さくらの気まま日記 振り込め詐欺犯をだます! 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

振り込め詐欺に使う銀行口座を売り渡すと見せかけ、
被害者の振り込んだ金を「横取り」したとして

三重県警捜査2課と亀山署は11日、
札幌市中央区、無職、渡辺聖一容疑者(24)を電子計算機使用詐欺罪で
無職、野田紗也香容疑者(21)を電子計算機使用詐欺容疑で逮捕しました。


調べによると、
2人は共謀して野田容疑者名義の口座を
振り込め詐欺「グループ」に売り渡し、
3月28日、
口座が還付金名目の振り込め詐欺に使われて約100万円が振り込まれると、
すぐにインターネットバンキングを利用して、
被害金を渡辺容疑者の口座に振り替え「横取り」した疑い。

渡辺容疑者は同じ手口で5回ほど横取りに成功したと供述、
入手した総額は1000万円近くなるとみて、
県警は余罪を追及する方針だそうです。


三重県亀山市の無職女性(61)が被害に遭った振り込め詐欺の捜査で、
振り込まれた金を引き出す渡辺容疑者が確認されました。

因みに振り込め詐欺の実行犯はまだ摘発されていないそうです。


それにしても
「振り込め詐欺犯をだますとは」と県警幹部もあきれているとか(´▽`;)。。

 

あ。。
嫌なニュースの後には楽しいものを。。
ライブドアニュースに面白い画像がありましたヾ(*≧▽≦*)〃
 面白ねこ1



ねこさん、
飼い主の靴に興味津々。。









面白ねこ2



ん? 

鼻をクンクン。。







面白ねこ3



ふんぎゃあぁ~!!

くちゃい(>_<)!!








面白ねこ4



あ。。

もうダメ。。(×_×)。。










お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
人気ブログランキング 大学生日記

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どちらのネタも
涼はあまり好きじゃないな~・・・

URL 2008/06/13(Fri)12:00:24
Re:涼さんへ
>どちらのネタも
>涼はあまり好きじゃないな~・・・
  ↑
涼さん、ごめんなさいM(_ _)mペコリ

さくらは、ねこさんの表情があまりにも面白い&可愛かったので、なんだか、癒されちゃって。。(´▽`;)
ププッ(^^)
こんにちは、さくらチャン☆

いやぁ、珍しい、ねこチャンですねぇ(^-^)

くちゃいって顔がいいですね(笑)
幸せそうにも見えるし、オイラも癒されましたよぉ(^^)

詐欺をだますかぁ。。
色々考えるんですねぇ。。(´▽`)
ひろあき 2008/06/13(Fri)13:35:17
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>くちゃいって顔がいいですね(笑)
>幸せそうにも見えるし、オイラも癒されましたよぉ(^^)
  ↑
あ。。ひろあきさん、さくら、嬉しいな☆ヾ(*^▽^*)〃
さくらは、このネコちゃんの表情と、だら~んと伸びた格好でクスッ☆ときちゃいました(〃^ ^〃)

>詐欺をだますかぁ。。
>色々考えるんですねぇ。。(´▽`)
  ↑
ひろあきさん、上には上がいるものですね。。(^-^;)。。
ん?
でもこういった報道を読んで、真似する人もいるかも。。(-_-;)
あ~分かった!
この猫の顔が、
昔よく喧嘩してた奴に
似てるねん
だから笑えなかったんや
URL 2008/06/13(Fri)17:02:11
Re:涼さんへ
>この猫の顔が、昔よく喧嘩してた奴に似てるねん
>だから笑えなかったんや
  ↑
ん?
涼さん、昔喧嘩をしていた方って、ネコ顔をしていたんですか?(´▽`;)
(=゜・゜=)←こんな顔?ヾ(≧∇≦*)〃
眠・・・。
こんばんわ。
「体調管理を忘れずに!!」の村ポチ完了です!!

僕は福島県出身で野球部でした。
いい成績が残っていなかったけどね。
帝京高校と帝京安積高校は全く関係ないし、姉妹校ではない。

画像のネコさんは誰のですか?
上から3枚目の顔でウケた。
SATOKOR URL 2008/06/14(Sat)01:50:49
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)
深夜にコメント、どうもありがとうございます☆ (*^-^*)
「体調管理を忘れずに!!」
  ↑
ん?こんなに夜遅くまで起きてて、SATOKORさんは体調管理、大丈夫?

僕は福島県出身で野球部でした。
帝京高校と帝京安積高校は全く関係ないし、姉妹校ではない。
  ↑
あ。。それなら野球に詳しいですし、関心もありますよね(^-^)
帝京高校と帝京安積高校は全然無関係なんですね。
さくらは「東海大付属」とか「智弁」みたいに姉妹校かと思っちゃいました (〃∇〃)

画像のネコさんは誰のですか?
上から3枚目の顔でウケた。
  ↑
この画像は、ライブドアニュースで見かけました。
3枚目の顔は、まさしくネコさんの3枚目の顔になっていてウケますよね
ヾ(*^▽^*)〃
無題
おはよう、さくらチャン☆

さくらチャンも寝てる時は猫ちゃんと
同じような顔をしてたりしてね(^-^)


冗談ですよぉ(^^)

つい、ツンツンしたくなっちゃいますよね(笑)

もうすぐ夏ですけど、さくらチャンは海とか行きますかぁ!

オイラ、海でノンビリして夜は魚介類三昧と生ビールを・・・

想像しただけでも幸せな気分になれちゃゃいますぅ(^0^)
ひろあき 2008/06/14(Sat)04:31:44
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんいちは(^-^)
>さくらチャンも寝てる時は猫ちゃんと
>同じような顔をしてたりしてね(^-^)
  ↑
ふふふ。。(〃^ ^〃)
「ふにゃ~」って感じで?o(≧∇≦o)
でも、寒い時には、ネコちゃんみたいに丸くなって寝ちゃうし、似てるかも。。
「スリスリ。。」もするし。。(〃∇〃)

>もうすぐ夏ですけど、さくらチャンは海とか行きますかぁ!
  ↑
小学生の頃まで行きましたけれど、遺伝なのか、日光皮膚炎(アレルギー)にかかってから結構敏感になっちゃって。。
あ。。キャンプしたこと1回だけあった。。

>オイラ、海でノンビリして夜は魚介類三昧と生ビールを・・・
>想像しただけでも幸せな気分になれちゃいますぅ(^0^)
  ↑
あっ!!美味しいですよね☆(^_^。)
潮の香りがまたいいです♪
ん?ビール?
にがっ!!(>_<)。。
さくらはお子ちゃま(20歳をとうに過ぎているけど。。)だから、お酒の美味しさがわからなくて。。
ハイチューやカクテルばかり。。(〃∇〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン