さくらの気まま日記 夜の副業は、“プロの誘惑屋” 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

イギリスのノッティンガムに住む
28歳のハンサム男、マルコス・クラウフォードさんは、考古学者です。
しかし考古学の研究をするには多くの資金が必要です。
彼は昼間は遺跡の発掘をしていますが、夜にはその資金を稼ぐために、
驚くべき仕事をしています。  (・_・?)?

その仕事とは、妻の自分への愛情を疑う夫達からの依頼を受け、
その妻達の夫への忠誠心を試すというものです。
ハンサムなマルコスさんは自分の美貌を生かし、バーなどで妻達を誘惑することで、
彼女らが簡単に夫を裏切ることがないかどうかを試すのだそうです。
  (⌒▽⌒;)

マルコスさんはこの「プロの誘惑屋」をする際、
「依頼してきた夫達の妻を誘惑はするが、決して彼女らと性関係は持たない」
というルールをかたくなに守っているそうです。

「私がやることは、
私が彼女達に興味を持っているということを彼女達に知らせることだけです。
そうすることで、彼女らの反応を見るんですよ。

例えば、彼女達が私の電話番号を聞いてくるかどうか、
あるいは私に自分の番号を教えてくるか。
私とキスやデートをしたいといい出すか、はたまた私を自分の家とかホテルに誘うかどうか、
ということを見るんです」
マルコスさんはこのように語っています。
(「ライブドアニュース」より)



ふ~ん。。(o- -o) 。。
「バーなどで妻達を誘惑」って、
マルコスさんは、ホストクラブかどこかで働いていらっしゃるの?

面食いの奥さんだったら落ちるかもしれないけれど、
ほかに話術とかプラスの魅力が必要だと思うんだけど、
マルコスさんはそれも兼ね備えていらっしゃるのかしら?


う~ん。。
日本では、浮気調査を依頼するのは女性が多いそうなので、
なんかホステスさんが副業でやったら儲かりそう。。ヾ(≧∇≦*)〃

ところで、
「あなたのほうから私を誘惑してきたのに、何を今さら!!(`・ω・´)」
と、彼女達に詰め寄られたら、マルコスさんは何と答えていらっしゃるのかしら??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ~
マルコスに依頼して浮気されたら
ショックやろうに、
旦那は何を目的にお金を出してまで
そんな依頼をするんだろ

そんな金があるなら、
男を磨け!

更にそんな最低な依頼を
頼むなら、愛などに期待をするな

「あなたのほうから私を誘惑してきたのに、何を今さら!!(`・ω・´)」

涼「気が変わった、俺は尻の軽い女は
趣味じゃない。旦那を大切にしろよ!じゃあな」
URL 2008/04/26(Sat)18:05:40
Re:涼さんへ
「旦那は何を目的にお金を出してまでそんな依頼をするんだろ」
    ↓
ご主人様は、
・夫婦間が倦怠期なのもあって、マルコスさんが奥さんに手を出さないという言葉を信用して依頼なさっている。
・ご主人様自身が陰で浮気していて、本当は離婚したいから、奥さんが浮気してくれたら離婚の口実ができる。
・奥さんに飽きたので、財産相続の件で有利になりたいため、奥さんが浮気してくれたら都合がいい。

のどれかじゃないでしょうか。(^-^;)。。
へへ。。ハリウッド映画の観過ぎかも。。(〃∇〃)

>涼「気が変わった、俺は尻の軽い女は
>趣味じゃない。旦那を大切にしろよ!じゃあな」
    ↑
涼さん、このセリフ、かっこいい!!
さくら、気に入っちゃった!!ヾ(≧∇≦*)〃

ん?もしかしてこのセリフ、言ったことあるんですか?
 (´▽`*)
こんばんわ。
今日も村ポチ完了です!!

マルコスさんの意外な才能を持っていましたね。
浮気調査ですか。

頼りになりそうけど、ホントに愛されていないと分かっていたらガッカリだね。
SATOKOR URL 2008/04/26(Sat)21:05:11
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、

マルコスさんは考古学者なのに、
本当に意外な才能をお持ちですよね。(^-^)

でもご主人様は愛してる奥様の浮気癖(?)を知ったら
ショックでしょうね。
こんな調査をした後で、夫婦仲はどうなるんでしょうか。
(^-^;)。。

あ。。SATOKORさん、
20,000HITS達成、おめでとうございます!!
・'☆'・(*^_^*):*:.。☆

無題
なんか、学者として間違ってる気がするんですが。。。
考古学者なら考古学で稼げ!って思ったりします。
イケメンは考えることが違うんですね。
ちゃっぷ URL 2008/04/27(Sun)02:43:16
Re:ちゃっぷさんへ
「なんか、学者として間違ってる気がするんですが。。。」
       ↓
さくらもちゃっぷさんと同じことを考えました。(^-^)
ただ、考古学って本当に地味なお仕事だから
お仕事する時間に影響が出ないで、しかも楽で高収入なのが、
この「誘惑屋」だったのでしょうね。(^-^;)。。

「イケメンは考えることが違うんですね。」
    ↑
そういえばイギリスでは、
他の考古学者の方々はどんなバイトをして生活費を稼いでいらっしゃるんでしょうね。(・_・?)?
タイトルだけ見るとビックリ!
こんばんは、さくらチャン☆

オイラは依頼する男の気持ちが分かります。

これで何も無かったら、妻を一生、愛し続ける
と思いますよ(^0^)

でも、何かあった時が怖いので、オイラは依頼
しないでしょうけどね。。。

あっ、でも、男から電話番号を渡すのは無いから
オイラも依頼しようかなぁ(笑)

ホステスがこの仕事をやったら、ほとんどの男性が
電話番号を聞くと思いますよぉ、さくらチャン☆

聞かない男を捜せってクイズになっちゃいます(^-^)
ひろあき 2008/04/27(Sun)03:24:31
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

「男から電話番号を渡すのは無いからオイラも依頼しようかなぁ」
    ↓
奥様は、マルコスさんとは何もなくても、別の男性と。。
ということもありますよね。。(^-^;)。。
ん?さくら、深読みしすぎ。。(>_<;)。。

「聞かない男を捜せってクイズになっちゃいます」
     ↑
ひろあきさん、こんなクイズ番組が本当にあったら面白いかも。。
 ヾ(*≧▽≦*)〃 
おはようございます!!
今日も村ポチ完了です!!

「20,000HITS達成、おめでとうございます!!」の
お祝いのコメをして、アリガトウね!!
SATOKOR URL 2008/04/27(Sun)09:33:18
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、あっという間に20,000hitsでしたね(^-^)

SATOKORさんのお部屋は、TDRとTDSのお写真で埋まっているのでは。。
 (^-^〃)♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン