さくらの気まま日記 北海道限定「ヒグマさんチョコプリン」♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

国際野球連盟(IBAF)によると
北京オリンピックで米国、キューバ、日本などを退け
金メダルを獲得した韓国
野球の世界ランキングで総合点231.4点の4位の評価だとか。。

一方、オリンピックで4位だった日本は、
IBAFのランキングでは245.5点で1位
2位が米国 (239.9点)、
3位がキューバ (234.7点)
5位は台湾 (157.64点)
6位以下は オランダ、カナダ、メキシコ、豪州、中国の順です。

う~ん。。 何か変。。??
嬉しいような嬉しくないような。。(^_^;)

 

ところで、以前にセブン-イレブン・ジャパンが、
「セブン-イレブン札幌円山動物園店」をオープンしたのを記念して
北海道限定オリジナルデザートの「白いくまちゃんプリン」を発売しましたが、

その後、姉妹プリン「ヒグマさんチョコプリン」「ライオンくんプリン」
発売されました (*^o^*) 
 

でもセブンイレブンに行ってもいつも売り切れで、
なかなかお目にかかれません。。  (>_<)

それがやっと「ヒグマさんチョコプリン」だけ買えました (^-^〃)♪
(というより母に買ってきて貰いました。。)
ヒグマさんチョコプリン味のほうは。。
ヒグマさんがココア味のスポンジ。

すぐ下のチョコプリンは
弾力があってプリンプリンしています。。
ヾ(*^o^*)〃

さくらはプリン、大好き ☆

こういう地域限定ものってなんだか得した気分になっちゃいます♪ (*^-^*) 



あなたにも一口、あげたい。   ア~ン。。な~んちゃって。。(〃∇〃) 

ライオンくんチョコプリン白いくまちゃんプリン
ライオンくんチョコプリン   白いくまちゃんプリン



お時間がありましたら、応援のポチッ☆ よろしくお願いします (*^-^*)
人気ブログランキング 大学生日記
にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、さくらチャン☆

野球の世界ランキングですかぁ!
オイラが付けるとすると日本は3位ですね(^^)

限定プリンですが、北海道だけって、
さくらチャンが羨ましいですよぉ(^-^)

どれも可愛いから、どこで売っても売れそうですなのにねぇ(^0^)

弾力のあるプリンって食べてみたいよぉ(^▽^)
ひろあき 2008/10/01(Wed)18:38:38
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんにちは(^-^)

>オイラが付けるとすると日本は3位ですね(^^)
   ↑
ふふふ。。(*^-^*)
さくらも絶対1位にはしないです。。(^-^;)
竹島問題もあるのに、これを韓国人が知ったら更に怨まれそう。。
(´▽`;)

なんか食べるのが可哀相だったけど。。
食べちゃいました(〃∇〃)
白くまちゃんも食べたいです。

北海道限定といっても、さくらでさえ札幌にいるのになかなか買えないです。。 (≧_≦)

>弾力のあるプリンって食べてみたいよぉ(^▽^)
   ↑
んと。。なんだかチョコババロアみたいな食感でした(〃^ ^〃)
またまた。
姉妹プリン「ヒグマさんチョコプリン」と「ライオンくんプリン」はおいくらですか?
地域限定でええな~~~~。
僕もカワイイから食べたーい!!
SATOKOR URL 2008/10/01(Wed)19:04:38
Re:SATOKORさんへ
この限定プリンはどれも220円です。
普通のプリンより大きめなんですが、ちょっと高いかしら??
でもとっても可愛くて食べるのが可哀相で暫く眺めていたら、
容器の周りが雫だらけになっちゃいました(〃∇〃)
SATOKORさんも食べた~い?
じゃあ、今度、
さくらが食べる時にお口をア~ンして待っててください(*^-^*)
ん??いつになるのかしら??
無題
こんばんは、さくらチャン☆

食べるのが可哀相だけど食べちゃたんですかぁ(^^)

食欲が勝っちゃったって事ですね(^0^)
さくらチャンの食いしん坊!!

白くまちゃんも食べて、早く、胸にお肉を!ですね(笑)

弾力のあるプリンを食べたから、弾力も付いた??(〃∇〃)
ひろあき 2008/10/01(Wed)20:12:30
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは☆(^-^)

>さくらチャンの食いしん坊!!
   ↑
でも、ひろあきさん、よく言うでしょ。。
「食べちゃいたい位に可愛い」って (〃∇〃)

>白くまちゃんも食べて、早く、胸にお肉を!ですね(笑)
   ↑
ん??お肉は。。??
でもプリンは乳脂肪分があるから、脂肪だけ少しついたかも。。(^-^〃)♪

>弾力のあるプリンを食べたから、弾力も付いた??(〃∇〃)
   ↑
わ、悪かったですね!!(`・ω・´)
弾力がつくほど大きく。。(≧_≦)モゴモゴ。。
無題
野球ネタいいですねww
もっと増やしてください!

ランキングっていうのは必ず落とし穴があるもんですよねー
だいたい何をもって日本なのか、アメリカなのかっていうのも問題だし…
実力はアメリカかキューバでしょう。
ただ結果が出てないだけなようなw
じゃとー URL 2008/10/02(Thu)00:02:23
Re:じゃとーさんへ
>野球ネタいいですねww
>もっと増やしてください!
   ↑
えっ!?さくらはプロ野球はあまり詳しくないです。。(^-^;)
でも高校野球なら観ますが。。
さくらは札幌なので日ハムを応援しています(*^-^*)
クライマックスシリーズ出場決定おめでとうございます!!
ヾ(*^▽^*)〃

>だいたい何をもって日本なのか、アメリカなのかっていうのも問題だし…
>実力はアメリカかキューバでしょう。
  ↑
さくらもじゃとーさんに同感です!!(*^-^*)
え~っと。。
「IBAFが今回初めて導入したランキングは、ワールドカップ、五輪、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で優勝したチームに100点を、2位のチームに90点、3位に80点を与え、世界大学野球選手権と大陸間カップはその半分の点数で算定している」そうです。
そして「日本は北京五輪で4位だったが、2006年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で優勝。ことしの世界大学選手権は2位、昨年のワールドカップ(W杯)で3位、06年のインターコンチネンタルカップで4位に入ったことで2位の米国を合計得点で上回った」とか。。
(読売・産経ニュースより)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン