さくらの気まま日記 グルメ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

6月に入ってからの札幌は雨降りや曇りのお天気ばかりなので、
まるで、入梅したみたいです(>_<)
北海道は梅雨がないのが良いところなのに、6月の雨量が全国で一番多いなんて嫌だなぁ。。(-_-;)

14日から北海道神宮例祭(札幌まつり)が始まっていますが、
そういえば小学生の頃には、両親やお友達と
毎年北海道神宮や中島公園に遊びに行ったっけ。


新聞によると、6月の北海道の降水量は平年に比べ降水量が1.8倍で、日照時間は4割なんだそうです (;^_^A)
断水で雨乞いの地域もあるのに。
雨や雪を分けてあげたいくらい。。
持ってけ、ドロボ~!!
ん??不要な物を持って行ってくれるんだから、持ってけ、回収業者??
 

ところで、今日は午前中にパン(1.5斥)を焼いたので、←母がベーカリーで。。
ビーフシチューと一緒に食べました。

さくらは角食が大好きです(*^_^*)
厚切りの食パンにマーガリンを塗ってオーブントースターでチン♪
マーマレードや苺ジャムをつけて食べます。
調理パンよりシンプルなパン+おかずを食べるのが好きです。

角食1.5斥 ビーフシチュー

さくらは元々おかず食いなんですよね。。(〃^ ^〃)ゞ
ですからご飯にお味噌汁だけはちょっと苦手です。
ぶっかけご飯は食べられないし。。(>_<)

でも。。急いでいる時やお腹が空いて我慢できない時には、
白いご飯にふりかけや納豆、海苔の佃煮や味付け海苔で食べることもあります。
(ふりかけはおかずがあってもついかけちゃう。。)

因みに辛子明太子やキムチ、イカの塩辛は辛いので、いまだに食べられません。
ワサビもダメだし。。←お子ちゃま
両親は辛いものが大好きなんですけど。。(^_^;)

本当は、アツアツご飯に、虎杖浜で味付けされた甘いプチプチのたらこをのせるのが大好きです♪←たらこにはこだわる人。
でも、お値段が高い。。(_ _;)。。
 

そういえば、さくらは小さい頃から納豆を食べる時にお醤油のほかに
かつお節と乾燥あさつき(小口ねぎ)をかけます。
するとお友達から「かつお節?変わってるね」とよく言われました。
だって辛子は苦手なんですもん。(_ _;)
それにかつお節は結構合うと思うんですけど。。(〃∇〃)ゞ
 

あなたは白いご飯に何をかけて食べるのがお好きですか?


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

PR
ピンクの苺ライン

今日はいつもより遅れて昼食をとりました。
久しぶりにピザを作って食べました (^-^〃)♪

ベーカリーを使わないで生地をこねこね&ペッタンペッタンし、発酵、ガス抜き、成形したので、1枚作るのに相当時間がかかっちゃいました。
しかもオーブンレンジが小さいため1枚ずつしか焼けないのが難点です(>_<)
 
ピザ

ピザ用のミックスチーズとモッツァレラチーズをたっぷりのせたら、縁を作ったのに平らになっちゃいました (〃^ ^〃)ゞ

今回は、玉ねぎ、むきエビ、サラミ、ベーコン、ゆで玉子、ピーマン、マッシュルーム、ミニトマトをトッピングしました。
余ったおかずや具材をトッピングするなど、お好みで楽しめますよね♪

あなたはどんなトッピングが好きですか?(*^_^*)
 

ん。。
因みに作ったのは母、さくらはトッピングと食べる人 (〃∇〃)ゞ

お母さん、ご馳走さまです。いつもお疲れさまです m(_ _)m
お礼にマッサージなど。。
リスのマッサージ


あれれ??
 
ウソがバレちゃった。。(〃∇〃)ゞ

今度また、足裏マッサージをしてあげます(〃^ ^〃)












お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

さくらが寝ている間に母がおやつにカステラを作ってくれました (*^_^*)

さくらはお菓子が大好きですが、甘過ぎるのは苦手です。
おばあちゃんがカステラが好きなのもあって、母がよく文明堂のカステラやカステラ巻きを買って持って行くんですが、さくらにとっては少し甘過ぎるんです (>_<)

でも自宅で作ると甘さが調節できます♪
カステラ

温かいうちに切ったので、
切り方が大雑把ですね (〃^ ^〃)ゞ

半日~1日置くとさらにしっとりとして、甘味も増します。








ボールとカステラの型 
カステラを作る時の深いボールと22cm四方の型。

これならたくさん出来ちゃいます (^-^〃)♪

余ったら。。(さくらは全部食べちゃいますが。。)
サランラップに包んで冷凍保存できます。

上のお写真の右の型で、強力粉210g、グラニュー糖220~230g、ザラメ60g(若干粒が残る程度に細かく砕く)、卵L玉7個(M8玉個)使います。

これでさくらにとって丁度いい甘さということは、いかに市販のものにお砂糖がたくさん入っているかがわかります。

他に牛乳、蜂蜜、正油、サラダ油(各大匙4程度)も加えます。


【作り方】
① 卵白7個(Mは8個)をしっかりと泡立て、ふるった砂糖(グラニュー糖+ザラメ)を
加えて混ぜ合わせる。
② ①に卵黄7個(Mは8個)を1個ずつ加え、更に十分混ぜ合わせる。
③ ②にふるった強力粉を加え、切るように混ぜる。
④ 湯せんにかけた蜂蜜に牛乳・正油を混ぜ合わせ、③に加え、切るように混ぜる。
⑤ サラダ油を加え、切るように混ぜる。
⑥ 型に流し入れ、20回位コンコンと型を落として、しっかりと気泡を抜く。
⑦ オーブンのW数によって変わってきますが、大体160~170℃(余熱あり)で
55分位焼く。


型がなくても牛乳パックを利用して作ることも出来ますので、作ってみてくださいね(*^_^*)
因みに型の内側には取り出しやすいように包装紙でもいいので、紙を敷いてくださいね
お好みで抹茶やココアを混ぜても美味しいです♪


あれれ。。
さくらは全然作っていないのに、
さくらのお料理教室みたいになっちゃいました(〃∇〃)ゞ

母、作る人、 さくら、食べる人。。


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

今日の札幌はとても良いお天気だったので、日中は半袖で過ごせました。
それで去年の11月に行ったきりだったベーカリーレストランサンマルクに、久々に母とランチを食べに行ってきました。

JAFの雑誌についていた「ランチの女王特別コース」(税込み1,354円)というクーポン券を持参すると、このコースのお料理がオーダーでき、更に帰りに一人に5個パンをお土産にくださいます。

チキンとポテト,いろいろ豆のバジル風味 若鶏と彩り野菜のグリル,ガーリック風味の香味トリュフソース

この「ランチの女王特別コース」の内容は。。
オニオンスープ
チキンとポテト、いろいろ豆のバジル風味(写真左)
グリーンサラダ
若鶏と彩り野菜のグリル、ガーリック風味の香味トリュフソース(写真右 )
ヘーゼルナッツアイス
パン各種
ミルクティー 
です。

小さな焼きたてパンはバイキング形式なので、カボチャパン、トマトパン、チーズパン、お芋パン、よもぎパン、ヒマワリの種パン、くるみパン、ミルクロール、オレンジパ ン、レーズンパン・・・と13個食べちゃいました(〃∇〃)ゞ

あれれ。。何故か毎回偶然13個になっちゃう (〃^ ^〃)ゞ


 パン各種 お土産に貰ったパン,マスタードドレッシング

写真右はお土産にいただいたレストランパンと、購入したマスタードドレッシング。
5種類くらいレストラン特製のドレッシングが売っていますが、さくらはこのマスタードドレッシングが好きです。サラダ、カルパッチョ、お魚料理にも合います(*^_^*)

甘いお菓子を食べる時には、コーヒー(カフェオレやカフェラテ)が欲しくなりますが、
洋食レストランでは、さくらは紅茶をオーダーすることが多いです。
ん?何故かしら?
さくらの中で無意識のうちに「パンには紅茶」という意識が働いているのかしら?
(o・。・o)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

今日5月13日は、「愛犬の日」だそうです♪
ε=ε=ε= ~οo---oU^ェ^U ワン♪
(「カクテルの日」でもあるけど。。)

そういえば関西学院大 文学部総合心理科学科の中島定彦教授(動物心理学)らの研究グループが調査したペットと人間の「顔面相似」に関する結果によると、
「人は見慣れたものに好感を抱くため、自分の顔とよく似た犬を飼い犬に選ぶ傾向がある」んだとか (o・。・o)

なんでも長い髪の女性は垂れ耳の犬を選び、短い髪の女性は立ち耳を選ぶ傾向があったそうです。
ん??男性もそうかしら??


ところで、昨日久々に母とパンを焼きました (*^_^*)
というか家にホームベーカリーがあるので、食パンは作りますが、
今回はオニオンロールとバターロールを作りました。
こねる・発酵だけで1時間半かかり、それから成形して発酵40分、オーブンで12分焼きます。
今使っているオーブンは受け皿が1枚しかないので、時間を置いて(オーブン内が冷めるのを待って)3回に分けて発酵と焼くを繰り返すことになるので、さくらは食べながらお手伝いしていましたが、途中でバタンキューしちゃいました(>_<)


パンを発酵させている間、ニュースを見ていたら、叶恭子さんの黒い下着が盗難にあったとか。
叶恭子さんが初主演でフルヌードを披露する
「IL VENTO E LE ROSE~愛するということ~」という映画が9日から公開されたそうですが、当日、劇場で展示予定だった恭子さんの劇中衣装のうち、黒いパンティーだけが前日に盗まれていたそうです (^_^;)

恭子さん曰く
「トップ(ブラジャー)、ガーターベルトとの3点セットだったのに、なぜパンティーだけを盗んだのかしら」
「パンティーの1枚や2枚、どうでもいいことですが、展示でみなさんに楽しんでいただきたかったのに残念。ぜひ戻してほしいです」
でも。。
「私は1回使ったものは使わないです。だから盗まれたものも洗ってないんですけど……」って、
へっ!?
お洗濯していない下着を展示するつもりだったんですね??(◎_◎;)
恭子さんは何時間この下着をはいていたのかしら?(o・。・o)


因みにこの「IL VENTO E LE ROSE(イル ベント エ レ ローゼ)~愛するということ~」は、イタリアの新鋭女流監督エリーザ・ボロニーニさんが、恭子さんの小説「トリオリズム」を映画化した女性たちのための官能作品だそうです。

ローマ西部の田舎町で、敬虔なクリスチャンの祖母と暮らす少女が、ある日、美女KOKO(叶恭子)と出会い、開放的な愛の姿に魅せられていくという内容で、恭子さんは美青年たちのみならず外国人女優との濃厚なラブシーンも見せているそうです。
恭子さんは「演じる必要はありませんでした。KOKOは私そのものなので」とおっしゃっているので、彼女の愛の遍歴と素顔がわかるかもしれませんね (;^_^A)
新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国にて公開中です。

オニオンパンとバターロール
20個位出来上がりました。
飽きてきたら冷凍保存します。
味は。。
不味くはないですけどイマイチ。
なんかコンビニのパンみたい。
労力と時間を考えると、
買ったほうが美味しいし楽かも。。 
(〃∇〃)ゞ






 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン

昨日もお天気が良かったので、午後から家族でちょっと外出しました。

ヴィクトリア・ステーションでトリプルグリルと、
ライス&サラダバー&ドリンクバーのセットを食べて腹ごしらえを♪ (*^_^*)

トリプルグリル

それから1時間だけカラオケに行って (←ん?歌った気がしなかったような??)
その後スーパーでお買い物をして帰宅しました。
 

ところで、「美味しいもの」を食べると記憶に残りそうですが、
意外と味は覚えていなかったりしますよね (o・。・o)

「GIGAZINE」によると、「味」よりも「脂っこい」ものが長期間記憶として強く残るそうです。

現代人の食生活は脂質に富んでいますが、脂質はビタミンの吸収を助け重要な器官を保護するはたらきがあります。
しかしながら自然界において脂質に富んだ食品は非常に稀なため、
ヒトの祖先においてはこの「脂質に富んだ食事をした場所や状況を記憶することは、
初期の人類には生きのびるために重要なメカニズムとして働いたのでしょう。
ほ乳類にこの能力が備えられているのは理にかなったこと」なんだとか。


空腹時には特に栄養を吸収しやすいため、
食物繊維(野菜・海藻類)→タンパク質・脂質(肉・魚)→炭水化物(ご飯・麺類)
の順に一口ずつ食べていくと良いと言われますよね。

サラダバーやドリンクバーのあるお店では、メインが運ばれてくる前に
どうしてもサラダやスープを口にすることになるので、
いっぺんに運ばれてくるお料理よりもかえって健康的にお食事が出来るかもしれないですね (*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

ピンクの苺ライン
暑~い夏やお風呂上りに食べたくなるもののひとつにアイスがあります(*^_^*)
さくらは冬でも食べますけど。。(〃^ ^〃)ゞ
 
ん? あなたはビールがいいですか?(o・。・o)
あれって泡々だからお腹が膨れませんか?
 
さくらは棒アイスは殆ど食べなくて、一番好きなのはやっぱりオーソドックスなバニラ味が好きです。
でも旅行先では好奇心から珍しいアイスも食べてみたくなりますよね♪
 
「日向夏シャーベット」と「カステラアイス」は食べてみたいです♪(*^_^*)
7位の「純米大吟醸アイスクリーム」ってお酒入りアイス??(*゚0゚*)

【一度は食べたい変わったソフトクリームランキング】
 1.すいかソフト
 2.黒ビールソフト
 3.ラベンダーソフト
 4.とうもろこしソフト
 5.梅ソフト
 6.わさびソフト
 7.伯方の塩ソフト
 8.イカ墨ソフト
 9.おはぎソフト
10.トマピーソフト


「トマピー」って何?(o・。・o)
「トマピー」とはピーマンの一種で、 トマトとピーマンの中間のような形をしています。
色は真っ赤で、果肉はピーマンのような感じ。
ふ~ん。。じゃあパプリカみたいな味なのね。

さくらは この中では「ラベンダーソフト」しか食べたことがないです。
ここにはありませんが、「ローズソフト」も良い香りで美味しいですよ(*^_^*)

あと、「グレープフルーツソフト」や「かぼちゃソフト」
あ。。「醤油ソフト」というのもありましたよね?

あなたはどんな味のアイスがお好きですか?(*^_^*)


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン
今日さくらの別ブログにお仕事を依頼してくださった方がいらっしゃったので
入金(1,000円で安いですけど。。)を確認しに郵便局で記帳したところ、
あ。。
3月16日と18日に記事にした
auオークションの女性からも振込みがありました!!ヾ(*^▽^*)〃
 
あ。信じて良かったかも ♪(*^_^*)
早速入金確認のお返事をさせていただきました。
 
あの時は色々な方々からアドバイスを頂いて、とても心強かったです。
皆様、どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
 
 
ところで、自分と合うと思われる血液型の相性ってありますか?(o・。・o)
これもお相手が男性と女性とでは違うと思うのですが。。
 
実は何故かさくらの場合、
男女問わずO型の友達が多いんですよねぇ。
さくらは「変人」と思われている(さくらは変人ですけど。。)AB型なので、
同じ血液型の方が少ないというのもあるんでしょうけれど。。
 
 
 
自分の血液型を選び、名前(さくらの本名)を記入し「の診断書」をポチ☆すると。。
さくらの相性診断書
ん??
「カラダ相性
とことん尽くす攻めがよい」?
(o・。・o) ?


さくらが相手の「攻め」が
好きってことかしら?

自分で紹介しておいて悪いけれど、
なんかこの占い、
よくわかんないです。。(>_<)


ま、いいけど。。







今日午後から母と一緒にスフレフロマージュ(スフレチーズケーキ)を作りました♪
 
スフレフロマージュ スフレフロマージュ2

さくらが小学生の頃、母とはじめて作った時、
チーズの独特の匂いが強くて、「作り方を間違えたかしら??」と
一口も食べないでゴミ箱にポイッ!!
 
日を改めて再度スフレフロマージュ作りに挑戦!
やはりチーズの臭みに閉口。。(>_<)
1日放置しておきました。
 
翌日「また捨てるのももったいないなぁ。。」と思い、一口食べたら
味がなじんでとっても美味ちぃ!!(^-^〃)♪
 
小学生の頃はまだカマンベール(白カビ)や濃厚なベクドチーズケーキが
苦手だったので、このフワフワで軽いタイプのスフレチーズケーキが
益々好きになりました(*^_^*)
 
 
それにしてもさくらは最近食べ物に関係する記事ばかり
書いているような気がします。。
 
あ。。
ダメ!!(>_<)
 
本当はポンポコタヌキのお腹は嫌なのに、つい食の欲望に負けちゃう (>_<)。。
幼児体型になっちゃったらどうしよう。。
 
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。ポチ☆お願いね(〃∇〃)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン
昨日は午後からおじいちゃん(父方の)の家に行きました。
お彼岸なので、母と一緒におばあちゃんの仏壇に、
お花とお菓子と果物を買って行きました。
 
札幌はお墓がまだ雪で埋もれているので、
この時期にはお墓参りは出来ません (>_<)
 
おじいちゃんは叔母さん(父の妹)と2人暮らしです。
もう85歳なので色々病気も持っているし、週3回デイ・ケアに通っています。
 
近くに父の弟夫婦が住んでいますが、全然顔を見せないそうです。
 
叔母さん同士(父の妹と、父の弟の中国人の奥さん)がとっても仲が悪いんです(>_<)
お互いにはっきりものを言う性格なので、どうもぶつかっちゃうみたいです(^-^;)

それに父の妹さんにしたら、
中国人の奥さんがお金に固執するのが嫌みたいです。
以前だったら兄妹仲が良くて、どちらかというと長男の父が仲間外れみたいな
感じだったのに。
 
叔父さん(父の弟)も結婚してから人が変わったみたいに
親兄弟に対して冷たくなりました (o・。・o)
そっかぁ。。
結婚相手によって人間って変わっちゃうんだ。。
 
もしかして。。
 
さくらもいつか結婚できたら(←ほぼ出来ないけど。。)
ニャンコ踊りからワンコ踊りに変わっちゃうかもしれない。。(o・。・o)
  ↑
次元が低い人。。
 
 
帰宅途中、どこかで食べていくことになりましたが、
いつも行く回転寿司が1時間半待ちでした(>_<)
さくらは病院以外は待たないタイプなので、近場の和食レストラン「とんでん」で
「お楽しみ膳」(以前とは違う種類)を食べました(*^_^*)
 
お楽しみ膳

天プラ丼、海鮮丼、うどん、大根サラダ、茶碗蒸し、お漬物、お味噌汁、
それにデザートにマンゴープリンソフト(あ。。お写真を撮るのを忘れちゃった)がついて
1554円、割引券を使って1251円(税込み)。
安いと思うけど。。

食べている時とオネンネしている時って、
し・あ・わ・せ~!!.:*:・'☆'・(*^_^*):*:。★.:*:☆'
 
ん?
さくらは就寝中も食べてる夢を見てたりして。。(〃∇〃)←全然覚えていないけど
 
 
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。ポチ☆お願いね(〃∇〃)

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
ピンクの苺ライン

昨日お夕食後にアーモンドタルトを作りました(*^_^*)

それで、タルトの画像を縮小してブログの記事に載せようとしたら、
あれれ??
マイピクチャに取り込んだ画像を「編集」出来なくなっちゃいました(>_<)

「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが
関連付けられていません。
〔フォルダオプション〕コントロールパネルでプログラムを関連付けてください。」

と表示されます。

えっ!? 「関連付け」? (o・。・o)

「アーモンドタルト」→「お菓子」→「美味しい」 (・_・)。oO
じゃないし
「アーモンドタルト」→「さくらの好物」→「大食い」
でもないし
「アーモンドタルト」→「オーブンで焼く」→「火傷に注意」
でもないし。。

しかも「アクセサリ」の中の「ペイント」がいつの間にかなくなっています(_ _;)。。

あれれ??
さくらは間違って削除しちゃったのかしら??(*゚○゚*)

「アクセサリ ペイント 編集」でググったら、
「mspaint」のプログラムの出し方が出てきました!!
ヾ(*^▽^*)〃やったぁ!!

ネットって本当に便利ですね(*^_^*)
 

アーモンドタルト アーモンドタルト2
アーモンドタルト3
 アーモンドタルト

タルト台1枚で
9個分取れます。

ん??
光が反射して
きれいに撮れない。。
(>_<)



 

さくらはこのタルトが大好きなのに、ナッツアレルギーになった時期があって、
一時期食べることが出来ませんでした(>_<)。。

実は市販のアーモンドタルトより手作りのほうが好きです(〃^ ^〃)ゞ
バターの割合が多いので、タルト台が柔らかく
アーモンドがとても香ばしいからです。
しかも手作りは甘さを控えめにできるのがいいですね(*^_^*)

 
最近甘いものばかり食べているから、
もしかして血糖値が上がっているかも。。(>_<)
あ。。 “メタボさくら”になっちゃう。

でも、2月頃から病院に行ったついでに
スタバでお菓子とカフェミストを食べる機会がなくなったので
異常にお菓子が食べたくなっちゃいます(〃∇〃)ゞ


でも、アーモンドタルトは作り方が簡単だし、
とっても美味しいです♪(*^_^*)

P.S. 今CATVで「AVP2 エイリアンズ VS.プレデター」をやっています。
これ、観に行ったなぁ。。


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング←最近低迷中。。ポチ☆お願いね(〃∇〃)
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン