さくらの気まま日記 「のぞきたい!」女子生徒のスカート内を盗撮 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

埼玉県越谷市の私立独協埼玉高校(柳町道広校長、960人)
情報科の元非常勤講師の男性(36)が、
授業中に女子生徒を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で、
さいたま地検越谷支部に書類送検されました (o- -o) 。。

調べによると、元講師は2月14日、自分が担当する情報科の授業中に
女子生徒のスカート内を盗撮した疑い。
コンピューター教室の教壇近くに置いた長いすに、
木ねじのような形をした特殊な小型カメラを仕掛け、自分のパソコンを結んで盗撮。
長いすは、生徒が発表する際に立つ台として使っていたそうです。

ビデオカメラには女子生徒のスカート内が写っていて、
元講師は「のぞいてみたかった」と供述しているそうです 
|||(-_-;)|||ソンナニミタイ?

元講師のパソコン画面に教室内を撮った映像が映っていることに生徒が気付き報告、
知らせを受けた教員らが教室内を調べて発覚しました。
元講師は学校に対し、1月中旬から盗撮を繰り返していたことを認め、辞職しました。


ん??
でも高校生の時って、スカート丈を短くしているから、
女子はみんな、中に短いスパッツとかオーバーパンツとか重ねばきしてるんだけど (o- -o) 。。
そんなの見て楽しい?  (^_^;)

さくらも予備校の夏期講習を申し込むのに並んでいた時、
後ろにいた男子2人に盗撮されたけど。。
(その時は、私服だったから、オーバーパンツをはいていなかったよ~!(>_<)。。)

で、でもね、
どうせなら目撃した男子がその時に、こっそり、さくらに「後ろの2人が盗撮しているよ」って
教えてくれてもいいと思うんだけど。。(-_-;)

その目撃した男子は、予備校の係の人(警備員さん?)を呼んできて、
盗撮していた男の子たちのケータイのフォルダから、さくらのスカート内が写った写真を一緒に
確認したそうです。(当然2人は怒られ、その場で写真は削除されました)

そして、さくらには事後報告みたいな形で、「写っていたよ」と知らせてきました。

ん?
あなたは、さくらにお礼を言って貰いたかったのかしら?
「写っていたよ」もないと思うんだけど。。←あなたも見たのね?(`・ω・´) 



と、ここでさくらの小さい頃の写真を少し紹介。。

因みに「パンチラ」はありません。。 (o- -o) 。。

さくらの卒園式 

さくらの卒園式
(どこかにさくらがいる。。) 











ピアノの発表会 
小学3年生の時
札幌の某ホテルにて、
ピアノの発表会前の練習風景

因みに、
この白いピアノは加山雄三さんが
コンサートで使用するために
わざわざホテル側が
発注したものだそうです。

髪飾りとドレスは母のお手製




円山動物園にて さくら、高校生のとき 

左上は、さくらが幼稚園の時、札幌の円山動物園にて(3月)
ロバさんにお菓子をやっていたら、ヤギさんがついてきちゃった。。(*^o^*)
ここはヤギさんと羊さんが放し飼いになっていて、隅っこにロバさんの小屋があります。
右上は、さくらが高校生の時

小学生までの写真はたくさんあるけれど、
それ以降の写真はほとんどが集合写真になっちゃう。。 (>_<;)。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分ウブな男は女の子のスカートの中が
どんなカンジかわかんないんだよ。
だからスカートの下はすぐ下着だと
思っちゃう。まぁぶっちゃけ俺もそっちなんだけどね。
駅の階段とかでお尻を抑える学生は
あれは一体なんなんだろう?
かるとん 2008/05/03(Sat)23:51:28
Re:無題
>駅の階段とかでお尻を抑える学生はあれは一体なんなんだろう?
     ↑
あ。。
やっぱり重ねばきしていても、ついクセでスカートをおさえちゃいます。
 (≧_≦) 
しかもスパッツは普通の黒や紺色で、まるでブルマーみたいで
可愛くないけど、オーバーパンツは黒や紺とは限らないし。。
キティちゃんの柄付きとかもあるし。。
あ。。それに。。
さくらはフリフリレースも持ってます。。(〃∇〃)キャッ
う~ん
涼は公務員や政治家の罪は、
影響力が強いので、
もっと法を厳しくするべき
だと思うけどな

>あとになって、「写っていたよ」もないと思う
>んだけど
↑ごめん意味が分からない

写真は全部可愛い
娘を嫁に出す父親の心境は、
辛いだろうなあ
URL 2008/05/04(Sun)00:11:36
Re:涼さんへ
>涼は公務員や政治家の罪は、影響力が強いので、
>もっと法を厳しくするべきだと思うけどな
    ↑
うん、そうですよね。さくらもそう思います (^-^)

>あとになって、「写っていたよ」もないと思うんだけど
>↑ごめん意味が分からない
    ↑
あ。。さくらのほうこそ、わかりづらくてごめんなさい!m(_ _)mペコリ
あまりにも感情的になっていたもので。。(^-^;)。。
記事を修正・加筆しておきました。(*^_^;)
これで、少しはわかりましたか?

>写真は全部可愛い←お世辞でも嬉しいです(^-^〃)
オーバーパンツ?
こんばわ、さくらチャン☆

オーバーパンツって何ですか???
無知ですみません。。。

ところで、幼稚園の頃から可愛かったんですねぇ(^-^)
それに、小さい頃の写真を見ても、
さくらチャンと分かりますよぉ(^0^)

そんなに可愛いとヤギさんもほっとかないでしょう♪


高校生になると今と変わらないですねぇ(^-^)
でも、ちょっと太ったかなぁ(笑)

なんてね、冗談だよぉ!

オイラは整理が下手であまり写真が残ってないあなぁ・・・

やっぱり、オイラも中学以降は集合写真ぐらいです(>_<)。。。
ひろあき 2008/05/04(Sun)02:13:36
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)
>オーバーパンツって何ですか??
     ↑
んと。。普通「重ねばきパンツ」って言うんだけど、
「短めスパッツ」を「オーバーパンツ」とも言ったりもするので、
結構曖昧だけど。。(^-^;)。。
中・高校生はブルマーに似たようなのをはいてるの。
本当はオーバーパンツって、よく、幼児がオムツの上からはいている
かわいいパンツをさすことが多いんだけど。。
う~ん。。
さくらの持っているのを写真に撮って載せるわけにもいかないし。。
 (〃^ ^〃)
実物は「オーバーパンツ」で検索してお願いしますm(_ _)mペコリ
     ↑
ん?ちゃんと出てくるかしら??

>そんなに可愛いとヤギさんもほっとかないでしょう♪
     ↑
んと。。その前にヤギさんと遊んでいたら、大きな体の羊さんが、集団で「お菓子、ちょ~だい!」ってさくらの周りに寄ってきたの。
さくらは、押されて転んじゃって「エ~ン!」って泣いちゃった。。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
羊さんはおとなしくて可愛いんだけど、集団行動をとるから、圧倒されちゃって。。(>_<;)

>でも、ちょっと太ったかなぁ(笑)
>なんてね、冗談だよぉ!←むっ。。(`・ω・´) 本気っぽい。。

>やっぱり、オイラも中学以降は集合写真ぐらいです
   ↑
小さい頃は親がたくさん写真を撮ってくれるけれど、
小学生高学年くらいからプリクラが流行っていたから、
ちゃんとした写真がなくって。。(≧_≦)
あっ
手間をかけさせてごめんね

前にも載せてた件だね
よしよし嫌な事は早く忘れるんだ

それにしても可愛い写真やな~
涼もこんな娘なら子供に欲しいよ
URL 2008/05/04(Sun)02:22:44
Re:涼さんへ
>手間をかけさせてごめんね←あ。。これはさくらが悪いから(〃∇〃)
涼さんにかえって気を遣わせてごめんなさい。

>よしよし嫌な事は早く忘れるんだ←うん、忘れる。。(●^o^●)

>涼もこんな娘なら子供に欲しいよ
    ↑
ん?じゃあ、さくらは涼さんの「子供」になる☆(≧∇≦)
あれれ??年齢を考えると、さくらは「妹」ですね。(〃^ ^〃)
無題
こんにちは、さくらチャン☆

オイラの英語の辞書には載ってなかったけど。。。
でも、Wikipediaの辞書で出てきましたよぉ! 流石☆

重ね着用でも見られたら恥ずかしいですよねぇ(^-^)

そうそう、さくらチャンは女の子だから
沢山のプリクラが残ってるんでしょうねぇ(^o^)

ちゃんと整理してあるのかなぁ・・・?

今はデジカメの時代だけど持ってますかぁ(^-^)
オイラ、一眼レフのをほしいけど
大きいから結局、使わないような気がして悩んでます。。。
ひろあき 2008/05/04(Sun)17:44:57
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは(^-^)

>Wikipediaの辞書で出てきましたよぉ! 流石☆
    ↑
Wikipediaって便利ですよね。
でも結局、ひろあきさんに調べさせちゃってごめんなさい。m(_ _)m

>重ね着用でも見られたら恥ずかしいですよねぇ(^-^)

そうなんです(〃∇〃)

>そうそう、さくらチャンは女の子だから
>沢山のプリクラが残ってるんでしょうねぇ(^o^)
   ↑
あ。。さくら、全部処分しちゃいました(*´∇`*)エヘヘ。。
>今はデジカメの時代だけど持ってますかぁ(^-^)
   ↑
さくらは自分のデジカメを持っていますが、殆ど使っていません(^-^;)
両親がそれぞれ持っているので、買って失敗だったかも。。
ひろあきさん、一眼レフは、お高いから、慎重に考えましょうね☆
 (*^_^*) 
あれ?
高校生のさくらさんのお目めより
ブログに映し出されているさくらさんの目が大きいのは気のせい!?
かわいらしいですね♪
shin URL 2009/07/21(Tue)20:34:15
Re:shinさんへ
shinさん、お目々って黒目のことでしょうか?(o・。・o)
さくらは目が悪いので(顔も悪いけど。。)何種類かコンタクトレンズを持っていますが、プロフィールのは黒目を隠すタイプの茶色のカラーコンタクトをしています♪
だからじゃないでしょうか?

shinさん、高校生のお写真を見てくださったんですね。
ん。。それよりは今のほうが少しは大人っぽく見えるでしょうか?
(〃∇〃)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン