さくらの気まま日記 無性にラーメンが。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン
そういえば、さくらは先々週、髪を切りました (〃^ ^〃)ゞ 
お子ちゃまさくら?


昔に比べ、段々
髪が短くなってきたように思います。

それとともに、
益々お子ちゃまに
見えるようになった感じもします。。(-_-;)








ん??
やっぱりさくらは子供くさい??(o・。・o)

 
 
 
それじゃあ。。
 

だらけたさくら?

あ。。
これは ちょっと
だらけ過ぎかも。。(^_^;)

寝起きだから髪もボサボサだし。。
(-_-;)。。


以前は髪が長いほうが色々アレンジが
楽しめると思っていたんですが、
入院した当初、一人で洗髪できない
ところまできちゃったんです(>_<)
 






それに一度ショートにしちゃうと、「なんて洗髪が楽なんだろう!(^-^〃)♪」
という快感(?)を覚え、次第にショートになっていきました。


 
そういえば、さくらが風邪で寝込んでいたとき、
実はその数日前に母も寝込んでいて、さくらは移っちゃったわけです(^-^;)
 
その間、何故か無性に食べたいラーメン。。
でも近所のラーメン屋さんは味が好みじゃないし。。
 
 
徒歩ですぐのコンビニに行くと、
グッドタイミングで「すみれ」のラーメンが!!ヾ(*^▽^*)〃
インスタントですけど、結構麺が太くてコシがあって
思っていたより美味しかったです(*^_^*)
 
でも。。
それでもまだ満足できず、もう1個買ってきちゃったりして。。(〃∇〃)ゞ
 

「すみれ」のラーメン コンビニの味噌ラーメン

今のコンビニのラーメンって結構美味しいんですね♪(*^_^*)

あ。。。やっと満足かも☆ (*^_^*)
 
 
でも。。 さくらが思うに
何故カップ麺ってあんなに量が少ないのかしら??(o・。・o)
これって絶対男性は足りないと思います!!



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
 
とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。
 
冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!
 
お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)
  
にほんブログ村・その他日記ブログ【気まま】

人気ブログランキング

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「すみれ」って・・・・
 「すみれ」って確か、札幌では有名な味噌ラーメンの店でしたよね。その味噌ラーメンだったら、是非地元石川県から北海道まで行って、食べる価値がありそうですね。
ドゥー URL 2009/03/05(Thu)06:40:14
Re:ドゥーさんへ
ドゥーさん、「すみれ」は特に味噌ラーメンが有名ですよね。
さくらは味噌が一番好きですが、醤油も美味しいです(*^_^*)
今札幌は美味しいラーメン屋さんが増えてきていますが、ここの本店はさくらの家から結構近い(と言っても車でですが。。)こともあって、もしかしてさくらはここの常連かも??(^_^;)
だってお会計の時「いつもありがとうございます」と言われちゃうもん
(〃^ ^〃)ゞ
札幌にお越しの際は是非一度ご賞味くださいね(*^_^*)
おー♪
短い髪もお似合いですよぉ~^^
悩ましい感じのお写真ですよね。

画像のラーメンはかれこれ5回ほど食べましたよ!
どちらかと言えば右のカップ麺が好みかも~
shin URL 2009/03/05(Thu)11:30:52
Re:shinさんへ
ニャハハ(〃∇〃)
髪が短すぎないかしら??(〃^ ^〃)ゞ
shinさんは結構ラーメンを食べていらっしゃるんですね(*^_^*)
右のカップ麺は味噌と醤油、両方買ってみました(さくらが味噌、母が醤油)。
共に味見してみましたが、結構美味しいですね。
クセがないので、万人受けする味かも。。
無題
さくらチャンは2個も食べたんですかぁ(^^)

オイラも麺は太くてコシがあるのが好きですよお♪

P.S.さくらチャン、少し健康的になったような気がします(^-^)
ひろあき 2009/03/05(Thu)16:32:23
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、だって1個じゃ足りなかったんですもん(〃∇〃)ゞ
ひろあきさんも太麺のコシがあるのが好きなんですね♪
ついでにさくらは味がよくからむ縮れ麺が好きです。

さくらは健康的に見えますか?(*^▽^*)
確かに体重が入院前の元の体重に戻り、顔が丸くなっちゃいました(〃∇〃)
ん。。でも顔や下半身にお肉がつかないで、某場所について欲しいんですけど。。(^_^;)
無題
私は、量は、少ないと思います。最近、もっと、パンも、おかしも、値段は、同じだけど、量が、減らされている感じがします。
みかん URL 2009/03/05(Thu)19:50:25
Re:みかんさんへ
みかんさん、そうですよね、どう考えても量が少ないですよね。
最近では、パンもお菓子も、値段に変動がなかった場合、量が少ないんですよね(^-^;)
そういえばボックスティッシュだって、「随分減るのが早いなぁ。。」と思ったら、昔は200組(400枚)だったのに、今では180組や160組ですよね。
確実に物価は上がっていますよね(;^_^A)
無題
こんばんは。髪を短くされたんですね~可愛いです(^^)
でも、この時季に髪を切ると風邪ひいちゃいそうで・・・
僕も本当は短く切りたいとこなんですが、暖かくなるまで我慢してたら
スズキSX4のCMに出てくる指揮者みたいな髪型になってしまいました(^^;)

カップ麺は「マルちゃん麺づくり」の塩味がお気に入りです(^^)
麺を食べ終わって残ったスープの中にご飯を入れて食べると、
これがまた美味しいしお腹もいっぱいになって大満足です(^^)
さくらさんも物足りない時は是非試してみてください^^;
ぐっち 2009/03/05(Thu)21:21:00
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、本当は髪をショートにするには時期的に早いんですけど、
縮毛矯正がとれてきちゃったので。。
さくらはクセ毛なので、5ヶ月に1回ストレートにして貰っています(*^_^*)
ん?
「スズキSX4のCMに出てくる指揮者」って、どなかかしら??(〃^ ^〃)
全然民放を見ないのでわかりません。
今度教えてくださいね(*^_^*)

ぐっちさんは、「マルちゃん麺づくり」の塩味がお好きなんですね(*^_^*)
さくらは嫌いじゃないですが、あまり塩味って食べないかもしれないですね。
北海道は寒いので、どうしても体が濃厚スープを欲しがるんです。

あ。。ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
さくらは味噌汁とかスープにご飯を入れるのは苦手なんです。
だから汁たっぷりでご飯がベチョベチョになった親子丼とか牛丼もあまり好きではありません(^-^;)
でも教えてくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
無題
さくらさん可愛いです。
小説ほったらかしですが復活です。
ゆうた URL 2009/03/05(Thu)21:48:50
Re:ゆうたさんへ
ゆうたさん、お久しぶりです(*^_^*)
ニャハハ(〃^ ^〃)ゞ 20歳代に見えますか??
ん??見えない?(^_^;)
ゆうたさんのところに後ほどお邪魔させていただきますね♪

すみれ
初めてすみれのラーメン食べたときは衝撃的だったなぁ。あの濃厚な味噌ラーメン。はまるよね。
最近はつけ麺にはまってます。「時計台」の味噌バターコーンラーメンもおいしかったなぁ。
久しぶりに北海道行きたい!
ギャランドゥ URL 2009/03/05(Thu)23:01:49
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさん、随分札幌ラーメンにお詳しいですね(*^_^*)
「すみれ」のラーメンは寒い郷土に合ったラーメンというのでしょうか、特に冬に食べたくなります(〃^ ^〃)ゞ
これは逆に人によって好き嫌いがあるかもしれないですね。

「時計台」の味噌バターコーンラーメンはやっぱり札幌駅前通りのでしょうか。
それ以外の時計台はフランチャイズなので、スープの味や麺の茹で加減が違って、美味しくなかったりします(^-^;)
味噌バターコーンラーメンはさくらも好きです♪
ん。。つけ麺、食べたい。。
さくらはつけ麺というと小中学校の給食以来食べていないです(〃∇〃)ゞ
無題
こんばんは。
ラーメン無性に食べたくなることありますね^^
僕はいつも塩ラーメンを注文してしまいます。
別に塩が好きと言う分けではないのですが、
ついつい無難な感じがして
塩って言ってしまいます^^
北海道はラーメンが美味しい店が沢山あって
うらやましいです!!
しゅう URL 2009/03/05(Thu)23:49:45
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは(^_^)
しゅうさんは塩ラーメンがお好きなんですね(*^_^*)
ということはあっさり系でしょうか?
確かに塩が一番人によって好き嫌いがないかもしれないですね。
ん?鳥取県ってもしかして塩ラーメンがメインのラーメン店が多いのではないでしょうか?

札幌は次々に美味しいラーメン店が出てきています。
食べに行きたいけれど、駐車場が小さかったり、場所が不便だったり、混雑して待たされたり。。そういうことを考えると、つい行きつけの「すみれ」は車で近くだし、混雑具合もわかっているので行きやすいです(〃∇〃)ゞ
無題
最近のインスタントラーメンって美味しくなりましたよね~。
あと種類が豊富だから、コンビニに行くと毎回どれにしようか迷っちゃいます(笑)

でも俺は昔ながらのチキンラーメンが一番好きです^^
こがっち URL 2009/03/06(Fri)00:35:08
Re:こがっちさんへ
こがっちさん、本当に最近はインスタントでも美味しくなりましたね(*^_^*)
さくらは小さい頃は全然食べられなかったけれど、今は食べられちゃいます(〃^ ^〃)
あと麺がもっと美味しくなればさくらももっと買うんだけどなぁ。。
チキンラーメンって昔からあるマルちゃんのかしら?(o・。・o)
さくらも2,3回食べたことがあるような。。
無題
すみれ美味しいよね^^でも高いんで滅多に買えないけど><カップラーメンは高くても138円とかまでのを買ってるんでw

さくらちゃんはこれ二つを1日にたべたんだね^-^結構大食いなんだあw

ショート似合うね^^これくらいの長さすきだわ。前髪パッツンもかわいいと思うよ☆
えにぜん URL 2009/03/06(Fri)06:08:43
Re:えにぜんさんへ
えにぜんさん、さくらはあまりカップ麺って食べないんです。
それでも以前より食べられるようになりました(*^_^*)
すみれは確かにお値段が高いですね(^-^;)
ん。。でもさくらはカップ麺の中では日清の「行列の出来る」シリーズや「具多」が好きかも(〃∇〃)

ニャハハ。。(〃^ ^〃)
だってカップ麺の一人前って全然足りないんですもん。。

えにぜんさん、さくらはショートでも変じゃないですか?(*^_^*)
実は前髪を長めに揃えてもらったら、すぐ伸びてとっても邪魔くさくなったので、結局そのあと自分でパッツンしちゃいました(〃∇〃)ゞ
セクシー
さくらさんですね。きっと見た男性はドキっとしてます。

確かに健康的になったね。
もっと太りましょう(^-^)
えいた 2009/03/06(Fri)14:19:16
Re:えいたさんへ
えいたさん、セクシーって言われると、なんかとっても嬉しいです♪(*^_^*)
だって色気があるということだもん。。(〃^ ^〃)

体重が増えて、顔色が良くなったように見えるのは嬉しいな♪
さくらは結構食べるけど、まだまだ太ったほうがいいのかしら。。
さくらはバストのあたりだけもっと太りたい(?)です。。(〃∇〃)
ども!連笑です!
ぉお、髪切ったせいか、なんだか顔色がよくなったよーやん♪

すみれ、白樺山荘、新(東本願寺電停前)の三店は王道の味噌やね~

ただ、今連笑が札幌でイチ押しなのは前の記事にも出た丘珠の「山家」。
全国食べ歩いたけれど間違いなくトップテン♪
連笑 URL 2009/03/06(Fri)15:56:00
Re:連笑さんへ
連笑さん、顔色が良くなったように見えて嬉しいです(*^_^*)

さくらは白樺山荘、新(東本願寺電停前)も行ったことがありません。
新は聞いたことがあります。
でも白樺山荘って美味しいんですね(*^_^*)
連笑さんオススメの「山家」は丘珠だから遠いなぁ。。(o・。・o)
「初代」にも行ってみたいかも。。
無題
わかった!
さくらさんは人より黒眼が大きいんだ(●^o^●)
だから お人形さんみたいな可愛さなんですね(*^_^*)
カップ麺とオニギリ2個くらいで丁度いいくらいですね(^^)
ワカメパパ 2009/03/06(Fri)20:01:06
Re:ワカメパパさんへ
ワカメパパさん、さくらは黒眼が大きいですか(〃^ ^〃)ゞ
さくらはワカメちゃんみたいなまん丸お目々になりたいです!(*^_^*)
ワカメちゃんは本当に可愛いもん!!
それにシッポの配色がオシャレでリボンをつけたくなっちゃう(^-^〃)♪

あ。。さくらもカップ麺とオニギリ2個欲しい。。(o・。・o)
無題
またまたこんばんは(^^)

スズキのCMの人、僕も誰なのか知らなかったので調べてみたら
なんと、女の人でしたー!w(・o・)w 西本智実さんという指揮者さんだそうです^^;
http://www.tomomi-n.com/profile.html
ぐっち 2009/03/06(Fri)20:22:41
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんは(^_^)
わざわざ調べてくださったんですね(*^_^*)
ご親切にどうもありがとうございますm(_ _)m

指揮者の西本智実さんって随分スラっとした方なんですね。
しかも趣味が篆刻・盆栽・書道ってすごいですね(*^_^*)
無題
髪を切ると洗髪が楽でクセになりますよね(´∀`)
私は肩より短くしたことはありませんが、それでも髪を切ると楽だな~と思います。
短い髪でもさくらさん小顔だから似合う!!羨ましい限りです(ノ∀`*ヽ)

ラーメン美味しそう!
そういえばお店のラーメンなんて何年も食べてません。。猫舌なので外で食べると一緒にいる人に迷惑かけてそうでつい避けちゃうんです(;´Д`)
コンビニで売ってるラーメンも美味しそうですね♪
今度食べてみようかしら(・∀・*)
ちゃこ URL 2009/03/06(Fri)21:05:11
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさんはいつも肩より長い髪型なんですね(*^_^*)
きっとオシャレなヘアスタイルなんでしょうね♪
美容院さんからも「そのままでもいい」って言われる位だから、結構髪には気を使われるんじゃないでしょうか?
本当はロングヘアのほうが女らしいので母も「もう少し長くすれば?」って言うんですけど、さくらはショートがやみつきになっちゃって。。(〃^ ^〃)ゞ
ただ、ショートって寝癖が目立つような気がします(;^_^A)

ちゃこさんは猫舌さんですか?(*^_^*)
それなら本店のすみれのラーメンはちゃこさんの舌が火傷しちゃうかも。。
ここのラーメンはラードで表面を覆っているので、
いつまでも麺にコシがあってしかも熱いんです(〃^ ^〃)ゞ
さくらはそれが気に入っているんですけど。。

さくらも食べるのが以前は遅かったです。
でも病院で鍛えられて早くなりました(^_^;)

ちゃこさんは遅いのを気にしちゃうんですね。
でもデートのときは逆に一緒に長く居られるから、お相手は喜ぶんじゃないでしょうか?(*^_^*)
今のコンビニのラーメンってカップ麺よりずっと麺が美味しくて(生だから当たり前かな??)スープも万人受けのような気がします。
ん。お値段はやはり高くなりますけど。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン