さくらの気まま日記 逃亡犯が手錠を外すため出頭 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

先ほどTVニュースで、
今日から、東京ビッグサイトで
「東京おもちゃショー2008」(一般公開日は21,22日)が開幕したとか☆

セガトイズでは、
“寂しい成人男性”をターゲットにした赤外線センサー搭載のロボット、
「エマ(E.M.A.)」を製作しました。

この「エマ」と名づけられた身長38センチの小柄な女の子は、
顔を近づけるとキスしてくれるし、名刺を渡したり、歌ったり、ダンスもできるそうです
ヾ(*≧▽≦*)〃

9月下旬に1万8900円で発売される予定ですが、
「東京おもちゃショー2008」では、
セガトイズブースでエマの展示とデモンストレーションが行われるそうです。


ず、随分、コアな玩具ですね。。(´▽`;)
ダッチワイフより安い??

で、でも、
これを彼女の代わりに持っていると、
本当に彼女ができなくなっちゃうきっかけになるかも。。(-_-;)|||


あ。。
ついついタイトルから脱線しちゃった(>_<;)

そういえば、ベルリンで、さくらみたいに“ぽけぽけ”な ニュースがありました☆

この物騒な世の中、知能犯も増えましたが、
あまり考えが回らない犯人もやはり同じくらいいるとか。。

 
以前にも、かなり間抜けな泥棒として。。

「森の中へ逃げた泥棒がイノシシに襲われ、泣く泣く警察に助けを求める 」
「強盗に入ったスターバックスに同じ格好でコーヒーを飲みに来て逮捕」
などの事件がありました(´▽`;)。。


今回は、強盗で捕まり手錠をかけられた泥棒が逃げたものの、
手錠を外してもらいに警察署へ行ったというニュースです☆


REUTERS紙によると、
ドイツで深夜に、ある男が仲間と共にスーパーに強盗に入りました。

警備員がすばやく見つけ、男に手錠をし、
他の3人とともに警察が来るまで身柄を拘束しました。
ところが、警察が来るころには、手錠をかけられたまま男は逃げ出してしまいました。

それなのに
この犯人はまた、
のこのこと警察署にやってきて、
「友達に冗談で手錠をかけられて取れなくなった」と助けを求めてきました。

警察は手錠を外してやりましたが、同時にこの犯人を拘束しました。

強盗事件で一人行方不明になっているという連絡が入っていたため、
手錠を外してから強く尋問したところ、男はあっさり告白し、
共犯者の3人とすぐに留置所で顔を合わすことになったそうです。


ふ~ん。。
手錠って映画やドラマでは結構簡単に外しているけど、
本当はどうなのかしら?(・_・)。。oO

それに、
日本では、釈放されたのに、職も寝床も食べ物もないので、
刑務所に戻るために、わざと無銭飲食や万引きをして捕まる人も、たま~にいますね。
日本も犯罪者が増えて、刑務所が満杯と聞きますが、
外国より居心地がいいのかしら??


お時間があったら、応援ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
人気ブログランキング 大学生日記       

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

嘘みたいで本当の事件とは思えませんねぇ(笑)

ところで、エマですが値段がそんなに高くなく
オイラは興味がありますよぉ(^^)

ロボットって好きだけど、
さくらチャンは好きではないですかぁ(^o^)
ひろあき 2008/06/19(Thu)14:17:20
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>嘘みたいで本当の事件とは思えませんねぇ(笑)
  ↑
犯人には悪いんですけど、さくらよりぽけぽけかも。。(〃^ ^〃)
ん。。でもさくらは強盗はやらないけど。。

>ところで、エマですが値段がそんなに高くなく
>オイラは興味がありますよぉ(^^)
  ↑
さくらにとっては、高いと思うけれど。。(>_<)。。
それに「エマ」ちゃんはとっても胸が大きい。。(≧▽≦*)〃キャッ
男性の方って、ロボットが好きな方、多いですよね。
ガンダムとかコレクションされている方も結構いますし(^-^)

>ロボットって好きだけど、
>さくらチャンは好きではないですかぁ(^o^)
  ↑
さくらはやっぱりぬいぐるみかしら(*^0^*)
ふわふわしているから♪ (・(ェ)・)(^-^*)ノノ スリスリ
ロボットはかっこいいけれど、スリスリしたら、痛いもん。。
さくらはクマちゃんのぬいぐるみをたくさん持っています☆
というより小さい頃からのぬいぐるみは殆ど保存しているので。。
お人形は。。
アンティークドールを見るとステキだなぁ。。と思うけれど、夜中に見るのは怖い!!
ホラー映画「チャイルドプレイ」の影響??。。(>_<;)。
ん?
ダッチワイフって何
URL 2008/06/19(Thu)16:08:14
Re:涼さんへ
涼さんへ
>ダッチワイフって何
  ↑
へっ!?(◎_◎;)
りょ、涼さん、さくらに意地悪してな~い?(-_-;)

ウィキペディアによれば。。
「ダッチワイフ」とは、
「等身大の女性に似せて作成される。大人から子供の大きさの物まであり、最近ではアニメキャラクターの顔をした物まである。
主に若い男性の擬似性交用と思われがちだが、実際には中高年男性の需要が多い。
浮気によらず性欲を発散させるため、伴侶と死別した寂しさを紛らわせるため、という理由が主な購入動機になっている」

涼さん、これでいいですか?(〃∇〃)
涼さん、ご存知なのに今度からさくらをからかっちゃダメですよ
ヾ(`・ω・´)オシリペンペン。。
え?
イタタ!涼は本当に
知らなかったのに~

>浮気によらず性欲を発散させるため

どうやって発散させるの
URL 2008/06/19(Thu)20:13:02
Re:涼さんへ
>イタタ!涼は本当に知らなかったのに~
  ↑
ん?
疑問。。
さくらが知っているのに、涼さんがご存知ないわけがありませんっ!!
そんなことだったら、ホワイトハウスに行ってスケベ講義できないですよ~ヾ(*≧▽≦*)〃キャッ

>浮気によらず性欲を発散させるため
>どうやって発散させるの
  ↑
むっ。。(`・ω・´)
こ、これは、男性が使うものですので、さくらはわかりません。
ごめんなさい、友人に聞いてください(´▽`;)リョウサンノエッチ。。
ヾ(〃∇〃)マタ オシリ ペンペンシチャウヨ
おっと。
こんばんわ。
今日も村ポチ完了です!!
昨日の筋トレで1,000kcal消費しました。

小柄なエマを買う自信がないですね。
値段が高くて、寂しい成人男性を細かく決められるか心配ですね。
SATOKOR URL 2008/06/20(Fri)00:30:27
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>昨日の筋トレで1,000kcal消費しました。
  ↑
えっ!?
1,000kcalも!?(◎_◎;)
す、すご~い。。SATOKORさん、お疲れさま☆
でもトレーニング後、とってもお腹がすいちゃいますね。。(>_<)

>小柄なエマを買う自信がないですね。
>値段が高くて、寂しい成人男性を細かく決められるか心配ですね。
 ↑
ふふふ。。(笑)
SATOKORさん、本当は女性だって寂しいんですけどね(*^-^*)
無題
おはよう、さくらチャン☆

やっぱり男は機械物って好きな人が多いですよねぇ(^-^)

エマの動き方とか構造、制御がどうなっているのか
改造はできないかとか気になります(^^)

でも、そんな事より、さくらチャンが何個の
ぬいぐるみを持っているのかの方がきになりますぅ(^0^)

P.S. オイラも人形は夜見ると怖いです(>_<)。。
ひろあき 2008/06/20(Fri)06:08:28
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>エマの動き方とか構造、制御がどうなっているのか
>改造はできないかとか気になります(^^)
  ↑
あ。。なんか今日もTVで「おもちゃショー」のニュースをやっていました。
ん?
ひろあきさん、改造が好きなんですか?
もしかして車も改造してます?ヾ(*≧▽≦*)〃

>でも、そんな事より、さくらチャンが何個の
>ぬいぐるみを持っているのかの方がきになりますぅ(^0^)
  ↑
たくさんありすぎて、小さい頃のはマンションのトランクルームでおねんねしてます。。(^-^)
クローゼットの中のダンボールの中は、クマちゃんがたくさん☆
風水上、ぬいぐるみはたくさん部屋に飾らないことにしているので。。(^-^;)

>P.S. オイラも人形は夜見ると怖いです(>_<)。。
  ↑
ひろあきさんもそうなんですね(^-^)
あ。。もしかして、暗がりの中、懐中電灯で照らした自分の顔のほうがもっと怖いかも。。(〃^ ^〃)
無題
お邪魔してます。
エマかぁ・・・(←興味を示している)
1人暮らしは家に帰ってきた時が寂しいんですよねー。
扉開けた時、エマが暗がりで踊ってても怖いけど。笑
”ぽけぽけ”な犯人は何だかその後改心の余地がありそうに思えるのは王子だけでしょうか?
そうそう。さくらちゃんは最近体調は良いのかな?
はれんてぃ王子。 URL 2008/06/20(Fri)11:40:57
Re:はれんてぃ王子さんへ
はれんてぃ王子さん、こんにちは(^-^)

>1人暮らしは家に帰ってきた時が寂しいんですよねー。
>扉開けた時、エマが暗がりで踊ってても怖いけど。笑
  ↑
あっ。。これ、怖そう(>_<)。。

>”ぽけぽけ”な犯人は何だかその後改心の余地がありそうに思えるのは王子だけでしょうか?
  ↑
「ぽけぽけ」な分、単純だから改心できるかも。(^-^)

>そうそう。さくらちゃんは最近体調は良いのかな?
  ↑
あ。。薬の副作用で、とっても体調が悪かったんですけど、
少しは安定してきたかも。。
はれんてぃ王子さん、お気遣い、どうもありがとうございます(*^-^*)

ところで、はれんてぃ王子さんこそ、お仕事とセクキャバと英会話とバンド活動と多忙なので、無理しないように気をつけてくださいね☆(≧▽≦*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン