さくらの気まま日記 白いカレーライス 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

最近ブログ村が重たいです (-_-;)。。
確かこの間メンテしたはずだと思ったのですが。。

昨夜もお邪魔した先々で、ブログ村をポチ☆した後の完全に開ききるまでの長いこと、長いこと。。(>_<)
でも。。開ききらないうちに閉じると応援したことにならないので、
辛抱強く待つニャ~(=´・`=)
ん。。。いつもの何倍も時間がかかる。。(_ _;)

しかも間違って閉じちゃった自分のブログに入りなおそうとしたら、
今度は忍者ブログさんが不安定で自分の管理ページに入れませんでした(>_<)。。

無料で使わせていただいているので文句は言えませんが。。(〃^ ^〃)ゞ

でも。。やっぱりストレスが溜まる。。(o- -o)。。


踊って発散しよ~っと♪
♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p (^o^ヘ)(/^o^)/ ~♪
 

ところで、頂いたジャガイモがたくさんあるので、昨夜の夕食はビーフシチューでした。

カレーにはジャガイモは入れませんが、ビーフシチューには勿論たくさん入れます。
でも。。
ビーフシチューやクリームシチューの場合には、
さくらは、ライスの上にシチューをかけて食べるのが苦手です(´▽`;)ゞ

カレーとシチューとでは全然味が異なるからと、
シチューの時には、おかずとして食べたいという気持ちがあるからです(〃^ ^〃) ゞ

ビーフシチュー10皿分 ビーフシチューのルー


ところで、白いカレーってご存知でしょうか?(o・。・o)

北海道の根室管内 中標津食堂組合の30店が、
地元中標津町産の牛乳を使った「中標津ミルキーカレー」を始めたそうです。

1食分に牛乳約100ミリリットルを使い、
このほかにコップ1杯の牛乳が付いて500円だそうです。
(ジャガイモやニンジンも中標津町産)

牛乳が入っているのでまろやかだけど、ピリっと香辛料が効いているそうです。
(北海道新聞より) 

ミルキーカレー カレールー

ん。。どう見てもクリームシチューみたい。。(o・。・o)

因みにさくらの家ではカレールーは、「ザ・カリー」と「ディナーカレー」がベースで、仕上げにコーヒーを入れます。
(以前は液状のガラムマサラ)
 

ルーを使わないオリジナルカレーも美味しいですよね♪
母も一時ルーから作っていましたが、凝り過ぎて面倒になってやめました(;^_^A)


カレーほど各家庭のオリジナルが出やすいメニューはないのでは?
そして「我が家のカレーは一番♪」なのではないでしょうか(*^_^*)

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*´∇`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへにほんブログ 村【気まま】

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

応援どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ

【関連記事】
昨日の夕食は。。
白いご飯にかけるものは。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん♪
白いカレーしらなかったよ~♪

美味しそう~♪
ゆたか URL 2009/10/03(Sat)01:03:25
Re:ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんにちは(^_^)
ゆたかさん、今は白いカレールーがスーパーでも売っているんだそうです。
さくらだったら、売っていてもシチュールーだと思っちゃうかも??
(〃∇〃)ゞ
でも一度たべてみたい気もします。
ん。。一口でもいいです(*^_^*)
無題
ビーフシチューはご飯なくてもスープ代わりとして食べても凄くおいしいよね^-^


カレーは野菜が細かく沢山入ってるのがすきだわ~おばあちゃんのカレーがそうだったんだよね^-^
えにぜん URL 2009/10/03(Sat)03:21:24
Re:えにぜんさんへ
>ビーフシチューはご飯なくてもスープ代わりとして食べても凄くおいしいよね^-^
   ↑
シチューは本当はご飯じゃなくてパンと一緒に食べたい気もします。
でも、父がパンは食べた気がしないって。。
カロリーの割にすぐお腹が減っちゃう~。。(>_<)

>カレーは野菜が細かく沢山入ってるのがすきだわ~おばあちゃんのカレーがそうだったんだよね^-^
    ↑
えにぜんさんはたくさんの野菜が入ったカレーが大好きなんですね。
野菜がたくさんだと色々な香りやダシが出ていいですね。
おばあちゃんの愛情がいっぱいのカレーだったんでしょうね(*^_^*)
そういえばさくらの家ではついついビーフカレーが食べたくて、最近では豚やチキン、魚介類のカレーが少ないかも??
たまに違う具材のカレーもいいですよね(*^_^*)
無題
おはよぅ^^

カレーはやっぱりジャガイモ入ってないと不満かなぁ。。。


白いカレーは有りえないし・・・


そぅ言えば


最近クリームシチュウ食べてなぃなか~~~






































あかね URL 2009/10/03(Sat)06:23:19
Re:あかねさんへ
>カレーはやっぱりジャガイモ入ってないと不満かなぁ。。。 
   ↑
うふふ。。ジャガイモを入れると、辛い中にも甘味ととろみが増しますよね(*^_^*)
さくらはカレーだけはジャガイモが入っているのが不満だから、反対ですね(〃^ ^〃)ゞ
味の好みってその各家庭の環境や食生活に左右されますよね(*^_^*)

>白いカレーは有りえないし・・・
    ↑
さくらも「有りえない」と思いました。
でも最近スーパーで白いカレールーが売られているそうです。
知りませんでした(〃^ ^〃)ゞ

>最近クリームシチュウ食べてなぃなか~~~
   ↑
さくらも最近クリームシチューは食べていません。
これからの時期は特にシチューやチャウダーが食べたくなります(^-^〃)♪
無題
パソコンが重くなるとイライラしてストレスたまりますよね(-_-;)

へっ!?
シチューってご飯にかけて食べるもんなんですか?
家はいつもパンで食べる事が多いんですが、ご飯の時でも別々ですよ(@_@;)
私はパンをシチューに付けて食べるのが好きです^^
かっぱぎ URL 2009/10/03(Sat)07:24:23
Re:かっぱぎさんへ
PCが重たいのは本当にストレスの元ですね(-_-;)。。
目がバッテンになって頭をかきむしりたくなっちゃいます(〃∇〃)ゞ

>シチューってご飯にかけて食べるもんなんですか?
    ↑
シチューをご飯にかけて食べるのが好きな方が結構いらっしゃるんです。
さくらの父もそうです。
少なめによそった白ご飯が入ったお茶碗の中に、ビーフシチューを入れちゃうんです(〃^ ^〃)
さくらや母は苦手なんですが。
因みに父はクリームシチューは甘いので嫌いだそうです。
シチューとパンって合いますよね♪
さくらもパンが大好きなので、シチューやチャウダーと一緒にパンを食べたいのですが、父が食べた気がしないと言うので、父と一緒にお食事する時にはいつも白ご飯になっちゃいます。

>私はパンをシチューに付けて食べるのが好きです^^
   ↑
メイン料理の残ったソースもパンにつけて食べたり、フランス料理ではよくありますよね(*^_^*)
これがなかなか美味しいんですよね♪
確かに…
特に、子供には母親のカレーが世界で一番かと…

カレーにもシチューでも、じゃがいもが入っていないとカレーじゃないって人も多いと思うんですが、日本のカレーの成立にはじゃがいもが大きな役割を果たしていると思うんですよね。

しかし、調べてみると
カレーの本場であるインドのカレーにはじゃがいもは入っていないそうなんですね。

びっくり!

パンチョオニオン URL 2009/10/03(Sat)07:36:49
Re:パンチョオニオンさんへ
>特に、子供には母親のカレーが世界で一番かと…
   ↑
あ。。さくらは今でもそうかも。。お子ちゃまだから。。(〃∇〃)ゞ

>カレーにもシチューでも、じゃがいもが入っていないとカレーじゃないって人も多いと思うんですが
    ↑
そうですね。さくらもジャガイモが大好きですが、カレーには入れて欲しくないです(´▽`*)ゞ

>カレーの本場であるインドのカレーにはじゃがいもは入っていないそうなんですね。
   ↑
インドカレーのカレーは何度か食べたことがあります。
ナンと一緒に食べますが、ジャガイモは入っていません。
それに高級レストランのカレーにもジャガイモは入っていないですよね(*^_^*)
ジャガイモを入れるとまろやかな甘味が出ますが、さくらは玉ねぎをあめ色になるまで炒めて甘味を出すほうが好きなんです(〃^ ^〃)ゞ
無題
去年、ウチの母ちゃんがカレーを作ってくれて
家に持って帰ったら、やけに白っぽくて美味しくなくて
後で聞いたら、マヨネーズをタップリと入れたそうです。
テレビでやってたからマネしたそうですが、あれは失敗作です(=_=)
ワカメパパ URL 2009/10/03(Sat)09:31:00
Re:ワカメパパさんへ
マヨネーズを入れたカレーですか?はじめてお聞きしました。
しかも「タップリと」。。
たまにTVで面白いアイデアが出されますが、これも各家庭の好みでしょうか?(o・。・o)
ただマヨネーズは乳化作用がありますので、ハンバーグのネタをこねる時に少し加えると、柔らかくてジューシーなハンバーグになります(*^_^*)
因みにさくらの家ではラードを加えますが。。
TVで観たような?
さくらちゃん!!
どーも^^
白いカレーは何時か忘れたけどTV観たような気がするよ。食べたことはないけどネ。
私はインドカレー 甘口とゴールドカレー中辛とたまにソースとかチョコーをいれるよ。
んー!私も今度、コーヒー入れてみょうっと!
それと、ブログ村なんかわからないけど相性が合う合わないあるのかな?
オーケン URL 2009/10/03(Sat)09:50:59
Re:オーケンさんへ
オーケンさん、こんにちは(^_^)

>白いカレーは何時か忘れたけどTV観たような気がするよ。食べたことはないけどネ。
   ↑
あ。。やっぱりそうなんですね!
今スーパーでも白いカレールーが出回っているんだそうです。
さくらは知りませんでした(〃^ ^〃)ゞ

カレールーを何種類か入れて自分好みの味が作れますよね♪
隠し味にソースやチョコレート、醤油とか色々ありますよね。
>んー!私も今度、コーヒー入れてみょうっと!
    ↑
作った翌日にカレーが固まっていたら、お水じゃなく、コーヒー(さくらの家ではゴールドブレンド。あ、顆粒じゃなくてちゃんとお湯で溶いたもの)を入れると風味とコクが増して美味しいです(*^_^*)

>ブログ村なんかわからないけど相性が合う合わないあるのかな?
    ↑
オーケンさんはブログ村が重たくないですか?
夜9時を過ぎると、もう普段の何倍もかかってやっとサイトが完全に開きます。
お陰で全員の方のブログにお邪魔できないでいます(;^_^A)
無題
白いカレーは聞いた事があるけど作った事がないわ~
不評されそうで(*゜.゜)ゞポリポリ
頑固なジッちゃんは食べないかも
でも今度作ってみたいよ~
応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん URL 2009/10/03(Sat)14:55:32
Re:みゆきママちゃんさんへ
>不評されそうで(*゜.゜)ゞポリポリ
    ↑
みゆきママちゃんさんはご存知だったんですね。
今ではスーパーでも白いカレールーが出回っているそうです。
さくらはいつもスーパーに行くのに全然気づきませんでした(〃^ ^〃)ゞ

>頑固なジッちゃんは食べないかも
   ↑
あ。。わかります!!
既にこういうもんだ!という考えが出来上がっていらっしゃるので、見た目だけで敬遠されそうですね。
それとも失敗作と思われちゃうかしら??(;^_^A)
無題
さくらさん、こんばんは。

白いカレー?

どう見たって、ご飯の上にクリームシチューを乗っけただけ、といった感じもしないでもないですが。

しかも、牛乳が入っとる。

わたしゃ牛乳が苦手です。

そういえば、神奈川かどっかの新聞だったと思うのですが、

「米飯給食に、牛乳が合うか、合わないか?」

とアンケートしたところ、9割弱が

「合わない」

と回答していました。

この白いカレーも、一歩間違うと、牛乳ライスになっちゃうのかなぁ・・・。
たかと URL 2009/10/03(Sat)18:14:07
Re:たかとさんへ
たかとさん、こんにちは(^_^)

>どう見たって、ご飯の上にクリームシチューを乗っけただけ、といった感じもしないでもないですが。
   ↑
うふふ。。実はさくらもそう思っちゃいました(*^o^*)
でもどんな味か一口だけ食べてみたいです。本当に一口だけ(〃^ ^〃)
たかとさんは牛乳が苦手ということは、クリームシチューやチャウダー、ドリア、グラタンも苦手でしょうか?(*^_^*)

>「米飯給食に、牛乳が合うか、合わないか?」
>とアンケートしたところ、9割弱が「合わない」と回答していました。
   ↑
さくらもこのニュースを拝見しました!!
成長盛りの小学生にということで給食に牛乳なんでしょうが、パンには合ってもご飯には豚汁やお味噌汁、お茶が欲しいですよね(*^_^*)
「牛乳ライス」。。なかなか上手い表現かも♪
ん?
ところで牛乳が苦手だったたかとさんは小中学校時代、給食の牛乳はどうしてらしたのかしら??(o・。・o)
無題
こんにちわ。
白いカレー始めてみました。
見た目はクリームシチューだと思いますね^^:
でも、1度食べて見たいです。
今日は実はカレーを食べました^^;
しゅう URL 2009/10/03(Sat)19:03:00
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)

>見た目はクリームシチューだと思いますね^^:
   ↑
しゅうさん、どう見てもシチューに見えますよね??
どんな香辛料で辛味をつけたのでしょうね。
牛乳をたくさん入れたら、味はカレーっぽいかもしれませんが、やはりクリームシチューのような気がしちゃいます(〃^ ^〃)ゞ

>でも、1度食べて見たいです。
   ↑
今度機会がありましたらお食べになって、一度しゅうさんの感想をお聞きしたいです(*^_^*)
しゅうさんは丁度カレーだったんですね♪
ん。。今度お食べになる時にはホワイトカレーかしら??(〃^ ^〃)
無題
白いカレー、どっかで聞いたことあるんですけど。北海道のだったのかなぁ。最近のなら聞いたのじゃないかな。
でも、なんとなく甘そう・・・

ブログ村は重いとことそうでもないとこがあるみたいですね。よくわかりませんけど。
三日忘ず URL 2009/10/03(Sat)19:05:32
Re:三日忘ずさんへ
>白いカレー、どっかで聞いたことあるんですけど。
    ↑
三日忘ずさんはお詳しそうな感じがします♪
今スーパーでも白いカレールーが出回っているそうです。
さくらは全然知りませんでした。
白いルーの箱を見ると、きっとシチューだと思っちゃうし(〃∇〃)ゞ

>でも、なんとなく甘そう・・・
    ↑
さくらもそう思っちゃいます。
だって牛乳だって相当使っていますよね。
それならいくらカレーの辛味成分を入れても、クリームシチューとカレーが混じったような味になっちゃうと思います(〃^ ^〃)ゞ

>ブログ村は重いとことそうでもないとこがあるみたいですね。よくわかりませんけど。
   ↑
三日忘ずさんは全然重たくないですか??
もう夜9時を過ぎるとなかなかブログ村が開ききってくれなくて、いつもの何倍もお時間がかかって全ての方を回りきれないでいます(>_<)。。
無題
ブログ村そんなに重かったのですかぁ!?
私は運が良かったのか、いろんな人のを応援
してもいつも通りで落ち着いています^^

白いカレーはいつしかのテレビでやっていた気がします。
美味しいらしいんですが、見ている側としては、
どうもカレーとして食欲は湧いて来ません^^
チョコとかもホワイトがダメだったりします。

恐らく、食わず嫌いなだけですが、先入観
が付きすぎているのだと思いますorz
花浪漫 URL 2009/10/03(Sat)22:33:49
Re:花浪漫さんへ
>私は運が良かったのか、いろんな人のを応援
>してもいつも通りで落ち着いています^^
   ↑
すごく重たいです(>_<)
しかも夜9時を過ぎると、途端に重たくなって一人の方のブログ村の応援に5分以上もかかったりします。
おかげでストレスは溜まるし全員の応援に行けないし。。(>_<)。。

>白いカレーはいつしかのテレビでやっていた気がします。
>美味しいらしいんですが、見ている側としては、
      ↑
ヘッ!?美味しいんですか??
それは正直に「イマイチ。。」と言えないでいるとかじゃなくて??
(〃^ ^〃)ゞ
さくらもカレールーが白いと食欲は湧きませんが、一口だけ味見してみたいです(〃∇〃)

>チョコとかもホワイトがダメだったりします。
    ↑
ホワイトシチュー系がお嫌いな方はいらっしゃいますよね。
甘味が強いからでしょうか?
さくらの父もビーフシチューは大好きですが、クリームシチュー系は嫌いだそうです(*^_^*)
ですからさくらの家ではホワイトシチューのルーはクセがあって甘味が強いので、少ししか入れないでチャウダーのようなさっぱりとした味にしています。
因みにさくらもホワイトチョコは甘すぎて苦手です。
先入観というか実際に甘味が強くて少しクセがありますよね。
でも。。ラングドシャーの中にホワイトチョコが少しだけ入っている白い恋人のようなお菓子は好きです(*^_^*)
無題
さくらさん、こんばんわ。

白いカレーって北海道発ですよね。

ハウスかどっかから固形のルーが出てた気がします。確かCMもやってたかと・・・

食べた記憶もありますよ。甘さの中に辛みがあって癖になりそうな感じ。もう売ってないのかな?
みっちゃん URL 2009/10/03(Sat)23:59:17
Re:みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんばんは(^_^)

>白いカレーって北海道発ですよね。
>ハウスかどっかから固形のルーが出てた気がします。確かCMもやってたかと・・・
    ↑
みっちゃんさんってすごいお詳しいですね♪
さすがご自分で何でもお作りになるだけありますね(*^_^*)
しかももうお食べになっていらっしゃるんですね!!

>甘さの中に辛みがあって癖になりそうな感じ。もう売ってないのかな?
    ↑
牛乳が入っているのでクリームシチューっぽいようですが、辛味はどんな香辛料でつけているんでしょうね??
最近はスーパーでも白いカレールーが出回っているんだそうです。
無題
さくらさん、いつもありがとうございます!

白いカレー レトルトで買いました!写真のやつほど白くはなかったですが、味はほとんど同じ! キーマカレーに近い感じでしたかね! 知る人が少なく売れなかったのか 安売りしていました(笑)
はやちゃん 2009/10/04(Sun)00:30:43
Re:はやちゃんさんへ
はやちゃんさん、こんにちは。
さくらのほうこそいつもどうもありがとうございます(*^_^*)

>白いカレー レトルトで買いました!
   ↑
へぇ。。レトルトカレーでも既に出回っていたんですね。
全然知りませんでした(´▽`*)ゞ

「味はほとんど同じ! キーマカレーに近い感じ」って、じゃあ、目をつぶって食べたら、先入観なく食べられそうですね(*^_^*)
ん?
>知る人が少なく売れなかったのか 安売りしていました(笑)
    ↑
あ。。やっぱり。。
さくらのように知らない方も多いし、「もし美味しくなかったら。。」と思うと、安くても損しちゃった気になるのかも??(〃^ ^〃)ゞ
どんな味だろう~
白いカレーねぇ、色が付くウコンとか使ってないのかな。
色が付いている香辛料は特に体にいいんだけど、
白だとシチューと間違えやすいかも。
ファミファミ日記★デンデンママ URL 2009/10/04(Sun)03:44:05
Re:ファミファミ日記★デンデンママさんへ
>色が付いている香辛料は特に体にいいんだけど、
    ↑
デンデンママさん、そうですよね♪
色がついている香辛料っは、食欲増進、新陳代謝や脳の働きを活発にするとかいいますよね。
牛乳をたくさん使ったらシチューっぽい味になっちゃうように思うんですが。。
更にジャガイモを入れたら甘味が増しますね。
この場合の辛味成分には何を使っているのでしょうね。

>白だとシチューと間違えやすいかも。
   ↑
見かけはどう見てもクリームシチューですよね(;^_^A)
無題
写真のビーフシチュー、凄く美味しそうですね!
俺もシチューとご飯は一緒に食べませんね^^;
我が家では代わりにフランスパンと一緒に食べます!
こがっち URL 2009/10/04(Sun)04:56:42
Re:こがっちさんへ
さくらはビーフシチューが大好きです♪
いつも10皿分くらい作ってもらいます。
お肉の塊りを入れても圧力鍋を使うので、とても柔らかくて美味しいです。
仕上げに赤ワインを入れます(*^_^*)

>俺もシチューとご飯は一緒に食べませんね^^;
>我が家では代わりにフランスパンと一緒に食べます!
   ↑
シチューをご飯にかけて食べる方がいらっしゃいますよね。
さくらの父も実はそうなんです(´▽`*)ゞ
さくらもこがっちさんと同じにパンと一緒に食べるのが好きです(*^_^*)
無題
ブログ村、確かに重たいですね。
あまり重たいのも皆さんに申し訳ないと思って
ブログ村のリンク先を軽いページに変えました。

カレーは、やっぱり黄色がいいですね^^
白いと何だか頭と体が混乱しそうです。
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/10/04(Sun)21:09:24
Re:幸せこだわり住宅職人かずさんへ
>ブログ村、確かに重たいですね。
>あまり重たいのも皆さんに申し訳ないと思って
>ブログ村のリンク先を軽いページに変えました。
    ↑
ブログ村は夜になると重たいですよね(>_<)
サブカテのほうがトップに飛ぶより軽くなりますよね。
でもわざわざご変更くださって、かずさんは優しいですね(*^_^*)

>カレーは、やっぱり黄色がいいですね^^
>白いと何だか頭と体が混乱しそうです。
    ↑
カレーは黄色という思い込みがありますので、白いとシチューという考えが頭から離れませんよね。
とはいえ、紫色のカレーよりいいかも。。
ん。。あったらこれこそびっくりですね。
誰も買わないかも。。(〃∇〃)ゞ
ブログ大人気だね
あれ、さくらちゃんのアルバム写真ひとつ増えてない?
白いフサフサの服着た一番右下の写真、前なかったような。
髪型変えたのかな?

白いカレーってユニークですね。
食べてみたいな♪

根室と中標津は知ってるよ。
根室には納沙布岬があって、北方領土の水晶島が見えるらしいね。
中標津は学校の地図帳に載ってたな。

福岡も涼しくなったってことは札幌は…想像しただけで震えてくるよ~><
あさじ 2009/10/04(Sun)21:44:38
Re:あさじさんへ
>あれ、さくらちゃんのアルバム写真ひとつ増えてない?
>白いフサフサの服着た一番右下の写真、前なかったような。
>髪型変えたのかな?
   ↑
あさじさん、随分詳しくご覧になっていらっしゃるんですね(*^_^*)
さくらでも気がつきませんでしたが。。
以前はMyspace Japanのブログパーツだったのですが、結構重たいのでフォト蔵のブログパーツに変更しました。
でもこれは画像を12個しか載せられないので画像を減らしちゃいました
(〃∇〃)ゞ

白いカレーって変わっていますよね♪
さくらは知りませんでしたが、今では白いカレーのレトルトやルーもスーパーで出回っているそうです。

>根室には納沙布岬があって、北方領土の水晶島が見えるらしいね。
    ↑
あさじさんは随分地理にお詳しいですね♪
さくらは根室方面には行ったことがありませんが、
確かにお天気の良い日には納沙布岬から北方領土が見えるそうです。
水晶島はよくわかりませんが、歯舞諸島のひとつかしら?(〃∇〃)ゞ

>福岡も涼しくなったってことは札幌は…想像しただけで震えてくるよ~><
   ↑
確かに。。朝・晩は寒いです(^-^;)
でも日中、お天気が良い日には22℃しかなくても体感温度がもっとあるように感じます(*^_^*)
ん。。あさじさんは今頃札幌にいらしたら、ニャンコのように一日中丸くなっているかも??(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン