さくらの気まま日記 08年初「競艶」は、真央ちゃん組の勝ち 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

11日、フィギュアスケートのエキシビションの
チーム対抗戦「ジャパン・スーパー・チャレンジ2008」が、
名古屋市内で行われました。(^-^)
「浅田真央 対 安藤美姫」の08年初「競艶」が注目されましたが、
結果は。。
真央ちゃんに軍配が上がりました。

国内の男女トップ選手14人が2組に分かれ、
どちらが会場を盛り上げたかを観客を含めた審査員が判定したそうです。

「チーム・ドリーム」のキャプテンとして全選手の大トリで登場した浅田真央ちゃんは、
公式戦さながらの、見事な3-3回転連続ジャンプやトリプルアクセルを披露。 (*^ー^*)o

一方、「チーム・アーティスト」のトリを飾った安藤美姫さんは、
黒のホットパンツに網タイツというセクシーな衣装を披露し、
しかも投げキスで男性客を魅了したそうです。 v(*'-^*)-☆

試合の結果は、真央ちゃんや小塚崇彦さんらの「チーム・ドリーム」が、
美姫さん、高橋大輔さんら「チーム・アーティスト」に270対230で、勝利しました。

真央ちゃんは、「2007全日本フィギュアスケート選手権」2連覇で年末を終了、
今年も世界選手権に向け最高のスタートを切ったみたいですね。o(^o^)o
真央ちゃんはまだ17歳なのに、その勝負強さと精神力の強さにさくらは脱帽です☆


一方、美姫ちゃんは、4月にも右肩を手術するそうです。
06年12月の全日本選手権で脱臼して以降、慢性的な痛みを抱え、
昨年10月の日米対抗で悪化。
この日も朝起きた時、肩が外れていたそうです。
それでも頑張ったんですね。
4月までまだまだですが、
術後3ヶ月間はゆっくり安静にして万全の体調に戻ってほしいですね。

それにしても浜崎あゆみさんの左耳の突発性難聴といい、
ハードスケジュールにプレッシャーなどいろいろありますよね。
自分の体なのに自分の体じゃないような状況に置かれて、大変だなぁと、つくづく思います。
 (〃´o`)=3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
08年初「競艶」は、真央ちゃん組の勝ち
涼はフィギアスケート好きです

特に男子の方がね

昔のエフゲニー・プルシェンコやアレクセイヤグディン、キャンデロロなどの選手が好きで、

女子ではサラヒューズを愛してました

涼も本気でジャンプしたら6回転は飛べるはず
やねんけど、酔いそうやろ

は~

今日は疲れた

さくらちゃん、ラブラブブログはじめよう
まずはアドセンス、次にアフィリエイト、
今流行のドロップシッピングも良いな~
って金とラブラブかい

は~さくら好きやで
おやすみ
美杉涼 URL 2008/01/13(Sun)01:39:07
Re:涼さんへ
涼さんもフィギアスケートがお好きなんですね☆

うちは、母が大好きなので、よく見ちゃいます(^-^)


ですが、エフゲニー・プルシェンコやアレクセイヤグディン、キャンデロロは知りません。。。(>_<)

女子ではサラヒューズさんは知っています。

涼さん、お疲れのようですが、大丈夫ですか?
体が資本ですから、大切になさってくださいね☆

それと、さくらは、アドセンスとアフィリエイトはやっています。
(^-^)
でも、今流行りのドロップシッピングは面倒というか手が回らないので、
やっていません。

以前入ったポイントサイトもほぼほったらかしなので、どうでもよくなってますねぇ。。。

健康がいちばんやで!
sakuraさん♪おはようございます。

自分は大きな怪我や病気は経験したことはありませ
んが、人間の体って複雑ですからいつ自分も入院す
るようなことななるか判りませんね。

浜崎さんのニュース、ちょうど昨日のテレビでやってるの見ました。

なんか、直らないそうで…一見、楽しそうに仕事をやってるように見えても内側ではプレッシャーを感じてたりしてたんでしょう!

さくらさんは、趣味に取り組んでいればそんな目には遭わなくてすみそうですね。

特に、この辺りの趣味を
まったりお茶すること、寝ること ZZZ…


コメント入力画面の携帯会社のアイコン、目には留まってましたが、何に使うのか解ってませんでした。
auが一番絵文字の種類が多いんですね、携帯電話からコメント書く時にメールの感覚で絵文字使って文字化けみたいになっちゃうことよくありました。

ちょっと失敗してコメント者の欄、空白で送っちゃいました。
空白だったんで名前が入っていませんと途中で止まるかと思いきや!?
あれ?空白の場合は「sakura」さんの名前が入るようになってるんだ!
ちと、感心しました。

いろいろ改善してあって、便利で面白いブログですね。
ぷよ 2008/01/13(Sun)10:08:48
Re:ぷよさんへ
ぷよさん、こんばんは♪になっちゃいました。。

ごめんなさい!!m(_ _)m

浜崎あゆみさんの件ですが、事務所であるエイベックスが
あゆみさんが、2000年から病院に通っていた、
と報じましたが、ハードスケジュールを理由に
あゆみさんも事務所側も黙認ぽかったのかしら、と思ってしまいます。

コレは、エイベックス側の責任のようにも思っちゃいます。。。


コメント欄のアイコン、面白いですよね☆
さくらは顔文字のほうが手作りっぽくて好きなので、
こっちのほうを使っちゃいますが、アイコンは、とても便利だし
いろいろあって見ていて、とても楽しいです(^-^)

因みに、さくらのケータイは、auです(*^-^*)

08年初「競艶」は、真央ちゃん組の勝ち
涼です

さくらちゃん女子大生ブログ部門12位に
なってるよ
おめでとう
美杉涼 URL 2008/01/13(Sun)20:58:00
Re:涼さんへ
えっ!?
そうなんですか!?

実は、さくら、全然見ていないんです。。。(#⌒∇⌒#)ゞ

きっと、涼さんやぷよさんのおかげですね。(^-^)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコペコ。。。
そうなんですか!
さくらさん☆こんばんは!と言っても2回目ですね(^0^)/

浜崎あゆみさん、仕事休んででも治療出来たらよかったですね。

さくらさんの昔のブログを所々読ませて貰いました。
札幌出身なんですねw(゚o゚)w
自分は涼さんは、ご存知ですが神戸出身在住です。
仕事は、多分ご存知ですね、涼さんのブログに書いてますから

自分の携帯はSoftBank
機種は、シャープの912SHです。
最新機種に変えようかと思いましたが、薄さを売りにした為、バッテリのもちが悪いので現状維持です。

さくらさんはAU何ですね。

ブログにも携帯電話とペースメーカーの話題をあげてましたね。

ペースメーカーに影響する距離が30㌢以内に携帯電話が近付いたらと、聞いた覚えがあるのですが、そんなに影響してしまうんですね。

友人で携帯電話を使うと頭痛がするからとウイルコムに変えた人がいますよ。
なんか、家族全員が携帯電話の電波塔の近くにいると身体に不調を生じるんだとか(>_<)

便利ですが、個人差があるので自分が大丈夫でも周辺の人に影響している可能性はありますね。

マナーに関しても同じ事が言えますね。
ぷよ 2008/01/13(Sun)23:20:51
Re:ぷよさんへ
ぷよさん、こちらこそ、こんばんは☆です。

お返事がいつも深夜になってしまって、ごめんなさい。
 m(_ _)m

神戸、いいですよねぇ。
実はさくらのあこがれの場所ですね。
さくらは一度も行ったことがありません。
伯母さんが、「神戸はいいよ。また行きたい!」って、よく言っています。

ケータイにしてもPCにしても電磁波の影響か、
長時間やっていると目がとても疲れます。

ぷよさんも、気をつけてくださいね☆
では、また(^-^)


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン