせを受けた教員らが教室内を調べて発覚しました。
元講師は学校に対し、1月中旬から盗撮を繰り返していたことを認め、辞職しました。


ん??
でも高校生の時って、スカート丈を短くしているから、
女子はみんな、中に短いスパッツとかオーバーパンツとか重ねばきしてるんだけど (o- -o) 。。
そんなの見て楽しい?  (^_^;)

さくらも予備校の夏期講習を申し込むのに並んでいた時、
後ろにいた男子2人に盗撮されたけど。。
(その時は、私服だったから、オーバーパンツをはいていなかったよ~!(>_<)。。)

で、でもね、
どうせなら目撃した男子がその時に、こっそり、さくらに「後ろの2人が盗撮しているよ」って
教えてくれてもいいと思うんだけど。。(-_-;)

その目撃した男子は、予備校の係の人(警備員さん?)を呼んできて、
盗撮していた男の子たちのケータイのフォルダから、さくらのスカート内が写った写真を一緒に
確認したそうです。(当然2人は怒られ、その場で写真は削除されました)

そして、さくらには事後報告みたいな形で、「写っていたよ」と知らせてきました。

ん?
あなたは、さくらにお礼を言って貰いたかったのかしら?
「写っていたよ」もないと思うんだけど。。←あなたも見たのね?(`・ω・´) 



と、ここでさくらの小さい頃の写真を少し紹介。。

因みに「パンチラ」はありません。。 (o- -o) 。。

さくらの卒園式 

さくらの卒園式
(どこかにさくらがいる。。) 











ピアノの発表会 
小学3年生の時
札幌の某ホテルにて、
ピアノの発表会前の練習風景

因みに、
この白いピアノは加山雄三さんが
コンサートで使用するために
わざわざホテル側が
発注したものだそうです。

髪飾りとドレスは母のお手製




円山動物園にて さくら、高校生のとき 

左上は、さくらが幼稚園の時、札幌の円山動物園にて(3月)
ロバさんにお菓子をやっていたら、ヤギさんがついてきちゃった。。(*^o^*)
ここはヤギさんと羊さんが放し飼いになっていて、隅っこにロバさんの小屋があります。
右上は、さくらが高校生の時

小学生までの写真はたくさんあるけれど、
それ以降の写真はほとんどが集合写真になっちゃう。。 (>_<;)。。
ピンクの苺ライン

和歌山県紀の川市は1日、
勤務中に公用パソコンで、
アダルトサイトを頻繁に閲覧してコンピューターウイルスに感染させたとして、
建設部地籍調査課の男性課長補佐(57)を
係長に降格し、停職3カ月の懲戒処分にしました  (o- -o)。。

市人事課によると、
課長補佐は昨年6月から今年2月にかけて、
勤務中に行政システムネットワーク用のパソコンから
インターネットのアダルトサイトに約78万回アクセス。


昨年7月には、内勤の18日間に計17万7686回のアクセスを試み、 (◎_◎;)
そのうち約3万回は有害サイトブロック機能で閲覧できなかったとか (^-^;)。。

市民の個人情報流出などはありませんでしたが、パソコンがウイルスに感染したことから、
アダルトサイトへの接続が判明し、市が裏付け調査をしていたそうです。

ん?
ということは、去年の7月には、
実質18日間で14万回もアダルトサイトを閲覧してたの!?w( ̄o ̄)w

お、お仕事は?
公務員ってそんなに暇なの? |||(-_-;)|||
なんか、公務員で真面目にお仕事していらっしゃる方も同類と見なされると、可哀相。。
  (^_^;) 。。

アダルトって儲かるっていうけど、こういうお得意さんがいらっしゃるのね。。( ̄¬ ̄;)


一方、ライブドアニュースによると、
イタリア政府が全国民の所得を実名入りでインターネットで公開したそうです。

芸能人やスポーツ選手といった有名人も一般人も関係なく、国民全員の所得です。。
 ( ̄口 ̄;)

イタリアではGDP(国内総生産)の7%が税金を未納しているので、
その税金の支払いを促すためとか。

公開は開始されてからプライバシーを監視する団体による
正式な抗議を受けて中断するまで、およそ24時間ほど行われ、
有名人やスポーツ選手だけでなく、
自分の隣人の所得を知りたいと思った人々によるアクセスが殺到したそうです 
( ̄_ ̄;)

なお、この件について評論家は「プライバシーの法外なまでの侵害だ」と非難したとのこと。

こ、こんなのってアリ!?(◎_◎;) 
なんだか、イタリア政府が犯罪を広めているような。。
 

ピンクの苺ライン

アメーバニュースによると、
サッカーの元ブラジル代表で、ACミラン所属のロナウドさん(31)が、
3人の売春婦をホテルに連れ込んだところ、
実は3人とも女装した男性だったそうです!!=( ̄□ ̄;)⇒

男性だったことが明らかになった後、
ロナウドさんは1人当たり約60000円払って帰ってくれるように伝えましたが、
1人が約300万円の口止め料を請求したとか。。  |||(-_-;)|||

たとえば、
タイは女装した男性の市民権が確立された国として知られています。
その反面、首都・バンコクのゴーゴーバー(気に入った女性を連れ出せる店)では
「女だと思って連れ出したら女装した男性だった」というトラブルも時に発生するそうで、
今回のロナウドさんの一件も、これと同じような類のトラブルだったみたいです(^-^;)。。


ロナウドさんは、女装した男性たちを見て、
事前に女性ではないことに気付かなかったわけですが、
因みに 
女装した男性を見分けるには、
下記の特徴のうち、4つが重なるとほぼ間違いないとか 
(o- -o)。。

 1.化粧が濃い
 2.背が高い
   ←低い人もいると思うけど。。
 3.胸が大きい   ←むむっ。。整形で大きくしたの!? (`・ω・´) う、うらやましい。。
 4.体の露出が多い服を着ている
 5.怒る時はアゴを突き出して怒る
  ←ん?どーしてアゴを突き出すの?
 6.ノドボトケが出ている  ←整形で小さく削れるのでは?
 7.手が大きい
 8.足が大きい
 9.肩幅が広い
10.日本語を喋る場合は「アナタ~」と言う
  ←ん?意味不明。。(´・ェ・`) ?
                             日本人の男性の観光客を狙ってる??


そして、いくら見てもどちらか分からない時は、
いきなり後ろから肩を叩くと、とっさに地声が出ちゃうから、正体がわかるとか。。
     ↑
ん?声の低い女性もいると思うけど。。?(。_。?)


最初、さくらはこの記事を見て、
ロナウドさんは、女装した男性が好みなのかと思っちゃいました  (*´∀`*)

ん?これってブラジルでのお話??

でも、ニューハーフで、綺麗な方っていますよね (●^o^●)

そういえば、知り合いのおばさんが言ってました。
「ホストクラブなんかよりゲイバーの方が話が面白くて楽しいよ!」
        ↑
どうも行ったことがあるらしい。。(´∇`;)


ふ~ん。。
さくらはどちらも行ったことがないからわからないけど。。
でもホストクラブには興味ないなぁ。。 (o- -o)。。

ゲイバーというかニューハーフバーは。。ちょっとのぞいてみたいかも。。ヾ(≧∇≦)〃

ピンクの苺ライン

イギリスのノッティンガムに住む
28歳のハンサム男、マルコス・クラウフォードさんは、考古学者です。
しかし考古学の研究をするには多くの資金が必要です。
彼は昼間は遺跡の発掘をしていますが、夜にはその資金を稼ぐために、
驚くべき仕事をしています。  (・_・?)?

その仕事とは、妻の自分への愛情を疑う夫達からの依頼を受け、
その妻達の夫への忠誠心を試すというものです。
ハンサムなマルコスさんは自分の美貌を生かし、バーなどで妻達を誘惑することで、
彼女らが簡単に夫を裏切ることがないかどうかを試すのだそうです。
  (⌒▽⌒;)

マルコスさんはこの「プロの誘惑屋」をする際、
「依頼してきた夫達の妻を誘惑はするが、決して彼女らと性関係は持たない」
というルールをかたくなに守っているそうです。

「私がやることは、
私が彼女達に興味を持っているということを彼女達に知らせることだけです。
そうすることで、彼女らの反応を見るんですよ。

例えば、彼女達が私の電話番号を聞いてくるかどうか、
あるいは私に自分の番号を教えてくるか。
私とキスやデートをしたいといい出すか、はたまた私を自分の家とかホテルに誘うかどうか、
ということを見るんです」
マルコスさんはこのように語っています。
(「ライブドアニュース」より)



ふ~ん。。(o- -o) 。。
「バーなどで妻達を誘惑」って、
マルコスさんは、ホストクラブかどこかで働いていらっしゃるの?

面食いの奥さんだったら落ちるかもしれないけれど、
ほかに話術とかプラスの魅力が必要だと思うんだけど、
マルコスさんはそれも兼ね備えていらっしゃるのかしら?


う~ん。。
日本では、浮気調査を依頼するのは女性が多いそうなので、
なんかホステスさんが副業でやったら儲かりそう。。ヾ(≧∇≦*)〃

ところで、
「あなたのほうから私を誘惑してきたのに、何を今さら!!(`・ω・´)」
と、彼女達に詰め寄られたら、マルコスさんは何と答えていらっしゃるのかしら??

ピンクの苺ライン

さくらは札幌に1週間位滞在予定です。
今、自宅でまったりしてます。。(^-^〃)♪

。。というより一日中
TVの「スターチャンネル」(ハリウッドを中心にした映画専門チャンネル)をつけっぱなし。。
因みに、洋画好きのさくらの母は、8割はこのチャンネルをつけてる。。(⌒▽⌒;)

あ。。今、
「ドリームガールズ」(2006年、米)やってる。。

東京から札幌に来るとき、24,25日は雨降りの予想でしたが、
25日の今日も、札幌はポカポカお天気でした。 (*^_^*)
今年は札幌は暖かいみたいで、3月も117年ぶりに、5日連続10度を超えたとか。。。
あ。。
今日、午前中に札幌駅周辺を歩いていたけど、写真も何も撮ってない。。(>_<)
ごめんなさい!!m(_ _)m


う~ん。。そこで、怖い(?)お話をひとつ。。

中国・天津市の墓地の近くで、
タクシー運転手が急ブレーキをかけたところ、後ろのシートに血まみれの女性の幽霊が!!
運転手は、女性客を置き去りにして姿を消したため、女性客は警察に通報しました。。

(o- -o)。。

なんでも日曜日の夜、
墓場の近くで、タクシー運転手が急ブレーキをかけた拍子に、
女性客の買い物袋に入ったトマトソースの中身が飛び出し、
女性の顔にかかってしまったとのこと。

それを見たタクシー運転手が
「女性の顔が血だらけに見えた。幽霊かと思い、逃げてしまった」そうです。
ヾ(≧∇≦*)〃



ん?
中身が飛び出ちゃうトマトソースって、どんな包装してるの?(-_-;)

それに、墓地に置いてきぼりにされた女性客のほうが、もっと怖かったのでは??Oo。(>_<)

ピンクの苺ライン

大阪府庁食堂に登場した橋下府知事肝いりの「SMAP定食」
(「かすつけうどん&スタミナチャーハン定食」)の販売が、
わずか2週間で終了していたそうです。(^-^;)。。

知事が3月にフジテレビ系番組「SMAP×SMAP」に出演した際、
知事が「おいしい。府庁の食堂で出したい」と、同局からレシピの提供を受け、
今月8日から庁内3か所の食堂で販売していました。

値段は他のメニューより割高の700円でしたが、
1日50食の数量限定販売で連日売り切れだったそうです。(^-^)

一方、
フジテレビは
「番組で出した料理と同じものが食べられると思われるのではと、困惑しています」と
11日にコメント。
「“SMAP定食”としての報道が増えた。大阪の名物に、と期待した我々の意図とは違う」と、
府広報報道課も頭を悩ませたそうです。

結局、別館と職員会館の食堂では18日限り、本館では21日限りで販売中止に。
橋下知事も
「元々府庁のPRのためだったので、(販売中止で)いいかなと思った」と
浮かない表情だったとか。


ふ~ん。。
「大阪の名物に」が目的だったそうですが、
「大阪府庁」といえば→「SMAP定食」とPRになったし、
なによりも橋下知事自身のPRにもなったのでは。。

一方、SMAPは今年4月で結成20周年を迎えましたね。
おめでとうございます☆
*・'゜☆。.:*:・'☆'・(*^_^*):*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

因みに「Wikipedia(ウィキペディア)」で「SMAP」を調べてみたけれど
最近あまり編集されていないのでは。。??

あっ!
「GIGAGINE」によれば
Wikipediaがドイツで9月に書籍化されることになりました。
世界的な出版グループRandom House社が、
最も人気の高い5万項目を厳選して百科事典として出版するそうです。

ドイツでは、
月間1500万人のユーザーがWikipediaを利用していることがその理由だそうですが、
日本での利用率はどうなんでしょうね。

さくらは。。
電子辞書を持っているけれど、机上版の「広辞苑」と「大辞林」も持ってる。
でもWikipediaの日本語版の百科事典が出ても買うかなぁ。。(^-^;)。。

あ。。
話があちこち飛んじゃってごめんなさい!!(〃∇〃)
ちょっと心も飛んじゃってるので。。

ピンクの苺ライン

19日午後4時50分ころ、ヤフーの子会社、
ファーストサーバ社長岡田良介容疑者(42)が、
新幹線内で全裸になったとして、公然わいせつ容疑で逮捕されました。 (o- -o)。。

東京発名古屋行き東海道新幹線こだま567号の
新富士-静岡間の9号車のグリーン席に乗り、
10号車につながるデッキ部分で全裸になっていたそうです。
 (×_×;)

しかも静岡県警浜松中央署の調べに対し、
「過去にも同様のことをしていた」とか。。。
|||(-_-;)|||

岡田容疑者はネット上でブログをやっていて
自身も「仕事バカ」を自称するだけあって仕事に関する内容が多かったのですが、
昨年12月18日を最後に更新されていなかったそうです。

ブログによると、
岡田容疑者は、和歌山県出身。
大阪府内の有名公立大学大学院を修了後、IT関連企業に就職。
インターネット事業を手掛け、平成12年に独立しています。


どうも酒に酔って、とかいうことでもないらしいですね。。(^-^;)

鉄道警察隊員に通報した車内販売の女性もさぞビックリされたことでしょうね。


ふ~ん。。
世の中には本当に色々な方がいらっしゃるんですね。。(*´∀`*)

            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン