さくらの気まま日記 異星人に狙われている男性 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

「GIGAGINE」でウソのようなホントのニュースを見つけました。(*´∀`*)

ボスニア人の男性Radivoje Lajic氏の家には、
今までに5回も隕石が落ちてきているそうです。
 (◎_◎;)

最初の隕石がLajic氏の家に落ちたのは2007年の11月。
その後さらに4回隕石が家に衝突しています。
しかも全てドシャ降りの雨の日だそうです。(。・_・。)。。

落ちてきた隕石は、
ベオグラード大学の専門家達によって全て本物であることが確認されていて
専門家達は、現在何が隕石を引きつける原因になっているのか解明するため、
Lajic氏の家付近の磁界を調査しているそうです。

Lajic氏は自分が異星人に狙われていると信じているそうです。
Lajic氏いわく
「俺は明らかに地球外生命体に狙われている。
俺の何が気に入らないのかは分からないが、それ以外に説明がつかない。
ただでさえ確率の低い隕石の落下が5回も続くなんて偶然とは思えない」


ふ~ん。。
こんなことってあるんですね。(o- -o)。。
 
でも、何故そんなに偶然が重なったのかしら?( ̄▽ ̄)。o0○


もしかして異星人たちがLajic氏周辺の家を的にしてゲームをしていたとか??
「ストラックアウト!」って。。

それとも異星人がミステリーサークルを作ろうとしてミスったとか??(・_・?)?


あ。。。
因みに過去の○○大学の国語の入試問題で
「宮沢賢治はなぜ農場を走りまわっていたのか?」という選択肢のひとつに
「ミステリーサークルを作るため」というのがあったそうです。 (^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやこれは・・・
確実に地球外生命体(異星人)に
このボスニア人は命を狙われてるね

多分顔が気にいらないんだろうね
URL 2008/04/11(Fri)19:43:23
Re:涼さんへ
ふふふ。。。(^-^)
「多分顔が気にいらないんだろうね」
    ↑
涼さん、面白~い☆
異星人って視力がいいんですね。(//▽//)
ん?それともUFOの性能がいいのかな??
無題
ストラックアウト!!かぁ。。。
結構ほのぼの系の異性人だな(笑)

さくらちゃんは異性人の存在を信じる??
かるとん 2008/04/11(Fri)21:48:57
Re:かるとんさんへ
かるとんさん、きっと
異星人も電波を傍受して日本のTVを見てるかも。。
 (*^-^*)。。

異星人の存在ですか?
「人」かどうかはわかりませんが、
生物は存在するかも。。と思っています。
 (^-^)
こんばんわ。
今日も村ポチ完了です!!

異性人がわざと隕石を落としたって!??
地球の人々に対する反逆か?

異星人というか宇宙人の存在を信じているけど、不思議。
SATOKOR URL 2008/04/12(Sat)01:23:14
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんばんは。(^-^)

このボスニアに住む男性は1回、2回ならともかく
5回も落とされれば、「異星人がわざと隕石を落とした」って疑いたくもなるのでしょうね。(^-^;)。。

SATOKORさんは、宇宙人の存在を信じているんですね。
 (^-^)
いつかアメリカが解明してくれるかなぁ。。
無題
はじめまして。
宇宙人が地上げで立ち退きのための嫌がらせをしてるのかも。でも、いい場所なのかな。
会社のブログなのに結構いろいろ書いています。
良かったら遊びに来てください。
サブリース URL 2008/04/12(Sat)10:18:50
Re:サブリースさんへ
サブリースさん、はじめまして(^-^)

「宇宙人が地上げで立ち退きのための嫌がらせをしてるのかも。でも、いい場所なのかな。」
   ↑
さすが、お仕事柄、うまいジョークですね。
 (*^_^*)
サブリースさんは、お休みの日には
色々な所へ行ってらっしゃるようですね。
きれいなお写真がたくさんでとても詳しいです。
さくらも行きたくなっちゃいます。(^-^〃)♪

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン