さくらの気まま日記 女性浴場の更衣室に出張? 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

北海道警倶知安署は11日、
建造物侵入容疑で
関東管区警察局千葉県情報通信部技官の森田敏裕容疑者(34)
=千葉県船橋市薬円台=を逮捕しました。

調べによると、
森田容疑者は10日午後10時45分ごろ、
宿泊していたニセコ町のホテルの女性浴場の更衣室に
盗撮目的で、デジタルカメラを持って侵入しました。
そこを女性客に見つかり、逃走した際、ホテル従業員にも目撃されました(^-^;)。。

森田容疑者は、サミットで使われる無線や映像設備の準備のため、
3日から同ホテルに宿泊し業務に当たっていて、侵入した際は勤務時間外だったそうです。


ふ~ん。。
来月のサミットのために千葉県から遠路はるばるニセコまで来たのに、
盗撮前に逮捕されたんじゃ、なんかむなしいと思うけど。。(-_-;)

それなら混浴の「ワニ男」になったほうが。。(´▽`;)

7月になると、札幌もサミットの関係で警備が厳しくなるのかしら??
 


あ。。話が変わりますが、
映画評論家で映画監督の水野晴郎さん(76)が肝不全で、お亡くなりになりましたね。

さくらは洋画が大好きだから、
ロードショーの 「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」の名文句を
心地よく聞いていたけれど。。
とっても残念です。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。m(_ _)m



お時間があったら、ポチッ☆してくれると、うれしいです (*^o^*)
人気ブログランキング 大学生日記     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
裁判の判決が出て
もし有罪なら
反省しなさいって感じかな。
URL 2008/06/12(Thu)13:13:11
Re:涼さんへ
あ。。
毎日ポチッ☆ポチッ☆はしているんですけど、(PCから)
コメントがまとめてになっちゃってごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
ケータイから見ると更新されていないときがあるので。。(^-^;)。。

>裁判の判決が出てもし有罪なら
>反省しなさいって感じかな。
  ↑
ん?で、この逮捕された方、お仕事、解雇されちゃうのかしら??
いえいえ
気にしないで下さい。

>ん?で、この逮捕された方、
>お仕事、解雇されちゃうのかしら??

もしこの人が解雇されないなら、

涼が月に替わって・・・
危ない危ない・・・クールにクールに。
URL 2008/06/12(Thu)13:51:09
Re:涼さんへ
>もしこの人が解雇されないなら、
>涼が月に替わって・・・
  ↑
「月に替わってお仕置きよ~☆」?
ん?
涼さん、「セーラームーン」見てたんですか?
ヾ(*≧▽≦*)〃キャッキャッ

無題
こんにちは、さくらチャン☆

水野晴郎さんの名文句はよかったですよね。。
昔は必ず名文句を聞いて予告を見てから
チャンネルを変えたもんです(^-^)

オイラも一緒にご冥福をお祈り申し上げます。。m(_ _)m

そういえば、混浴って学生時代に一度だけ入った事が
ありますけど、さくらチャンはありますかぁ(^^)。。

その時はおばちゃんがいて、こっちが照れちゃいました(笑)

混浴は少ないと思うけど探せば結構あるのかなぁ(^o^)
ひろあき 2008/06/12(Thu)14:18:08
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>水野晴郎さんの名文句はよかったですよね。。
>昔は必ず名文句を聞いて予告を見てからチャンネルを変えたもんです(^-^)
  ↑
あ。。さくらとおんなじ(^_^。)♪

>そういえば、混浴って学生時代に一度だけ入った事が
>ありますけど、さくらチャンはありますかぁ(^^)。。
  ↑
今、混浴が少なくなっていますよね。
さくらは混浴に入ったことがありません。
だって恥ずかしいもん。。(〃^ ^〃)

今「ワニ男」が増えたので、タオルを湯船に入れてもOKとか、
水着で入るところがあるようです。
こういうところだったら、彼氏と一緒なら入ってもいいかも。。(〃∇〃)
男の恥(怒)!
 なんかさいあくっす。最近の日本の男見ていると、同じ男として恥ずかしいです。

 容疑者には、ちゃんと罪を償って欲しいです。

 後、リンクにこのサイトを載せておきました。
 相互リンクしませんか?
ドゥー 2008/06/12(Thu)22:27:41
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、さくら、ぽけぽけだから、
以前「ドゥーさん」なのに「ドゥ」さんって、
コメントしてました。。(´○`;)
ごめんなさい!!m(_ _)mペコペコ。。

相互リンク、どうもありがとうございます☆ヾ(*^▽^*)〃 
さくらもドゥーさんのサイトをリンクさせていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

男の恥(怒)!
なんかさいあくっす。最近の日本の男見ていると、同じ男として恥ずかしいです。
  ↑
ドゥーさん、かっこいい!!
そういえば、むか~し付き合っていた彼氏が
さくらに「下着くれ~!」って言ってました(^-^;)
このほうが隠れてコソコソするよりはっきりしてて良いかも。。(〃∇〃)
因みに下着はあげませんでした。
だって、さくらはミニスカートをはいてたから
あげちゃったら、お外歩けないもん。。(´▽`;)
なぁーーにー!? やっちまったな!!
こんばんわ。
「元気でいこう」の村ポチ完了です!!

男のエロな欲望は抑制できないから女子更衣室で盗撮を仕掛けたのかよ!??
「なぁーーにー!? やっちまったな!!」
SATOKOR URL 2008/06/13(Fri)01:07:47
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)

>「元気でいこう」の村ポチ完了です!!
  ↑
SATOKORさんって面白いですヾ(*^▽^*)〃
「元気でいこう」で良かったです☆
記事に合わせて「Hでいこう」じゃ困るものね(〃^ ^〃)

>男のエロな欲望は抑制できないから女子更衣室で盗撮を仕掛けたのかよ!??
>「なぁーーにー!? やっちまったな!!」
  ↑
男性は(女性も。。)エッチで構わないけど、
自制は大切ですよね。。(〃∇〃)
無題
おはよう、さくらチャン☆

混浴は減ってるんですかぁ、残念(>_<)。。

ワニ男って初めて聞いたけど、調べたら、そういう事ですかぁ(笑)
誰も来なかったらどうするのかなぁ、ワニ男くん・・・

水着もOKの混浴があるんですかぁ(^^)

嘘でも彼氏でなくオイラと一緒ならって言って貰えたら
オイラ、ハッピーだったのになぁ、さくらチャン(^0^)
ひろあき 2008/06/13(Fri)06:21:49
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>混浴は減ってるんですかぁ、残念(>_<)。。
  ↑
うふふ。。(*^-^*)
ワニ男さんの出現でお客さんが来なくなってきちゃったので、減っているようですね。
でもワニ男さん、混浴でのぼせ気味に待っていても、男性ばかりだったらショックでしょうね(^-^;)
以前「ワニ男」の記事を書いときに、混浴の紹介もしていたんですけど、さくらは地理が苦手だから忘れちゃいました。。(>_<)。。

>嘘でも彼氏でなくオイラと一緒ならって言って貰えたら
>オイラ、ハッピーだったのになぁ、さくらチャン(^0^) 
  ↑
ん?さくら、ぽけぽけだから、嘘が出てこないんだもん。。(o- -o)。。
ごめんなさい、ひろあきさん。
でも、男性はいいですよね。。温泉で隠すとこが少ないから。。
(〃∇〃)キャッ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン