さくらの気まま日記 裸のメイドが宝石を盗難! 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

ご主人が奥さんに隠れてするのに、浮気やギャンブルじゃなくて、
こういうのもあるんですね。。

アメリカフロリダ州のタンパという街に住む50歳の男性が、
インターネットで裸のメイドを雇い、
時給100ドル(約1万円)を払って家事など身の回りの世話をして貰っていました。

ある日、男性はいつも通りメイドを呼び、服を脱いで貰いました。
メイドが掃除を始めたので、男性はその後監視をしないで任せていました。

しばらくして男性が戻ってくると、部屋が荒らされていて、
4万ドル相当(約420万円)の宝石が盗まれていました。
メイドは宝石を盗んで逃走した模様です。

事件発覚当時、彼の奥さんは母親の看病のため、外出中でした。
今回の件で、
奥さんは初めて裸のメイドを雇っていた事がわかり、離婚に踏み切るそうです。

 

う~ん。。。
変な事件ですねぇ。。(-_-;)

ご主人は、メイドさんの裸を見たくて時給100ドル(約1万円)も払っていたんじゃないの?
それなのに何をしていたのかしら?(・_・?)?

高価な宝石を盗まれ、その上奥さんから離婚され、踏んだり蹴ったりかも。。

でも、身から出たサビ?(´▽`;)


お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
    人気ブログランキング 大学生日記   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだね
昨日のコメントがやはり
途中で切れてて見れなくて、
俺はソースから見たよ
涼の方の身は潔白なので
何事も無くいつもどうりでした
何?テンプレートが崩れた?
落ち着いてや
URL 2008/06/06(Fri)14:09:43
Re:涼さんへ
>昨日のコメントがやはり
>途中で切れてて見れなくて、俺はソースから見たよ
  ↑
大変お騒がせしましたm(_ _)mペコリ

>涼の方の身は潔白なので
>何事も無くいつもどうりでした
  ↑
ん?よく意味がわかりませんが。。(^-^;)。。

>何?テンプレートが崩れた?落ち着いてや
  ↑
CSSのサイドバーと記事の幅を調節したら、直りました。。
ヾ(*^▽^*)〃
涼さん、教えてくれて、どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ

ちゃんと
コメント見れるように
なってるよ
URL 2008/06/06(Fri)14:16:19
Re:涼さんへ
>コメント見れるように
>なってるよ
  ↑
はい、お陰さまで元に戻りました☆(*^-^*)
どうも♪あ(^O^)り(^。^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
又しらをきると
>ん?よく意味がわかりませんが

アナタが言ってた涼の大切とか
言う人の事です
URL 2008/06/06(Fri)14:29:35
Re:涼さんへ
>アナタが言ってた涼の大切とか言う人の事です
  ↑
涼さん、さくらはシラは切っていませんけど。。
しかも「又」って書いてある。。(・_・)。。
ニブくてごめんなさい!!m(_ _)mペコリ

んと。。
「涼の大切とか言う人」
  +
「涼の方の身は潔白なので 何事も無くいつもどうりでした」
  ↓
「涼の大切とか言う人と、何事も無くいつも通り」ってことでしょうか?
それなら良かったですね☆(*^-^*) 
無題
こんにちは、さくらチャン☆

裸のメイドってテレビで見た事があります(^^)
理由は裸だと隠す場所がないから貴重品を
盗まれないからだと言ってたような。。。

主人が留守にしたら意味ないですねぇ(笑)

でも、離婚って事は奥さんに
内緒で裸を見たかったって事かぁ。。

身から出たサビですね!
ひろあき 2008/06/06(Fri)14:34:14
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>理由は裸だと隠す場所がないから貴重品を
>盗まれないからだと言ってたような。。。
   ↑
あっ、そっかぁ☆(≧∇≦*)
さくらはそこまで頭が回りませんでした(〃^ ^〃)

それなら、確かに普通は盗難にも遭わないで、
ついでに裸も見ることができて一石二鳥ですね♪

>主人が留守にしたら意味ないですねぇ(笑)
  ↑
ハイ!
何のために旦那さんは、奥さんに隠れて高い時給を払っていたのでしょうか(´▽`;)

>身から出たサビですね!
  ↑
本当にそうですよねぇ(^-^〃)♪
オウ、ノー!!
こんばんわ。
初夏の村ポチ完了です!!

裸のメイドさんのことまったく知らないの!!
服を着てるとしたら、どんなメイドさんかしら?
SATOKOR URL 2008/06/07(Sat)00:15:27
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

「オウ、ノー!!」
  ↑
あ。。これ、ウケます☆(≧∇≦*)

>裸のメイドさんのことまったく知らないの!!
  ↑
さくらも知りませんでした☆

>服を着てるとしたら、どんなメイドさんかしら?
  ↑
服といってもメイド服があるわけじゃなくて、
きっと普段着なんでしょうね。
裸でお掃除というのもやりにくいような。。
せめてエプロンが欲しい。。(〃∇〃)

はじめまして。
 はじめまして、北陸地方在住の理工系大学3年のドゥーです(専攻は情報工学)。

 ブログ「建築系大学生による人生の楽しみ方」
ドゥー URL 2008/06/07(Sat)00:17:17
Re:ドゥーさんへ
ドゥさん、はじめまして(^-^)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*^-^*)

「情報工学」って、面白そう☆
ブログ「建築系大学生による人生の楽しみ方」って、
ちゃっぷさんのブログですよね?ヾ(*^▽^*)〃キャッキャッ
訂正!
 前のコメントは無視してください(入力ミスのため)。

 はじめまして、北陸地方在住の理工系大学3年のドゥーです(専攻は情報工学)。

 ブログ「建築系大学生による人生の楽しみ方」からアクセスしました。
 因みに僕も忍者ブログです。

 なんかこのニュースを見ていると、男のアホさに参ってしまいますよ(笑)。

 僕もブログを書いているので、暇だったらアクセスしてください。
ドゥー URL 2008/06/07(Sat)00:21:05
Re:ドゥーさんへ
ドゥさん、こんにちは(^-^)
> 前のコメントは無視してください(入力ミスのため)。
   ↑
あ。。これ、面白いです☆

> 因みに僕も忍者ブログです。
   ↑
あ。。さくらとおんなじですね♪
ドゥさんは「忍者」で、さくらは「くノ一」な~んちゃって。。(〃∇〃)

> なんかこのニュースを見ていると、男のアホさに参ってしまいますよ(笑)。
   ↑
ふふふ。。(^-^)
男性のそのアホさが、かわゆいところだったりして。。
o(≧∇≦o) 

さくらもドゥさんのブログにお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン