さくらの気まま日記 男性にもいろいろ。。2 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
「ライブドアニュース」によると
 
アメリカ・ニューヨークのイエシーバー大学文学部に、
JoelLatinさん(47)という男性の教授がいました。

彼は2年前、長期休暇をとって教壇から一時退いていましたが、
先週。。。

口紅を引き、女物のスカートを穿き、パーマをかけて
「女性」になって復帰したそうです  
( ̄O ̄;) ウォッ

実はこのイエシーバー大学は、120年の歴史を持つアメリカの伝統校で、
しかもユダヤ教徒の支援により建てられました。
「性転換」は明らかにユダヤ教の教義に反します。

そこで、2年前、大学側はLatinさんに無期限の長期休暇を言い渡していましたが、
最近Latinさんと「彼女」の弁護士が大学の担当者と数ヶ月に及ぶ協議を行った結果、大学への復帰が実現したそうです☆
 


もしかして。。。

興味本位から、この教授の講義を取る学生が増えるかも。。 (´▽`;)
 
因みに、Latinさんは06年末に終身教授となったものの、
その後2週間足らずして、強い性転換衝動に苦しむことになったそうですが、
こういうことってあるんですねぇ。。
 

まぁ。 人間いろんな方がいらっしゃるから。。(;^_^A)
 

そういえば、以前、さくらのブログに
「女装女子大生」、「女装日記」、「エログ 性転換」で検索して
ご訪問された方がいらっしゃいました (-_-;)。。


あの。。   

さくらは胸はないですけど、元から「女」です。。 (〃∇〃)



さくらが女装している、とお思いの方は、コチラをポチッ☆と、  (`・ω・´)ムッ。。
 人気ブログランキング 大学生日記

胸がなくても多分「女」だろう。。とお思いの方は、  (〃∇〃)
コチラをポチッ☆とよろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   
(=´・`=)フニャ~ ←メスニャンコ。。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

さくらチャンは女性だから女装をしていると
思っていたんですけど・・・

可愛い女の子ですよぉ、さくらチャンは。。(^0^)

ポケポケだけどね(笑)
ひろあき 2008/09/11(Thu)15:36:44
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>さくらチャンは女性だから女装をしていると
>思っていたんですけど・・・
   ↑
ん?。。でも「女装女子大生」って、当たり前すぎてなんか変。。
「男装女子大生」ならわかるけど。。(^_^;)

>可愛い女の子ですよぉ、さくらチャンは。←どうもありがとう(〃∇〃)ゞ
>ポケポケだけどね(笑)←(`・ω・´)ムッ。。
無題
まあ、そういう方もいるんでしょうねえ
私は、あまり興味ないですが、
切実な問題なのでしょう
先日テレビ見てたら、ニューハーフがやっぱり男の方が得だと言ってた。
要は、コンビニに買い物に行くのにも、化粧したり変な格好では、いけないのだそうだ
なかなか大変ですなあ、女の人も
山口ジジイ URL 2008/09/11(Thu)17:42:12
Re:山口ジジイさんへ
>切実な問題なのでしょう
   ↑
この男性の場合には急に女性に憧れたようですが、ニューハーフの方の大部分は小さい頃から自分の性に違和感を持って育った方が多いのでしょうね。

>なかなか大変ですなあ、女の人も
   ↑
さくらの場合には病院内でもスッピンだし、面倒なときには街にもスッピンで行っちゃうけれど、ニューハーフの方は以前男性だったということもあって、女性以上に神経を遣われる方が多いと思います。
しかも女らしくなろうと元からの女性より努力を惜しまないので、すごいなぁ。。と感心しちゃうこともあります(^-^;)
ん。。かえって女性らしいかも。。
コレは・・・
彼は性転換して、ニューハーフになったのでは?
僕は女装やニューハーフになるの避けて、1人前の男として生きていく!!
SATOKOR URL 2008/09/12(Fri)03:16:42
Re:SATOKORさんへ
>彼は性転換して、ニューハーフになったのでは?
   ↑
ということですよね。。(^-^;)

SATOKORさんは男らしいから、今のままが一番だと思います(*^-^*)v
無題
すごいワードでお客さんが来られるんですねww

僕の方はようやくそういうのなくなりましたよ・・・
無かったら無かったで寂しいものですけどね←
じゃとー URL 2008/09/13(Sat)07:27:23
Re:じゃとーさんへ
>無かったら無かったで寂しいものですけどね←
   ↑
ピンポ~ン!!そうなんです!!(〃∇〃)
さくらも最初は頭にきてたんですけど、今では逆に楽しんじゃって。。
(〃^ ^〃)
さくらのとこに「エログ」でまだきてるし。。(^-^;)。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン