さくらの気まま日記 ニュース 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

北海道限定キティちゃんのボールペン,まりもっこりの携帯ストラップ

北海道限定キティちゃんのボールペン&まりもっこりの携帯ストラップ
をセットにして1名様にプレゼント。

締め切りは、10月24日(土)迄です。
コメント欄にて受付中です。






イトーヨーカドーの通販サイトが、多数の品物をセットで数千円で販売するところを、誤って単品価格で誤掲載。
ところがイトーヨーカドーは律儀にもすべての商品を誤表記価格のまま販売・発送したそうです。

どうせ取り消しだろうと思いつつも注文しまくった人の中には、
注文した商品が自宅に届くやいなや転売する人も現れ、
更には「2ちゃんねる」に『イトーヨーカドー祭処分・交換オフ 』というスレッドまで作られ、品物を定価の3~5割の価格で転売しているそうです。


因みに商品内容は
クリームシチューミックス、生風味スパゲッティソース、完熟カットトマト、トマトケチャップ、トマトケチャップチューブ、熟つぶケチャップ、マヨネーズ、プライムバーモントカレー、エクストラバージンオリーブオイル、マクビティソルト&チョコレートビスケット、食物繊維たっぷりフルーツグラノーラ、サトウのごはん発芽玄米、玄米ごはん、フランオリジナルホワイト、フランオリジナルショコラ、ココナッツビスケット、チェルシーミルクチョコレートスカッチ、スニッカーズファンサイズ、ヘルシア緑茶まろやか、サントリー烏龍茶、ふっくら焼けるお好み焼粉、伊藤園ベルガモット&オレンジティーなど。
 

ん?
サバの缶詰を24個セットで98円??
サバの缶詰は買ったことがないけど、めちゃ安!! 

イトーヨーカドーさんってなかなかの太っ腹ですねぇ。。(o・。・o)
誤表記をお詫び・訂正しなかったんですね。
これらの商品の送料はどうなったんでしょうか??
まさか。。送料込みで98円??


でも。。この誤表記をPCに入力された方は相当上司からしぼられたでしょうね。
すごい損害ですもん (;^_^A)
 

それにしても「定価の3~5割の価格で転売」された方ってなかなか商売上手ですね。
きっと「もしかして。。誤表記価格を取り消さないで販売されるかも??」という期待もあったんでしょうね (〃^ ^〃)ゞ
でないと単なる意地悪じいさん(ん?ばあさんかも??)だぁ。。
誤りを指摘してさしあげればいいのに。。(o- -o)。。。

転売しないで、近所の方や知人・友人にお配りしても喜ばれるかも♪


因みにさくらは、
エクストラバージンオリーブオイル、マクビティソルト&チョコレートビスケット、食物繊維たっぷりフルーツグラノーラ、ふっくら焼けるお好み焼粉、伊藤園ベルガモット&オレンジティーが欲しいです!!

誰かさくらの近所の方でお買い求めになった方はいらっしゃいませんか?(o・。・o)

セットで98円で購入させていただきます!!

ん? ちょっと違うかも??
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
ピンクの苺ライン
ブログ開設2周年プレゼント企画
今日迄ブログのコメント欄(どこでもOKです)で受付中です。   詳細はコチラ→ブログ開設2周年プレゼント企画実施中

**********************************************************


さくらは今ではTVを殆ど観ませんが、学生時代観ていたのが「NHKニュース7」でした。
NHKニュースはいつも安定した人気ですよね (*^_^*)
 

あと「ドラマ」はフジテレビの「救命病棟24時」と、NHK総合の「天地人」が約20%と接戦です。
「アニメ」のトップは、相変わらず「サザエさん」(フジテレビ)、
「娯楽番組」では、「ネプリーグ」(フジテレビ)、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)が人気のようです。(「ビデオリサーチ」より)

TV局も視聴率の上下に一喜一憂ですね。

さくらには、父親が某TV局のプロデューサーだったという男友達がいます。
毎日彼のお父さまは帰宅時間が遅く、家に帰れない日も多かったとか。

しかもお仕事のストレスもあるのでしょうが、色々な女性をご覧になってスケベ心が起きたのか、外で愛人を作ってしまって、結局両親は離婚しちゃったそうです(-_-;)。。


視聴率に関する事件といえば、“ヤラセ”があったり、買収による“不正操作”があったりで度々問題になりますが、“やらせリンチ”事件は行き過ぎですよね (;^_^A)

そういえば、視聴率捏造疑惑をかけられ不審な墜死を遂げた某TV局の上司の無実を証明するため、主人公が奔走する「視聴率操作殺人事件」(金沢 誠 著、C・NOVELS)という新書があります。



ところで「イザ!」によると、視聴率を上げるためにブラジルで“殺人”まで起きたそうです!!

凶悪犯罪を扱うブラジルのTV番組「カナル・リブレ(自由なチャンネル)」の司会者、ワラセ・ソウザ氏(51)が、番組の視聴率を上げるために少なくとも5件の殺人を依頼したそうです。

この番組は、殺人事件や麻薬取引など生々しいリポートで「マウナス(アマゾナス州の州都)随一」と言われるほどの人気で、警察より早く現場に駆け付ける驚異的な取材力を売りにしていたんだとか。

ところが、通常では撮影不可能な殺害直後の生々しい遺体の映像が放送されるし、ソウザ氏自身の麻薬密売への関与疑惑が浮上しました。

元々彼は刑事時代に盗難燃料の密売に関与した不祥事で免職した過去があります。
その後、地元局のキャスターに転身し調査報道番組の司会で人気と知名度を得、州議会議員に当選し、今は3期目です。

彼の自宅からは、15万ドル(約1420万円)以上の現金や、ライフル銃など大量の武器弾薬、殺害を命じたとみられる被害者4人の名前が書かれたメモなどが見つかりました。

この事件で、共犯とされるソウザ氏の息子ら15人が既に殺人容疑などで逮捕されていますが、当局では、ソウザ氏が「(麻薬密売の)ライバルを消すと同時に、その殺人を利用して視聴率向上を狙った」のではないか、と見ているそうです。
 

なんかマフィア映画みたい。。(o・。・o)
 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

英国の調査会社が毎年、世界中の空港利用者に施設やサービスの満足度についてアンケートを行っています。

今年発表された2009年版「世界一の空港」に選ばれたのは、韓国の仁川(インチョン)国際空港だそうです。
  
「仁川国際空港」は、充実した免税店や百貨店、飲食店のほか、トランジット専用ホテル、スパなどのリラクゼーション(リラクセーション)施設、博物館、子供の遊び場、庭園まであるそうで、空港職員の質や、セキュリティチェックの手際の良さも高ポイントだったとか。


因みに「世界で一番忙しい空港ランキング」というのもあるそうで、
こちらの1位はハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港(総利用者: 20,181,931人)で、2000年から世界で一番忙しい空港になっているそうです。

 2位・・・シカゴ・オヘア国際空港 (総利用者: 15,346,475人)
 3位・・・ロンドン・ヒースロー空港(総利用者: 15,268,609人)
 4位・・・東京国際空港(羽田空港)(総利用者: 15,180,894人)
 5位・・・北京首都国際空港 (総利用者: 15,153,600人)
 6位・・・ダラス・フォートワース国際空港 (総利用者: 12,833,031人)
 7位・・・ロサンゼルス国際空港 (総利用者: 12,630,858人)
 8位・・・シャルル・ド・ゴール国際空港 (総利用者: 12,447,664人)
 9位・・・デンバー国際空港 (総利用者: 11,495,033人)
10位・・・香港国際空港 (総利用者: 11,098,500人)

東京国際空港(羽田空港)が4位にランクインしていますが、
確かに飛行機の離着陸も多く、ニアミス事故も起こっていますよね。

 

一方、空のニアミスではありませんが、ジブラルタル海峡の北側にあるジブラルタル空港は滑走路の一部が人や車が往来する一般道と交差するんだそうです。

ジブラルタル空港 ジブラルタル空港2
ジブラルタル空港3

一般道に信号ではなく、飛行機の離着陸を知らせる“踏切”がついています。

間近に飛行機を見ることが出来るので、お子様が喜びそうですね (〃^ ^〃)

でも。。
踏み切り待ちのお時間がとっても長そう。。(;^_^A)










ところで、日本の航空会社の、お客様への対応やサービスは、細かい点まで行き届いていて世界でも結構良い評価をもらえると思いますが、でもユーモアには欠けますよね (^-^;)

日本でも欧米にならい、最近では乗務員だけでなく機長も挨拶とともに機内放送をしてくれます。

でも。。もし、機長が下手なジョークでも飛ばそうものなら、ユーモアと受け取ってもらえず、本気で怒るお客様も出てくるのではないでしょうか (;^_^A)
 

以下は実際にあった欧米のユーモアあふれる機内放送です。


・「非常に年配の乗務員のいるヨーロッパのフライト」と機長が述べたあと、「みなさま、自動操縦の高度に達し、まもなく機内の照明を消しますが、これはお客様の快適さと、乗務員の見栄えの向上のためでございます」

・ サウスウェスト航空での機長放送。
「みなさま、喫煙できる場所は翼の上だけでございます。そこで火をつけられれば喫煙可能でございます」

・着陸時に乗務員が、「お手持ちの荷物は必ずお忘れのないよう確認してください。もしお忘れになる場合は私たちが欲しがるようなものをお願いします」

・「恋人と別れるには50の方法(Ways)がありますが、機内から外に出るには4つの非常口(Ways)しかありません」

・「急激な機内の気圧変動の際には、酸素マスクが天井から落ちてきます。その際には叫ぶのをやめてマスクをつかみ、顔の上にかぶせてください。小さなお子様のいらっしゃる方は、子供のマスクをつける前に自分のマスクを先に装着してください。もし2人以上の子供のいらっしゃる方は、お気に入りをお選びください」

・「当機をお降りの際には手荷物をお忘れのないようご注意願います。お忘れになった持ちものは公平に乗務員の間で分け与えられます。特に子供や配偶者を置き忘れないように願います」

・パイロットのウェルカムメッセージ。
「デルタ航空は、世界でも優秀なキャビン・アテンダントを誇っております。ただ残念なのは当機には乗っておりません」

・サウスウェスト航空のソルトレークシティでの激しい着陸後、乗務員がスピーカーから「今のは非常に強い衝撃でした。みなさまがお考えになっていることはわかりますが、これは航空会社の責任でも、パイロットの責任でも、乗務員の責任でもございません。これはアスファルトのせいでございます」
「らばQ」より)

飛行機が苦手な方も思わず頬が緩み緊張がとけるのではないでしょうか (*^_^*)

 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

 応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ


【関連記事】
米空港で“裸撮影装置”を導入!
超激安!アイルランド航空、ビジネスクラスが800円!?
飛行機から落ちてきた排泄物が民家の寝室を直撃!
チャーター便で海外へ!

ピンクの苺ライン

グーグルが、有権者と次期衆議院選挙立候補予定者とが対話できるインターネットサービス「未来を選ぼう2009」を始めましたね。(13日午前10時から受付開始)

未来のためのQ&A


未来のためのQ&A概要

ユーザーが、衆院選立候補者や政党、政治団体に対して聞いてみたいことを「未来のためのQ&A」に質問(全角250字以内)します。
質問を投稿したり投票するにはログインする必要があるので、グーグルアカウントを持っていることが条件です。

投稿された質問から、ユーザーの投票で得票数上位五つを「五つの質問」として発表、候補者は公示日までに動画サイト「YouTube」に投稿し回答するそうです。
(締切日は公示日が決まり次第、改めて発表)
 

先日の都議会議員選挙後、民主党が都議会第一党となりましたが、
海外では、日本の政治もそろそろ新風を吹き込む必要がある、という考え方が強いようですね。
ただ、それは民主党が次期政権をということではなく、「自民党ではない選択肢」ということのようですが。


米国メディアは、「麻生首相が政治的な奇跡を実現でもしない限り(そして過去9カ月にわたる落ち着きのない、失言だらけの様子を思えば、それはおそらくあり得ない)、日本の有権者は首相と与党自民党を、政権の座から追い出しにかかるだろう。そうすれば、もう長いこと凍りついていた日本政治という分厚い氷に、歴史的な亀裂を走らせることになる」(ワシントン・ポスト紙)

英国では、「この選挙(衆院選)はおそらく、与党・自民党の敗北につながるだろう。日本の戦後政治において最大の転換点のひとつに向かって日本は前のめりに傾いたのだ」(タイムズ紙)

「日本政治における長いひとつの時代に、日没が訪れようとしている。日本は合意重視で父権的な社会であり、日本の民主政治ももう長いこと、合意重視で父権的な政治だった。対立する政党が政権をめぐりしのぎを削るのではなく、自民党内の派閥がしのぎをけずってきた。そして政界の支配層は往々にして、日本の経済界の指導層と異様に密接につながっており、閉ざされた扉の向こうで国の将来を決めていた。有権者はだいたいにおいて、近寄らせてももらえなかったのだ」(インディペンデント紙)

「有権者はだいたいにおいて、近寄らせてももらえなかったのだ」って、そうなのよねぇ。。
だって麻生さんを首相に選んだのは全国民じゃないもの。

自民党政権って、11カ月の例外はありますけど、53年間もずっと与党の座であぐらをかいてきたんですものね。


そういえば、楽天が政治参加啓発サイト「LOVE JAPAN」を開設しました。

個人がインターネットとクレジットカードを利用して出来る「政治献金サービス」です。
7月27日にグランドオープン予定だとか。

サイトでは、たくさんの政治家の参加を呼びかけていますが、
企業が個人を名乗って参加しやすいしくみを益々作っているみたい。。(-_-;)
事務所の会計が更に不透明にならないといいですけど。。

あ。。
会計を誤魔化さないように、代わりにさくらが会計をしてあげるのに (o・。・o)

その代わり欲張らないから、1%をお駄賃としてくれないかしら??(〃∇〃)
    ↑
とても欲張ってる


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

イギリスの裁判所が、14歳の息子に売春婦を「プレゼント」したポーランド人の父親(42)を刑務所には送らない執行猶予付きの有罪判決にしたそうです。

この父親は昨年7月、息子を連れて車でイングランド中部ノッティンガムの風俗街に行き、息子に売春婦を選ばせました。
ところが息子が選んだお相手がおとり捜査官だったため事件が発覚、父親は逮捕されました。

裁判官によると、「この父親は人柄がとても良い上、息子のためを思ってやったことだ」という理由で、刑務所送りを見送る判決を下したそうです。


「人柄がとても良い」というのは第三者から見た周りの方の意見で、この父親は職場でも好感が持てる方だったのかもしれません。
でも。。
父親がいつも風俗街に通っていたなら、旦那さんとしては最低でしょうし、
そもそも14歳の子どもに売春婦をプレゼントなんて父親としてどうかなぁ、と思います。

たまたま息子さんが選んだ方がおとり捜査官だったから未遂に終わりましたが、
もし病気を貰ってきたら、どうするのかしら?(o・。・o)
「可愛い息子よ、今年のおまえへのプレゼントは性病だよ」な~んてことになったら
嬉しいどころか悲劇だもの (;^_^A)

それにしてもこのおとり捜査官さんは、生業の売春婦さんより美人で魅力的だったのでしょうね(*^_^*)

ん??
裁判官がこの父親を擁護するところをみると。。
もしかして。。
裁判官と父親はおホモだちだったのかもしれない (o・。・o) ←飛躍し過ぎ。。


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

今日、いつも仲良くしていただいている方達のブログにお邪魔したら、
SMAPの草彅剛さん(34)の記事が結構多かったみたいでした。
 
東京の港区、赤坂の檜町公園で草彅さんが泥酔して裸だったとか。。(o・。・o)
 
彼は公然わいせつの現行犯で逮捕されましたが、
鳩山邦夫総務相は、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラクターを務めていた草彅容疑者に対して、
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」
とコメントしたそうですね。
 
ん??地デジのメーンキャラクターに選んだのはどなたかしら?
恥ずかしい?
フニャ。。(=´・`=) 確かに公共の場で裸は恥ずかしいけれど。。
「最低の人間」って草彅さんのことかしら?(o・。・o)
 
さくらはジャニーズには全然興味がありませんが
(ジャニーズファンの方、ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ)
鳩山邦夫さんってきっと余程「最高の人間」なんでしょうね (o・。・o)
 
 
ところで、お笑いタレントの小島よしおさん(28)が
昨日、都内でテレビ東京系人気アニメ「ケロロ軍曹」(土曜午前10時)の
エンディング主題歌「だいじょうぶスッポンポン・フレンド」を披露したそうです。
彼の歌手デビュー曲ですね♪
この曲は、今月4日から既に放送されていますが、5月27日にCDが発売されるそうです。
小島よしお


あ。。
誰か、酔った草彅さんにケロロ軍曹のぬいぐるみを貸してあげれば良かったかも。
 
そして草彅さんも、警官に
「だいじょうぶスッポンポン・フレンド」って
言ったら逮捕されなかったかも??(〃∇〃)





 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

SNS内の中国の男性が
「今仕事が忙しくてニュースを見る時間がないので、
日本の次期首相が決まったら教えて」と言っていたので、
メールをしたら、次のようなメッセージが返ってきました。


「僕は、麻生太郎は好きじゃない。福田元首相が好きだ。
彼は日中の友好関係を築いてくれた。
麻生太郎の軽率な発言で中国や他国は混乱する。僕は彼が失言しないことを望む。
歴史は中国にとって重要なんだ。
  (中略)
中国は今、変わったよ!いつか希望が持てる。
もしあなたが中国に来れたら、その変貌ぶりを見られるよ」

やっぱりね。
そう懸念する中国人や韓国人は多いですよね (^-^;)

それにしても北京オリンピック開催で、
中国人も自国への誇りや自信がついたようですね。
ん。。今中国経済は減速しているけど。。


因みに韓国紙「中央日報」の「韓国人の意識調査」によれば、
「最も嫌いな国」が日本と答えた人が
昨年の38%から57%に大幅に増えたそうです。

もろに日本の新学習指導要領解説書への「竹島」(韓国名・独島)明記が
影響していますね (^-^;)

そして日本に次ぐ「嫌いな国」は、中国(13%)北朝鮮(10%)

一方で、
「最も見習うべき国」の一位も日本(24%)
「最も好きな国」は米国(18%)  だとか。。  (「産経ニュース」より)

 
ん。。でも日本の政治はあまり見習えないと思うけど。。


ところでアメーバニュース
「自民党総裁選 麻生太郎氏が圧勝にネットの反応は」で、
「麻生さんにやって欲しい事リスト」という面白いコメントをしていらっしゃる方がいました。

1.在日三国人への無駄な援助の停止。
仕事もしないで税金も払わないで月17万円ももらえるってどうよ?
留学してきたら年間370万円もらえるって何でだよ!?
戦後処理は済んでるんだからもういいっての!!

2.無駄な国連への出資の停止。
年間1000億円以上も出資しながら常任に入れないどころか、
未だ敵国と規定されているまま。もう脱退していいよ!

3.無駄なアメリカ合衆国への援助の停止。
やつ等サブプライム問題だって日本に肩代わりさせる気満々だろ!?
中東戦争だって日本の金無しで続けられるのかよ!?
そんな金あんなら病院や学校たてて奴等に運営資金出してやれよ!!

4.無駄な『大国』への援助の停止。
大国になったり途上国になったり、挙句にもらったO援助分を
そのまま他国にODAで出して反日を植え込んでるような国に援助なんてすんな!!
同時に中共から見返り貰ってる売国奴の権利の剥奪もやって欲しいな。
政治家が一気に減るだろうなぁ。。。

5.国内潜伏しているゲリラの一掃。
もう武器まで持ち込まれてるんだからとっとと何とかしろっての!!

6.それらゲリラを支援している団体の解散。
船で持ち込んでるのは分かってるんだから、その船を入港させるなよ!
現金だって持ち出されてるじゃんかよ!

7.政教の完全分離
もう両方解散させろよ!

8.自国防衛力の強化と安保破棄。
もういい加減独立国家になれよ!
それでも憲法9条は維持できるだろうよ!

これを実行すれば年間数兆円の予算が浮くと同時に国内の治安向上が見込まれる。
浮いた予算はまず教育に回して、教員制度の改革もやって欲しいな。
そうすれば2・30年後の日本は明るくなるだろうなぁ。。。。

だいたい政治家って
50年、100年後の自国の利益を考えて行動するもんじゃないのか?
国民も国民で目先の自分の個人的利益に走りすぎだろ!

弱者救済ってのは聞こえがいいが、発展の足を引っ張るのはダメだ。
考えて我慢しろっての!


このくらいはっきり言えたら、スッキリするでしょうね。(^_^;)


でも、さくらも国連で日本とドイツが未だに「敵国」というのは
納得がいきません!! (`・ω・´)


サブプライム問題ねぇ。。
昔、不良債権で苦しんでいた日本の金融機関が
今度は救済する側にまわっちゃった。
アメリカの証券大手5社のうち、3社が事実上消滅。。というのも恐ろしい。。(;^_^A)


話は変わりますが、、今、「ご当地バーガー」ってそんなに人気なのかしら??
「バーガー」検索されて、さくらのブログにいらっしゃる方が多いんです。
ん??
もしかして「ODAWARA AJIなバーガー」(神奈川県小田原市の城址公園)?
それとも
今話題の東京・神楽坂の「モスバーガークラシック」の「神楽坂バーガー」?



お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ 

ピンクの苺ライン
「ライブドアニュース」によると
 
アメリカ・ニューヨークのイエシーバー大学文学部に、
JoelLatinさん(47)という男性の教授がいました。

彼は2年前、長期休暇をとって教壇から一時退いていましたが、
先週。。。

口紅を引き、女物のスカートを穿き、パーマをかけて
「女性」になって復帰したそうです  
( ̄O ̄;) ウォッ

実はこのイエシーバー大学は、120年の歴史を持つアメリカの伝統校で、
しかもユダヤ教徒の支援により建てられました。
「性転換」は明らかにユダヤ教の教義に反します。

そこで、2年前、大学側はLatinさんに無期限の長期休暇を言い渡していましたが、
最近Latinさんと「彼女」の弁護士が大学の担当者と数ヶ月に及ぶ協議を行った結果、大学への復帰が実現したそうです☆
 


もしかして。。。

興味本位から、この教授の講義を取る学生が増えるかも。。 (´▽`;)
 
因みに、Latinさんは06年末に終身教授となったものの、
その後2週間足らずして、強い性転換衝動に苦しむことになったそうですが、
こういうことってあるんですねぇ。。
 

まぁ。 人間いろんな方がいらっしゃるから。。(;^_^A)
 

そういえば、以前、さくらのブログに
「女装女子大生」、「女装日記」、「エログ 性転換」で検索して
ご訪問された方がいらっしゃいました (-_-;)。。


あの。。   

さくらは胸はないですけど、元から「女」です。。 (〃∇〃)



さくらが女装している、とお思いの方は、コチラをポチッ☆と、  (`・ω・´)ムッ。。
 人気ブログランキング 大学生日記

胸がなくても多分「女」だろう。。とお思いの方は、  (〃∇〃)
コチラをポチッ☆とよろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   
(=´・`=)フニャ~ ←メスニャンコ。。 

ピンクの苺ライン

男子高校生にみだらな行為をしたとして、

千葉県警少年課と千葉西署は10日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、
ルフトハンザドイツ航空の客室乗務員、宇都(うと)信一容疑者(43)を逮捕しました。


宇都容疑者(ドイツ在住)は「SNS」のサイトで、
今年4月に埼玉県立高校3年の男子生徒(17)と知り合いました。

容疑者は、ドイツからのフライトで9日に成田空港に到着。
そして9日夜から10日朝にかけ、
千葉市内のホテルで、男子生徒が18歳未満であると知りながら、
みだらな行為をしちゃいました 
(>_<)
 

しかも「これまでも日本でこの男子生徒と数回会ったことがある」と供述、
容疑を認めているそうです。  ( 「イザ!」より)


千葉県警に8月中旬、
「客室乗務員が未成年とみだらな行為をしている」と匿名の投書があり
捜査していたとか。。


「匿名の投書」って多いのかしら。。(・_・)。oO
どの程度の内容なら捜査に乗り出してくれるのかしら??

 
それにしてもこの容疑者は
ドイツに好みの少年がいなかったのかしら?? (´▽`;)

ん。。       じゃなくて、
この少年も容疑者と“おホモだち”になりたかったのかしら??(〃∇〃) 


同性と深~いお付き合いをしたいなぁ。。(〃∇〃)
とお思いの方は、コチラをポチッ☆と、
人気ブログランキング 大学生日記

同性と異性とでは付き合い方が違うとお思いの方は、
コチラをポチッ☆とよろしくお願いします。 
 にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   
(=´・`=)フニャ~ ←メスニャンコ。。

ピンクの苺ライン
ライブドアニュースを見ていたら、
東京医科歯科大生が、SNS「mixi」(ミクシィ)で知り合った
別の大学の女子大生に“お医者さんごっこ”をして逮捕されたそうです。。(-_-;)
 

 

警視庁本富士署によると、東京医科歯科大生(歯学部6年、28歳)は、
6月上旬、「mixi」に東京医科歯科大の医師を名乗り
「無料でホワイトニングします。希望者はお申し込み下さい」と書き込みました。
 

医科歯科大生は、これを見て申し込んだ女子学生(20)を同大学に呼び出し、
7月4日と19日に医歯学総合研究棟21階の非常階段踊り場で、

「歯を白くする薬は劇薬なので、乳がんの検査が必要  (* ̄▽ ̄*)」 

と持ち掛け、
上半身を裸にするなどして、胸や下半身を触りまくったそうです。


同大学は大学病院と同じ敷地内にあり、内部でつながっているため、
女子学生は病院内での診察と思い込んでしまったとか。
 

おまけに同容疑者は、
白衣や聴診器を身に着け、実在しない肩書を記した名刺も使用。
6月中旬と下旬の2回にわたり、大学内のラウンジで女性と面談するなど、
時間をかけて女性を信用させていました。


因みに逮捕された医科歯科大生は
彼女の「肩をもんだだけ」と容疑を否認しているそうです。。。
 
ん??  あなたはいつからマッサージの学校に転入したの?? (-_-;)??
 
同容疑者は順調に行けば、
来年1月に国家試験を受け、来春には晴れて歯科医師!!ヾ(*^▽^*)〃

。。。だったかもしれなかったのに、

退学処分ですね。。(_ _;)|||


でも。。
この女子大生はまだ20歳なのにそんなに歯が汚れているの??(・o・;)

どんな歯の磨き方をしていらっしゃるの?? (・_・)。oO

それに彼女は「ホワイトニング」の知識が無さ過ぎ。。 (>_<)
    ↑
ポケポケさくらでも少しは知ってる。。(〃∇〃)

 

本当はお医者さんごっこをしてみたい(〃∇〃)。。という方は、コチラをポチッ☆と、
人気ブログランキング 大学生日記

そんなのには興味・関心がない、という方は、コチラをポチッ☆とよろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生  

どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   
(=´・`=)フニャ~ ←整体がいいニャ~。。

            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン