さくらの気まま日記 久しぶりのサンマルク♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン

今日、ランチを食べにレストラン「サンマルク」に行ってきました(^-^〃)♪

東京ではサンマルクカフェしかなくて、
さくらはチョコクロワッサンをよく買っていました (*^_^*)
(札幌のチョコクロワッサンとは違います。。)
 

札幌ではレストランが併設されていて、
焼きたてパン食べ放題がセットになったコースがあります。

実に4年ぶりなんです♪ (*^-^*)
 

今日のランチはDコースで、
(日によってA,B,C.Dとあり、そのコースによってメインのソースが変わります)

サンマルク


サンマルク










和食処みもざ
サンマルクの
和食レストラン
「みもざ」

洋食レストラン
「サンマルク」の
横にあります。






パンとクラムチャウダー
クラムチャウダー

小さな焼きたてパンは、
バイキング形式
かぼちゃパン
キャラメルパン
ミルクロール
チョコパン
ストロベリーパン




パンと前菜


前菜

パンは
お芋パン
ブルーベリーパン
ベーコンパン





ハンバーグ カルボナーラソースかけ
メインの
ハンバーグの
カルボナーラソースかけ

他にグリーンサラダ
デザート
(ヘーゼルナッツアイス)
コーヒー
がつきます。




 
さくらは、色々なパンが食べたいので、4回も取りに行きました (^-^〃)♪
んと。。 カボチャパン 2個、ストロベリーパン 2個
チョコパン、キャラメルパン、ミルクロール、ストロベリーパン、ベーコンパン、
よもぎパン、オレンジパン、お芋パン、チョコパン。。
うふふ。。13個食べちゃいました (〃∇〃)

とても小さくて口当たりが軽いので、いくつでも入っちゃいました。。

ん。。


なんか。。


記事を書いてて吐きそう。。 (≧_≦)



お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (〃∇〃) 
 
人気ブログランキング 大学生日記

にほんブログ村 女子大学生

どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10
sakura 2008/11/09(Sun)16:05:30
Re:涼さんへ
さくら、今度から「まる子」って名前にしよ~かなぁ。。(〃∇〃)
ん。。
そういえばさくらの髪型って、ちびまる子ちゃんに似ているかも??
(;^_^A)
無題
11
sakura 2008/11/09(Sun)17:21:16
Re:涼さんへ
■涼さんのコメント
さっ!さくらちゃん(;^_^A)
じょっ冗談だよ(;^_^A) ほら!どのパンも胸が大きくなりそうやん
_____________________
>ほら!どのパンも胸が大きくなりそうやん
   ↑
ん?涼さん、これも冗談ですか?(^_^;)

あ。。涼さん、またブログのリンクが貼れるようになって良かったですね♪
(*^o^*)
無題
13個(゚Д゚≡゚д゚)!?
ちゃこならそのくらい余裕です(!)
さくらさん結構食いしん坊なんですね(・∀・*)
ちゃこ URL 2008/11/09(Sun)18:03:22
Re:ちゃこさんへ
ちゃこさんはもっと食べちゃいますか?
ちゃこさんもパンがお好きなんですね(*^-^*)
>さくらさん結構食いしん坊なんですね(・∀・*)
      ↑
お料理と合わせると結構な量になっちゃいます。
さくらが一番食べたかも。。(〃∇〃)ゞ
無題
こんにちは、さくらチャン☆

焼きたてのパンは美味しいよねぇ(^-^)

でも、13個って、重さは何kgになるのかなぁ(^^)

今なら、40kgを越えてるのでは?? (笑)

ところで、お店には何種類のパンがあったのぉ(^0^)

オイラの好きなメロン、あんこ、カレーパンが
出てこなかったですよぉ(>_<)。。
ひろあき 2008/11/09(Sun)18:47:20
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさん、こんばんは(^-^)
焼きたてパンは軽くてフワフワで香ばしくてとっても美味しかったです
(*^-^*)
パン13個でも軽いから。。
ん。。でもお料理全体で1kg以上は軽く食べていますけど。。(〃∇〃)
でもまだ体重は40kgに届かないんです(>_<)。。

ひろあきさんの好きなメロン、あんこ、カレーパンといった重たい感じのパンは出ないんです(^_^;)
フルコース料理の味を邪魔しない味付けの薄い軽いタイプのパンが18~20種類位ありました(*^o^*)
部屋でグテー
食えるのは良い。いっぱい食べて大きくなあれ(^.^)入院してるとそういうことできないもんね。


ん~調子悪。
食欲ないし、あんま食べられない。明日会社に行けるかしらヽ(´ー`)ノ
えいた 2008/11/09(Sun)20:28:01
Re:えいたさんへ
>食えるのは良い。いっぱい食べて大きくなあれ(^.^)
   ↑
はい、えいたさん、どうもありがとうございます(*^-^*)
さくらは食欲はあります。
さっきもおやつに杏仁を食べました(〃∇〃)
それよりえいたさんのほうが心配です。
「お部屋でグテー」って、体もだるくて、食欲以前に口に出して言えないような具合の悪さなんだろうと察します。
>明日会社に行けるかしら←えいたさん、こういうことを考えると、かえって気が重くなっちゃうので、とにかく体をゆっくり休めてくださいね。
さくらはとても具合が悪い時、気休めにヒーリング音楽を流してアロマオイルを焚いたり嗅いだりしていました。
お大事にね(*^-^*)
おやすみ
やっぱりばれるか…。普通の人ならわからないはずだけど。
かたじけない。
ありがとうp(^^)q
えいた 2008/11/09(Sun)22:09:19
Re:えいたさんへ
ふふふ。。(*^-^*)
さくらも誤診されて苦しんだり悩んだ時期もあったので。。(〃∇〃)ゞ
ゆっくり休んでくださいね、えいたさん、お休みなさい(*^-^*)
おぉ~~~
さくらさん、ただいま~~~~。
昨日TDLに行ってたよーーーー!!
途中雨が降ってたとは…。

焼きたてパン食べ放題のコースがあるって、また珍しいね。ほかにどんなパンがありますか?
Satokor URL 2008/11/10(Mon)02:02:19
Re:Satokorさんへ
Satokorさん、昨日TDLに行ってらしたんですか(*^-^*)
途中から雨降りって、傘は??ちゃんと温かくしていきましたか?

パンはレストラン入り口で販売もしているので、食べ放題のパンはあっさり系が多いです。
他にクロワッサンやレーズンパン、豆パン、ひまわりの種入りパン(あと覚えていないです。。)とかありました(*^-^*)
無題
14
sakura 2008/11/10(Mon)06:15:50
Re:涼さんへ
■涼さんのコメント
>涼さん、またブログのリンクが貼れるようになって良かったですね♪ おかげさまでさくらちゃんが忍者ブログに文句を言ってくださったおかげで、又リンクを貼る事ができ

ましたm(..)m 今後は涼も気をつけますm(..)m でも他所のブログではボケてたいんや~o(;△;)o 自分のブログでは涼格好良すぎてボケれないから( ̄▽+ ̄*)☆

「change」したいんや~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
__________________
>さくらちゃんが忍者ブログに文句を言って・・・
   ↑
ん??さくらは忍者ブログさんに文句は言わないです。
だってこっち側。。というより涼さん。。が悪いんですから
忍者ブログさんに落ち度はありません(;^_^A)
「いつも大変お世話になっております。
。。。どうぞよろしくお願いします」とメールしました(*^-^*)

>自分のブログでは涼格好良すぎてボケれないから
   ↑
涼さんは二重人格でしょうか??(^_^;)
よくわからない方です。。(^_^;)
無題
ハンバーグうまそ~
パン食べすぎ
だよ
また行けば
いいじゃん
きゃっ URL 2008/11/10(Mon)13:06:03
Re:きゃっさんへ
曜日によってハンバーグのソースの味付けが変わるというのが面白いです(*^-^*)
以前なら「パンのお変わりはいかがですか?」と配膳してくださって、
少し落ち着いた雰囲気でした。
でも今回行くと、パンがバイキング形式になったので、自由にパンを選べて良かったのですが、なんか少し騒がしい感じになっていました(≧_≦)
きっとパンとサンマルクオリジナルドレッシング(←さくら、これ好き!)を買いにしか行かないかも。。(〃∇〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン