さくらの気まま日記 どこかがおかしい。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今日、自分のブログを見て、ビックリ!!=( ̄□ ̄;)⇒ガビョーン
な、なんで同じ記事が二つになっちゃったの!?(◎_◎;)
あれれ。。
2度投稿ボタンをポチッ☆したっけ??
全然記憶にないけど。。(・_・)。oO
あ。。やっぱり、さくらはポケポケだぁ (〃∇〃)テヘヘ

どちらの記事にコメントしようと迷われた方、ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ

えっと。。
踊ってごまかそう~っと♪(〃^ ^〃)

んと。。
♪ q(^-^q)(p^-^)p♪(ノ^^)ノ  アッ!ヽ(o_ _)oドテッ★ (o- -)oムクッ (*^^*)ヘヘッ

(p・・q)キャピ(^o^ヘ)(/^o^)/ ~♪
   ↑
自分ながら付き合いきれないかも。。|||(-_-;)|||


そういえば、この間
浮気した奥さんを「イーベイ」オークションに出品した旦那さんのお話を載せましたが、
24日、ミュンヘンで、
母親(23)が生後8カ月の息子をこの「イーベイ」に出品したそうです(◎_◎;)

出品が取り下げられる前の2時間で実際に入札を行った人はいませんでしたが、
母親は、
「出品は冗談で、入札する人がいるかどうか知りたかった」とコメントしたそうです (-_-;)

これもまた、随分人騒がせな母親ですね(^-^;)。。

「冗談」でもやっていいことと、いけないことがあると思うんですが。。(o-_-o)


日本では、
保護者が子育てを放棄する「ネグレクト」が増えたとか。。
高級車を2台保有していたり、立派な家に住んでいるのに
「別にお願いしていないのに、給食を子供に強制しているんだから、
給食費を払う義務はない」と給食費を支払わない保護者もいますね。


あ。。一方、
教育現場に些細な苦情を言う「モンスターペアレンツ」や
産婦人科医に文句を言う「モンスターハズバンド」という言葉まで生まれましたね。

また、ペットを飼う家庭が増えた一方、
動物病院のペット診療費を支払わない飼い主も増加したとか。。(o-_-o)。。


う~ん。。
なんかどこかが間違っているような。。。(。-_-。;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ
両方に嫌味コメントをしたので
御構い無く
涼も自分を出品してみようかな
URL 2008/05/26(Mon)13:08:57
Re:涼さんへ
>両方に嫌味コメントをしたので御構い無く
  ↑
むむっ。。「嫌味」?
涼さん、根性曲がってきた?( - ゛-)

>涼も自分を出品してみようかな
  ↑
あ。。これ、面白いかも☆
さくらもやってみたい!!ヾ(*≧▽≦*)〃
アッ! ドテッ ムクッ ヘヘッ
こんにちは、さくらチャン☆

さくらチャンが、踊ってごまかそう~っと
している様子が目に浮かびましたよぉ(^-^)

「アッ! ドテッ ムクッ ヘヘッ」
何かさくらチャンらしくて微笑ましいです(^0^)

オイラ、事故って入院した時は食事が
大人の給食って感じで楽しみでしたよぉ(^^)
ひろあき 2008/05/26(Mon)15:48:51
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>さくらチャンが、踊ってごまかそう~っとしている様子が目に浮かびましたよぉ(^-^)
  ↑
あ。。さくらは限りなく運動音痴なんです(〃∇〃)テヘヘ 

>オイラ、事故って入院した時は食事が大人の給食って感じで楽しみでしたよぉ(^^)
  ↑
えっ!?
交通事故を起こしたんですか!?(◎_◎;)
入院なさったってことは重症だったんですね。。。(´○`;)
ひろあきさん、運転には十分気をつけてくださいね☆(^-^)

「大人の給食」ねぇ。。(*^-^*)
う~ん。。
さくらの大学の学食もイマイチだから、義務教育の給食とそう変わらないかも。。(^-^;)
あちゃー。
こんばんわ。
今日も村ポチかんりょー!!

僕も同じ記事を2度投稿したことあるけど、クリックをやりすぎたと思った。
ごまかし方がカワイイよ!!

またまた「モノ」以外でオークションに出品かよ!?
彼女は正気ですか???
SATOKOR URL 2008/05/27(Tue)00:15:13
Re:SATOKORさんへ
SATOKORさん、こんにちは(^-^)
僕も同じ記事を2度投稿したことあるけど、クリックをやりすぎたと思った。
  ↑
えっ?
クリックをやりすぎると、そうなっちゃうんですか??
村ポチって、本人はポチッ☆しても意味がないんですよね?(・_・?)?

ごまかし方がカワイイよ!!
  ↑
(〃∇〃)テヘヘ。。ちょっと茶目っ気だしちゃった(〃^ ^〃)

彼女は正気ですか???
  ↑
はい☆さくらも「えっ!?」と思いました。(o-_-o) 。。

SATOKORさん、画像がいつもキレイですね☆
それにヤフブロは以前に比べてとっても軽くなりました(^-^)
4年前にさくらがやっていた頃は、
とっても重くて投稿した記事が消えちゃったりしたことも度々あったので、やめちゃったのですが。。(〃^ ^〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン