さくらの気まま日記 出た~!幽霊!墓地の近くで血まみれ女性 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

さくらは札幌に1週間位滞在予定です。
今、自宅でまったりしてます。。(^-^〃)♪

。。というより一日中
TVの「スターチャンネル」(ハリウッドを中心にした映画専門チャンネル)をつけっぱなし。。
因みに、洋画好きのさくらの母は、8割はこのチャンネルをつけてる。。(⌒▽⌒;)

あ。。今、
「ドリームガールズ」(2006年、米)やってる。。

東京から札幌に来るとき、24,25日は雨降りの予想でしたが、
25日の今日も、札幌はポカポカお天気でした。 (*^_^*)
今年は札幌は暖かいみたいで、3月も117年ぶりに、5日連続10度を超えたとか。。。
あ。。
今日、午前中に札幌駅周辺を歩いていたけど、写真も何も撮ってない。。(>_<)
ごめんなさい!!m(_ _)m


う~ん。。そこで、怖い(?)お話をひとつ。。

中国・天津市の墓地の近くで、
タクシー運転手が急ブレーキをかけたところ、後ろのシートに血まみれの女性の幽霊が!!
運転手は、女性客を置き去りにして姿を消したため、女性客は警察に通報しました。。

(o- -o)。。

なんでも日曜日の夜、
墓場の近くで、タクシー運転手が急ブレーキをかけた拍子に、
女性客の買い物袋に入ったトマトソースの中身が飛び出し、
女性の顔にかかってしまったとのこと。

それを見たタクシー運転手が
「女性の顔が血だらけに見えた。幽霊かと思い、逃げてしまった」そうです。
ヾ(≧∇≦*)〃



ん?
中身が飛び出ちゃうトマトソースって、どんな包装してるの?(-_-;)

それに、墓地に置いてきぼりにされた女性客のほうが、もっと怖かったのでは??Oo。(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっとえっとこれはホントの話なの??
俺も全く同じ意見です。

中身が飛び出るって??
中国はそーいうとこもいい加減なのかなぁ

ねぇねぇさくらちゃん?
話はめちゃ変わりますが、、
アウトレットモールみたいなとこ
行ったことある??
行ったことあったら感想を
ゼヒ聞きたいんだけど。。
かるとん 2008/04/25(Fri)21:49:12
Re:かるとんさんへ
かるとんさん、こんばんは☆(^-^)
この中国でのお話は本当にあったお話です。

トマトソースが飛び出ちゃうなんて変なお話ですよね。(^-^;)。。

「アウトレットモールみたいなとこ行ったことある??」
    ↓
アウトレットモールは札幌にはありませんが、
近場では、小樽の「ウィングベイ小樽」と
新千歳空港の隣「千歳アウトレットモール レラ」があります。
さくらは、東京に帰る時、まっすぐ新千歳空港で降りちゃうので、
1本手前の「レラ」には行ったことがありませんが、
「ウィングベイ小樽」には何度も行っています。(^-^)

で、でも。。
さくらの欲しいブランドはアウトレットになっていないので。。(_ _;)。。
それにここは、アウトレットモール街じゃなくて、
大きな建物の中にホテルやスーパー、一般のテナントも入っています。

因みに、「レラ」は広くて土・日・祭日は駐車場もびっしりなので、バスやJRを利用したほうがいいそうです。
他のアウトレットモールもきっとそうでしょうね。
自分の好みのものが見つかったら、やはり儲け物ですよね☆
半年以上遅れた品物が入荷しますが、3~7割引です。
会員になると、案内状が届きますので、その時は早いもの勝ちでしょうか。。(^-^;)。
また外国のブランド物でも4割引位で買え、会員になると
デパートなどの正規のテナントショップでも2割引で買えるとか
便利なようです。(*^-^*)
お食事できるところも結構あるので、平日はまったり買い物ができるかも。。
他のアウトレットモールも似たり寄ったりじゃないでしょうか。
たくさんショップがあるから、前もって目的のショップを
決めておかないと、とても疲れちゃいますね。(〃^-^〃)

ん?そういえば、
10日に三井アウトレットパーク入間(埼玉県)がオープンしましたね。
(*^-^*)
よほど
よっぽど女性の顔がこわ・・・

運転手が悪い
URL 2008/04/26(Sat)03:11:24
Re:涼さんへ
「よっぽど女性の顔がこわ・・・」←ん?
    
「運転手が悪い」←この運転手さんは気が弱いのか、それとも以前にも余程怖い目に遭ったことがあるのでしょうか。。
 (´∀`*)。。
幽霊?
おはよう、さくらチャン☆

ぽかぽか天気になって良かったですね(^-^)
散歩も気持ちいいことでしょう♪
スキップしてたりしてぇ(笑)
それに、まったりするのも気持ちいいでしょうね(^-^)

今日もいい天気なら札幌の桜を是非、紹介して下さぁい☆

オイラの姉は北海道で知り合った人と結婚して
北海道に住み着いてしまいました・・・
やっぱり、魅力があるんでしょうね(^0^)

さくらチャンは卒業したら
北海道に戻りたいんですかぁ?
ひろあき 2008/04/26(Sat)07:10:30
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは。(^-^)

「スキップしてたりしてぇ」
   ↑
あ。。さくら、小学生のときスキップできなかった。(〃∇〃)
さくら、まったりするの、大好き!(^-^〃)♪

「札幌の桜を是非、紹介して下さぁい☆」
    ↑
近所には桜の木がちらほらだから、円山公園かなぁ。。
でもまだ、早いような。。(^-^;)

「やっぱり、魅力があるんでしょうね」
   ↑
う~ん。。さくらは札幌が好きだけれど、でも冬は除雪が大変です。。
とっても寒いよ~!!(>_<)。。

「さくらチャンは卒業したら北海道に戻りたいんですかぁ?」
     ↑
う~ん。。
父もちょうど定年になって、札幌に帰ることになると思いますので、さくらも多分札幌に戻されると思います。(^-^;)。。


無題
こんにちは、さくらチャン☆

オイラと一緒でまったり派だったんですかぁ(^-^)
まったりしてると幸せを感じますよねぇ♪

ところで、お父さんは、もう直ぐ定年ですか!
長い間、ご苦労様でした、お父さん☆

という事は、さくらチャンは卒業(後2年?)したら
札幌で就職するんですかぁ(^_^)

P.S. 札幌にいる間に円山公園の桜が満開に
   なるといいですね(^0^)
ひろあき 2008/04/26(Sat)16:02:19
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさんも「まったり派」だったんですね。(^-^)
「まったりしてると幸せを感じますよねぇ♪」←ピンポ~ン♪
 (*^-^*) 

「札幌で就職するんですかぁ」
   ↑
ふふふ。。どうなるんでしょうねぇ。。(〃∇〃)←いい加減な性格。。

小さい頃は円山公園にお花見に行きましたけれど、
今は全然行ってないです。。(^-^;)。。

あ。。でも
今年は上野(東京)の桜は見ました!
   ↑
というより通り過ぎただけだけど。。(〃∇〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン