さくらの気まま日記 16歳 キャバクラで豪遊 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨夜、新聞を読んでいたら、
「16歳 キャバクラで豪遊」という面白い、じゃない不届きな記事が載っていました。

なんでも埼玉県市内のキャバクラで16歳の無職の少年が22歳と偽って、
深夜一人でキャバクラに来店。
早朝までの約5時間にわたり、
1本数万円の高級シャンパンなど計34万8000円相当を無銭飲食したそうです。

「飲みたかったから」との理由だそうですが、いい度胸しています。(o- -o) 。。

5時間も長居したというのもすごいけど、よほどの数の女の子を指名したのね。(^-^;)
どうせ無銭飲食するなら豪快にやったほうが確かに楽しめて満足かもしれないけれど、
はじめて来たお客がこんなに散財して、お店側も不審に思わなかったのでしょうか??
お店側はこの少年を未成年と見なかったということは、きっと大人びて見えたのね。

うっ。。。(-_-;)lll
さくらなんか、小さいときから、実年齢より「お子ちゃま」に見られていました。

中学生のときには小学生に、高校生のときには中学生に。
そして大学生になったのに、高校生に。。

友だちと一緒に飲みに行っても、何故かさくらだけに店員さんが
「お客さん、まだ、未成年じゃないの?」と言われます。。。( ̄。 ̄)。。

といっても、さくらはまだ、
ビールやウイスキーの美味しさがわからないので、(←「苦い」としか思わない)
グレープフルーツやオレンジのチューハイしかオーダーしませんケド。。(〃∇〃)

圧巻は、さくらが高校生の時、
家族でレストランに入り、3人とも同じディナーをオーダーしたときのこと。
ボーイさんが、
「お子様には、オマケのプレゼントがついてきますよ」と笑顔でおっしゃいました!!

ガビョ~ン!!=( ̄□ ̄;)⇒
中学生どころか小学生に見られちゃいました。~( ̄∇ ̄)~

最近ようやくふけた(?)のか、以前より言われなくなりましたが、
大人びてしっかりしている人が羨ましいです。(o- -o)  。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
16歳 キャバクラで豪遊
今のキャバクラは永久指名制度を
使ってる所がほとんどです
1度指名すると、指名を変える事は
できません

自分の経験では初めは新人の女性がいっぱい
指名をもらおうと集まってきます

シャンパンをいきなりオーダーできるような
人ならなおさらね

それに売り掛け(ツケ)と言う制度も
あるし、彼女らの金銭感覚なら35万円
くらいで意識はしないと思うよ

涼は小学生の時は中学生によく
からまれました

涼は炭酸が嫌いなので、
ビールはお付き合いで飲みます

個人的にはブランデーや白ワインを
好みますが、

体を壊してからはアルコールは
あまり飲みません

今はお酒より
さくらちゃんの方が
涼を酔わせてくれるしね

・・・最近の涼はちょっとHやな
ごめんね 気をつけます
美杉涼 URL 2008/01/20(Sun)12:58:54
Re:涼さんへ
涼さんが行っていたキャバクラは高級なトコなんじゃないですか?
今、女子大生のキャバクラバイトは多いですよね。
さくらの知り合いにもたくさんいるし。
さくらも体験入店したことがあります。
さくらには全然合わない雰囲気でしたが。。(^-^;)
新しいお客さんが来ると、お店側がたくさん女の子をまわすんですよね。

涼さん、体を壊しちゃうなんて、余程無茶な生活をしていたのね。
それならますます気をつけないといけませんね。
体が資本なんだから、ホントに無理はしないでくださいね(^-^)

あっ、それと小学生の時によく中学生からからまれたそうですが、
大丈夫でした?

いいじゃない(^0^)/
お久しぶり~さくらさん(^0^)/

おおいに結構な事やで~

若く見られるのは(^^)\(゜゜)

年齢が上がると逆に若く見られたいって思い始めるからo(^-^)o

確かに、ビールは美味しいとは言えないね、味わうと苦いから(´~`;)

でもね!なかの良い人と飲みに行っていると、飲めたりするよ。

味わうより喉越しを楽しみば良いと思う。

甘くて美味しいタイプのアルコールは意外とキツイけど、いつの間にか飲み過ぎるハメになるから気をつけてね。

でも!不思議だな、ブログの写真は確かに若く見えるけど、ランキング画面の写真は子供に見えないけどね(^_-)-☆
ぷよ 2008/01/20(Sun)14:48:35
Re:ぷよさんへ
ぷよさん、こんにちは(^-^)

歳をとってから若く見られるのは嬉しいですが、
大学生で「お子ちゃま」に見られるちょっと辛いです。。(^-^;)

ブログの写真のほうが古いのと、ほぼスッピンだから若くみえるのかも。。

ランキング画面の写真はさくらがケータイで自分で撮ったものです。
こっちはしっかりお化粧してます(*>_<*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン