さくらの気まま日記 昨日の夕食は。。 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
ピンクの苺ライン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの苺ライン

昨日の検索されたフレーズを何気な~く見ていたら、

「夫が妻にお尻ペンペン」「お尻たたき動画」「おしりたたき動画」
検索してご訪問くださった方がいました。

さくらは「お尻ペンペン ヾ(`・ω・´)」しても本当にしないし、
勿論動画なんかありません m(_ _)m


「小学生女子の胸ポチ画像」ってエッチねぇ。。(〃∇〃)

確かにさくらの胸は小学生なみかもしれませんが、
「胸ポチ」なんて言ってません (〃∇〃)ゞ
これって、「応援ポチ」か、犬の「ポチ」の間違い??(o・。・o)

 

ところで、昨日従兄弟のおじさんが苫小牧に出張に行ったついでに、
帆立とイカ、タコの頭を買ってきたとかで、
さくらの家におすそ分けしてくださいました (*^_^*)

貝付き帆立,イカ,タコの頭

帆立がとっても分厚くて大きい!!
身を横に2つどころか3つに切って丁度いいような大きさ。。

この間父の友人から貝つき帆立を貰ってお刺身にして食べたけど。。
ん。。まだ冷凍にしているのもあるし。。
 

あ。。タコが「花畑牧場」の袋に入ってる!(*゚o゚*)
花畑牧場の袋
さくらはここの
「生キャラメル」をまだ
食べたことがありません。
食べたくなっちゃった。。





ということで昨夜はビーフカレーにタコの頭、
そして帆立は余っていた冷凍ものを塩、コショウ、ハーブ、バター、パン粉で
味付けして焼いたもの。

夕食


あ。。 右手の黄色いお漬物は「大根のかぼちゃ漬け」です。
さくらはこのカボチャ漬けが大好きです (^-^〃)♪

でも。。。東京では全然見かけませんでした。
甘くってとっても美味しいんだけどなぁ。。 (・_・)。。

 

お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^o^*)

人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大根のかぼちゃ漬けって初めて聞きました!北海道の郷土料理なのかしら?
それにしても豪華なお夕飯ですね!!

わたしも生キャラメルまだなので、食べてみたいです(´∀`*)
ちゃこ 2008/12/19(Fri)18:24:22
Re:ちゃこさんへ
「大根のかぼちゃ漬け」って普通大根をヌカやカツオで漬けたりしますが、
カボチャで黄色く漬けるんです。
これを食べちゃうと、普通のたくあんがしょっぱく感じて食べられなくなっちゃいます(〃∇〃)ゞ
そういえばこれって「北海道の郷土料理」なのかしら??(o・。・o)
でも札幌では普通にスーパーで売られています。特に今の時期には。。

さくらはセブンイレブンでどこかの「生キャラメル」は食べたことがあるのですが、花畑牧場のを食べてみたいです(*^_^*)高いですけど。。
誰かくれないかしら。。(〃∇〃)
こんにちは。
コメントありがとうございました。
うれしかったです。
僕はカレーライスが好きなので、ビーフカレーが
写真見て食べたくなりました。
タコもおいしそうですね!
良かったら、また、遊びにきてくださいね!!
しゅう URL 2008/12/19(Fri)18:30:33
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*^_^*)
さくらもカレーライスが好きです(^-^〃)♪
でも。。お芋は好きなくせにジャガイモの入ったカレーは苦手なんです。。(^-^;)あとスープカレーも。。(〃∇〃)ゞ
しかもさくらはたこ焼きは好きですが、何故かタコの足は食べないくせに
頭は大好きです(*^_^*)←単なる我儘。。
しゅうさん、またお邪魔させていただきますね☆
どもぉ~
花畑牧場から数キロのところにある小学校に少しいたことあるんよ。
親父が十勝の教員で、転勤とともに転校してたけん~
あの辺りは六花亭の中札内美術館もあるなぁ。

因みに生キャラは連笑もまだ未経験(泣
連笑 URL 2008/12/19(Fri)18:59:44
Re:連笑さんへ
じゃあ、連笑さんは北海道にお詳しいですね(*^_^*)
十勝といえば、母の生まれが十勝です♪ (2歳までしかいなかったそうですけど。。)
六花亭って昔は千秋庵の暖簾分け(?)で「帯広千秋庵」だったのに、今では千秋庵より有名ではないでしょうか?
さくらは千秋庵の「ノースマン」が好きです(〃^ ^〃)
ん?「生キャラ」は連笑さんも未経験??(o・。・o)
オイ、さくらさん!!
またHなキーワードで検索かいな…!!
さくらさんはペチャパイなんやね。
昨夜のメニューはすごくうまそうねーーー。
今日の夕食でこちらはは和風カレーだよん!!
Satokor URL 2008/12/19(Fri)19:30:24
Re:Satokorさんへ
「さくらさんはペチャパイなんやね」って、Satokorさん、あんまり突っ込んじゃイヤ~ン!!(〃∇〃)
Satokorさんは「和風カレー」?(o・。・o)
これって味付けじゃなくて具材がでしょうか?さくらは食べたことがありません。(_ _;)。。
無題
タコもビーフカレーもおいしそうだね♪
苫小牧は魚介類よくとれる場所だもね^^
昔はよく苫小牧に遊びいってたわ。
毎週のように。

さくらちゃんのブログは検索
上位にきてるのかもね。
いろんなキーワードは入ってるし
検索エンジンに評価されたのかも^!^

えにぜん URL 2008/12/19(Fri)20:37:12
Re:えにぜんさんへ
さくらもビーフカレーもタコも大好きです☆
苫小牧港もたくさんの魚介類が水揚げされていますよね(*^_^*)
これからは帆立が美味しいかも♪
えにぜんさんは昔、毎週苫小牧に遊びに行かれていたんですね。
ん?魚を食べに??(o・。・o)。。じゃないですよね。。お仕事で?

さくらのブログはまあまあの記事数ですが、
色々なワードが合体しているんでしょうね。
しかもエッチな方は執念で検索されていらっしゃるようですし。。(^-^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン