さくらの気まま日記 グルメ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

昨日の検索されたフレーズを何気な~く見ていたら、

「夫が妻にお尻ペンペン」「お尻たたき動画」「おしりたたき動画」
検索してご訪問くださった方がいました。

さくらは「お尻ペンペン ヾ(`・ω・´)」しても本当にしないし、
勿論動画なんかありません m(_ _)m


「小学生女子の胸ポチ画像」ってエッチねぇ。。(〃∇〃)

確かにさくらの胸は小学生なみかもしれませんが、
「胸ポチ」なんて言ってません (〃∇〃)ゞ
これって、「応援ポチ」か、犬の「ポチ」の間違い??(o・。・o)

 

ところで、昨日従兄弟のおじさんが苫小牧に出張に行ったついでに、
帆立とイカ、タコの頭を買ってきたとかで、
さくらの家におすそ分けしてくださいました (*^_^*)

貝付き帆立,イカ,タコの頭

帆立がとっても分厚くて大きい!!
身を横に2つどころか3つに切って丁度いいような大きさ。。

この間父の友人から貝つき帆立を貰ってお刺身にして食べたけど。。
ん。。まだ冷凍にしているのもあるし。。
 

あ。。タコが「花畑牧場」の袋に入ってる!(*゚o゚*)
花畑牧場の袋
さくらはここの
「生キャラメル」をまだ
食べたことがありません。
食べたくなっちゃった。。





ということで昨夜はビーフカレーにタコの頭、
そして帆立は余っていた冷凍ものを塩、コショウ、ハーブ、バター、パン粉で
味付けして焼いたもの。

夕食


あ。。 右手の黄色いお漬物は「大根のかぼちゃ漬け」です。
さくらはこのカボチャ漬けが大好きです (^-^〃)♪

でも。。。東京では全然見かけませんでした。
甘くってとっても美味しいんだけどなぁ。。 (・_・)。。

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
ピンクの苺ライン

「今晩はハンバーグが食べたいなぁ。。」と思っていたら、

モスバーガーが、ファストフードでは前例のない
国産牛&豚肉100%使用の新作バーガー
12月27(土)から発売するそうです。
「とびきりハンバーグサンド」(390円)と
「とびきりチーズハンバーグサンド」(420円)
の2種類。

とびきりハンバーグサンド

「割高感が出ては意味がない」と
コストと美味しさを加味して
挽肉を牛肉6:豚肉4の割合にし、

ソースも、酸味が強すぎる
国産トマトソースに
デミグラスソースを合わせた
こだわりようだとか (*^_^*)




あ。。
さくらはモスの「モスチーズバーガー」が大好き☆
ついでに「きんぴらバーガー」も (*^o^*)

 

でも、一方。。

国連食糧農業機関(FAO)が9日に発表した
2008年の世界の飢餓状況に関する報告書によれば、
世界的な食料価格高騰などで、十分な栄養が取れない人口は
昨年より4000万人増え、9億6300万人に達するとか。

世界的な景気落ち込みにより、今年前半のピークと比べ低下したものの、
06年以前の価格と比べると高止まりしているそうで、
このような金融危機が続けば09年の飢餓人口が
更に増える可能性もあるそうです (>_<)

栄養失調状態の人が実はこんなにもいるんですね。。(-_-;)
なんだかんだ言っても日本はまだまだ裕福。。

栄養を摂りすぎてダイエットに励む人は
ある意味、贅沢だからできるんでしょうね (^_^;)

美容形成外科で脂肪吸引する人は。。

その脂肪代金を飢餓状態の人に寄付するとか。。

贅沢ってキリがないですね。
人間の食欲も。。(>_<)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

昨夜、家族で近くの居酒屋に行った帰りに、
牛乳を買いにセブンイレブンに立ち寄りました。

すると。。

じゃがりこ じゃがバター
カルビーの
「じゃがりこ じゃがバター」


じゃなくて。。
ナシオの北海道限定の「じゃがバター」
売っていました☆




さくらは普段、ポテトチップスとか
こういった平べったいお菓子は全く食べません。
別に嫌いじゃないです。

ただ食べると止まらなくなっちゃうのと、(´▽`;)ゞ
サクサクしているので、くずれてきちゃって、
ボロボロとこぼしちゃうんです。。(〃∇〃)ゞ

しかも。。
口の周りに菓子くずをつけちゃったり。。(o・。・o)。。

     
でも今回好奇心から買ってみました。

 じゃがバター


ナシオの北海道限定の
「じゃがバター」


1袋4枚入り×8袋。
420円。








「じゃがバター」とは、焼いたり蒸したジャガイモに、バターを添えたものですが、
この「じゃがバター」は確かにバターの風味がして
「じゃがりこ じゃがバター」よりじゃがバターっぽくて美味しいです♪(*^o^*)


結構塩味がきいているので、ビールと合いそうです (*^_^*)
因みにさくらはビールは飲めませんが。。(>_<)

苦くてどこが美味しいのかわからない。。

あれれ。。でも、さくらは相変わらずこぼして食べてる。。(〃∇〃)



そういえばさくらが子どもの頃、お祭りで
ひよこを買って貰ったことがあります (*^_^*)

とても元気で、家の中をチョコチョコ歩き回ります。
そして床に落ちたさくらの食べこぼしをお掃除してくれました (*^o^*)

ひよこ

次第に大きくなって羽をパタパタさせて
さくらの肩に飛び乗るようになりました。
そのうち。。
“鶏冠(とさか)”が生えてきました。
オスだったんですね (o・。・o)




でも。。
「コケコッコー!!」って鳴き出したら近所迷惑になってしまいます。

「困ったねぇ。。鳴くようになったら、どうしたらいいんだろう」と
家族で話し合っていたら

ある朝コロッと死んでいました (>_<)。。


もしかして床に落ちた食べこぼしだけじゃなく、
ゴミもたくさんつついて食べていたのが原因かも。。(_ _;)

ひよこ(にわとり?)さん、ゴミんなさい。。m(_ _)m ←寒いギャグ。。



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

昨日病院に行った帰りに
六花亭のお菓子を持っておばあちゃんちに遊びに行きました(*^-^*)

六花亭のお菓子

おばあちゃんは「マルセイバターサンド」や羊羹、最中、どらやきが大好き!
(さくらは苦手。。(>_<)。。)
おばあちゃんは「大平原」(マドレーヌ)が嫌い。(さくらは好き)
でも2人とも抹茶カステラは好き☆(*^o^*)
 

さくらが少し横になろうとしたら、
マルチーズのレナちゃんが「遊んで!」っておねだり。。
因みに右上のピンクのは、苺の形をしたレナちゃんの寝床。。
(この寝床はお家の形にも変形できます)
 

さくらとレナちゃん


それで、帰宅途中に従兄弟の家に立ち寄ったら、
おばさんがさくらにネコさんのタオルをくれました。

俣野温子さんの雑貨は動物がモチーフになっていて、
ネコやウサギがタオルから顔を出していて、とっても可愛いです(^-^〃)♪
おばさん、どうもありがとう☆(*^o^*)

Atsuko Matano towels



そして。。
デパートに寄って、さくらのおやつ(?)のチーズをたくさん買いました。

フランス産チーズ

え~っと。。
左上から「クラッカー」「オリジナルブリーナ チュラルチーズ(カマンベール)」
「ミモレット ナチュラルチーズ」
「アプリコット&アーモンド(メルボルンチーズ)ナチュラルチーズ」
「ブクルドール ナチュラルチーズ(カマンベール)」

因みに
賞味期限の一番短い「アプリコット&アーモンド」は、
アプリコットがたくさん入っていて、
おやつ代わりに食べちゃいました (〃∇〃)ゞ ←これ、美味しかった!
 


家に着くと、どっと疲れが出てきました。。
それでさくらは早くおねんねしました (u_u)z z z

これでさくらの小学生日記(記事内容が。。)は終わりです。。 ちゃんちゃん。。

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

昨日は午後5時頃ブログを更新してまったりしていると、
母がトヨペット(車のワイパーのモーターの修理だとか。。)と
買い物から帰ってきました。
 

トヨペットの横に新しくケーキ屋さんが出来たので寄ってみたとかで、
さくらの大好きなシフォンケーキは置いていなかったそうですが、
苺のショートケーキとアップルパイ、チョコレートのタルトを
買ってきてくれました (*^o^*)♪

ケーキ


あ。。そういえばさくらは朝から何も食べていませんでした。

うふふ。。3個も食べてお腹の中がケーキだらけ。。(〃^ ^〃)

そして6時半に夕食に生ラム肉ジンギスカン♪
 

生ラムジンギスカン エバラ「黄金の味」

ジンギスカン鍋お写真はお野菜やラム肉を
入れてすぐの状態で
まだ食べられません。
ジンギスカンと言えば
やっぱり鉄製の
ジンギスカン鍋です。
強火で一気に焼くので
お写真を撮っていたら
焦げちゃうんで。。(>_<)



ジンギスカン鍋の裏
ジンギスカン鍋を
ひっくり返してみました。
間違ってこちら側に
お肉やお野菜を入れて
焼く方がいらした。。
というお話もチラホラ伺いますが、
取っ手が下になっちゃって
危ないです。。(>_<)




今回は生ラム肉、もやし、玉ねぎ、ピーマン、しめじを焼きましたが、
キャベツや薄くスライスしたニンジン、カボチャとかを入れても
美味しいですよね (*^-^*)


それで、ジンギスカンのたれですが。。
ご家庭では一般に
「ジンギスカン」→「北海道」→ベル食品の「成吉思汗たれ」
となるのでしょうが、

実はさくらはベル食品の「成吉思汗たれ」が
醤油っぽくてあまり好きではありません (>_<)
(ベル食品さん、ごめんなさい。。m(_ _)m )

それで、エバラのフルーツベースの「黄金の味」を使っています。
因みにさくらは甘口。。←これがお気に入り♪


ところで、「ラム肉」と「マトン肉」の違いをご存知でしょうか? (*^_^*)

「ラム」は生後1年未満の仔羊肉で、
「マトン」よりクセや臭みがなく、ヘルシーです。

「マトン」は生後1年以上から7年位までの成長した羊肉で、
牧草くさい特有のにおいがあります。

(厳密には、生後1年以上2年未満の羊肉を「ホゲット」と言い、
ラムとマトンの両方のいいところを併せ持っています。
これはさくらも最近知りました。すみません。。(〃∇〃)ゞ )
 

あ。。それと、「生ラム」の「生」は「生肉」というのではなく、
「味付けジンギスカン」じゃない
「味付けしていないジンギスカン」という意味で使われます (*^_^*)

ココア
ついでに食後にココアを。。

ココアは久し振りです☆
 
あ。。まったりはいいなぁ

.:*:・'☆'・(*^_^*):*。.:*:☆'






お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

日曜日の夜11時頃、牛乳を買いに近所のセブンイレブンに行きました。

あっ。。(o・。・o) 

さくらの好きな「ロイズチョコレートプリン」が。。

それで、プリンと牛乳、ヨーグルト、ヤクルト(何故か乳製品が多い。。)
を買ったら、店員さんにクジを引くように言われました。

すると。。ロイズチョコレートプリン

ラッキー!!ヾ(*^▽^*)〃 
ハーゲンダッツのアイスクリームが
当たっちゃいました (^-^〃)♪
このマルチパックは、
グリーンティー×2
バニラ×2
ラムレーズン×2 
の6個入りです。






ハーゲンダッツ アイスクリーム
 

さくらはラム酒に漬けたレーズンは
パウンドケーキに入っているのは気にしませんが、
それ以外はあまり好きじゃありません。。(^-^;)
普通のチョコレートは大好きですが、ウイスキーボンボンも苦手です (>_<)。。

でも両親もラムレーズンは好きじゃない、というので、
さくらは嫌いなラムレーズンから食べちゃいました。


そういえば。。
さくらは小さい頃、嫌いなものから食べて
好きな食べ物はあとからゆっくりと味わって食べる癖がありました。

それにレストランのフルコースを食べに行くと、デザートは食後なので、
お菓子やフルーツは最後に、と思っていたんです。


ところが小学校に入学して給食時間になると、とても憂鬱になりました (-_-;)

両親は「食事は楽しんでゆっくりと食べるものだ。外国ではそれが当たり前だ」
と言っていたので自宅ではまったりと1時間かかって食べていました。

そのため学校の給食時間の短さについていけません (>_<)

大好きな果物を食べる前に給食時間は終了。。
たまにアイスクリームが出ても、食べる頃には溶けてドロドロ。。
 
要するに、さくらは融通が利かないんです。。 (≧_≦)

 
大人になってようやく早く食べられるようになったと思っていましたが、
実は半年の入院生活中、また驚きました。
周りの入院患者さんは10分もしないで食事を食べ終わっちゃうんです (^_^;)

さくらがまだ食べ終わっていないのに
看護師さんがさくらの食器を下げに来ます(_ _;)

殆どの方が「病院食は美味しくない」と言いながら
何故そんなに早く食べられるのか不思議です。

お陰で益々、鍛えられ、退院して自宅で食事をしていたら、
母から「え~!?もう食べ終わっちゃったの??随分早いね」と驚かれます。



そういえば小さい頃、
さくらの家にお友達が遊びに来たら
母が大きな菓子盆にお菓子を差し入れてくれるのですが、
さくらが食べようとしたら、もう既に菓子盆の中は空っぽなんです (o・。・o)アレッ?

遊びに夢中になって、食べることを忘れている。。
 
それでいつも台所にいる母に
「なんか知らないけど、いつの間にかお菓子がなくなってる」と言って
お代わりを貰いに行っていました。

さくらは一人っ子だったので、
「おやつはいつでも食べられるもの」という感覚が
なかなか抜けませんでした。
 

兄弟姉妹のいる家庭は生存競争が厳しいことを、
小学校高学年になってようやく悟ったポケポケさくらでした (〃∇〃)ゞ
ちゃんちゃん。。♪



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)
 
人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

今日、ランチを食べにレストラン「サンマルク」に行ってきました(^-^〃)♪

東京ではサンマルクカフェしかなくて、
さくらはチョコクロワッサンをよく買っていました (*^_^*)
(札幌のチョコクロワッサンとは違います。。)
 

札幌ではレストランが併設されていて、
焼きたてパン食べ放題がセットになったコースがあります。

実に4年ぶりなんです♪ (*^-^*)
 

今日のランチはDコースで、
(日によってA,B,C.Dとあり、そのコースによってメインのソースが変わります)

サンマルク


サンマルク










和食処みもざ
サンマルクの
和食レストラン
「みもざ」

洋食レストラン
「サンマルク」の
横にあります。






パンとクラムチャウダー
クラムチャウダー

小さな焼きたてパンは、
バイキング形式
かぼちゃパン
キャラメルパン
ミルクロール
チョコパン
ストロベリーパン




パンと前菜


前菜

パンは
お芋パン
ブルーベリーパン
ベーコンパン





ハンバーグ カルボナーラソースかけ
メインの
ハンバーグの
カルボナーラソースかけ

他にグリーンサラダ
デザート
(ヘーゼルナッツアイス)
コーヒー
がつきます。




 
さくらは、色々なパンが食べたいので、4回も取りに行きました (^-^〃)♪
んと。。 カボチャパン 2個、ストロベリーパン 2個
チョコパン、キャラメルパン、ミルクロール、ストロベリーパン、ベーコンパン、
よもぎパン、オレンジパン、お芋パン、チョコパン。。
うふふ。。13個食べちゃいました (〃∇〃)

とても小さくて口当たりが軽いので、いくつでも入っちゃいました。。

ん。。


なんか。。


記事を書いてて吐きそう。。 (≧_≦)



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (〃∇〃) 
 
人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

やったぁ!! ヾ(*^▽^*)〃

さくらは実は今日、退院です(^-^〃)♪
これからは週に1回の通院生活に切り替わります。


むふっ。。それでも嬉しい。。(〃∇〃)


その前祝いじゃないですけど、
昨日、病院内のスタバで、母とまったりとカフェミストを飲んできました♪


スタバ内はもう既にクリスマスの飾りつけがしてあってクリスマスムードです。

勿論お菓子も。。(〃∇〃)


スノーストロベリー,キャンドルケーキ 

左下がスノーストロベリー(420円)、右下がキャンドルケーキ(380円)です。
 

スノーケーキは名前の通り星の形で、表面がホワイトチョコレート、
中が苺ジャムを薄くはさんだストロベリー味のスポンジケーキです。


キャンドルケーキはろうそくが赤いマジパンで出来ていて、
同じくホワイトチョコレートがかかっています。
ん。。でも生地がボロボロとくずれてきちゃいます。。(>_<)

ん。。ちょっと甘すぎ。。
なんでホワイトチョコレートってとっても甘いのかしら? (o・。・o)


ん。。でも、おいちい。。(〃∇〃)




ところで、
「カフェオレ」「カフェラテ」「カフェミスト」の違いをご存知ですか?


簡単に言うと
「カフェ・オ・レ」は、コーヒー牛乳

スタバやドトールなどでは、普通の牛乳ではなく
クリーム状に泡立てた牛乳を使っています。
スタバでは「カフェ・オ・レ」と言わずに「カフェミスト」
オリジナルネームをつけています。


「カフェ・ラテ」は、エスプレッソ+牛乳 
(イタリアでは、「カフェ・ラッテ」「カッフェ・ラッテ」)
スタバでは「カフェ・ラテ」と言わずに「スターバックスラテ」
オリジナルネームをつけています。

そしてクリーム状に泡立てた牛乳。。
正確にはスチームミルク(液体部分)とフォームミルク(泡)の割合を
ほぼ半々にして加えたものを
イタリアでは「カップッチーノ」(カプチーノ)と言って、
シナモンやココアパウダーで風味付けすることもあります。


さくらは、シナモンをかけすぎ (>_<)。。という喫茶店もあるので
最近「カプチーノ」は飲まなくなっちゃいました (^_^;)


やっぱり寒いこの時期は、喫茶店では
アワアワのカフェオレやカフェラテが多いです(*^-^*)



あ。。(o・。・o)
そういえば最近ココアとはご無沙汰。。
 



お時間がありましたら。。。
退院祝いに清き一票を!!
。。。じゃなくて応援のポチッ☆を よろしくお願いします (〃∇〃) 
 
人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

今朝、札幌で初雪が降りました!!ヾ(≧∇≦*)〃

例年より遅いですが、ん。。でも本当は嬉しくないです。。寒いの嫌です(≧_≦)

小さい頃は雪だるまや小さなかまくらを作ったりしたけど。。

♪ ゆ~きや こんこ あられや こんこ 降っても 降っても まだ 雪やまぬ
い~ぬは よろこび 庭かわまわり ね~こは コロンと まるくなる~ ♪

(ずっとこういう歌だと思っていた。。「こたつ」を知らなかったの。。(〃∇〃)ゞ)


夏は札幌、冬は沖縄に移り住みたい。。

寒くなるとさくらがよく食べるのは。。 鍋焼きうどん、豚汁、おでんです。

 

【好きなおでんの具ランキング】

 1.だいこん    100
 
 2.たまご    89.6
 
 3.餅入り巾着    52.6
 
 4.こんにゃく    51.7
 
 5.ちくわ    42.1
 
 6.牛すじ串    41.6
 
 7.厚揚げ    41.2
 
 8.はんぺん    40.8
 
 9.じゃがいも    38.8
 
10.しらたき    33.7
 
11.がんもどき    31.9
 
12.さつま揚げ    31.4
 
13.たこ    28.2
 
14.ちくわぶ    26.8
 
15.ごぼう巻き    26.4
 
16.つみれ(すりみ)    25.7
 
17.昆布    23.4
 
18.ロールキャベツ    22.6
 
19.つくね串    22.4
 
20.豆腐    22.2

21~30位  



さくらがおでんの具で好きなのは、
だいこん、こんにゃく、はんぺん、しらたき、つくね串。。。(*^-^*)

好みが小さい頃と変わってきています。
以前はたまごが大好きでした。
今でも玉子焼きやオムレツ、半熟卵、たまごサラダが大好き♪

でも。。 何故か“固ゆでたまご”のかたまりが苦手になりました。。(>_<)
これも“むせる”んですよね。。。(≧_≦)
 

やはりだいこんは人気ですよね♪
日本はだいこん消費量世界一なんだそうです。
美味しいもん。。さくらはだいこんのお味噌汁も大好きです。
 

さくらは、出来ることならこんにゃくは“みそ”をつけて食べたい。。(〃∇〃)
小さい頃は“みそおでん”ばかり食べていました。

 
あなたはどんな具が好きですか? (*^o^*) 


あれれ。。昨日も食べ物の記事。。(o・。・o)
さくらは色気よりまだ食い気かも。。(〃∇〃)

 

お時間がありましたら、応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^-^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

今日11月3日は「文化の日」、そして「まんがの日」だそうです(*^-^*)

今年はここ札幌では例年に比べ暖かく、
9月末から欲しい暖房も10月末になってようやくつけました。

そしてさくらがこの頃になると
いつも食べたくなるおやつが「かぼちゃプリン」です(〃∇〃)
 

さくらはかぼちゃが大好きです♪
 

でも父はかぼちゃが嫌いです。
「え~!?どうして嫌いなの?こんなに美味しいのに。。」と言ったら
「子どもの頃、家が農家だったから
主食代わりにかぼちゃばかり食べさせられたから、見たくもない」
んだとか。。(^-^;)
 

えびすかぼちゃの濃厚プリン、手作りタルト濃厚かぼちゃプリン ソフトかぼちゃパフェ
パンプキンプリンかぼちゃのチーズケーキ、ぱくっとチョコバナナクレープ 
(あ。。プリンじゃないのが混じってる。。 クレープも好きなの(〃∇〃)ゞ
右上は食べかけのソフトかぼちゃプリン)


かぼちゃってホクホクして甘くて美味しいけれど
たまに“むせる”ことがあります。。(≧_≦)


でも不思議。。 (o・。・o)  
かぼちゃの旬は6月~9月頃なのに、何故今頃たくさん出回るのかしら?

かぼちゃは保存がきくから、悪くなってきそうになったら
プリンとかに加工するんですね、きっと。。

かぼちゃサラダ、かぼちゃのマリネ、かぼちゃグラタン、かぼちゃの煮つけ、
かぼちゃの天ぷら、さくらはどれも大好きです♪
 

かぼちゃの黄色い色素は、βカロテンで、
かぼちゃ自体が紫外線から身を守っているんだとか。
ですから日焼けやシミなどの予防になるし、
ビタミンEの含有量は野菜の中でもトップクラスなんだそうです(*^o^*)


ん。。
でもかぼちゃってエネルギーが高いので、食べ過ぎには要注意です (≧_≦)
 


お時間がありましたら、応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン