さくらの気まま日記 街で少し まったりランチ☆ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

吐く症状が治まらないので、今日の午前中、内科に行ってきました。
何度やっても胃カメラは慣れないです。。(o-_-o)。。

さくらは慢性胃炎なんですけど、その中でも特殊な「鳥肌胃炎」
(胃の出口に、小隆起が散在して鳥肌のように見える胃炎)にかかっていたらしく、
「もう少しで胃癌になるところだったよ」と先生に言われ、
胃以外の箇所にも鳥肌が立っちゃった!!(>_<;) 

え~ん!お薬の量が更に増えちゃうよ~!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ところで、
昨日、病院から許可が下りたので、午後から外出しました(*^-^*)

で、でも、
またやっちゃった。。 (*´○`*)

んと。。
スリッパのまま、トコトコと駐車場まで行っちゃった。。(〃∇〃)
ε=ε=ε=(*^ ^) ワーイ! オソトダ~!


先週も、
看護師さんに「行ってきま~す♪ 」と言った途端、
「さくらさん、スリッパのままだよ」って笑われたし。。(>_<)


なかなかポケポケが治らないよ~!!(×_×)。。


病院でお昼を抜いたので、母と2人で街に出ました。
以前から一度行ってみたいと思っていたフレンチのお店でランチを(^-^〃)♪
と思っていたけれど。。
 

あれれ??
確かにこのビルなのに。。??

・・・・・

えっ???(◎_◎;)
いつの間にかフレンチじゃなく、イタリアンレストランになってる。。(-_-;)

ま、いいけど。。

んと、さくらが食べたのは、
生野菜に、生ハムと帆立、かぼちゃのマリネの3点盛りのアンティパスト
コンソメ味の野菜スープ
茄子とミートとモッツァレラチーズのスパゲッティ (ハーフサイズ)
白身魚の香味焼き
パン
グレープフルーツジュース

1,780円+ドリンク代だから、こんなものかなぁ。。


ん。。
でも、胃が小さくなったせいか、やっぱり残しちゃいました。。(〃∇〃)

さくら、また体重が減っちゃったの。。(o-_-o)
37kg台になっちゃった。。


でも、糖尿病に気をつけないといけないけれど(血糖値を上げる作用がある)
今度から、食欲が出るお薬に替えて貰ったから、
少しずつ元の体重に戻るかも (^-^〃)♪


ランチの後は、久しぶりに
さくらのお気に入りの秘密のカフェ「洞窟喫茶」で、
カフェラテを飲みました(*^-^*)

母は季節に関係なく、ここではエスプレッソのダブルを飲みます。
しかもブラックで。。(-_-;)
にがそ~!!( ̄○ ̄;)


今回、街で少しまったりしていたので、自宅には30分位しか居れませんでした。
実質4時間もまったり出来ないので、何だか落ち着きません。

来週から、1泊2日ですけど外泊させてくれるそうなので、嬉しいな♪
(^-^ o)(o ^-^)o ルンルン♪


お天気が良かったし、
バーゲン期間中なので、色々見たかったショップがあるけれど、
疲れてきたので止めました (*´ο`*)=3

 

もう既にバーゲンに行かれた方は応援のポチッ☆を。。
人気ブログランキング 大学生日記 ←ん?

さくらと同じく
「まだ行かれてない」方は、勿論ポチッ☆を。。←むむっ。。ずるい。。
どうぞよろしくお願いします(〃∇〃) m(_ _)mペコリ
人気ブログランキング 大学生日記

(=´・`=)フニャ~ ←猫になってごまかす。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
胃が荒れてる間は
刺激物は避けるように

それとスリッパの件は
ポケポケではなく天然です
URL 2008/07/16(Wed)20:02:12
Re:涼さんへ
>胃が荒れてる間は刺激物は避けるように
  ↑
はい、そうですね(*^-^*)
病院のお食事は刺激物がないからいいけれど、正直もう少し美味しい食材のものが食べたいなぁ。。
贅沢言えないけど。。 (´▽`;)

>それとスリッパの件はポケポケではなく天然です
  ↑
2度あることは3度ある。。
またやっちゃったら、どうしよう。。 (〃∇〃) ハズカシイ
無題
「鳥肌胃炎」とは、まさに鳥肌がでそうな言葉ですねえ。さくらさんたいへんだ。
スリッパの件は私も覚えがあります。
けっこう恥ずかしいんですよね。
ところで、この背景画にある、イチゴのショートみたいなケーキは、なんだか、うまそうですねえ。
山口ジジイ URL 2008/07/17(Thu)07:39:59
Re:山口さんへ
さくらも「鳥肌胃炎」という言葉をはじめて知りました。

>スリッパの件は私も覚えがあります。
>けっこう恥ずかしいんですよね。
  ↑
えっ!?山口ジジイさんも経験あるんですか?
これ、とっても恥ずかしいです(〃∇〃)
さくらはつい声に出して、
「あっ!!スリッパ。。」って言っちゃうし。。(>_<;)

>ところで、この背景画にある、イチゴのショートみたいなケーキは、なんだか、うまそうですねえ。
  ↑
苺のショートケーキ、さくら大好きです(*^-^*)
山口さんにも。。
はい!どうぞ☆ (^-^)
無題
体、お大事にしてください。

バーゲン行ったので、応援ポチ!
半田 URL 2008/07/17(Thu)08:05:13
Re:半田さんへ
半田さん、お心遣い&応援ポチッ☆
どうもありがとうございます(*^-^*)

半田さんは、バーゲンに行かれたんですね。
お気に入りが見つかりましたか?(^-^〃)♪
あ。。さくらも行きたい。。o(≧∇≦o)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン