さくらの気まま日記 グルメ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
最近、何故かブラウザ(FirefoxとGoogle Chrome)が異常に重たくて、
色々試行錯誤しても一向に軽くなりません(>_<)
 
これなら以前のIEのほうがまだマシかも。。(_ _;)。。
 
暫くパソコンをいじくっていましたが、
全然解決しないので、気晴らしに母と一緒に
洋梨を使ったお菓子を作ることにしました (*^_^*)
 
 
さくらは日本梨(特に幸水と新高)も洋梨も好きですが、
シロップ漬けにした洋梨はあまり好きではありません。
でも焼き菓子にしちゃうと、たくさん食べられます(*^o^*)v
 
このお菓子は、パートシュクレを作らなくてもいいので、
失敗もなく、とっても簡単に出来ます♪
 
 
100均で売ってる洋梨缶1個を使います。
 
①洋梨の水を切ってスライスし、底が外れるパイ皿(18~22cm)の底に
  敷き詰めます。
②ボールに植物性生クリーム1パック、玉子1個、バニラエッセンス・ラム酒
  (orブランデー)少々を入れ、軽く混ぜ合わせます。
③別のボールに小麦粉大匙10、グラニュー糖大匙4、バター60g(室温に戻さない)を
    手で混ぜ混ぜします。
洋梨菓子の作り方
 ④左の写真のようになったら、
    ①に②を流し入れ、
    最後に③をパラパラと
    のせていきます。

⑤余熱170℃で45分たったら、
    出来上がりです♪





母が分量を計って、さくらが混ぜ混ぜ。。o(*^▽^*)o
 
 
暫くすると、オーブンからとってもいい香りが漂ってきました (^-^〃)♪
 
 
ところが。。
 
あれれ??
 
なんかいつもよりお菓子の表面が黒くな~い??(o・。・o)
 
洋梨菓子 洋梨菓子2

それに。。
 
食べてみると、
いつもより食感がサクサクというよりパリパリだし。。
しかも甘すぎなんだけど。。(>_<)
 
 
さくら「ん。。美味しいけど、すごく甘い。。」
 
 母 「あれ~、おかしいなぁ?
          いつもと違う。。??
    あっ!!間違った~!!(*゚○゚*)
    小麦粉大匙10、砂糖大匙4なのに、
    小麦粉10につられて、砂糖も10入れちゃった!!
    ごめんね~!失敗はありえないお菓子だから、つい気が緩んじゃって (´▽`;)ゞ」
 
 
結局「甘い、甘い。。」と言いつつ、
二人で全部食べてしまいました(〃^ ^〃)ゞ
自分で作ったお菓子は何故か美味しく感じる。。
 
 
因みに。。
 
今日3月10日は「砂糖の日」なんだそうですヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*) 

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
ピンクの苺ライン
そういえば、さくらは先々週、髪を切りました (〃^ ^〃)ゞ 
お子ちゃまさくら?


昔に比べ、段々
髪が短くなってきたように思います。

それとともに、
益々お子ちゃまに
見えるようになった感じもします。。(-_-;)








ん??
やっぱりさくらは子供くさい??(o・。・o)

 
 
 
それじゃあ。。
 

だらけたさくら?

あ。。
これは ちょっと
だらけ過ぎかも。。(^_^;)

寝起きだから髪もボサボサだし。。
(-_-;)。。


以前は髪が長いほうが色々アレンジが
楽しめると思っていたんですが、
入院した当初、一人で洗髪できない
ところまできちゃったんです(>_<)
 






それに一度ショートにしちゃうと、「なんて洗髪が楽なんだろう!(^-^〃)♪」
という快感(?)を覚え、次第にショートになっていきました。


 
そういえば、さくらが風邪で寝込んでいたとき、
実はその数日前に母も寝込んでいて、さくらは移っちゃったわけです(^-^;)
 
その間、何故か無性に食べたいラーメン。。
でも近所のラーメン屋さんは味が好みじゃないし。。
 
 
徒歩ですぐのコンビニに行くと、
グッドタイミングで「すみれ」のラーメンが!!ヾ(*^▽^*)〃
インスタントですけど、結構麺が太くてコシがあって
思っていたより美味しかったです(*^_^*)
 
でも。。
それでもまだ満足できず、もう1個買ってきちゃったりして。。(〃∇〃)ゞ
 

「すみれ」のラーメン コンビニの味噌ラーメン

今のコンビニのラーメンって結構美味しいんですね♪(*^_^*)

あ。。。やっと満足かも☆ (*^_^*)
 
 
でも。。 さくらが思うに
何故カップ麺ってあんなに量が少ないのかしら??(o・。・o)
これって絶対男性は足りないと思います!!



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。
 
冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
  
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン
今日は病院に行く日でした。
いつも待たされるので憂鬱でした。。
でも。。
今回は病院への往復時間(by 母が運転する自家用車)も入れて
珍しく4時間で済みました ヾ(*^▽^*)〃ヤッター!!

“元気にゃんこ”のままだったので、
帰宅途中、ミスドに寄ってドーナツを買いました♪
しかも2割引きだし。。

さくらが食べるのは。。

ミスドのドーナツ


左から時計回りに

クレンチクルーラー
カップケーキ
ハニーディップ
チョコファッション






このカップケーキははじめてです☆
あ。。中にカスタードクリームが入ってる。。

小さい頃は、エンゼルフレンチとかエンゼルショコラといった
結構甘めのドーナツも食べられたけれど、
今では中に何も入っていないあっさり系が好きです。
定番のフレンチクルーラーとオールドファッションが一番好きかも。。


そういえば、さくらは、パンもバゲットとかフランスパンとかが好みです。

さくらが小さい頃、従兄弟2人と一緒にお昼を食べると、
男性って皆そうなのかしら??(o・。・o)

焼きそばやコロッケとかが入った調理パンを好んでよく食べていました。


でも、さくらにとってパンは、あくまでも“主食のご飯の代わり”だったので、
いつもお肉やお魚、サラダなどといったおかずと一緒に食べていました。

これなら面倒だし、口に入ったら同じようなものなんですけど、
変なこだわりがありました。


角食は大好きです☆
家にパン焼き機があるので、たまに焼きます。

厚切りにして、マーガリンやジャムを塗って食べる他に、
薄くスライスしたパンに、玉子焼きやハム、スライスチーズとかはさんで
ホットサンドにしてみたり、
溶ろけるチーズ、薄くスライスしたピーマンや玉ねぎ、ボイルエビ、
ベーコンなどをのせてピザトースト風にして楽しんでいます(*^_^*)


あれれ??

これならなんか調理パンと変わらないかも。。(〃∇〃)ゞ


あなたはドーナツやパンでは何がお好きですか?(*^_^*)


P.S. あ。。そういえば、さくらは
昨日の記事でわさびで「お鼻がツ~ン」なのに
タイピングし間違って「お鼻がチ~ン」って書いてました (〃∇〃)ゞエヘヘ
(修正しといた。。)

また踊ってごまかそう~っと。。

♪ q(^-^q)(p^-^)p♪。。アッ!ヽ(o_ _)oドテッ★(=^・^=)フニャ~(^o^ヘ)(/^o^)/ ~♪


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

人気ブログランキングへ     どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

今日、おばあちゃんの家に遊びに行きました (*^_^*)

本当は、3人で温泉に行ってまったり入浴し、昼食後、お昼寝。。(u_u)z z z
と考えていたんですが、あいにくの雪だったので中止。

おばあちゃんの家でゆったりしていました。

そして夕方3人で
近所の和食レストラン「とんでん」でお夕食を済ませてきました(*^_^*)

さくらがオーダーしたのは「いろどり膳」(税込み1,554円)。
これを冷たいおうどんから温かいのに変更したら
お味噌汁がつかないというので、
オプションでいわしのつみれ汁(294円)をオーダーしました。

いろどり膳 かぼちゃのプリンソフトクリーム

左から時計回りに、天プラ、大根サラダ、茶碗蒸し、いわしのつみれ汁、
うどん(小)、生寿司(ネギトロ大好き!)


さくらはこのセットが好きです♪
ん。。 大根サラダはそれほど好きじゃないですけど。。
でもデザート付きというのが魅力的☆ (〃^ ^〃)

3種類の中から選べますが、
さくらはいつも「かぼちゃのプリンソフトクリーム」をお願いします (*^_^*)
かぼちゃプリン、大好き!!(*^o^*)

あれれ。。
いわしのつみれ汁を追加しちゃったら、
なんかお腹がいっぱいになっちゃった (>_<)

でも、デザートは別腹なので、何故か入っちゃう (〃^ ^〃)

しめて、1人前1,848円(税込み)
でも500円の割引券(2,000円以上で利用可能)を持っているので、
1人前1,598円

さくらのお腹がタヌキさん。。
それに。。オネムになっちゃった。。(u_u)z z z


でも。。
オーダーする時、さくらのだけ「サビ抜き」って言い忘れちゃいました(>_<)。。

西洋わさび(ホースラディッシュ)やマスタード、からしならいいんですけど、
何故かわさびは苦手です(>_<)

だってすぐお鼻にツ~ンとくるんですもん。

お鼻にツ~ンとくると言えば、炭酸の強い飲料水!!
あ。。これも苦手。。(×_×)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!

にほんブログ村 その他日記 気まま

人気ブログランキング    どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン
昨日、頂き物の「松坂牛モモ、すき焼き用」が届きましたヾ(*^▽^*)〃やったぁ!!

松坂牛
「今晩はすき焼きだね(*^_^*)」と母。

玉ネギ、長ネギ、白滝、豆腐に
松坂牛で豪華に夕食です☆
因みに
母は春菊が苦手なので、入れません。
椎茸や白菜も入れません。
目的はあくまでお肉。。←贅沢。。


いっただっきま~す!(*^_^*)


ん??  あれっ??
何かが違う。。(o・。・o)






お肉を見ると。。

松坂牛2

上だけ左のような霜降り肉、その下は全て右のような赤肉。
左のお肉は一見美味しそうだけど。。


違う!違う!(>_<)


以前に頂いたステーキや焼肉はお口の中でトロ~っと溶けたもん。
このお肉はモサ~として歯ごたえがある~!! (>_<)
吉野家のほうがずっと柔らかいし。。

これならいつもスーパーで買ってくる和牛の方がずっと美味しい。。(u_u)。。
滅多にありつけない松坂牛なのに。。←7年ぶり。。

なんかとってもショック。。(_ _;)


お肉が500gじゃなくてもいいです。300gでいいです。

どうせなら、本当に美味しい松坂牛が食べたかった 。。(o- -o)。。



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

さくらは乳製品が大好きです (*^_^*)

プリン、ババロア、アイスクリーム、チーズ、ヨーグルト。。。

実は1ヶ月位前から、さくらはババロア作りに悪戦苦闘しています (>_<)
 

さくらが小学生の頃、
さくらの家にお友達が遊びに来た時に
母が簡単に作れるババロアを出してくれました。

このババロアは中にみかんを入れるので、美味しいだけじゃなく、
実は上の層が透明なゼリー状、下はババロア
2層に分かれて見た目もとてもきれいなんです (*^_^*)

ただし2層に分離させるのには、
冷蔵庫内でゆっくりと固めることは勿論ですが、
“某植物性生クリーム”を使わないと出来ないんです。
 

でも。。。
今では、その生クリームがどこのお店を探しても見当たりません(>_<)
 

さくらは雪印、MEGMILK、スジャータと色々試してみましたが、
やっぱりどの生クリームを使ってもきれいに2層に分離してくれません。

今回、暫く冷蔵庫内に入れないで固めてみましたが、
また上だけほんの少しゼリー状になっただけで
きれいな2層にはなりませんでした (_ _;)。。

“ババロア

2層に分かれると、
ゼリーとババロアと2つ味わえて楽しかったのに。。


それだけ生クリームの品質が向上して
分離しづらくなったということかも。。(o・。・o)


エ~ン!!
あのきれいなババロアはもう作れないのかしら??(>_<)。。

品質の悪い生クリームが欲しい。。

 

でも美味しいから我慢しよ~っと (^-^〃)♪

。。。。。


。。。。。

暫くはババロアを見たくないかも。。(o- -o)。。

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!
 
にほんブログ村・日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

東京にいる時にお世話になった方に紅鮭を送ったら、
わざわざお返しに東京の文京区にある
八重垣米菓の「八重垣せんべい」を送ってくださいました (*^_^*)

八重垣せんべい


このお煎餅、変わってる。。(o・。・o)

「海苔」「エビ」「青のり」「醤油」
はさくらも好きです。
「ネギ味噌」  。。あ。。結構美味しい。。
「ソース」 ←う~ん。。
「バジル」 ←バジルは好きだけど、米菓とはイマイチ相性が良くないような??
「ブラックペッパー」 ←ヒェ~!!辛くて舌がヒリヒリする!!(>_<)
「ペペロンチーノ」 ←ペペロンチーノのスパゲティーは好きだけど、
                                  うっ。。あとからジワジワと辛さがきます(>_<)
 

でも。。
「ブラックペッパー」や「ペペロンチーノ」のお煎餅が好きな方がいらっしゃるから
作るんですよね。

さくらは「海苔」が一番好きだなぁ。。(^-^〃)♪
海苔がパリパリしておいちい。。(*^_^*)

実はさくらは普段米菓はあまり口にしません。

でも、例外があって、「コメッコ」
それと越後製菓の「味の追求」シリーズの黒ゴマのついた
「サラダしぐれ」は大好きです!!(*^o^*)

よくスーパーで2袋まとめて買っちゃいます (〃∇〃)ゞ

母がパリパリと食べていると、香ばしい風味が漂ってきて
ついさくらもたくさん食べちゃいます。

実は、さくらはお薬の関係で、炭水化物の摂り過ぎは控えるようにと
お医者さんに言われています。
でも。。米菓って日本人のお菓子っぽく感じます (*^_^*)
それに日本茶とよく合いそう♪

あなたは米菓を食べますか?
何がお好きですか?(*^_^*)



そういえば、
この間、新聞の折込チラシに、変わったメニューがありました。

うどんグラタンの店のメニュー


「うどんグラタン」

さくらはカボチャやエビ、ミート、カニの入ったマカロニとかのグラタンは食べますが
「うどんグラタン」は見たことすらありません。

そもそも「パスタ」と「うどん」とでは小麦粉の種類が違うと思うんですけど
美味しいのかしら?(o・。・o)

「札幌はここだけ!!」って
う~ん。。
こんな殴り書きしたメニュー表じゃなくて
どうせならもう少し丁寧に書けばいいのに。。
汚くていい加減な店のように感じて、行く気が失せちゃうかも。。(>_<)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

今日、お昼に「LA-LA(ラーラ)」でスパゲティーを食べてきました (*^_^*)
さくらが食べたのは「よくばりカルボナーラ半熟卵」

欲張りカルボナーラ半熟卵
さくらはカルボナーラが
大好きです☆
そして半熟卵、オムレツ、オムライス、卵焼き、茶碗蒸し、目玉焼き、玉子サラダといった卵料理も。

でも。。
何故か“むせちゃう”ので、
固ゆで卵は苦手です (>_<)
因みにうずら卵はOKです。。
昔は食べられたのに。。
好みって変わってきますね (´▽`;)ゞ



でも。。
このお店の一番(?)のオススメは
「エビと帆立のラオジャンクリーム」じゃないかと思います
エビと帆立のラオジャンクリーム
あっさりしているのに
100%天然エビソース
“老醤”(ラオジャン)の
うま味が効いた
クリームスープが美味しいです。

まろやかな味わいですが、
あとから少し辛味がきます。

母はこれがお気に入りで、
ラーラに来ると毎回これを
オーダーします(^-^;)
 

ここは、パスタがさくら好みのアルデンテなんですが、
今日はいつもより芯がなかったような??


そういえば、以前、ポイントサイト「ライフマイル」が行った
【2万人くらいに聞きました いちばん好きなパスタは何系?】
というアンケート結果は以下のようになっていました。

・ミートソースなどのトマトソース系・・・・・・・・・・・9,670 人
・カルボナーラなどのクリーム系・・・・・・・・・・・・・5,895人
・ペペロンチーノなどのオイル系 ・・・・・・・・・・・・・3,151 人
・納豆やたらこなどの和風系・・・・・・・・・・・・・・・・2,276 人
・その他 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,042 人

 

さくらは、ミートもたらこもペペロンチーノ(あまり辛くないのが。。)も好き♪
でも明太子は苦手。。(>_<)


あなたはどんなスパゲティーがお好きですか?(*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)
 
人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

メリークリスマス♪   *・'゜♪。.:*:・'☆'・(*^_^*):*:.。.:*:・'゜:*:・'♪ ☆
 
メリークリスマス


今朝、メールボックスを開いたら、ブログ仲間さんからメッセージがありました。

「さくらさんは本当にフォトジェニックですね♪」
因みに「フォトジェニック」とは写真写りが良いことです。

ん?これって嬉しいこと?(o・。・o)
以前撮影会のバイトをしていた時、「写りがなぁ。。」ってよく言われたけど。


そういえばさくらはこの間ネットサーフィンでご訪問された方から
「撫すだね」とコメントされました。
「撫す」とは2ちゃん用語で、勿論「ブス」のことです。


さくらは「写真写りが良い」けど「ブス」ってことは
実物って余程ひどいんだなぁ。。 (_ _;) わかっちゃいるけど。。
 

注:目が腐った方は治療費は支払えませんので、
急いでブログを閉じてくださいね m(_ _)mペコリ

ブスで身障者で頭までポケポケだったら、
何も取り柄がなくなっちゃうよ~!!(>_<)。。

ん。。
それでも強く逞しく生きていくもんね!! (`・ω・´) シャキーン!

 

それに「じゃがポックル」が届いたし (^-^〃)♪

出不精の母がお正月用品と一緒に注文していたのがやっと届きました☆

じゃがポックル


カルビー
「じゃがポックル」


18g×10袋  840円







「じゃがポックル」はネットでもしょっちゅうSold outなんだもん。

「じゃがポックル」ってカリカリというよりサクサクで、
しかもあっさり塩味で軽いです。←太らないと錯覚しそう。。
マックのフライドポテトを乾燥させたみたいな。。←表現が悪い?


う~ん。美味しい!!(*^_^*)

あなたにも一口、あげる。 ア~ン☆

あ。。ついでに
100均で買った「ハウス 杏仁ミルクプリン」の素に缶詰の果物を混ぜて、
杏仁プリンを作っちゃった♪
5個半できた。 お菓子で機嫌をなおすもんね。

牛乳で作る 杏仁ミルクプリン 杏仁ミルクプリン




さくらは、このYouTubeの旭山動物園のハイテンションなペンちゃんが好きです。
閉館のメロディー「蛍の光」が流れる中、何故か1匹だけ。。
ん。。可愛い!! (*^o^*)   これで癒されよ~っと。。




お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

昨夜、久々にお菓子作りをしました ♪ (*^_^*)
ただし、母と2人で。。(〃∇〃)ゞ

さくらが小学生の頃は、母はいつもタルトやマドレーヌ、プリン、カステラ、
パウンドケーキとか色々な種類のお菓子を作ってくれて、
さくらや友達が毒見役(?)でした (〃^ ^〃)

最近また母がぽつりぽつりと作るようになって、
昨夜は2人でガトーショコラを作りました。
さくらは助手です☆
(でも頑張り過ぎて、今日の午前中にあった
教会のクリスマス礼拝に行けなかったけど。。)
 

手作りお菓子って自分で甘さを調節出来るし、
あまり型にはまらないで楽しめるところが面白いですね。

今回はチョコレートを多めにし、ミルクチョコレートをメインに
ブラックチョコレートを混ぜて、少し苦味を加えた大人のガトーショコラ
という感じにしてみました。
 

因みにお砂糖の量を極端に少なくすると卵白が泡立たなくなるので、程々にして、
仕上げに粉砂糖をふりかけないで、
明治の「メルティーキッス」調にしてみました (^-^〃)♪
 

ガトーショコラ


さくらは、基本的にはナッツ等が入らない
定番の明治の板チョコ「ミルクチョコレート」や「メルティーキッス」が一番好きです。
(因みにゴディバとかの高級チョコを除いてです。。)

森永はちょっとクセのある甘みが気になります。
(森永さんをお好きな方はごめんなさい m(_ _)mペコリ)

お写真は、四角の型で焼いたガトーショコラを
端の凸凹を切って。。 2個で約1/8の大きさです。

いっぺんに食べると飽きちゃうので、
半分はサランラップに包んで冷凍保存にしました。
 ガトーショコラ 冷凍用


チョコレートを食べ過ぎると
鼻血ブーというのはウソですが、
チョコレートを食べると
にきびができるというのは、
これはお砂糖とか
糖の摂り過ぎが
原因であって、チョコレートには
罪はありません。。




さくらもにきびが出来やすい体質なので、気をつけないと。。

でもそれよりも中3の時にかかった水疱瘡の痕のほうが気になります。
顔の側面や首の痕が。。(>_<)←にきびと間違われる。。(-_-;)|||


ところで、あなたのお好きなお菓子は何ですか? (*^_^*)



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)
 
人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン