さくらの気まま日記 叶姉妹は「中国」で、さくらは「ロシア」。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

昨日SNS「myspace japan」内の機能を見ていて
何故、プロフィールを「お休み」にしているのに、フレンドリクエストがくるのかが
今頃になってやっとわかったさくらです。。(〃∇〃) ←遅すぎ。。

今日は、病院から外泊許可を貰いました (^-^〃)♪
 さくらのうさちゃんスリッパ

最近になってやっとさくらは、
スリッパ外出をしなくなりました☆ (〃∇〃)

少しはポケポケが治ってきたかも。。ヾ(*^▽^*)〃

ん。。
でも自分のうさちゃんスリッパを撮ったら、
ボケボケ。。(-_-;)

お気に入りは、まん丸シッポがついているとこ (*^-^*)


ところで、昨夜体重測定がありました。
。。。。。
36.8㎏で、全然増えていない!! (>_<)。。40kg欲しいよ~!!

胸にお肉・・・1.5㎏。。
脳ミソ・・・0.5㎏。。

計2.0㎏。。ん。。まだ足りないけど。。   

「爆乳」の女性の方、少し分け頂戴!!(*´○`*)

「爆乳」といえば。。。 → 叶姉妹。。
ん。。
でも。。。  シリコンだから要らない。。(-_-;)    あなたにあげる。。



そういえば、
北京オリンピックで、中国の金メダルの数はすごかったですね ヾ(≧∇≦*)〃

さくらはTVで男子体操と飛び込みを見ていたんですけど、
あまりにも完璧な演技でビックリしちゃった ( ̄ロ ̄;) 人間じゃない。。


ところで、
誇らしげにメダル数を眺めていたある中国人が

「中国は巨乳、米国は肥満、ロシアは貧乳」だと気づきました☆

金・銀・銅のメダル数で3サイズを見ていくと。。

中国・米国・ロシアのメダル数


あ。。
叶姉妹は「中国」で、さくらは「ロシア」だぁ。。 (〃∇〃)


因みに、正式には日本語に「爆乳」という言葉はありませんが、
中国では「巨乳」「爆乳御姐」と書くそうです。。(´▽`;)

 

【国別のメダル獲得数】
  総数
中  国  51  21  28  100
米  国  36  38  36  110
ロシア  23  21  28    72
英  国  19  13  15    47
 ドイツ  16  10  15    41
豪  州  14  15  17    46
韓  国  13  10   8    31
日  本    9    6 10    25
【1年間の政府によるスポーツ強化の 支援額】
支援額(億円)
中国      ?
米国    165
豪州    132
英国    118
韓国      65
日本      27
             (「らばQ」より)




日本の五輪予算をもっと増やすべきだ、とお思いの方は、コチラをポチッ☆と (〃∇〃)
人気ブログランキング 大学生日記

「お金がモノを言う五輪」に疑問を感じる方は、コチラをポチッ☆とよろしくお願いします。
にほんブログ村 女子大学生  

どうもありがとうございます。。m(_ _)mペコリ   
(=´・`=)フニャ~ ←もっとお肉が欲しいニャ~。。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1曲
ボインは
赤ちゃんの為に
あるんやで~

・・・もうダメだ
URL 2008/08/29(Fri)19:34:10
Re:涼さんへ
>ボインは赤ちゃんの為に
>あるんやで~
   ↑
へっ。。(◎_◎;)
んじゃあ、ナイン(貧乳)は誰のためにあるのかしら??(〃∇〃)

涼さん、大丈夫?(*´○`*)
体調が悪いのにわざわざご訪問&コメントをくださって
どうもありがとうございます m(_ _)m  お大事に。。
う~ん~
さくら・・涼はもはやここまでの
ようや・・・

最期にさくら・・・

女は・・

女は胸のサイズじゃ

な・・い・・よ ガクッ!
URL 2008/08/29(Fri)22:06:15
Re:涼さんへ
りょ、涼さん。。
いくら体調が悪くてもちょっとオーバー過ぎませんか?(^_^;)
「女は胸のサイズじゃ ないよ」って確かにそうですけど、
「ない」より「あった」ほうがいいですよね(〃^ ^〃)
無題
あは
メダルわ体型じゃないよお
日本はガリガリやせ???
さくらさんは・・・
スレンダーあ
と言いましょお
きゃっ URL 2008/08/30(Sat)02:06:38
Re:きゃっさんへ
確かにメダル数で見ると、
日本は「ガリガリやせ」になっちゃいますねヾ(≧∇≦*)〃
ふふふ。。(笑)さくらは「スレンダー」?
さくらはチビだからお肉の他に背がもっと欲しいかも。。(〃∇〃)
無題
その中国人、こじつけ過ぎな気が(笑)
しかし、なんですなあ。
中国は、すごかったですよ。
これから、中国の時代になるのかなあ。
まあ、金メダルが多い方が幸せな国というわけではないので。
日本は、まあまあ、がんばったとおもいますね。
もう少し、助成金はあげたいですね。
山口ジジイ URL 2008/08/30(Sat)11:29:23
Re:山口ジジイさんへ
中国が世界で経済的にも政治的にも発言力を増すにつれ、
現在の国家体制でどこまで機能できるのかなぁ。。と気になります。
ところで、山口さん、
日本って本当に助成金が少ないですよね(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン