さくらの気まま日記 久しぶりにドーナツ♪ 忍者ブログ
大学中退、療養中のさくらが、日々の出来事、ニュースで思った事などを、まったりと気ままに綴ったポケポケ(?)雑感日記です(*^o^*)  読んでね(〃∇〃)
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
ピンクの苺ライン

ピンクの苺ライン
今日は病院に行く日でした。
いつも待たされるので憂鬱でした。。
でも。。
今回は病院への往復時間(by 母が運転する自家用車)も入れて
珍しく4時間で済みました ヾ(*^▽^*)〃ヤッター!!

“元気にゃんこ”のままだったので、
帰宅途中、ミスドに寄ってドーナツを買いました♪
しかも2割引きだし。。

さくらが食べるのは。。

ミスドのドーナツ


左から時計回りに

クレンチクルーラー
カップケーキ
ハニーディップ
チョコファッション






このカップケーキははじめてです☆
あ。。中にカスタードクリームが入ってる。。

小さい頃は、エンゼルフレンチとかエンゼルショコラといった
結構甘めのドーナツも食べられたけれど、
今では中に何も入っていないあっさり系が好きです。
定番のフレンチクルーラーとオールドファッションが一番好きかも。。


そういえば、さくらは、パンもバゲットとかフランスパンとかが好みです。

さくらが小さい頃、従兄弟2人と一緒にお昼を食べると、
男性って皆そうなのかしら??(o・。・o)

焼きそばやコロッケとかが入った調理パンを好んでよく食べていました。


でも、さくらにとってパンは、あくまでも“主食のご飯の代わり”だったので、
いつもお肉やお魚、サラダなどといったおかずと一緒に食べていました。

これなら面倒だし、口に入ったら同じようなものなんですけど、
変なこだわりがありました。


角食は大好きです☆
家にパン焼き機があるので、たまに焼きます。

厚切りにして、マーガリンやジャムを塗って食べる他に、
薄くスライスしたパンに、玉子焼きやハム、スライスチーズとかはさんで
ホットサンドにしてみたり、
溶ろけるチーズ、薄くスライスしたピーマンや玉ねぎ、ボイルエビ、
ベーコンなどをのせてピザトースト風にして楽しんでいます(*^_^*)


あれれ??

これならなんか調理パンと変わらないかも。。(〃∇〃)ゞ


あなたはドーナツやパンでは何がお好きですか?(*^_^*)


P.S. あ。。そういえば、さくらは
昨日の記事でわさびで「お鼻がツ~ン」なのに
タイピングし間違って「お鼻がチ~ン」って書いてました (〃∇〃)ゞエヘヘ
(修正しといた。。)

また踊ってごまかそう~っと。。

♪ q(^-^q)(p^-^)p♪。。アッ!ヽ(o_ _)oドテッ★(=^・^=)フニャ~(^o^ヘ)(/^o^)/ ~♪


お時間がありましたら応援のポチッ☆を よろしくお願いします (*^_^*)

とっても優しい方は2ポチ☆を ヾ(*^▽^*)〃ワ~イ!
優しい方はポチ☆を (*^o^*) アリガトウ。。

冷たい方は。。 ポチ☆いらないです。。(>_<)。。エ~ン!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

人気ブログランキングへ     どうもありがとうございます m(_ _)mペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんにゃ
元気にゃんこで戻れて良かったにゃん(^^)←猫語
(最近、近所のノラ猫たちが盛んになってきて僕まで影響されてるかも)

ミスタードーナッツはSATYの1皆に入ってるんですが、
この前ちょこっとドーナッツ買いに行ったら、ずら~っと
女性のお客さんばかり並んでいたので、そこはあきらめて
車で15分の所にあるもう一店の方にいきました(^^;)
そこは空いてて良かった~なんとか無事に買えました(^^)

あ、パンは菓子パンの「頭脳パン」がお気に入りです。
これ食べたら少しは頭が良くなるのかなぁ~なんてね(^^)
ぐっち 2009/02/19(Thu)20:45:43
Re:ぐっちさんへ
ぐっちさん、こんばんにゃ(=^・^=)
今回はお陰さまで“クタクタにゃんこ”にならずに済みました(*^_^*)
ミスドって混雑している時は結構待たされますよね(^-^;)
でも無事買えて良かったですね♪

菓子パンの「頭脳パン」??(o・。・o)
ぐっちさん、これってどこのメーカーのパンでしょうか?
ネーミングが面白いですね(*^o^*)
さくらも食べてみたいです☆
ん??
さくらのポケポケが少しは良くなるかしら??
無題
ドーナツはあんドーナツが好き。パンはやきそばパンが好き。
どんな踊りを踊ってるの?ブレイクダンスとか?フフフ
ギャランドゥ URL 2009/02/19(Thu)20:54:52
Re:ギャランドゥさんへ
ギャランドゥさんは、あんドーナツに焼きそばパンがお好きなんですね(*^_^*)
ん??もしかして。。メタボまっしぐらになっちゃう??
さくらはつぶ餡ってあまり好きじゃないですけど、こし餡は好きです☆
あ。。桜餅が食べたくなったかも。。 (〃^ ^〃)
ん??
この踊りは「ニャンニャン踊り」と言います(*^_^*)
でも。。本当は転ばなくてもいいの。。(〃∇〃)ゞ
おっ
ミスドだぁ~
俺も食べたくなった^^
画像の4品の中でフレンチクルーラーとカップケーキにチョコファッションが好きですね。

他に好きなのはケーキでしょシュークリームに鯛焼きにお焼き(サザエ)などです。



shin URL 2009/02/19(Thu)21:30:10
Re:shinさんへ
shinさんは、この中でフレンチクルーラーとカップケーキ、チョコファッションがお好きなんですね(*^_^*)
ん??
ケーキにシュークリームに鯛焼きにお焼き(サザエ)??
shinさんは甘いものも辛いものも。。
ついでにお鼻にツ~ンとくるものもみ~んなお好きなんですね!!ヾ(≧∇≦*)〃キャッキャッ
コンタックスT2
はなかなかいいカメラだ。使ってて気持ちがいい。

僕が好きなのは、オールドファッション、パンならヤマザキのコッペパン(ピーナッツ)。よく会社の帰りにコンビニで買って食べてた。

ニャンニャン踊りは必ずこけるのね(^-^)
えいた 2009/02/19(Thu)21:45:18
Re:えいたさんへ
えいたさん、ご自分の手になじんだ使い心地の良いカメラはそれだけ愛着が湧きますね(*^_^*)
故障もなく長く使っていけるといいですね♪

オールドファッションは手作りっぽい感じで、実は一番あっさりしていて飽きが来ないんじゃないかと、さくらは思っています(*^_^*)
そういえば、さくらはコッペパン(ピーナッツ)とは、暫くご無沙汰だったかもしれません(〃∇〃)ゞ
んとね。。
ニャンニャン踊りは本当はコケちゃいけないんですけど。。(>_<)
えいたさんは踊る時にコケないように気をつけてくださいね☆(*^_^*)
ん??
えいたさん、今「そんな踊り、誰が踊るか??」って思いましたか?
(o・。・o)
さくらの空耳かしら??(・_・)。oO
無題
こんにちは。
僕はミスドには行ったことがないのですが、
名前は知らないのですが、写真の左の真ん中の
ドーナツが好きです。
甘くて美味しいですよね!!
しゅう URL 2009/02/19(Thu)22:38:08
Re:しゅうさんへ
しゅうさん、こんにちは(^_^)
しゅうさんはミスドに行かれたことはないけれども、
左の真ん中のミスドの定番商品「フレンチクルーラー」がお好きなんですね(*^_^*)
これは昔から根強い人気なんです♪
甘くて美味しいし、それでいて何故か軽いんですよね(^-^〃)
だからついたくさん食べたくなっちゃうかも。。(〃∇〃)
こんばんわ~~~
ドーナツのほうが好きです!!クレンチクルーラーも!!
最近ミスドに行っていない、最寄りにはないの…。
自転車や地下鉄で行ける範囲ならある。
Satokor URL 2009/02/19(Thu)23:38:51
Re:Satokorさんへ
Satkorさん、こんばんは(^_^)
Satokorさんはパンよりドーナツが好みなんですね。
クレンチクルーラーは美味しいですよね(*^_^*)

さくらもSatokorさんと同じに近所(札幌)にミスドがありません。
食べたくなると、イオンC.S.か街まで行かなければいけません(>_<)
無題
ミスドだったらフレンチクルーラーとポンデリングが好きです^^
ミスドに行ったらこの二つは必ず買います!
こがっち URL 2009/02/20(Fri)00:54:49
Re:こがっちさんへ
こがっちさんは、フレンチクルーラーとポンデリングがお好きなんですね(*^_^*)
ポンデリングってハニーディップをオシャレにかえたドーナツみたいですね(〃^ ^〃)
あ。。
さくらはポンデライオンも好きです☆
可愛いもん(〃∇〃)
無題
ミスドのフレンチクルーラー歴長いですよー
もう何十年食べてる?!

二ポチです(^。^d
Kanchi URL 2009/02/20(Fri)00:57:14
Re:kanchiさんへ
kanchiさん、何十年って
確かフレンチクルーラーはミスドができた当初からあった商品でしたよね(o・。・o)
当時と現在とでは、味に変化はあるのかしらね(*^_^*)
ミスドのロングセラー商品ですよね☆
kanchiさん、応援どうもありがとうございますm(_ _)mペコリ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
フレンチクルーラー大好きです~
(*^¬^)ノ
おいしそうです~
ダイエット中のなる子は、辛いワン
いつも、応援してますよ~

ヲカマのなる子でした~
ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
なる子 URL 2009/02/20(Fri)06:00:45
Re:なる子さんへ
なる子さんもフレンチクルーラーが大好きなんですね♪
フレンチクルーラーは形も可愛いし軽いからたくさん食べられそう。。
(〃^ ^〃)
なる子さんは只今ダイエット中なんですね。
パンやミスドのドーナツってカロリーが高い割には満腹感が得られないから
ダイエット中の方には控えなければいけない食品になっちゃうんですよね(o・。・o)
ん??
なる子さんは痩せていらっしゃると思うけど。。(・_・)。oO

応援いつもどうもありがとうございます☆(*^_^*)
さくらもなる子さんを応援しています!!ヾ(*^▽^*)〃
無題
やっぱり、調理パンは好きですねぇ(^-^)

特にこれっていうのはないけど、美味しそうなのを選んでます(^^)

菓子パンではあんことバターの入ったやつが好きですねぇ♪
ひろあき 2009/02/20(Fri)07:10:57
Re:ひろあきさんへ
ひろあきさんは調理パンがお好きなんですね(*^_^*)
従兄弟によると、調理パンはそれだけでおかずも食べられて楽だし、
満腹感も得られるとか。。
実はさくらは自分が食べるのに、調理パンを選んで買ったことがないんです(^-^;)
ハンバーガーみたいにその時に具材をはさんですぐ食べるのならいいんですけど、時間が経つと、パンも中の具材もベタ~っとして美味しくないんじゃないか。。と思っちゃって。。(〃∇〃)ゞ
今はそんなことはないのかしら??

菓子パンで「あんこ」というと女性のほうがお好きなのかしら?と思っていましたが、男性もお好きなんですね(*^_^*)
「あんこ」と言えば、さくらは桜餅が好きです(〃^ ^〃)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
            
さくらのブログにようこそ☆
さくらのブログにようこそ☆
Profile
さくらです,よろしくね

HN:さくら

趣味:まったりお茶すること、
ころころと寝ること、読書、
映画・音楽・美術鑑賞

職業:大学を中退、療養しながら
フォーチュン&スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしています。


sweet-milkへ

kahluamilk MyBooth

一言:こんにちは (*^o^*)
気ままに綴ったポケポケ(?)日記ですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございますうさちゃんとハート

さくらのブログのサムネイルバナー

リンクフリー

【別窓で開きます】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



相互リンク受付中❤

こんにちは♪


このブログは禁煙ですこのブログは禁煙です

ご訪問してくださったお礼に
これ、あげる! はい!(〃∇〃)

ピンクのバラ
Sakura's album

※目が腐っちゃったら、
ごめんなさいm(_ _)m
まったりしていってね(*^_^*)
まったりしていってね

どうぞお召し上がり下さい(*^_^*)
ケーキ コーヒー


お代わりはいかが?(〃∇〃)
お代わりのコーヒー

フリードリンクです(〃∇〃)

リンクもフリーです(*^_^*)


★画像にカーソルを置いてね
(〃∇〃)









★あっ!
さくらの苺が。。(*゚0゚*)


あれれ?誰かさくらの苺、食べた?

またお越しくださいね
by Sakura
New Comment


★コメント、お待ちしております
(*^-^*)
★「荒らし」と判断したコメントにつきましては、削除やスルーをさせていただきますので、どうかご了承ください m(_ _)m


さくらのメルアド
    ↑
★エッチな質問はNG! (*>_<*)
尚、ご質問以外のメールを通じての交流は、体調や時間に余裕がないため、申し訳ありませんがご遠慮ください。
ごめんなさい m(_ _)m
Research(ブログ内検索)
QR code
ケータイからもご覧になって
くださると、もっと嬉しいです(*^-^*)


RSS

ウィジェット

  • seo

goo

ケータイ検索Yicha.jp

track feed さくらの気まま日記



Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー
見るならお菓子の夢? (*^o^*)
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?
見るなら、お菓子の夢?


Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2007 女子大生さくらの気まま日記 All Rights Reserved.

動く苺ライン