さくらの気まま日記 14歳の息子へのプレゼントは売春婦 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

イギリスの裁判所が、14歳の息子に売春婦を「プレゼント」したポーランド人の父親(42)を刑務所には送らない執行猶予付きの有罪判決にしたそうです。

この父親は昨年7月、息子を連れて車でイングランド中部ノッティンガムの風俗街に行き、息子に売春婦を選ばせました。
ところが息子が選んだお相手がおとり捜査官だったため事件が発覚、父親は逮捕されました。

裁判官によると、「この父親は人柄がとても良い上、息子のためを思ってやったことだ」という理由で、刑務所送りを見送る判決を下したそうです。


「人柄がとても良い」というのは第三者から見た周りの方の意見で、この父親は職場でも好感が持てる方だったのかもしれません。
でも。。
父親がいつも風俗街に通っていたなら、旦那さんとしては最低でしょうし、
そもそも14歳の子どもに売春婦をプレゼントなんて父親としてどうかなぁ、と思います。

たまたま息子さんが選んだ方がおとり捜査官だったから未遂に終わりましたが、
もし病気を貰ってきたら、どうするのかしら?(o・。・o)
「可愛い息子よ、今年のおまえへのプレゼントは性病だよ」な~んてことになったら
嬉しいどころか悲劇だもの (;^_^A)

それにしてもこのおとり捜査官さんは、生業の売春婦さんより美人で魅力的だったのでしょうね(*^_^*)

ん??
裁判官がこの父親を擁護するところをみると。。
もしかして。。
裁判官と父親はおホモだちだったのかもしれない (o・。・o) ←飛躍し過ぎ。。


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風俗嬢・・・
さくらちゃんベスト10入りおめでとう♪
嬉しいな(^。^)y-.。o○

息子さんを大切に想う気持ちが・・・
変な方向に行っちゃったのかな?

お父さん反省してほしいな♪
ゆたか URL 2009/05/18(Mon)20:25:05
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、いつも応援どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
でも。。きっと一時的かも。。(〃∇〃)ゞ

人気ブログランキングって何故か応援してくださっても、7割くらいしかポイントに反映されないんです(^-^;)
システムが特殊みたいですね。
ですから応援してくださった時間帯とかブラウザによって結構変動があったりして。。(〃^ ^〃)ゞ

このお父様のプレゼントの内容が、お子様の年齢にマッチしていないように思います。
しかも14歳の割には随分高価なプレゼントを貰えるんですね(*^_^*)ニャハ
無題
速く大人の体験をさせたかったんでしょうか。理由がわかりませんねw

他人に迷惑かけてないからってのもあってかな~?執行猶予ついたのは。
えにぜん URL 2009/05/19(Tue)03:42:58
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、父親ってご自分の息子さんにはやく大人の体験をさせたいものなのでしょうか?(〃∇〃)ゞ
確かに父親は他人に迷惑をかけてはいませんものね。
他人のお子様を売春街に連れ出したなら問題でしょうが。
病気を貰っても自己責任だし。。(;^_^A)
無題
イギリスにはポーランド人が多いですからねぇ(^-^)

先週末、イギリス人が来週、結婚するから独身最後というイベントで
飲んで遊びまくるイベントに参加しました(^^)

本当はコンパニオンとか雇うそうだけど
場所が場所だけに探せず飲み明かしただけですけね(笑)

ポーランド人だけでなくイギリス人の方が
そういう遊びが盛んなんだと思いますよぉ(^0^)
ひろあき 2009/05/19(Tue)06:47:39
Re:ひろあきさんへ
へぇ、イギリスにはポーランド人が多いんですね(*^_^*)
でも。。
イギリス人って女遊びが好きなんですね(;^_^A)
「独身最後のイベント」って日本でもやってますよね♪
中身が違うかもしれませんが。。
ところで、ひろあきさんは飲み過ぎて二日酔いになりませんでしたか?(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン