さくらの気まま日記 読書の秋、食欲の秋♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

読書の秋ですね♪

読書の秋だニャ~

さくらは新聞やケータイでさらっとニュースは見ますが、
最近では全然読書をしていません。
思考障害で頭が働きません。
読んだところから片っ端から忘れて、前へ進めません。
病気になる前は、読書が大好きだったのに。。(>_<)
 

ところで、各国で最も売れている書物といえば。。
・欧 米・・・聖書
・日 本・・・マンガ
・イスラム諸国・・・コーラン
・中 国・・・毛沢東語録
・韓 国・・・自国の歴史書
   なんだそうです。

日本は「マンガ」なのね。。(=´・`=)
 


今日は通院日でした。
札幌では今、新型インフルエンザが猛威を振るっていて、
昨日は全市立小中学校の75%が、学級・学年閉鎖や休校でした。
でも病院ではマスク姿の人をあまり見かけませんでした (´▽`;)


診察して貰ったあとは、またスタバでまったり♪

メープルシフォンケーキ ベーコンと彩り野菜のキッシュ

さくらは、コーヒーとメープルシフォンケーキ(左)を食べ、
ベーコンと彩り野菜のキッシュ(右)を買って帰りました(*^_^*)
さくらはキッシュが大好きです♪
これは夜、おやつに食べるつもりだったのですが、つい帰宅後に食べてしまいました。
 

調剤薬局でお薬を貰った後、和食レストランとんでんで、
母は「生ししゃも刺身膳」(左)を、
さくらは「さんまの刺身膳」(右)をオーダーしました。

生ししゃも刺身膳 さんまの刺身膳
お互いに少しおかずを交換して食べたので、
さくらは、さんまのお刺身とフライのほかに
生ししゃものお刺身と天ぷらもいただきました。

スポーツの秋。。でもありますが、普段ストレッチしかしないさくらにとっては
やはり食欲の秋です♪ (〃∇〃)ゞ

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ にほんブログ村【気まま】

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。
美味しそうな食べ物ばかりですね^^
僕は読書の秋、食欲の秋って聞かれたら、
食欲の秋って答えてしまいます。
読書をしないので、少しは本を読まないと
いけないなと思ってますがなかなかです^^;
秋を楽しめたらなと思っています^^
しゅう URL 2009/10/15(Thu)19:01:37
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
今の季節は美味しいものがたくさんありますよね。
実りの秋ですね(^-^〃)♪

>僕は読書の秋、食欲の秋って聞かれたら、
>食欲の秋って答えてしまいます。
   ↑
あ。。さくらと同じですね(〃^ ^〃)
さくらも読書はしたくてもなかなかお時間が取れないです。
ニュースを見るだけで精一杯な毎日になっています(;^_^A)
「秋を楽しむ」。。しゅうさんはお写真が趣味なので、きれいな紅葉をカメラに収めるのもいいですね(*^_^*)
きれいな景色を撮ったお写真をブログにアップしてくださいね♪
無題
生ししゃもの刺身って見たことないです~
ていうか、支社もは干してあるのしか見たことないかも~
三日忘ず URL 2009/10/15(Thu)20:08:48
Re:三日忘ずさんへ
三日忘ずさん、生シシャモのお刺身やお寿司は珍しいかもしれないですね。
さくらの家でもシシャモの塩焼きが多いです(〃^ ^〃)ゞ
あと天ぷらでしょうか。
北海道では鵡川が本物のシシャモの産地で、一般に出回っているシシャモとは違うそうです(*^_^*)
おいしそ~!
さくらちゃん!!
どーも^^
食欲の秋ですネ!
ケーキも刺身善美味しそうです(*^_^*)
食べたい!!
さくらちゃんも・・・^^!
頂きます。美味しい美味しい!!
オーケン URL 2009/10/15(Thu)20:51:51
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)
食欲の秋なのか、さくらはやたら食欲だけあります(〃^ ^〃)ゞ
ん?
>食べたい!!
>さくらちゃんも・・・^^!
>頂きます。美味しい美味しい!!

オーケンさん、今、何を召し上がったのかしら?(〃^ ^〃)
でも本当に今の季節はお魚も脂が乗っているし、きのこや果物も美味しいし、食べたいものがたくさんありますよね(^-^〃)♪
無題
あはっ(。^^)σ

さんまの刺身膳美味しそう~

さんまは焼いたのしか食べてない。。。

今度食べに行ってこよ(^ε^)♪


私も最近読書してないです(ρ_;)

前は推理小説ばっか読んでたのに。。。

赤川次郎ね(o^-')b
あかね URL 2009/10/15(Thu)21:24:38
Re:あかねさんへ
あかねさん、今の時期はサンマが脂が乗って本当に美味しいですよね♪
しかも今年は豊漁のためお安いし(*^_^*)

>前は推理小説ばっか読んでたのに。。。
>赤川次郎ね(o^-')b
   ↑
あかねさんは赤川次郎さんの小説がお好きなんですね。
推理小説だと最後の結末が知りたくて一気に読んじゃいますよね(*^_^*)
さくらは子供の頃はシャーロック・ホームズやアガサ・クリスティの小説をよく読んでいましたが、
その後は純文学が多いです。
大きくなるにつれ、読書の時間が作れそうで作れないですよね(;^_^A)
読書のすすめ
全く、現代の若者を象徴しているようで嘆かわしいです。すべてのマンガが悪いとは言いませんが、本との違いは、自分で考えさせられる事が少ないのと、文章の構成力がつかない、漢字を覚えられないなど、弊害の方が多いと思います。テレビも同じですね。
自分の知り合いの著名人の家には、テレビがありません。

あんなに映画の事を覚えているさくらちゃんが、読書の時文脈を忘れていくというのはちょっと信じられませんが、読んでいて感じた部分があったら、メモしておくと言うのも一つの手だと思います。
読後、読んだ本のリストをジャンル別に作っておき、簡単な感想を入れておくと言うのも良いと思います。
やはり、書く習慣をつけないと、思考力も鈍り、PCだけではきついですね。
kurimasa 2009/10/15(Thu)22:40:09
Re:kurimasaさんへ
>すべてのマンガが悪いとは言いませんが、本との違いは、自分で考えさせられる事が少ないのと、文章の構成力がつかない、漢字を覚えられないなど、弊害の方が多いと思います。テレビも同じですね。
   ↑
さくらはマンガが一概に悪いとは思っていません。
確かに眉をひそめたくなるマンガも多いのは事実だと思います。
さくらの場合、マンガは殆ど読みませんが、今ではマンガで説明して理解しやすくした学習参考書や図鑑も多いですよね。
これはこれで良いと思っています。
マンガでも質の良いものはその人にとって心の栄養にもなるとさくらは思っています(*^_^*)

>あんなに映画の事を覚えているさくらちゃんが、読書の時文脈を忘れていくというのはちょっと信じられませんが、
   ↑
kurimasaさんはさくらの病気のことをご理解なさっていらっしゃらないから、そうおっしゃるのだと思います(;^_^A)
昔読んだ好きだった本の内容は確かに覚えています。
でも今は病気から思考障害を起こしていて前頭葉も全く働いていない状態です。
昔読んで理解した内容と、病気になってから読書して得ることが出来る内容はまた違います。
このはがゆいお気持ちがおわかりでしょうか??
読書したくても全然内容が理解出来ないんです。
しかも一日中具合いが悪くてPCも多少我慢してやっている状態です。
正直体調がベストの時はありません。
我慢できる状態がさくらにとって体調がましな状態なんです(;^_^A)
そういう状態で読書はとても無理です(>_<)
以前でしたらハリーポッターの厚い本も一日で読み終えていました。
今でしたらあんな本も1日1ページがやっとです。
ですからブログの更新がさくらにとっては脳の低下に歯止めをかけているというわけです(´▽`*)ゞ
因みにPCにそんなにお時間は取れません。
さくらの場合、一日の2/3近くがベッド生活です。
体調をみてPC以外にやらなければいけないお仕事もあるのです
(〃^ ^〃)ゞ
朝夕は随分秋らしくなりました
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、○欲の秋と色々ありますが、さくらちゃんは満喫してますか?^^


暴飲暴食の秋を満喫している私ですが、相変わらず体型は全然変わりません。。
パンチョオニオン URL 2009/10/15(Thu)23:30:28
Re:パンチョオニオンさんへ
札幌は「随分秋らしく」というより「冬に近づいてきた」という感じです(;^_^A)
さくらの家ではもう暖房をつけています。
北側のお部屋は暖房なしでは室内の温度が16℃しかありません(>_<)

ん?
「○欲の秋」?
パンチョオニオンさん、〇には何が入るのでしょうか?(o・。・o)←カマトト
因みにさくらは専ら食欲だけを満喫しています(^-^〃)♪
パンチョさんは「〇欲」ばかり満喫していらっしゃる
のでしょうか?(〃∇〃)ゞ

>暴飲暴食の秋を満喫している私ですが、相変わらず体型は全然変わりません。。
   ↑
へぇ。。パンチョさん、「〇欲」って相当体力を消耗するスポーツのように感じますが、減量につながらないのでしょうか?(〃∇〃)
無題
こんばんは

>日 本・・・マンガ

私も子供の頃からマンガが好きです。
今は、マンガは見ませんが、
駅で雑誌を買う時は4コママンガの雑誌を
買ってしまいます。
マンガは年齢を問わず楽しめるようです。
CLICK URL 2009/10/15(Thu)23:33:33
Re:CLICKさんへ
CLICKさん、こんばんは(^_^)
さくらもマンガは殆ど読みませんが、たまにコンビニでペラペラめくっています。
買わないのでエロ本同様、家にはありません(〃^ ^〃)ゞ

>駅で雑誌を買う時は4コママンガの雑誌を
買ってしまいます。
   ↑
4コママンガは起承転結をたった4コマで表現するのでとても難しい技術だと思います。
アメリカ人が昔、日本人の大の大人が電車内でマンガを読んでいるのを見て驚いたそうですね。
今ではマンガをうまく利用して学習を助ける働きもしていますよね。
確かに害になるマンガもありますが、今のマンガやアニメは質が向上していて侮れませんね(*^_^*)
かわいい(^^♪
さくらちゃん♪
日本の漫画は,レベル高いんだよー♪

わたしも最近本が読めなくなった。
ちょっち調子悪いのかなあ?

今日はね、公園で「森ガール」見つけた(^^♪
森林が似あう、自然派の女の子。
公園のベンチで、読書してたよー♪

さくらちゃん♪

こんなにいっぱい食べたの?
まじ・・・読書の秋…食欲の秋じゃん(^^♪

シシャモ食べたーい(^。^)y-.。o○
ゆたか URL 2009/10/16(Fri)00:00:00
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんにちは(^_^)
>日本の漫画は,レベル高いんだよー♪
   ↑
さくらもそう思います。
ただ「面白かった」で終わるのではなく構成もしっかりしていて、考えさせられる内容なんですよね(*^_^*)
逆にケータイ小説などが出てきて、ライトノベルが増えてきたように思います(〃^ ^〃)ゞ

ゆたかさんも体調がイマイチなんですね(>_<)
大丈夫でしょうか?
具合いが悪い時に読書する気力もありませんよね (;^_^A)

今日はね、公園で「森ガール」見つけた(^^♪
   ↑
うふふ。。「森ガール」ですか(*^_^*)
ゆたかさんの手にかかったら、皆さん素敵な女性に変身ですね(*^o^*)
でもこういう夢のある発想はさくらは、好きです(^-^〃)♪

>こんなにいっぱい食べたの?
   ↑
はい、まさに食欲の秋です(*^▽^*)♪
ゆたかさんにもシシャモのお刺身とお寿司を
味わってもらいたいです(*^_^*)
無題
美味しそう♪
あ~今ダイエット中なので、
余計に美味しそうに見えるよ~(^◇^)

家方面の病院では、みんなマスクしてます。
この時期は他の病気であっても、
マスクをしといたほうがいいよね~
ウィルスは目で見えないから(^_^;)
ファミファミ日記★デンデンママ URL 2009/10/16(Fri)02:26:51
Re:ファミファミ日記★デンデンママさんへ
デンデンママさんは今、ダイエットなさっていらっしゃるんですね。
実りの秋にダイエットは大変そうです(>_<)

札幌では新型インフルが猛威を振るっています。
でも個人病院ではマスクが義務付けられたりアルコール消毒液が置いてあったりしますが、大学の総合病院では何故か規制がないんです。
お陰でマスク姿の人を探すほうが難しいです(´▽`;)ゞ

>マスクをしといたほうがいいよね~
>ウィルスは目で見えないから(^_^;)
   ↑
本当はそうなんですよね(〃^ ^〃)ゞ
北海道の人ってのんきというか楽天的な人が多いのかしら?(;^_^A)
秋‥
通院お疲れ様でした☆
写真のニャンコ、かわいいですね^^

私も昔は本の虫でしたが、読めなくなってますね、、、
録画した映画なんかも最後まで観てるときついので分けた観たりしていましたが、やはり観なくなってしまいました(>_<)

やはり私も食欲の秋なんでしょうかねぇ
まあ、食欲は1年中なんですけどね^^;
私にとって秋は冬眠前の蓄えの秋ってトコでしょうね(^^ゞ
かっぱぎ URL 2009/10/16(Fri)04:43:33
Re:かっぱぎさんへ
かっぱぎさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
お写真のニャンコ、可愛いですよね♪
これは以前SNS(Myspace Japan)内の外国人さんから頂いたものです。

>私も昔は本の虫でしたが、読めなくなってますね、、、
>録画した映画なんかも最後まで観てるときつい

わかります!!
体調が悪いので集中はできないし、読む気力もないんですよね(>_<)
さくらも大好きだった洋画をあまり観なくなりました。
映画館で観たくても発作が起きるので、長く椅子に腰掛けているのが苦痛になりました(;^_^A)

>まあ、食欲は1年中なんですけどね^^;
>私にとって秋は冬眠前の蓄えの秋ってトコでしょうね(^^ゞ
  ↑
うふふ。。食欲があるのはいいことですよね。
食べられなくなったらおしまいですもの(*^_^*)
で、かっぱぎさんはいつから冬眠でしょうか?(o・。・o)
ヾ(≧∇≦*)〃ニャハハ。。
無題
こんにちは。
ししゃものお刺身ですか?
さすが北海道ですね~
こちらではお刺身はみかけたことないです。
すごーい頂いてみたいです。
金魚鉢 2009/10/16(Fri)11:34:08
Re:金魚鉢さんへ
金魚鉢さん、こんにちは(^_^)
本物のシシャモのお刺身が出回るのは、時期的にも量的にもほんの短い期間なんだそうです。
普通の塩焼きするシシャモとは種類が違うそうです。
北海道では鵡川のシシャモが有名で、ここのお刺身やお寿司はとても美味しかったです(*^_^*)
秋の味覚
秋は、一年のシーズンを通して何につけても一番良い季節ですね☆
「読書の秋、食欲の秋♪」のタイトルの様に、この季節は最高です!
 これからも巡ってくる幸に感謝ですね!
 応援ポチ☆☆☆
orangeboy(オレンジボーイ) URL 2009/10/16(Fri)20:58:07
Re:orangeboy(オレンジボーイ)さんへ
orangeboyさん、まさに秋は、一年の中で「何につけても一番良い季節」ですね(*^_^*)
とはいえ、北海道は秋になるとあっという間に冬の気配です。
さくらの家ではもう既に暖房がついています(;^_^A)
冬将軍の到来は遅くてもいいです(〃^ ^〃)ゞ
オレンジボーイさん、いつも応援してくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
無題
日本の漫画面白いから仕方ないね~。
世界中でも日本の漫画の評価は高い
ようですし、自分もまとめで時間を
もらえるなら、漫喫で一気読みしたいもの
が沢山あります^^

まあ、読書の方が脳の刺激には良いでしょうけどね。漫画も読書もどちらも好きかな^^

相変わらず、美味しいものばかり食べてますね。

さくらさんの場合食欲の秋でなく、食欲の四季
では!?

私は・・・禁欲の秋かなorz
花浪漫 URL 2009/10/16(Fri)21:16:51
Re:花浪漫さんへ
>日本の漫画面白いから仕方ないね~。
>世界中でも日本の漫画の評価は高いようですし、
   ↑
花浪漫さん、さくらもそう思います。
日本のマンガは絵の技術だけじゃなく、構成もしっかりしていると思います(*^_^*)
そういえば、さくらも漫喫には全然行っていません。
たまに思いっきりマンガの世界に浸るのもいいですよね(^-^〃)♪

ん?
>さくらさんの場合食欲の秋でなく、食欲の四季では!?
>私は・・・禁欲の秋かなorz
   ↑
ヾ(≧∇≦*)キャッキャッ。。
さくらは「食欲の四季」で、花浪漫さんは「禁欲の秋」??
ニャハハ。。当たっているかも ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
ん?花浪漫さんって可哀相ですね。。(;^_^A)
ししゃものお刺身?
ししゃも・・お刺身で食べれるんですね。
初めて知りました。
美味しいですか?
やっぱり北海道でなきゃ食べれませんよね。
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/10/16(Fri)21:33:03
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
かずさん、北海道では今の時期はシシャモのお刺身やお寿司が食べられます(*^_^*)
普段塩焼きや天ぷらにするシシャモとは違って、このシシャモが本物なんだそうです。
さくらも詳しくはわかりませんが、どうも種類が違うそうです(〃^ ^〃)ゞ
意外とクセがなくてさっぱりして美味しかったです(*^_^*)
無題
ししゃもの刺身?
食べてみたいなぁ(●^o^●)

しかしよく解らないのは
聖書なんて一度買ったら要らないと思うんですが
どうしてそんなに売れるのでしょうね^^;
ワカメパパ URL 2009/10/17(Sat)11:09:38
Re:ワカメパパさんへ
今の時期はシシャモのお刺身やお寿司が食べられます(*^_^*)
ワカメパパさんに一度本物と言われるシシャモを食べて貰いたいです。
思ったよりクセもなく食べ易いです♪

>聖書なんて一度買ったら要らないと思うんですが
>どうしてそんなに売れるのでしょうね^^;
   ↑
実はさくらはクリスチャンですが、東京にいる時に教会で聖書を貰って、教会内の方から更にプレゼントで頂きました(〃^ ^〃)ゞ
聖書って結構お値段が高いのですが、一家に一冊ではなく、一人一冊の感覚なんですよね(*^_^*)
ん…
さくらちゃん、大丈夫かいな(>_<)

最近、さくらちゃんのブログにコメントする人が増えてて、それは喜ばしいことだけど、大変そうにも見えるなあ(^_^;)

さくらちゃん、調子悪そうだ。(-.-)y-~~~
えいた 2009/10/18(Sun)03:29:23
Re:えいたさんへ
えいたさん、心配かけちゃってごめんなさい。
そしてお気遣いくださって、どうもありがとうございますm(_ _)m

実は金曜日に午後から出かけたのでとても疲れちゃったのです。
お陰で昨日は体調が悪く、夕方まで寝ていました(〃∇〃)ゞ
いくら自家用車内で横になっていられても長時間はきついようです(;^_^A)

ところでえいたさんこそ体調はいかがでしょうか?(*^_^*)
へっ!?
えいたさんのコメントが3:29になっています!!(◎_◎;)
ちゃんと睡眠をお取りでしょうか??
だって
さくらちゃんの膝枕がないと眠れないんだもん☆⌒(>。≪)
えいた 2009/10/18(Sun)10:05:40
Re:えいたさんへ
ヘッ!?
えいたさん、じゃあいつもどうやって寝ていらっしゃるの??
お母さまの膝枕とか??ヾ(〃^ ^〃)ペンペン。。
美味しそう♪
さくらさん、おはようです。

時差ぼけ抜けきらなくてちょっとだるいですね( ̄。 ̄)

お刺身美味しそう!!

帰国してからほとんど魚ばっかり食べてます。

カリフォルニアディズニーには日本食のレストランが一箇所あるという話だったのですが、行ってみると先日閉店したとのことΣ( ̄Д ̄;)

そのせいか帰ったら和食三昧です。向こうの料理も美味しかったのですが、一品一品がボリューミーでゲップッって感じですε= o(´~`;)o

あ~ししゃものお刺身食べてみたい・・・
みっちゃん URL 2009/10/18(Sun)10:07:57
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんにちは(^_^)
あれれ。。時差ボケと遊びボケとか。。(〃^ ^〃)

日本食レストランが閉店して残念でしたね(>_<)
やはり洋食ばかりだと和食が恋しくなりますよね。
しかもアメリカのお食事って量がハンパじゃないですよね(´▽`;)ゞ
あれなら老後、メタボまっしぐらな気がします。
でも。。和食三昧でも飽きないですよね。
やはり日本人なんでしょうねぇ(*^_^*)
みっちゃんさん、機会があれば是非シシャモのお刺身とお寿司を食べてみてくださいね(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン