さくらの気まま日記 「それオレのだ」1千万円当たりくじに7人問い合わせ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

「発表! 2007年「イザ!」重大ニュース」を見ました。

10位までは以下のように、沢尻エリカさんと亀田家関連が多く入っていますね。

第1位 “エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」
第2位 広陵・中井監督が“疑惑の判定”に決意の発言「教育者として言う権利はある」
第3位 一獲千金狙うなら…BIGとジャンボどっち?
第4位 星野奈津子がブログで不適切発言 芸能活動停止
第5位 エリカ様、ブチ切れ原因は「ヅラ」だった
第6位 “最低最悪ファミリー”亀田家、反則指示してた!
第7位 泰葉・小朝の離婚原因、やっぱり風間杜夫?
第8位 「お前のせい 人生狂った」川崎容疑者、妻に激高
第9位 「負けたら切腹」「国民のため」大毅と内藤、場外バトル
第10位 アッコ激怒!エリカ様の不機嫌態度に「シメるから」

23位に『「それオレのだ!」7人も 置き去りの1千万円当たりくじ』と
興味を惹かれるニュースがありました。
11月のニュースなのですが、さくらは、このニュース、知りませんでした。(^-^;)

内容はというと。。
11月4日、茨城県土浦市内のショッピングセンター内の宝くじ売り場に、
ドリームジャンボ宝くじの当せんを調べに訪れた30歳前後とみられる男性が、
女性従業員が対応している途中で、窓口に置いたまま立ち去ったそうです。

この宝くじは、な、なんと、
3等の1000万円に当せんしていたんです!(◎_◎;)


拾得物として保管している土浦署には、6~7日にかけて、
「認知症の父親がよく土浦に行くので父親が買った宝くじではないか」
「今年春、群馬県内の道の駅で宝くじ20枚入りの財布を落とした。それではないか」
「今年5月に買った宝くじ10枚を盗まれた。今回の当たり券は自分のかもしれない」
など、県内外から7件の問い合わせが相次いだそうです。


浅ましいというか、意地汚いというか。。。
でもご本人にとっては、
本当に「もしかして自分のでは?」と思っているのではないでしょうか。
そうでないと警察署になど連絡しないとも思うのですが…

そういえば、この間、同じく「イザ!」に、
参加者がプレゼントを交換し合うパーティーで、
米ニューハンプシャー州の女性が、
友人の男性と交換して手に入れた5ドルのスクラッチ式宝くじで20万ドル(約2300万円)を
当てたニュースが載っていました。

男性は、宝くじが当たったら賞金を山分けすると女性が約束していたので、
分け前を要求したら断られたので、女性を提訴しました。

裁判官は解決まで賞金の支払いを差し止めたそうですが、
山分けしても約1150万円ですよね。

さくらだったら、男性に感謝して半分こしちゃうけど…(^-^;)
そのあと、ちゃんと和解したのでしょうか???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン